よく巡回してるカテゴリがいくつあるかと愛着具合を教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:07:01

    他スレでカテゴリ間での閉鎖性とかが話題になってたのでスレ立て

    よく見るスレがいくつあるのかとできればその内訳
    またそのスレに帰属意識のようなものがあるかとか教えてくれ

    ex)スレ主の場合はTCG、ジャンプ、二次元以外をよく見るしスレ建てもする。
    特にTCGカテには帰属意識が多少ある

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:10:35

    更新順か新着順に並べて適当に書き込んでるから帰属意識とかあんまないけど
    気づいたらポケモンとか型月に入り浸ってる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:19:37

    元々ポケモンにいて今は2次元以外が多い
    たまにジャンプ
    メインの居場所はここだけどポケモンは盆と正月に帰る実家、ジャンプは友達の家って感じ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:28:39

    >>2と同じく大体更新順から見ることが多いから帰属意識は低めだな

    個別に見るカテはポケモン型月ジャンプその他漫画ゲームソシャゲカテあたり

    二次元以外やアニメカテも覗いてるかも

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:35:10

    スレ立てるのは二次元以外
    時々に他カテでも立てるけど普段はここだけ
    他は主にジャンプ集英社、その他漫画、ロボ、その他話題
    帰属意識はない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:40:48

    BLEACHカテゴリにいたけど
    最近のオリキャラ ここだけ 閲覧注意がたくさんの状態は好きじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:43:28

    カテ単品で巡回してるのはその他ゲームだけ
    もっぱらトップから雑に飛び回ってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:00:50

    >>5のここだけ、ってスレ設定じゃなくて二次元以外だけってことな

    大丈夫だと思うが一応捕捉

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:07:00

    とりあえずタフカテで面白そうなスレ無いか確認してあったら適当に書き込みしたあとに特撮、型月、その他見て回ってる
    偶にロボット、ポケモン、ウマ、ジャンプカテ見てる
    語録は染み付いてるが基本的には単に興味ある話題のところに居るだけだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:08:03

    二次以外 特撮 ロボ ゲーム 創作 針スレ
    一番愛着があるのは針スレ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:41:25

    個別に見るカテは創作とロボ位かな
    それ以外は更新順で眺めてる
    帰属意識はよくわからない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:37:17

    BLEACHカテにいたけどオリキャラスレ多くて作品について語ってるスレ少なかったからジャンプカテに移動しかけてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:58:24

    常駐
    その他ジャンル ジャンプ その他漫画 サンデー
    ワンピース 呪術廻戦 鬼滅の刃 ヒロアカ アニメ
    その他話題 VTuber ロボット
    ROM専
    TOUGH アイマス ウマ娘 創作 実況 安価

    って感じかな
    NARUTO ワートリ 吸死辺りは中々コンテンツに触れる機会が無いからどういう作品なのか未だによく分かってない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:50:08

    >>10

    アンチスレやろあれ

    なんで生き残ってるかよく分からん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:59:09

    二次以外 VTuber その他ゲーム ジャンプ漫画 TOUGH
    ←よく見る たまに見る→
    帰属意識は知らん
    掲示板初期の頃はヒロアカや型月に入り浸ったりREDが流行った頃はワンピースに入り浸ったりしてたこともあるけどキャラ崩壊が目立ってきた辺りで行かなくなった 型月は他の掲示板で語ったほうが楽だし……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:29:16

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:30:42

    常駐:ウマ
    たまに見る:二次元以外、TCG
    ごくたまに見る:アニメ、実況、その他話題、 創作

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:33:11

    常駐はtough二次元以外特撮ロボ
    たまに見るのはアニメジャンプ型月TCGポケモン

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:58:00

    常駐は特撮カテでスレ立てもいくつかした
    たまに見るのは二次元以外・ジャンプ・サンデー・ワンピース・BLEACH・ロボ関連(SEEDと00)で推しキャラのスレにはレスする

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:01:16

    スレがあった時は進撃カテによくいた
    今はこことジャンプ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:56:29

    ジャンプ、NARUTO、二次元以外をよく見る
    月曜日はワンピ、呪術、ヒロアカも
    ただのジャンプ系作品好きだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:11:21

    月頭には行く:ワートリ
    月曜日には行く:ヒロアカ
    土、日曜日には行く:特撮
    常駐している:ジャンプ、ポケモン

    どこにも帰属意識は無い

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:30:31

    >>6

    最近できたカテなのにもうそんなことになってるのか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:24:24

    利用頻度はTOUGH>二次元以外≧アイマスの順


    愛着はTOUGHとアイマスに関しては

    「荒らしが出てきたからお掃除しないと・・・」とか「最近スレ減って寂しいな・・・」とか思うくらいにはある

    二次元以外は有象無象すぎてカテ自体への愛着はない

    スレはアイマスカテで一回建てたっきり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています