【超閲覧注意】カントボトレーナースレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:44:23

    カントボ化トレーナーについて語るスレ
    カントボーイについて知らない人は調べてね

    ☆かなり特殊性癖なスレなので超閲覧注意
    ☆キャラsage、批判、喧嘩NG
    ☆お肌に合わない性癖はスルー

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:46:37

    久しぶりだわーい
    10までは保守せねば

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:47:23

    カントボについて語れるスレだ!
    おっしゃあああああまずはアオキさんのお疲れあわびをほぐしてあげるねニチャア

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:48:23

    ワタルさんにハイヤーハイヤーリズミカルできるスレきたなこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:49:47

    カントボ×女キャラの百合セッはいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:50:09

    プラターヌ博士のファンシーフェアリーピンクあわびをじっくり鑑賞できると噂のカントボ博物館に行きてぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:00:57

    カントボ語れる場所復活してくれて嬉しい
    ミナキ君のあわびの色とか語り合いたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:16:41

    最近カントボ沼に来た自分にはタイムリーすぎる
    ありがてえ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:24:36

    わあい 此処ではカントボについて心置きなく語れるし読めるんですねありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:38:50

    ズボンの縫い目が当たって濡れちゃうカントボ好き
    染みてないよな?ってドキドキしながら衆人の前でパフォーマンスしてるシチュも大好き
    ガラルトーナメントは妄想が広がりますね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:49:26

    満員電車で男を痴漢したはずなのについてなくてびっくりしたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:11:26

    電車痴漢シチュいいね。その場でモブレして周りにカントボバレさせて辱めたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:05:48

    あわびカラーパレットが復活+新色追加と聞いて

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:32:54

    各地でアルセウスの情報を得るために身体で籠絡するカントボウォロさん
    スノーボーダーとしての夢を絶たれて自暴自棄になった結果寂しさや不安から誰とでも寝るようになったカントボグルーシャ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:00:58

    仲間に隠れてこっそりエロ下着とか作って厚着の下で着ているカントボーイシュウメイ殿

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:52:44

    カントボはえっちな下着つけさせたくなる。
    特におじさま(熟女)たちはドスケベ下着つけてると興奮する

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:53:57

    自分がめちゃくちゃに犯されてる未来を見てしまったマツバさんが悶々としながら日々を過ごす様子が見たい
    こんな煩悩まみれじゃどれだけ修行してもホウオウに会えるはずないって分かってるのに頭によぎるたびにぐちゃぐちゃに濡らしちゃうんだ
    遂に襲われたときも気持ち良さそうにしてる未来の自分のせいで抵抗が遅れてやられちゃってほしいし、ホウオウ…ってうわ言のようにつぶやくマツバさんのふわとろなナカに出したいよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:50:07

    マントとかマフラーみたいなヒラヒラ系身につけてるトレーナーはハイヤーハイヤーしたくなるよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:50:47

    ハイヤーハイヤーリズミカルの元ネタはこちら

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:25:02

    >>19

    いつ見ても草

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:52:34

    ツイの方だとアオキさんが高確率でカントボにされてるんだけど、正直言ってめっっっっっちゃ助かる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:31:55

    カントボ多かったゲーチスNスレでハマって定期的に見てたから助かる…!
    ワタルさんみたいな雄って感じのひとがカントボなのめちゃくちゃ好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:59:39

    >>21

    マグロ状態で手マ.ンやガン突きされてる光景が似合いすぎてな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:43:19

    後天性カントボを信頼できる友人(性別はどちらでもおいしい)に相談しに行ったら食われちゃうのいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:19:03

    >>22

    わかる

    尻スレのおかげで性癖の畑耕されまくってカントボとモブレに目覚めた

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:21:28

    存在は知ってたんだけど今まではそこまで刺さらなかったんだ
    何故かコルサさんにハマってから今更エグい刺さり方をしてるこれ多分尾を引くやつだわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:27:14

    ディアルガ(シンオウ様)の花嫁にされたカントボセキさんという概念を推していきたいし
    エ.ロ同人誌を読みながらエグいオモチャでおま〇こズボズボしながら遊んでそうなカントボシュウメイ殿(その内セルフで子宮口開発とかしてそう)概念

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:59:14

    スター団に入る前の校則に厳しいピーニャ君を一泡吹かせてやろうと、いじめっ子が無理矢理下着ひん剥いたらカントボーイで、面白がったモブが丁度その時に持っていたエロ漫画のやり方でピーニャ君を犯すんだ。そしてその行為が日常的に行われるようになってしまい、ついに誰の子か分からない子供を孕まされてしまうピーニャ君。その後泣きながら中絶するピーニャ君概念をここにカキシルス……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:03:45

    >>28

    鬼畜過ぎてドキドキした

    生理が止まった時の恐怖とか最高にゾクゾクしますね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:28:05

    シルバーくんみたいなツンデレ生意気ライバルがカントボーイだと相乗効果でよりエッチ
    これってトリビアになりませんか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:55:02

    コルサさんのカントボはエッチすぎてダメなヤツですよ。生理くそ重くて貧血と痛みで真っ青な顔しながらも創作してたらガッサの胞子で強制睡眠からの手持ち全員による全力世話焼きうけててくれんかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:59:50

    ジニア先生のゆるふわアワビ見てぇなぁ…
    何となくカントボの皆さんって生理の時はナプキンじゃなくてタンポン使ってそう(男性用トイレにサニタリーボックス無いから捨てるの大変そう)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:04:12

    >>31

    めちゃくちゃ興奮した

    紙みたいに白い顔して虚な目をしながら道具片手に蹲ってほしい

    あとあの美脚に経血が伝い落ちるの絶対えっちなやつだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:13:56

    いっちばん最初の超悪いやつだったシルバーを鬼畜攻めして潮ぶしゃーさせたい、体力の限界で動かなくなったらお持ち帰りして一緒に暮らして善性をタネツケさけてやるからなオラァ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:15:14

    カントボキバナさんには是非ともおま〇こクパァしたエロ自撮りと配信をしていただきたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:59:42

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:33:59

    これ先天性も後天性も美味しいよね......

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:45:45

    ゴヨウさんがカントボだったらエロい…エロくない!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:13:40

    アルセウスの花嫁(という名の生贄)に選ばれて初夜でいきなり奥までブチ込まれて百発百中のタネツケプレスかまされて古代シンオ゙ほおぉぉおお!?して醜態晒したあげくギラティナ君の兄弟を生むことになるウォロの業深同人誌くだちい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:08:29

    あわびカラーパレットの新色追加待ってる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:31:55

    グソクムシャの子を孕むグズマはエッチだと思います

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:34:19

    いつもお兄ちゃんぶってるヒュウくんの新鮮ピンクあわび眺めながら妹になっちゃったね的なよくわかんないけどキモイこと言いながら観覧車でどちゅっぱんぱん

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:14:45

    男主人公にはかわいいマ〇コついてて欲しい
    優秀なトレーナーの遺伝子を残す為に男主人公の卵子は有効活用すべき

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:50:38

    ポケモンバトル強いトレーナーほどカントボバレからのモブレ辱め尊厳破壊フルセットが似合う

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:32:06

    カントボグルーシャは生理痛めちゃくちゃ酷そう概念
    おそらく毎回猛烈な頭痛やら胃の痛みやらも併発してアルクジラ達に心配されてる
    そもそもあんな雪山にいる時点でアカンけど…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:12:44

    グルーシャカントボはえっちすぎるな…雪山登ってきて寒いからぱんぱんして温め合うのが定番の裏ジムチャレンジっていう設定の薄い本見たことある(幻覚)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:21:28

    カントなのを必死に隠してるラベン博士

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:24:05

    >>46

    サムいサムい言ってるから中に暖かい液体を沢山出して温めてあげたいよね…


    カントボアオキさんも生理痛酷くて生理期間はいつにも増して表情死んでそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:49:02

    ネズさんはなんかナチュラルにま〇こついてそう感凄いのはどうしてだろう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:18:05

    SVの中で一番カントボが似合いそうなのはコルサさんだと思う
    異論は認める

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:54:07

    カントボのグルーシャは顔が可愛すぎて変な酔っ払い集団モブに「本当に男か〜?ちんちん出せよオラァ」って囲まれて身ぐるみ剥がされてほしい
    で、やっぱりちんちんがないので「女の子じゃねーか!嘘つきは懲らしめねーとなァ!」って回されまくるんだよね
    本人は必死でぼくは男だって泣いて抵抗するけど元アスリートとはいえ集団に勝てるはずもなく……犯されながらずっとうわ言のように「ぼくは男なのに……」って呟いてるんだよね

    尚胸板はしっかり雄っぱいである

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:51:35

    >>50

    コルサさん生理クソ重いし不順気味だと思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:22:23

    >>52

    いっつも脂汗流して苦痛に耐えながら作品作ってるから可哀想

    生理止めてあげたいね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:26:49

    若いコルサ作品を売るために評論家と寝たりしてない?
    結局騙されて必死に作った作品は大して売れなくて自分の身体が中途半端なせいで作品もロクに評価されないんだとか自己嫌悪に陥って
    ワンナイトで男と寝まくって爛れた性生活送ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:53:17

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:17:15

    コルサのほっそい腰がくねくね媚びながら腰を振ってるの見たい
    騎乗位してくれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:23:39

    マツバさんの修行ばっかで全然弄られてないピンクあわびにマフラーごとずぼりてえなあ、あのタレ目から涙こぼしてやめてくれって懇願されたい。もちろんやめない、そのまま修行してていいよ気にしないでほら平常心平常心!って言いながらマフラーにシミ増やす

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:16:02

    コルサ顔ファンいるしやべー奴に好かれそう
    レ●プされてカントがばれて種仕込まれちゃうんだね…
    妊娠したら普通に中絶しそう(無慈悲)

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:00:24

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:40:54

    カントボのハッサク先生はめちゃくちゃえっちだけど、確実に実家あたりの問題が色々地獄になる
    跡継ぎを残すために襲われてそうだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:34:58

    >>59

    みんな大好きタネツケプレスは草

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:40:16

    >>60

    家を飛び出した理由が父親なり親族に犯されたからとかそういう系になる奴でしかもその時身篭ってしまったとかだったらお辛い…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:49:03

    P団解散後のフリゲートに残った元したっぱ×カントボアクロマさんに夢を見てる
    おれ童貞でえ!全然自分に自信が持てなくてえ!このままじゃ次の仕事も見つかりそうにないっす!ってメソメソしてるしたっぱを見て仕方ないですねえって筆おろししてくれるアクロマさん
    したっぱがゴムつけるのも挿入も下手で手とり足取りリードしてくれるアクロマさん
    そのままアローラまで付いてきちゃってもいい、なんならアローラに元プラズマ団いたし

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:37:10

    >>63

    カントボアクロマさん、自分の身体を使ってちゃんとこの身体で妊娠出来るかとか色々試してそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:55:31

    >>64

    あ〜いい…他のカントボーイズの相談にも乗ってくれそう

    あとついでにふたなりガールズの下の面倒も見てくれそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:24:08

    ツクシ君がカントだった場合ほぼ女の子なんだけど
    ある日お腹が凄く痛くなって気が付いたら短パンの裾から血が垂れてきていて心は男の子だから生理とか知らないから死んじゃうんじゃないかって不安になって泣き出してほしい
    それを主人公♂なりハヤト君なりに泣きながら相談して相手を困惑させて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:12:34

    >>50

    というかSV男性陣、全員カントボが似合うような気がしてきた

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:08:46

    カントボ博物館でプラターヌ博士のフェアリーピンクあわびを死守するフラダリさんの話すこ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:16:30

    学生時代の同期(カント)のセクハラ被害を見て以来自分がカントボなのを隠していたヘテロラベン博士。
    本人の紳士な性格や体格の良さでそこそこ素敵な女性に好かれたけど体質のことで一歩が踏み込めずにいて、それがまた良いと好かれていたけど本人は生殺しにも近い寂しさを抱えているといい。
    そんな風に過ごしていて気づけばおっさんに近い年齢になって、女性からの恋愛対象から外れるようになったなぁって安心したら空から落ちてきた年頃の女の子にアプローチされて、(ああ、またか…)と失望しかけてたら、その子がふたなりで立派な物を持っていて、不覚にも未使用アワビにキュンと来て、悶々としてしまう…そんなカントボラベン博士はどう思う?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:23:12

    カントボ博物館ネタいいよな
    推しのあわびを心ゆくまで鑑賞できるし、オプションつきの高いチケット買えば直接あわびいじったりドチュドチュできるんだっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:19:33

    おもちゃのスイッチ入れたりできたような覚えがあるぜカントボ博物館。
    物販にはきっとカラーパレット売ってるよねこれ。これからの時期にピッタリの春カラーだね

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:45:07

    >>67

    支部で見た生理クッソ重いカントボアオキさんが解釈一致過ぎた…

    グルーシャやコルサもだけどしょっちゅう貧血になってそう…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:13:57

    アカギさんが生理で苦しんでるところが見たい
    ただでさえ親との関係で苦労してそうなのにカントボになったらもっと拗れるだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:28:35

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:35:19

    ジニア先生、生理の痛み自体は軽そうだけど生活不規則過ぎてたまにしか来てないといいな
    ナプキン忘れてて焦って欲しいしそんな時に話しかけて足留めしたい人生でした。

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:52:09

    シンオウ四天王の男性陣カントでも全然普通に生理について喋ってたりしてそう
    今日はタンクトップじゃないんだな/ですね→生理来ちゃったから〜とかの会話が想像できる 何故
    なんかアットホームな感じするからかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:32:16

    >>72

    グルーシャ君は貧血より腹痛で悶えていてほしい感がある……なんとなくだけど

    ナッペ山のサムさもあってお腹下しまくるから月に一回はジムの生理休暇取ってて、隠してるはずのカントを周囲から察されちゃうんだなあ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:51:11

    ポケモン界はえっちな経産婦カントボお父さんたちが豊作だよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:49:42

    >>77

    冷やすの良くないのにあの雪山にジムとかトップはさあ…

    というのは置いといて毎回しんど過ぎてますます病むグルーシャはあり

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:11:56

    カントボシュウメイ殿は確実に同胞の童貞を喰ってる(ド偏見)
    同胞の性癖を壊すことに定評のあるシュウメイ殿…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:22:29

    >>80

    シュウメイ殿以外のマ〇コでは射精できなくなっちゃった同胞…


    童貞食いならカントボサターンも部下の面倒(意味深)見たり、定期的にボスの溜まった精をマ〇コで抜いてあげてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:41:11

    ラベン博士の未使用アワビに溺れるふたなりショウもいいし、お互い未使用同士、故郷から離れた寂しさを紛らわすように肉欲に溺れてもいい。

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:32:15

    >>75

    元々不順気味だから来なくても気にしてなくて調子悪いなと思って病院行ったらおめでただったジニア先生というのもアリではないでしょうか

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:46:22

    >>60

    鬱というか倫理的に不味いネタですまない


    カントボハッサクさんに初潮が訪れたことを知った父親がハッサクさんを無理やり襲ってハッサクさんが妊娠→産まれた子供は年の離れたきょうだいとして母親が育てる

    実は一族の血を守るために結構な割合で近親と交わっていたと知って絶望したハッサクさんは子供が生まれてすぐに家を飛び出す(周囲には本当のことは言えないので音楽で食っていくと説明)

    とかそんなことがあったせいで父親も一族も勝手に滅びろとか思ってたらいいな的な…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:00:25

    カントボノボクダの具合わせ百合えっちとても見たい

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:18:25

    じゃあ俺はハッさんとコルさんの貝合わせ百合えっちが見たいです

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:01:21

    >>83

    誰とおめでただったんだ!俺とか?それとも校長か?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:58

    >>73

    めっちゃ見たい

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:00

    ポケモンって人間より鼻良さそうだし生理きたら匂いでわかっちゃうね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:29:29

    イラストメーカーであわびアイシャドウ作ってみた
    左上ゲーチス、右上グズマ、左下ワタル、そしてサカキ様

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:31:15

    過去スレから参考画像

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:52:17

    >>90

    普通に使えるアイシャドウで草

    サカキ様の黒アワビいい色やなぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:42:32

    グズマNアカギをまとめて襲いたい
    自分以外が襲われて次は自分だと思って青ざめてアワビもぐちゅぐちゅにしてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:31:18

    サカキ様の高級黒アワビからシルバー君が生まれてきたって考えると興奮しますね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:59:42

    排卵日辺りにムラムラしてエッチしたくてたまらなかったり検査で分娩台に載せられてお股開かされてクスコ使われて中まで見られちゃった挙げ句子宮口を器具でグリグリされちゃうカントボの皆さん概念

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:14:30

    >>87

    ジニア先生「それがですねぇ~父親候補が5人はいるからよく分からないんですよねえ、でも皆認知してくれるみたいだから良かったですよお」とか言ってとんでもないビッチ発言してくれたら俺が嬉しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:14:02

    カントボマツバさんめちゃくちゃえっちなのにメス堕ち難易度トップクラスに高そうなんだよな、ホウオウに会うために厳しい修行積んでるから精神強いしゴーストポケとか最悪幽霊味方につけてくるし

    でも「ぼくはこんなことで屈したりしない!今までの修行に比べれば…っ!」しながら締め付けてくるマツバさんの弱いとこガン突きしてイキ潮吹かせて気絶させたいよなあ
    絶対堕ちないカントボマツバさんvs絶対堕とすモブおじさん(特性テクニシャン)

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:55:46

    >>91

    SVキャラ追加するならこの中の誰よりも薄い色のあわびのグルーシャ(白人のロリータ系の女優みたいな感じでビラも小さいイメージ)

    こちらも色は薄めだけどビラがだらしなさそうなコルサさんとかそんな感じだったら嬉しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:01:35

    生き恥ウェディング衣装着て欲しい
    パンツ抜きで

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:59:56

    ほしゅあわび

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:35:06

    オルティガきゅんのパピモッチのようなさわり心地のぷにぷに桃色ツルスベアワビに頬ずりしてぇなぁ…
    あとシュウメイ殿は色は薄めで毛は処理済みだけど同胞とかオモチャを散々咥えまくってるから具がはみ出してたり常に口開けてる感じのアワビになってそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:47:30

    サカキとかカブさんとかゲーチスとかの完熟あわび勢いいよな
    おもちゃとか色々突っ込みたくなる

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:13:29

    >>102

    指突っ込んでポルチオコリコリしたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:18:34

    キツキツのを時間かけてふわふわにするのもいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:09:37

    熟アワビ勢の皆さんも久しぶりにスるからキツくなっててそれを一から解してあげるのいいよね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:03:48

    完熟あわび勢の中でも、サカキ様とゲーチスはそこまで久しぶりじゃない感ある
    サカキ様はほら、功績あげた部下の筆下ろしとか…
    ゲーチスはあれだ、モブおじさんが24時間年中無休で働いてる♂からな。

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:49:22

    SVキャラアワビだとハッサクさんは教師の仕事忙し過ぎて年単位でご無沙汰そう(若い頃はヤリまくってる筈)で、コルサさんはインスピレーションとかアバンギャルドを求めて結構な頻度で男と寝てる(だが男側がテンションに付いて行けずにワンナイトで終わる)、アオキさんはたまーに人肌恋しくなってマッチングアプリとかで相手探して寝てそう(繁忙期のストレスとかはオモチャで処理してる)だったらいいなと妄想

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:35:22

    ウォロのあわびの色って健康的な色でもいいけど、色白めとか、逆に使い込まれてビラビラでもいいかなって悩む

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:51:16

    個人的にペパーくんもカントボ似合うと思っているのだがどうかね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:54:53

    ペパー君がカントボとか罪が深すぎるのでダメです(いいぞもっとやれ)

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:44:48

    >>110

    初体験がマフィティフか父親かのどちらかになる奴…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:05:48

    ペパーだと片親が出ていった理由とか博士が3人での楽園に拘った理由とかが原作より重くなってしまうのでNG

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:24:55

    カントボペパーは本編クリア後に主人公♂と速効で子作りするんだろうな…寂しいの裏返しでめちゃくちゃ依存してきそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:36:55

    >>86

    なお喘ぎ声の音量

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:41:11

    >>114

    窓ガラス割れそう(恐怖)

    逆に全く喘ぎ声を出さないので本当に感じているのか不安になるアオキさんやグルーシャ…(尚下のお口は正直)

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:44:35

    バナナの味を覚えちゃって、いろんなポケモンとウコチャヌプコロするラベン博士

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:36:35

    >>108

    商売の為に色んな男と寝てそうだし、幼少期にかなり酷い処.女喪失してそうで興奮するよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:21:31

    >>108

    ウォロは使い込まれた薄ピンクあわびかなって思ったけどゲーチスと被るからなぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:46:25

    >>118

    使い込まれ過ぎてちょっとベージュになってるアワビかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:57:36

    同じ使い込まれたあわびでも、使い込まれ方が違う感じだといいよね。
    ひたすらドチュドチュされた系、騎乗位でねっとり責めをしまくった系、自分で(あるいは他人が)おもちゃとかでみっちり開発した系
    個人的に考えてる使い込まれたあわび持ちのトレーナー↓
    ウォロ、コルサ、フトゥー、サカキ、アクロマ、ミナキ、トウガン、ノボリ、ゲーチスあたりかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:54:13

    没落していく良家のご子息なカントボギーマさんヤバくない?没落して後ろ盾が無くなった瞬間家に恨みを持つ元使用人達にマワされてそうで良いよね
    ゴムとか薬買うお金もなくて孕むか孕まないかの賭けを強いられるギーマさんえっちだなあ

    ギャンブルに身を落とすようになってからはカントボって噂を聞いてやってきた男に「賭けで勝ったら確かめさせてあげよう」してボロ勝ちしてそうでいい、脳内ピンクの男の心理読んで勝つくらい楽勝だろうし

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:40:54

    カントボNくんとイチャイチャ和姦してえなあ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:35:50

    カントボアオキさん、普通じゃない自分の体に嫌悪感抱いてると嬉しい。
    あと枕営業ネタが捗る。体を差し出してもなお悪い営業成績…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:18:58

    >>123

    枕営業時半マグロそうだからあんまり反応よろしくなさそうだし…でもオフの時はチン.チン食いまくってる淫乱だったら嬉しい(要は気が進まない時はめちゃくちゃ乗らない人)

    個人的にアオキさんのアワビはぽってりした大陰唇で色はミルクティー色がいいなと思ってるし割と若い頃から遊んでたら滾る(自己嫌悪で自傷行為的なセッ.クスばかりしてたとかで)

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:29:33

    街中で突然モブに襲われてあわびかき混ぜられたのに感度が良すぎて抵抗する暇もなく仰け反り無様絶頂しちゃいそうなトレーナーが多すぎるんよ。

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:52:13

    家飛び出した頃のカントボ若ハッサクさんは行きずりの男と夜遊びしてその男の家に転がり込んでるのがよく似合う…
    男取っかえ引っ変えしてるアバズレだったら最高だな

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:56:06

    温泉文化ある所だと大変そう 頑張って回避しようと努力する姿が見たい

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:06:48

    カントボ若ハッサクさん、家出して故郷から飛び出してきたミュージャン(ピアニスト?)志望の良いところの子どもとかもう悪徳プロデューサーに食われる素質ありすぎてエロい
    でも上で出てる通り逆に男の家渡り歩いててもエロい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:19:32

    記憶喪失だから自分は処女だと思ってるけど、実際はどちゃくそ開発済みのノボリさん

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:46:26

    「カントボのフトゥー博士から産まれたペパー」という調理次第では地獄になりそうな概念ができたので共有します
    ペパーくん自体もカントボでもおいしいやつ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:38:59

    支部で見たローター入れられてるカントボアオキさんがめちゃくちゃエッッだったのでカントボの皆さんにはローターとかバイブ入れられたまま過ごして欲しいよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:32:20

    ゲーチススレにモブおじさんが開発した遠隔万能ディル○ブチ込まれて街中を歩かされるみたいな話あったよな確か。自分で引き抜こうとするとバイブとウネウネの強さMAXになって衆人環視の中で無様絶頂する仕様だから仕方なく従うしかないという。

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:50:55

    アカギさんにローター入れて演説してほしいな
    演説が盛り上がってきたところで強さを最大にして絶頂させたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:07:35

    カントボグルーシャくんには急にきた生理でズボンと雪を赤く染めて欲しい
    勿論挑戦者に見られてやっぱりグルーシャさんは女の人だったんだ!って確信させ初恋の人になってて欲しい
    後に告白しにきた挑戦者くんにカントボだって伝えて子供の性癖破壊しろ、そしてなし崩しで犯されろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:09:51

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:50:28

    >>135

    生理中は感度と性欲も増すから、いつもより感じてしまって困惑するも追加で

    最初は大人として男として、何よりジムリーダーとして理性的に諭して拒んでたのに

    挑戦者の子供としちゃったのバレたらクビになるかもとか、ただでさえ生理痛酷いのに滅茶苦茶にお腹をかき混ぜられて

    終わった後確定的にくる地獄みたいな苦痛とか、血で殺人現場みたいになってしまってるベッドの後始末とか分かってるのに

    気持ちいい、エッチしたいが勝っちゃって気づいたら抵抗をやめてる自分に自己嫌悪するんだ


    最初はかわいい、綺麗だよグルーシャさんって優しく言ってた挑戦者も

    段々加虐心を煽られ「いい加減女だって認めろよ」「イキまくってるくせに」って乱暴になっていき

    「結婚してくれるまで許さない」って血塗れのグルーシャの首を絞めて欲しい


    痛み、快感、吐き気、屈辱、罪悪感、羞恥心がないまぜになって

    異常な状況なのにいつもより興奮してしまってる自分のマゾ気質に気付きそっち方面にも堕ちてって欲しい

    人の性癖を破壊したんだから自分の性癖も破壊されて然るべき、それがフェアプレイ精神というもの…スポーツマンシップに則って

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:08:52

    地下とかにある怪しい実験室で強制無様絶頂マシーンを開発したメカニックモブおじさんに生まれ変わってカントボトレーナーたちを次々と攫ってコレクションしたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:25:11

    >>136

    ああ…すごく素敵です…終わったら犯した後の血がべったり付いた男性器をお掃除フェ.ラしてもらいたいですねえ…


    カントボハッサク先生、情に厚い優しいお節介焼きの先生が若い頃はとにかく荒んだ性生活してて夜毎男喰いまくるビッチだったとかそんな知りたくもないことを先生に想いをよせるモブ生徒(♂)が知ってしまえばいい

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:39:35

    >>137

    メカニックモブおじさん、万能マッドサイエンティスト感あってすき

    カントボ専用強制発情フェロモン増強媚薬剤とか開発して街中に散布してくれ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:19:46

    カントボ博物館とか支配人のほかに裏でメカニックモブおじさんが暗躍してたりしそうだよな。支配人に技術提供するかわりに毎日閉館後にカントボトレーナーたちにナカダシビュッフェする契約交わしてそう。

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:35:35

    四天王時代はポケモン勝負とか諸々で紛れていた性欲がアローラ来てから爆発しちゃって普通の女の子じゃ耐えられないくらいの性欲の強さと有り余る体力を持つ年下のサーファーとめちゃくちゃえっちな交尾するUSUMギーマさんみたい
    朝弱いのに朝まで細腰ガッチリ掴まれて、濃いのをたっぷり注ぎこまれててほしい
    マンタインサーフ後のちょっと水と汗に濡れたギーマさんが着流しをちょっとはだけさせて誘ってきたらそれはもう、もう

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:51:01

    カントマツバさんには処女を保っていただきたいのでお尻貸してほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:48:27

    >>142

    あわびにお札(前貼り)貼っておきたいよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:33:45

    カントボのサワロ先生のあわびは、汚れを知らないピュアピンクあわびだと個人的には嬉しい

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:57:38

    >>144

    個人的にはパイパンでも嬉しい

    あわびだけ見たら幼女なのに全身みたらむちむち雄っぱいあるの天国か?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:33:48

    >>128

    逆に悪徳プロデューサーを食ってしまうのもアリではないでしょうか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:54:06

    アオギリさんのあわびの色ってどんな感じだろ、
    男を知らないピンクのあわびだったりするのだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:01:44

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:10:36

    キツキツピュアあわびなのってアカギNグズマとかのイメージ。よく考えたらこの3人毒親トリオやんけ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:23:00

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:17:07

    アカギ様をいじめたい気持ちをぐっっと我慢して
    トロトロに溶けるくらい気持ちよくさせてあげたい
    今の今までレ○プだ輪姦だされてきたアカギ様をぎゅーっと抱きしめてでろでろ恋人ックスしたい
    初めての快楽に混乱して声も出ないんだよね
    「私はこんな感覚知らないぞ…♡」
    って涙を流しながら良くなってくれる

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:33:54

    シルバーとNを並べてパンパンしてる一般モブおじさんの隣にサカキとゲーチスを配置して経産婦あわびに万能触手ぶち込んで無様に絶頂する様子を息子に見せるメカニックモブおじさんになりたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:59:27

    >>152

    息子達の反応は…うん…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:10:08

    >>152

    シルバーのほうはやり過ごせるけどNのほうは親子揃ってネチネチの湿度地獄になるよな…大丈夫だよN君、おとうさん♀のあわびはおじさんが責任もって気持ちよくドチュドチュしてあげるからね心配いらないよハァハァ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:20:21

    >>152

    メカニックモブおじさんの隣でカントボアクロマさんがデータ取ってそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:14:24

    >>152

    人生経験少ないから仕方ないんだけどNくん周りのしてくれてる配慮に気づかないとこあるからシルバーくんかなり複雑な心境を押し殺してハルモニア親子のケアしてくれそうでおじさん心配

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:16:14

    >>156

    シルバーくんとNくんのレズセですって?!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:18:39

    >>157

    カントボショタおにとかもう訳分からねぇな

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:20:30

    Nくんはそれがどれだけ屈辱的で尊厳を傷つけられる行為かわかってない上に無自覚ドMだからモブレ自体にはノーダメージ
    ゲーチスが嫌がってるのはわかるから庇いに行って八つ当たりされて曇る(通常運転)
    シルバー君はわかっているしプライドもあるから自尊心をメタメタにされて心がグチャグチャなのにNくんがわかりやすく曇ってるからフォローに回らざるを得ないし、Nくんは自分は平気だしシルバー君が気丈に振る舞ってるからシルバー君が傷ついてるって気づかず甘えちゃうんだよね
    傷が深い人間が傷が浅い人間を労っているグロテスクさが最高

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:48:18

    親同士がマウント合戦の如く互いに貝合わせ(お互い慣れてるのでスムーズにことが進むが雰囲気がピリピリしてる)してる横でモブおじさんに足開かされて震えちゃってる息子♀たちの絵が最高
    良くも悪くも何も知らないNくんのフォローにかかりきりになって自分のケアが疎かになって抱え込んでパンクしちゃったシルバーくんと、常識がありながらもまだ子供なシルバーくんに意図しない形で「異常さ」を突きつけられてしまって普通だと思っていた部分が決壊して壊れちゃったNくんによるヤケクソドロドロ貝合わせ見たい
    アワビ貸してくれるなら揉めてようがなんでもいいよ〜な能天気モブおじもあの…俺ここ離れたほうがいい?とか頓珍漢なこと聞いちゃう微妙に常識が残ってしまったモブおじも見たい
    全部見たい

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:56:48

    >>160

    目の前でおっ始められて不機嫌になったモブおじがわざと親親・息子息子のセットを崩して親子セットにするのはある

    息子同士に互いのケアをできないようにしてそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:09:05

    >>155

    モブおじの人数によってはあぶれた勃起ちんちんよしよししてくれそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:11:20

    壊れちゃったシルバー君とゲチ(元凶1)にお前のせいだ人の心を持たぬバケモノめ、モブおじ(元凶2)におじさんはNくんに悪気がないのはわかってるからねって罪悪感植え付けられたまだ正気のNくんとの慰めおにショタレズプレイみたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:28:59

    マワされてるカントボシルバー君は実は処女で初体験で強・姦されてしまったせいで心も身体も壊されてるのエッチだね

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:35:27

    カントボNくん、連れられてきてからあんまり日にち経ってないうちにゲーチス様御用達のモブおじ達にマワされてそう
    処女喪失した時のことがトラウマになってそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:11:40

    クズ彼氏にお手軽な穴扱いされてるカントボピーニャくん概念をカキシルス……

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:55:31

    サカキ様とゲーチスの経産婦レズセについてもくわしく
    えっちなわるいおじさん♀大好物のモブが通りますよっと

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:14:13

    サカキ様とゲーチス様のレズセは半身を動かせないゲーチス様が仰向けのままサカキ様が座った状態で貝合わせすると思う
    パワーがあるのはサカキ様、テクニックがあるのはゲーチス様

    息子♀くんたちはまずはモブおじたちに手解き♂をしてもらおうね…
    経産婦おじさんたちがレズセを楽しむ横で息子♀くんたちは未熟処女ふわふわアワビを好き勝手モブおじに触られて種付けされちゃうんだ…
    プライドボロボロで錯乱してるシルバーくんとモブおじさんが楽しんでいるならもうそれでいいか…と完全に諦めて他人事になってるNくんはえっちだねぇ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:44:56

    妊娠させられてもう戻れない絶望感と大嫌いなモブおじさんの子供が腹の中にいる嫌悪感に吐くシルバーくんとシルバーくんの背をさすりながらバケモノと呼ばれたボクが親になれるだろうかと産み育てる事前提で不安になってるNくんは可愛いね
    トウトウベルチェレンの関係に憧れを抱いてるNくんにNくんの子とシルバーくんの子は幼馴染になるね!きっと仲良しになれるよ!って言ってシルバーくんから堕す選択を奪いたい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:53:22

    カントギーマさんの処女膜を賭けてギャンブルしてぇよな

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:57:11

    おとうさん♀が無様にタネツケプレスされてオホっちゃってるところを目の前で見せつけられながらあわびクチュクチュかき混ぜられる息子組はいいぞ
    シルバーNはもちろん、ジュン、ユウキ、ペパーもいける。

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:48:14

    いつも毒親ばかりドチュドチュされてたけど、なんでもするから息子には手を出さないでくれって懇願する父親がみられるってこと?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:02:37

    未来スーツのおしりのところだけ破られてエロスーツにされるフトゥー博士いいよね…
    フトゥーAIはエロウイルスに感染させて疑似脳クチュして遊びたいね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:52:44

    作品制作の一環として自分のあわびを鏡で観察しながら絵とかの形にしてるコルサさん概念
    そのうちエスカレートしてクスコで開いたりディルド入れたままのあわびを描いて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:14:10

    おとうさん♀と仲良い息子♀たちは弱った時におとうさん♀の元に駆け寄っておとうさん♀も抱きしめそうだけど、それが望めそうにない息子♀たちは互いを抱きしめて庇いあってそうなのが可愛い

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:29:02

    罪が深い親子が多くていいよな

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:53:55

    親子揃ってカントボにするだけでお手軽に業の深さ1000万倍になるのよくない?

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:05:47

    >>170

    処女喪失後は誰が孕ませるかでギャンブル(ロ〇アンルーレット中.出し)しようぜ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:10:22

    カントボのセイジ先生が見たい俺VSセイジ先生はカントボじゃない方がいい俺VSトレーナースレなので手持ちの代わりに戦わされるタクト(カントボ)

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:59:38

    SVキャラのカントボ化はエロくなる人ばかりで大変素晴らしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:34:27

    カ、カントボハイダイさんはアリですか…
    恰幅が良くて髭も生えてていかにもおじさんって感じの人が実は…っていうの、ギャップがあっていいと思いませんか…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:41:03

    よしジムリーダー本気でがんばるぞ!ってなったグルーシャくんをレイプして妊娠させたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:47:16

    >>181

    あるんだい!

    年下の童貞モブに流水の如く押し流されて筆下ろしを手伝うハイダイさんはあるんだい!

    そのまま付き合うとこまでみたいんだい!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:55:47

    >>182

    お母さん業頑張ろうね♡したいよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:14:27

    >>184

    したい

    最初はヤダヤダ言って泣いちゃうけどなんだかんだで愛情深そうだしお母さん適性高い

    辛気臭い顔で子供をあやすグルーシャは薄幸な色気があって良い

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:54:35

    >>185

    「子供が見てるから…っ」って声を押し殺して抗議するのが似合う。子供の部分はアルクジラに変えても成立する

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:55:22

    子供に才能があってコーチとして再び花開くスノボグルーシャの可能性

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:26:30

    >>186

    赤ちゃんだっこしてるグルーシャをハメハメしたいなぁ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:00:27

    >>188

    「産まれたばかりなのにダメに決まってるだろ…!なに考えてるんだ……

    やめ、待って、手塞がってるからってそんな無理矢理…っ わかったから、後で相手するから今はヤダ許して…!」


    「う……くっ…赤ちゃん抱かせたまま騎乗位させるなんて…あんた、ほんと頭おかしい……

    んっ…感じてない、早く出して終わってくれ…」


    こうですか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:59:36

    カントボコルサさんがロープに絡まって、あわびにロープが食い込んでるところ見てぇ〜!

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:48:57

    >>189

    授乳中につっこもうぜ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:43:02

    >>191

    カントボは乳出るのか…出ないのに吸われて「ごめんね…今ミルク作るから……」って離そうとしたら泣かれて

    仕方なくおしゃぶり代わりに吸わせてたら気持ち良くなってきちゃって濡れちゃってる所を…か

    乳出ちゃって「男なのに…」ってショック受けてる所を「妊娠出産して立派なママの癖に何が男だ」って言葉責めしながらか…


    抱っこや授乳が終わった後は子供のこと忘れて向こうから求め出すまでどろっどろに溶かしてやりたいですね

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:40:51

    >>192

    それこそ産後の後に生理が来たら速攻で孕ませ再開してあげたいよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:04:55

    ほしゅ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:22:31

    保守ついでに質問
    これって次スレも立てたほうがいいんだろうか

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:54:32

    >>195

    お願いします!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:18:21
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:21:51

    次スレありがとうございます
    俺たちの夢は終わらねぇ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています