どうしても脱毛はしたくない

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:09:03

    レーザーが怖い

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:10:36

    こわくないよ
    ちょっと痛いだけだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:10:59

    毎日5分かけて剃ると一年間に30時間剃ってる事になるんだぞ
    レーザーしとけばその手間が減るんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:11:16

    わかる
    正直無理にするもんでもない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:11:51

    >>4

    日和ってて草

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:12:19

    >>3

    でも痛そうじゃん…

    ワクチンですら針が刺さるの嫌すぎて反ワクになりかけたのに…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:12:24

    再生する時に毛穴が埋まってたら皮膚の内側で生え続けるんだろ?
    こわいよこわい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:13:29

    >>7

    その場合は皮膚を突き破ってくるんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:14:34

    >>3

    レーザーに掛かる時間とかお金とか痛みは…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:16:02

    体験で行ったけど料金見たらとんでもない値段でびっくりしたわ
    全身脱毛とか車買えるレベルだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:16:31

    >>9

    どうせ土日ゴロゴロしてるんだからその時間使って朝の時間節約したほうが楽じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:17:15

    生えなくなるのもそれはそれで嫌だ(ワガママ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:17:33

    髭とか濃いところはその分痛いけど麻酔掛けてくれたりするぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:17:59

    医療脱毛でヒゲだけやったけど2年がかりで20万くらいだったかな?元がかなり濃かったせいでツルツルには程遠いけど朝の剃る時間が5分から1分で済むようになったからわりと満足してる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:18:25

    おれ親が皮膚科医だから子供の頃からレーザーの実験台にされてるけど
    マジで痛い

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:18:56

    >>15

    虐待されてて草

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:19:08
  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:20:36

    痛いかどうかはどーでもいいが金が…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:47:59

    全身脱毛で流石に車は無理でしょ、せいぜい数十万よ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:52:21

    脅すわけじゃないけど髭とかスネとかVIOとかはマジで痛いと思う
    施術するお姉さんすっごい優しくて一回打つごとに頑張れそうですか?って聞いてくれたけど痛すぎて頑張れませ〜ん😭ってなったもん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:57:58

    濃いところはマジでヤバイ
    アツアツの剣山ザクザク刺されてるんじゃないかみたいな痛みだった
    薄くなってくると無痛

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:23:02

    自分で脱毛の機械買ってやれば?それなら値段は10万前後
    めんどいけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:35:59

    濃いのに剃ると肌荒れするタイプだから医療脱毛してる
    自己処理いらなくなって快適

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:17:28

    強いゴムパッチンして後で火傷するくらいの感触だよ
    鼻の下とかくっそ痛い

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:20:28

    なんぼくらいなん?
    20万くらいなら考えるというよりもすぐ始めるわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:22:11

    >>10

    40万〜60万くらいじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:27:43

    >>25

    店によってかなり違うから何とも言えんが

    一部部位だけなら多分10万前後になるかなぁ

    回数追加したら値段も上がるから安く済む人は安く済むし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:41:12

    脱毛はぶっちゃけ、痛さや値段より
    予約の取りやすさよ
    脱毛周期考えたら2か月に1回くらい行きたいのに
    予約取れませんで期間空きまくりがきつい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:41:43

    何回レーザーやってもツルツルにならないんだけどそんなもんなん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:44:15

    脱毛しない男は時代遅れだと自覚しろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:07:33

    黒子に当たると痛いん?
    ごわごわに毛深くて黒子ありまくりなんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:08:42

    安心しろ。ノンスタイル石田も脱毛否定派だからスレ主の考えは特異ではない

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:10:59

    健全な擬似SMプレイが体験できるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:11:38

    安心しろ、何回かやるうちになれる
    なんなら麻酔使ってくれるところもあるし、ローンも組めるぞ
    相場はわからんが俺は全身で240万くらいだったかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:12:59

    >>32

    味方が弱すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:13:23

    >>31

    脱毛するときは剃ってから行かないといけないし

    レーザーに反応するレベルの黒子は基本シールとかで隠してくれる

    ただ傷跡とかだと、その部分は避けますね~って言われることもある

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:13:28

    お前らって実は結構金持ちなんだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:16:25

    ワックスで固めて、一気にひっぺがえそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています