【超閲覧注意】寄生生物フレバンスチョウバチ Part24

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:15:54

    フレバンスの悲劇の影響で誕生した ホラー・グロ・エロスを併せ持つ恐怖の寄生生物!
    寄生されてしまったローの運命は……

    寄生虫関連の話題なら何でもアリ、虫の生態を考えるのもOK
    エログロCPも自由に絡めて楽しみましょう
    映画やお芝居としての平和な概念も大歓迎です
    人の妄想を邪魔してはいけません
    他のスレにこのスレやこのスレ産の概念を持ち出してはいけません

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:18:07
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:19:58

    【寄生虫概論】

    初期のフレバンスチョウバチ亜種の説明

    フレバンスチョウバチの繁殖サイクル(妄想)雌雄同体だが、世代によって生態が大きく変わる

    A世代

    ・C世代の子供にあたる

    ・子宮に産み付けられた卵から孵化して成長し、終齢幼虫になると体外に這い出る

    ・蛹を経て羽化し、次の宿主を探して(B世代の)卵を植え付ける

    ・産卵は一匹につき数回で、その後は死を迎える

    ・成虫の姿は一般的なハチに近い完全変態 図鑑などに乗っているのはこれ

    B世代

    ・A世代の子供にあたる

    ・宿主の皮膚に産み付けられた卵から孵化し、血管に潜りこんで脳を目指す

    ・宿主の脳を改変して性的欲求と快感を感じる能力を極端に向上させ、宿主に性行為を促す

    ・脳の中で成虫になり、以後は宿主を制御しながら産卵して生涯を終える

    ・成虫の姿は幼虫の頃と変わらない不完全変態

    C世代

    ・B世代の子供にあたる

    ・卵のまま血液中を漂流し、卵巣もしくは精巣に到着したものが孵化する

     この際、血液接触によって他の宿主へと移動することも可能

     その場合はB世代へと変異する

    ・そのまま成虫になりA世代の卵を産み始めるが、ここで宿主の性別によって子宮までの経由ルートが変わる

    ・男性寄生型が産む卵は一旦精液に混じり、性行為によって子宮に辿り着いてから孵化する

    ・女性寄生型が産む…
    telegra.ph
    フレバンスチョウバチの分類◆フレバンスチョウバチ亜族

    ノースクモヒメバチの近縁種

    学名frevans gen

    20年前より発見されたフレバンスチョウバチの亜種

    通常のフレバンスチョウバチよりも白い体色から雪蜂とフレバンスの住民には親しまれていた。

    フレバンス滅亡後、死体から湧いた虫の中にチョウバチに寄生されたフレバンスシロチョウの幼虫を発見。通常装飾の幼虫に懸念を抱いた隣国兵士が解剖したところ内部にフレバンスチョウバチの幼虫を発見した。その後隣国にて研究。研究材料には生存する最終宿主、または奴隷を使用。

    その後の研究で、亜種と断定。

    生態はフレバンスシロチョウではなく哺乳類、特に人間の男性を好んで寄生する習性を持つ。

    卵のうちは下腹部(精嚢・卵巣)に寄生。孵化した幼虫は血管に沿って延髄近くに寄生。以後蛹となる。

    十数年かけて成虫となる。

    単体生殖が可能であり、卵を宿主の下腹部へ産み付ける。

    その後宿主を特殊な毒でもってコントロールし、異性との性交をもって卵を広めようとする。

    以上、世界政府寄生虫学会ノースブルー支部会誌より引用


    ◆フレバンスチョウバチ海軍仕様(遺伝子組み換え)

    世界政府主導のもとフレバンスチョウバチに人為的に手を加…
    telegra.ph

    【メディアミックス軸】

    メディアミックス軸telegra.ph
  • 4123/01/23(月) 23:20:45

    Sage申請はレスが10以上になってからしますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:22:34

    有能スレ民が作ってくれたテンプレ貼るね


    テレグラフは内容が見えちゃってワンクッションにならない事があるので

    テンプレ作ってきました テレグラフ使う時はこれを貼り付けてから内容を書き込むといいよ

    ワンクッション諸々丸出しな単語や過激な内容のレス用です 閲覧注意

    テレグラフは内容がサムネで丸見えになる場合があるので書き込む時は

    必ずこのテンプレを貼り付けましょう

    サムネから中身が見えなくなるのでバスコ避けにもなります

    ここに内容を書き込む
    telegra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:23:56

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:25:33

    スレ立て感謝です

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:27:24

    10まで保守しますね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:28:11

    Sage進行の恩恵でssのクオリティが上昇しそうで楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:31:40

    BWってぬちょぬちょに定評がある事務所なのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:31:52

    スレ立てありがとう

  • 12123/01/23(月) 23:34:20

    Sage進行申請しました

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:34:23

    >>10

    ミッションインポッシブル系のスパイアクション中心の主演級以外にもエキストラスタントマンが多い事務所だったはずが変な方向に走り出した感

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:36:12

    オフィサーエージェントみんなスタント得意そう
    BWは数多いし社長直々に演技指導もするし劇団抱えてるようなもんか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:37:15

    >>10

    鰐社長とロビンちゃんがえっちいのが悪い()

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:38:54

    ニューゲートプロダクションの西部警察とかロマンポルノみたいな昭和の香りがする作品作ってそう感

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:39:44

    ぬちょ指導目当てにBW入ったモブがガチ本気の厳しい指導喰らって
    逃げ出す所まで見えた

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:42:05

    >>15

    悪どい謀略を弄する社長が悲しい過去を持つ薄幸の美人秘書を無理矢理犯す官能映画に出演してそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:44:41

    妃ロビンちゃんがナミさんを襲って植え付ける時も速攻で卵や蟲ぶちこんで終わりじゃなくてお互い気持ちよくなるようにじっくりぬちょぬちょするんだろうか…
    大切な仲間だし

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:46:27

    監督脚本のミョっさんオトヒメ様とストッパー鰐社長と圧がやばい面談させられる三主人公

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:48:29

    >>20

    シンプルに怖い鰐社長が相対的に一番怖くなさそうな魔境で草

    絶対ミョッさんもオトヒメ様も優しいし人当たりが良いのにあんな脚本なコンテ上げてくるのが一番のホラーなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:58:18

    映画設定で一番エログロホラー耐性ないの誰だろう?
    個人的にドフラ役とドレーク役がヒーヒー言いながら撮影してそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:29:13

    サンジは駄目そうなイメージだな原作でもすぐ鼻血出すし虫苦手だし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:11:40

    人魚ナミがツボなんすわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:08:26

    鰐社長からするロビンちゃん達の義父感に草

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:26:35

    このレスは削除されています

  • 27失礼しました23/01/24(火) 08:29:11

    >>24

    分かるただ綺麗なだけじゃなくて捕食者っぽい牙があるの凄い好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:50:37

    >>24

    設定とかもっと詰めたいよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:10:59

    人魚ナミって魚人や人魚に寄生する蟲に感染して変異したんだったかな?
    ロビンちゃん共々主役のifがあるナミさんって凄い人気だな!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:12:52

    ロビンちゃんがホワイトモンスターとか憎悪の揺籃シリーズを解説したら面白い事になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:46:48

    ナミ人魚の下半身部分はヒモ状の寄生虫が巻き付いて人魚のヒレ状になってる感じだと良さそう
    寄生虫が体全体でえら呼吸していて宿なしはその恩恵を受けて水中で活動できる的な

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:55:14

    一時的に寄生したリリスからクローン製造技術を学習して理想の宿主を自分達で製造するようになる蟲達

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:41:37

    >>23

    そういえばサンジやドレークのぬちょぬちょシーンはボンちゃんがスタントやってるとか何とかって言われてたな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:49:44

    映画軸だと人魚状態の撮影にも色々とネタがありそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:04:36

    人魚ナミの下半身は魚に見えるだけで束ねた蟲の触腕だったりしない?
    迂闊に近づくとクリオネみたいに触手がワッてでてきて捕まるタイプ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:07:16

    「『冬の海の方が透明度が高いから』って2月の北の海に連行された時は流石に殺意が湧いた」ってナミさんとアーロンが語るオーディオコメンタリー

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:30:30

    >>36

    それはキレて良いわ

    ナミさんとアーロンはロビンちゃんと鰐社長みたいに義父と娘みたいになってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:45:48

    >>36

    そんな寒い所で撮影したら唇がガッツリ紫色になって折角のナミさんの綺麗な唇が台無しなのでは…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:21

    妃ロビンちゃんがナミさんに植え付けるのってやっぱりサニー号でこっそり行うんかな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:12:38

    モネさんが蟲に寄生されて変異が進行したら物凄くグロいクリーチャーになりそうだと思うけど美しさやえっちさを強調した方向性に行って欲しいとも思っちゃうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:29:40

    >>39

    お互いの事が蟲の幻覚で大好きなお母さんに見えて甘えてしまって「お母さん…!」って叫びながらお互いの身体を求めるナミさんロビンちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:32:46

    蟲の幻覚って会いたい、愛している人が見えてしまう傾向があるな…
    交わってる真っ最中の相手が家族に見える辺り記憶は読み取っているが根本的に人間とは何か違うな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:44:55

    >>42

    要するにお父さんやお母さんとぬちょぬちょしている訳だからな…

    やっぱり蟲にとって家族愛も性愛も同じなのか…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:22:54

    スピンオフドラマのマジで塵やゴミ虫を見る眼で見下ろしてくるヘルメッポさんとバラエティの時の落差にやられたい

    絶対0コンビに挟まれて「もっとどうしようもない豚野郎を見るときの目だ」「人として恥ずかしいと思った時の目よ」って演技指導されてる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:24:47
  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:30:15

    >>44

    ロビンちゃんも役柄と素のギャップが凄そうだしその手の演技の指導にはうってつけだわ

    バラエティだと知的だけど驚異のゆるふわ天然ムーヴを発揮してそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:42:39

    >>44

    ビビり倒すメッポ

    それを見て爆笑するぬちょ男

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:52:17

    sage解除されてるっぽいので再申請したぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:12:46

    >>48

    感謝!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:44:14

    前スレで王から妃を寝取っても王から制裁されずひたすら快楽に溺れられるのえっちくて好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:49:22

    どうせ寄生されるなら王や妃から直接植え付けられた方が色々とメリットありそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:40:16

    寒波が…寒波が辛い
    ルナーリア種は寒さにも強いのだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:05:08

    >>52

    強いんじゃないかな…

    後モネさんに寄生して変異した個体もかなり寒さに強そう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:00:33

    モネさんに寄生したら寒冷地特効の蟲になりそうだな
    その代わり温帯地だとデバフかかりそうだが

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:25:57

    >>54

    なので耐熱性を得る為にエースの死体に寄生するね…

    ユキユキとメラメラをコピーして宿主に与えて自分達を守らせたりしそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:28:04

    蟲によってエースが復活するの本当に人の心無くて大好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:52:04

    メラメラで抑制されてたから死体になってしばらく養生してから出てきたんだろうな
    早すぎた埋葬感あって好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:11:35

    どのパートスレから出てきたかわからないけど突如出てきたロビンちゃん激推しぬちょ男概念すきなんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:50:40

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:51:46

    Part7よりぬちょぬちょが誕生したレス貼る

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:22:47

    ギザ男君のエルバフロケに付いて行きたいと駄々をこねるロビンちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:08:54

    なんでロビンちゃん推しになったんだっけ…でもなんかわかるのすげぇ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:12:46

    当初はナミさんも推してた記憶があるぬちょ男
    二人とも絡み(意味深)があるしぬちょ男喜んでそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:29:45

    植え付けられた感が凄い

    ハンコックって覇王色で寄生されにくいだけでルフィみたいに完全な耐性がある訳じゃないしこんな未来もあるのだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:15:22

    ナミさんも推してたっけ?メッポがナミ推しだったような?スレが続いて記憶があいまいだねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:45:26

    >>65

    ナミさん推しメッポ概念好きだわ!!

    ぬちょ男とギャーギャー言い合うネタが更に増えて面白い

    ナミさん以外にもたしぎちゃんも推してそうだけど上官って意識の方が強いかな…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:00:06

    Part16のZ &GOLD主役概念のヘルメッポ好き
    Zで相棒アインちゃんと出会って憎悪の揺籠シリーズで自ら手を下したあとにGOLDに続くと俺が嬉しい
    曇らせ甲斐のあるラストオブ海兵

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:07:47

    Part16までヘルメッポ独り身でノーぬちょだったことに驚いてる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:06:21

    >>64

    ハンコックが寄生されるシチュエーションがイマイチ想像しにくいが間違いなく世界最高クラスに強靭な母体になるな…

    蟲の王と化したローが宿主と蟲の力をフルに発揮して無理矢理ぬちょぬちょして植え付ける…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:30:21
  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:14:09

    >>67

    善意で蟲を植え付けようとするアインちゃんが実にエグくて本当に好き

    怒りで蟲をねじ伏せて忌み嫌う蟲と人間の中間の生命体と化してるのも好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:42:18

    >>67

    モーガン撃破後の燃え尽き症候群状態のメッポに馬乗りになって誘惑しながらゆっくり正義コート脱がせてバンダナ解くアインちゃん官能的だな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:54

    ぬちょ男とメッポが舞台裏で喧嘩腰なのはロビン派かナミ派か過激派だったってことか

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:30

    何処かのスレのレスの幼体達の前で王ローがナミさんやモネさんに種付けをして子供の作り方を教えるのが滅茶苦茶えっちだなと思った

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:22:05

    >>73

    当人達がいるのにそのノリって何か草

    ファンボーイ過ぎる

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:50:20

    >>72

    念願のエログロマシマシぬちょシーンかつアインのラストともあって見学に来てたトラ男とコビーが困惑するレベルの怪演しそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:59:56

    >>76

    これには監督もニッコリ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:01:07

    >>76

    他作品だけど「圧裂弾を出せ」みたいな鬼気迫る演技してそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:30:34

    >>76

    「あなたをひとりにしたくない…」って純粋な善意と親愛で植え付けしてくるアインちゃん


    を返り討ちにして首絞めながら玉虫色の右目から血涙流して笑ってるヘルメッポ

    みんなのトラウマですね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:55:58

    自己満🔞エロSSです

    タイトルでダメだと思ったら開かないように

    王妃ロビンとftnrナミ🔞諸々丸出しな単語や過激な内容のレス用です 閲覧注意

    テレグラフは内容がサムネで丸見えになる場合があるので書き込む時は

    必ずこのテンプレを貼り付けましょう

    サムネから中身が見えなくなるのでバスコ避けにもなります

    唐突に始まり終わるエロ

    王妃ロビンがキスでナミに寄生蟲植え付けたときにftnrを生やして襲い受けするというご都合主義

    一部分AIノベリスト使用



    (あ、まずい……)


    自分の限界を感じて、ナミは挿入する前にロビンに話しかける。


    「じゃ、じゃあ……いくわね♡」

    「ええ♡どうぞお好きなように♡♡♡」


    ナミは腰をゆっくりと押し進めていく。慣れないせいで滑ったりするかと思ったけど、ロビンが自らおま◯こを開いてくれてたおかげで無事に入っていく。


    ずぶっ♡ずぶぶぶっ……♡♡♡


    少しずつ腰を進めていくと、少しずつふたなり陰茎が飲み込まれていく。敏感な先端が埋まりどんどんロビンのナカに突き進んでいく。


    (すっ、すごいっ!♡♡♡♡ロビンのナカって、こんなになってるんだ……♡♡♡♡♡)


    熱くて柔らかな膣内に包まれた瞬間にナミは顔を蕩けさせた。愛液のぬめりや体温、そして膣肉のぷりぷりした感触がナミ…
    telegra.ph
  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:01:20

    >>79

    見学してるローとコビー泣き崩れてそうな地獄で草

    愛情が強ければ強いほど植え付けたくなるみたいな症状無いか…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:53:53

    ナミさん推しだったのがアインちゃんも推し始めるヘルメッポ…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:50:26

    >>79

    事切れる寸前に「あなたのことは誰が救うの…」「忌々しい蟲どもを殺し尽くしたら、最後にちゃんと死んでやる」って返されて涙こぼすアインちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:43:05

    海軍本部編でヒナさんが寄生されて無傷で優秀な宿主を大量に捕獲するのが見えた

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:46:06

    >>79

    絶対アインちゃんの目にはゼファー先生が見えてるな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:31:38

    試写会あとの打ち上げでメッポアインちゃんと監督だけ元気でネオ海軍とswordお通夜になってる光景が浮かぶ
    あれでも抑えたんだぞって葉巻ふかすクロコダイルも

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:22:43

    >>80

    おねロリみたいな展開でしゅき

    そういえばロビンとナミって10歳くらい歳の差あるもんね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:29:50

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:31:37
  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:35:36

    >>80

    寄生された女性がftnr化するとかそりゃあり得るよね…

    蟲特有の快楽を貪る感じがえっちい

    お母さんみたいなロビンちゃん良いよね…

    煮込むね!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:11

    >>86

    ゼファー先生は教え子の活躍を喜んでるのか泣き崩れてるのか…

    鰐社長が修正しなかったらどんなエグい展開になってたんです…?

    修正後でもアインちゃんの死因が絞殺とかえげつないですよ!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:39:49

    >>81

    「愛情が強いほど仲間にしたくなる」概念

    一味の絆への尊厳破壊では

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:32

    一番真っ当なバディだったところがおいたわしいことになってローとハクバ震えてそう
    ミョっさんとオトヒメ様からは誰も逃れられない

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:47

    >>92

    なぁに「蟲に寄生された人間は寄生されていない人間全てが愛おしく思える」からへーきへーき

    宿主同士が愛し合っているのか中の蟲が愛し合っているのか曖昧なのは同化に近しいレベルの寄生をしているからだろうか…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:28:59

    勢いで書いたロビン×マリアンヌのお話

    設定が「悔恨の揺籠」本編と違う所は許して!

    黄金を汚してワンクッション

    諸々丸出しな単語や過激な内容のレス用です 閲覧注意

    テレグラフは内容がサムネで丸見えになる場合があるので書き込む時は

    必ずこのテンプレを貼り付けましょう

    サムネから中身が見えなくなるのでバスコ避けにもなります

    悔恨の揺籠の設定をお借りしたSSです。

    ロビンとマリアンヌの百合。設定上は蟲の女王は異性への寄生を狙うけど監督&寄生個体の趣味という事で。



    アラバスタ王国の首都アルバーナ。

    本来なら人々の活気で賑わうはずのこの街は異常な喧騒に包まれていた。

    優に千は超えようかという人々が一心に王宮へと歩を進め、それを押しとどめんと各地で兵士たちが戦っている。

    王の蛮行に対する反乱と見るにはその集団はあまりに異質であった。

    統率も何もなく数に任せて進軍し、倒れた者のことなど気にも留めない。

    死体の周囲には蜂の幼虫のような蟲が蠢き、ソレが只の人間でないことを物語っていた。


    「カラーズトラップ『闘牛の赤』」


    白い壁に赤の絵具が塗られるや否や、周囲の人影が一斉にそちらへ群がっていく。

    そして剣や銃で攻撃している最中に頭上から大量の蝋が降り注ぎ、呼吸を封じられた者たちは動かなくなった。


    telegra.ph
  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:26:11

    >>95

    ロビンちゃんがゴールデンウィークを本名で呼ぶところが物凄い色気だ…

    性行為を遊びと思っている辺りに人間とは全く違う生き物と化してるのが表れててすこ

    煮込むね!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:38:27

    >>95

    百合で奉仕させるの征服感あってえっち…

    感情のないヒトの形をしたものに怯えるゴールデンウィークがGOOD

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:58:33

    人としての感情が喪失してるからカラーズトラップが効かないの良いよね…
    制振構造が根本的に人間と違う…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:50:46

    >>96 >>97 >>98

    蟲煮込み(?)にして頂きありがとうございます!

    寄生されると蟲の本能を除き希薄になりそうなのであのような感じにしました。

    (CT効いたとしても倒せないからジワジワ追い詰められそうですが…)

    あとロビンちゃんに可愛がられるマリアンヌちゃん可愛い。

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:11:54

    おそらくビビ様やミキータちゃんも百合ぬちょで植え付けられてると思うとえっちいんよ
    植え付けるという本能でキロキロなんてお構い無しでミキータを押し倒すビビ様が見えた

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:34:18

    蟲に寄生された人間の精神の変異ってかなり興味深くてえっちい題材だと思うんですわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:19:20

    さては悔恨の揺籃は監督が百合ぬちょ撮りたくて企画したな!?
    鰐社長が社員売り込んでそう
    そして社員の熱烈なオファーでぬちょぬちょシーンを撮影する事になる鰐社長

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:29:43

    >>93

    多分ホワイトモンスターの方では二人とも元気で最後には結ばれるから(震え声)

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:19:15

    >>103

    監督のことだ

    本編では逆にメッポの方を死なせかねんぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:56:09

    >>104

    お願いだからハッピーエンドにしてくだせぇよ鰐社長…!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:17:29

    >>102

    ぬちょシーン限らずどんなシーンでも真剣に意欲的に取り組むBW社員にいつからこんな事務所になったんだ…って頭抱える鰐社長

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:26:42

    >>101

    個人的には人格(?)は蟲であくまでも蟲が宿主の記憶や知性を借りているに過ぎないと思ってる

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:13:15

    >>106

    日頃の厳しい教育の賜物だね!!

    そもそも社長がぬちょぬちょシーンに定評がありそうだし…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:25:17

    ナミさんとロビンちゃんと3Pぬちょぬちょして蟲を植え付けられたサンジがプリンちゃんとぬちょぬちょして万国に蟲をばら蒔くの好き

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:29:58

    金曜ロードショーでホワイトモンスターやってるってマジ?
    しかもぬちょぬちょシーンノーカット

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:21:58

    触手を私の子って愛でるロビンちゃん達のグロさよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:42:02

    >>95

    マリアンヌちゃんのつるぺたな体型で踊り子衣装ってそれはそれで実にえっちいな…

    表ではコードネームで呼びあうけど閨では本名で呼びあうの愛し合っている様で実にえっちいと思います

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:20:09

    触手の中に大量の幼虫や卵が犇めいてるのおぞましくて良いよね…
    戦闘でも相手の体に触手を刺してそこから注入して植え付けられそう
    基本は性行為の快楽で相手の自我を弱くして寄生した方がより強く蟲を植え付けられそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:47:31

    フランキーとアルビダ姐さんの特撮合体ロボ概念もっとほしい
    司法の塔が変形して巨大ロボになったりW7の街が左右に割れて地下基地から出撃するやつ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:00:56

    >>114

    サイボーグなので寄生されずド派手なアクションも出来るフランキーって滅茶苦茶清涼剤なのでは…?

    現場のムードも明るくなりそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:12:44

    合体ロボ映画企画を見てローが「巨大化は負けフラグだろ!」ってツッコミ入れてそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:59:16

    サイボーグ!悪の女幹部系ヒロイン!巨大ロボだ!ジェルマだ!
    完全にトンチキお祭り映画

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:04:25

    >>117

    明るい内容だしミョッさん達関与してないな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:33:47

    所謂公式パロディ的な明るい番外編はミョッさんやオトヒメ様が関与してないイメージある
    あの2人が関与すると確実に深夜帯になるし…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:29:24

    「超合体フランキーロボvsアルティメットウォーターセブンアリvsジェルマ66」
    脚本小林靖子

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:37:46

    >>120

    オイ脚本がやべーぞ!!

    植え付けヒロイン枠はカリファかな…?

    どえろいセクハラしてきそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:49:24

    フレバンスのシスターやローの家族達が虫の力で生ける屍として生きているって完結編の展開思い付いた人のは天才だと思う
    何気にエースが復活したのが伏線になってるし
    シスターが拐ってきた人間に虫を植え付けるのはえっちだったね…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:53:47

    死体に虫が寄生して蘇生するのってやっぱりレアケースかな?
    フレバンスの個体とエースの体内の個体が似たよう性質になったのは収斂進化かな?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:50:34

    寄生された人間が蛹になって重傷を治療したりより深刻な変異を遂げたりしそう
    蛹からロビンちゃん達が羽化するのってえっちくないか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:21:32

    繭から羽化も良いし背中が割れて脱皮するのもエグくてエロい

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:02:41

    悔恨の揺籃エニエスロビー編とか思いっきり復習劇で面白そうだけども百合ぬちょが足りねぇ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:19:14

    植え付けヒロインというおぞましい概念に草

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:17:18

    自分から生えている触手が射精したらロビンちゃんはやはり気持ちいいんだろうな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:02:34

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:07:10

    ただのftnrより触手を挿入して射精する方がえっちじゃないか!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:52:33

    まとめスレ落ちてるけど立て直した方が良いかな?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:15:04

    自分はまとめ無しでも良いかなと思ってる
    sage進行だし10まで埋める時に色々貼り付けた方が都合良い気がするのよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:45:18

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:37:14

    そういえばフレバンスチョウバチの蛹形態ってまだそんなに語られてないよな…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:52:13

    本来昆虫って冬には冬眠したり越せずに死んだりする訳だけど人間に寄生すれば冬も自由に活動出来るしフレバンスチョウバチってかなり危険な変異してるんだな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:03:49

    21時からエログロ解禁ってなってるけど案外盛り上がらないのは何故なのか…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:41:42

    すまねぇ…雪かきが…雪かきが終わらねぇんだァー!
    このスレに限らず寒波来てからどのカテも少し静かになった感じするね

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:54:13

    寒いと虫は動きが鈍るからな普通は
    パラサイトホラー系で極寒地が舞台な作品なんかあったっけと思い出してたら
    遊星からの物体Xとか言う超有名作品出てきたわ
    パンクハザード舞台も良いけどドラム王国でも派生作品作れそうだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:02:02

    >>138

    寄生されても平常運転のくれはが見えた

    お前のようなババアどころか人間がいるか案件過ぎる

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:11:27

    若さの秘訣が寄生虫から来てるのか?
    現実でもサナダムシダイエットあるくらいだしあの世界なら
    寄生されると若返る蟲に手を出して起きた事件とかありそうね

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:34:49

    四皇が寄生されないのと同じ感じで生命力が強すぎて寄生されない感があるくれは

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:02:22

    フレバンスチョウバチの幼虫を乾燥して粉末にすれば気持ちよくなるお薬になるのでは?
    ちゃんと死滅してるし寄生はされないだろ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:39:47

    >>142

    ラジウム水…(検索してはいけない系ショッキング画像注意)

    今は大丈夫って考えられてても後々影響出てきそうな劇物摂取するのはやめるのれす!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:53:00

    きもちよくなるお薬もしくは若返りのお薬として国内で秘密裏に流通していた謎粉末を追うドルトンとドクターくれは

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:49:02

    いくら何でも粉末状態から復活は流石にないだろ…え?シスト?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:20:29

    >>145

    めっちゃ頑丈なやつだ

    ルナーリア種のシストとか壊せる気がしないんだが

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:21:48

    >>144

    ローやメッポが死後の話かな?

    相変わらずのくれは

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:31:39

    >>146

    お口で溶けない胃で溶けない。

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:07:19

    >>148

    お薬かな?

    腸内で孵化して…って展開とか無いよね?

    安全な薬品なんだよね?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:20:26

    本来極めて理性的な性格のローやロビンちゃんの乱れっぷりから蟲の性欲増進や快楽に纏わる成分の純度を高めて抽出した薬品とか依存性とか効果ヤバそう
    蟲の復活とか以前に普通の麻薬としてもやべい

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:26:16

    >>150

    人の心ない世界政府の人間に捕縛されて闇の資金源にされる

    王と妃の幻覚見えたよ今!!蟲からしたら繁殖さえ出来れば文句無いんだから

    大人しく飼われそうでお労しエロいよ~

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:04:08

    >>151

    世界政府への怨念から産まれたような生き物が飼育されるとか中々な尊厳破壊だな…

    油断してるとパンデミック起きそう

    隣の部屋で飼育されるヘルメッポとアインちゃんも見えた

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:12:30

    「珍しい蟲の番です元帥様」って案内された先で親の顔より見たローロビと目があったときのメッポの感情やいかに(相変わらずの死んだ目)

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:16:04

    >>153

    「あなたも一緒にシましょ……」みたいな目で見てくる妖しい色気が凄いロビンちゃんを見て勃起しつつ嫌悪感で嘔吐するメッポ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:21:26

    >>152

    迂闊に気を許した飼育係を懐柔して王と妃の二人でぬちょぬちょ植え付けるのが見えた

    普通の人間と王や妃の交流って見てくれだけは和やかそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:21:47

    >>154

    お前もこっち来いよと触手で手招きするローも居るな

    何でお前が堕ちてんだよって呟いて膝から崩れ落ちてそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:25:56

    世界政府がオペオペやオハラの生き残りを確保する意味もあるんだろうけどローロビを飼育する一番の理由は殺しきれなかったから説
    迂闊に戦って海軍や民間人に植え付けられまくる位なら身の安全と繁殖の自由を保証して捕獲するのがマシかな?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:36:53

    憎悪の揺籠初回限定版だけに『ヘルメッポ元帥の蟲籠』ってタイトルの薄っぺらい特典冊子が入ってるやつだ

    根絶されたはずの蟲の王や女王個体、海軍改良種の失敗作と孤島の小さな家でご飯食べるだけのやつ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:37:33

    身の危険の無い環境でひたすら交尾に耽って快楽に溺れる王と妃エッッッッッッ過ぎない?
    このシチュのssも読みてぇ!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:37:49

    >>157

    世界政府としてはポーネグリフの解読阻止やフレバンスの悲劇の秘匿とか

    メリット多いんだよね、捕えておけば麦わらの一味周辺も奪還に躍起になって

    釘付けになってくれるしで…うーんこれは惨い過去最高クラスかもしれん

    下手したら繁殖の邪魔されたつって奪還チームに牙剥けてくるでしょこれ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:54:24

    >>160

    奪還に来た一味やクルー達も『家族』にするだけだぞ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:08:00

    >>158

    「元帥権限って権力と実力と自制心があれば大体のことは丸めこめるんだぜ」って療養所という名の隔離島作ってローロビとルウタぶち込むヘルメッポ元帥?


    基本番が穏やかにぬちょぬちょしてるだけだけど遭難者が迷い込んだら餌食にされるやべえ島

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:13:44

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:14:22

    >>162

    宿主同士は同じ人間であるのでエレジアの蛾とフレバンスの蜂が交配したとんでもない怪物が生まれそう

    外見だけは親達の幼少期なので可愛い

    尚実態

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:16:19

    カマキリと一緒で狭い空間にしばらく放置したら共食いしそう
    仲間意識はないし自分以外は須く食料と思ってる方が虫っぽくて好き

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:20:23

    >>165

    蟲の本能が強い状態だとそんな感じだろうな

    宿主の記憶が強めに反映された場合は仲間としての親愛が歪められてロビンちゃんとルフィがぬちょぬちょしたりしそうではある

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:29:11

    ローメッポには怪しいお薬の製造工場調査に行って「フレバンス原種/海軍亜種実験の失敗作を流用しているんです」って見知った顔の『原材料』お出しされてフリーズして欲しい

    修羅場乗り越えてつよつよになった男の柔らかいところを刺される瞬間

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:41:11

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:42:35

    >>167

    限界を迎えて完全に心がへし折れたローメッポが『原材料』とぬちょぬちょして完全に寄生されて快楽堕ちするのが見えたわ

    「「今度こそお前と添い遂げる」」

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:46:14

    フレバンスチョウバチ飼育概念は今までのグロさとは味わいが全く異なってて良いね…
    新しい性癖開拓されそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:49:06

    『原材料』がコビーでも人の心無くて好き
    英雄も死んでしまったらただの素材なんですね…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:51:13

    >>171

    『原材料』って母体となるロビンちゃんやアインちゃんの事だと思ってたけどその解釈もあるか…

    どのみち尊厳破壊極まっててエグいな!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:00:32

    「フレバンス原種宿主を乾燥させたものを粉末状にするとパール配合のような美しい光沢があって上流階級の間ではナチュラルファンデーションとして人気が高いんですよ」
    「ひぇっひえっ!そうですか随分といいご趣味で。おれのような粗忽者には全く…(抑えろトラファルガー…!!)」

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:34:17

    やっぱりリリスちゃんって貴重な健全にうざ可愛いヒロインなのでは…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:11:00

    >>173

    珀鉛と違って人体に無害で優秀だな!!

    材料なんて非加盟国民や海賊で良いんだよ上等だろ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:56:05

    >>156

    一緒に戦った戦友がすっかり蟲の傀儡と化した挙げ句世界政府に利用されているとかメッポの曇り方えげつなさそう

    どうにかして介錯するんだろうけど絶望して一緒にぬちょぬちょするのもアリなのでは?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:56:27

    飼育されているローロビは本人達と見せかけて実は王と妃の子の中でも人間の胎児ベースの個体だったって展開受信した

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:11:36

    >>177

    さしずめ蟲の王子と姫と言った所か…

    オリジナルのロー達が生きてたら普通に駆除するのか庇うのか読めねぇ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:02:49

    蟲を加工して化粧品や染料、薬品として利用したり、利用する為の蟲を養殖する為のシステム絡みの話は今までとはまた違った怖さがあるな…
    どのみちエロいしグロいのがミョッさんとオトヒメ様制作作品感ある

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:33:20

    飼われてるロー見たセンゴクめっちゃ曇りそう
    何とかしてやりたいけど立場上無理だし、何より本人が気にしてないってのがね

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:08:35

    >>180

    「シュロロロ!飼うなんて人聞きの悪い。

    おれは貴重種を保護して繁殖の手伝いをしてやってるだけだぜ?」

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:10:22

    >>180

    世界政府の隠蔽を抜きにしても野に放てば危険極まりない生物なので隔離監禁もやむ無しなのが救いが無さすぎる…

    正気に戻ったローが寄生虫根絶の為戦うホワイトモンスターシリーズとはまたパラレルワールドなのかな…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:17:20

    大人しく隔離監禁されてるローと「そんなの自由じゃねえ!」って蟲粉工場に乗り込んでくる麦わらの一味とハートのクルー

    あれなんかローがヒロインになってる?

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:20:39

    >>183

    ロビンちゃんも番として飼育されてるから…

    エニエスロビーの時と違って心の底から「生きたい!!」とは思ってるよ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:28:02

    ホワイトモンスターにはケミカルモンスターぶつけるんだよ

    ゲームの異聞:悍ましきパンクハザードルートかな?
    PH編前にローが王個体って世界政府にバレるとパンクハザードがフレバンスチョウバチ研究施設になるやつ…
    G5、スモヤン、たしぎは感染しない代わりに警備員としてバトルする珍しいルートだ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:52:01

    >>181

    絶対勝手に兵器利用しようとしたりして大惨事になる原因になる奴だ!!

    本人は毒ガスみたいなモンだから中々寄生されないのでスッゴいヘイト稼ぎそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:10:20

    寄生された人間同士だとあだ名やコードネームじゃなくて下の名前で呼び合う傾向あるよね
    蟲同士の通信もできるし恋人みたいな親密な関係のような感覚になるからか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:00

    >>187

    「トラ男君」「ニコ屋」って呼びあってるのが「ロー」「ロビン」に変わるだけでなんかえっちなのは何故なのか

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:07:20

    いよいよ明日は玉座の揺籃の更新日か…
    滅茶苦茶楽しみだわ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:32:39

    飼育概念で思い出したけど寄生されたナミさんが誘拐した子供に蟲を含んだみかんを食べさせて植え付けて歪んだ保育園を作る概念とかあったな…
    実に背徳的で好きだわ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:58:03

    ミョッさん達じゃなくて鰐社長がメインで監督・脚本したらどんな作品になるんだ…?
    案外エログロ控えめで楽しく見られるエンタメ作品になったりするのだろうか察する

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:07:26

    >>191

    まさかマリージョア紀行って…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:09:44

    >>192

    鰐歩く官能映画とかマフィア映画みたいな雰囲気の鰐社長だけど実はド派手で熱い単純明確なアクションが好きだったりするんです?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:35:39

    >>193

    MIPとかバーロー並のカースタント&アクション!クラッシュ!爆発!光!炎!!みたいなCGじゃないガチスタント大好きそう


    つまりミョっさんもちゃんと講習受けて実際に火炎放射器ぶっ放してる

  • 195123/01/31(火) 17:43:00
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:51:39

    >>194

    演者に過激な演技をさせるだけではなく自分も体当たりで撮影に臨む姿勢から凄いプロ意識が感じられるな…

    鰐社長もロビンちゃんとビビ様達社員にぬっちょぬっちょにされてるしこのシリーズ全員なんか頭のネジ飛んでないか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:32:36

    >>195

    立て乙

    いつも本当にありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:34:02

    >>196

    監督脚本演出監修担当が全部本人もきつい役やるときは仕上げてくるからできる映画なんだろうな

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:17:28

    >>198

    荒っぽい事が出来ないオトヒメ様は凄まじい脚本書いてるし鬼気迫る物があるね…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:50:26

    >>200ならガチホラー映画制作決定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています