遠月学園理事長海原雄山

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:28:46

    このシャリアピンステーキ丼を作ったのは誰だー!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:30:03

    きさまは退学だっ!出て行けぇっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:33:07

    秋の選抜予選開会式にて

    まず貴様らに問うておかねばいけないことがある
    カレーとはなんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:34:12

    創真との相性悪すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:36:19

    >>4

    創真「明日またここに来てください。本物のテリーヌを見せてやりますよ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:37:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:37:54

    学生でも教師でもないけど
    たまに出てくる記者の息子がなぜか強キャラ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:38:46

    コイツくらいキャラ濃ければ遠月学園もそういう場所なのかな?って思えたかもしれん

    いや、それでも流石に高等部でアレはないか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:05:30

    1話のソーマ対エリナを見てたら両方追い出しそう
    ソーマの側は追い出すも何もないが

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:08:30

    権威主義と俗物根性の塊

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:12:58

    一応本編の雄山の相手は社会人だから高校生相手にあんな大人気ない真似はしない…しないかなぁ

    四宮が退学にした香料のあるヘアリキッドの奴は雄山も追い出しそうな気がするし

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:13:40

    葉山vs秘書子の講評

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:15:15

    何巻ぐらいの海原雄山かでかなり変わってくるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:15:16

    >>12

    この後ピクルス送りつけるツンデレ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:16:44

    >>14

    ピクルスで負けた秘書子に勉強させるのか

    イイハナシダナー

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:32:24

    海原雄山は才波城一郎としての料理人と面識がありそう
    山岡は定食屋ゆきひらで食べてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:39:49

    海原雄山版遠月学園は間違いなく原作よりモブの数が少なくて質が高い
    試験監督は雄山の認めた料理人に厳選してるだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:32:00

    >>5

    もう山岡だろコイツ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:11:13

    >>18

    山岡創間なのか、それとも親父の紹介で山岡さんの弟子になった創真なのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:23:03

    >>19

    新しい料理を作ることには好意的だろうけど不味いもの出されたら辛辣なことは言いそうな山岡さん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:57:05

    >>14

    この回の雄山ほんと好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:27:46

    料理する前に一服吸うと退学になる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:35:10

    高校生が一服したら料理関係なく退学になるでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:56:35

    タバコで一発大学になる学校は少ないんじゃないかな…
    雄山は料理をする資格がないとまでいって退学にさせる。この画像で腕の良し悪し以前の問題と言ってるので高校生相手だろうと雄山はやるぞ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:15:04

    雄山みたいな濃い奴が理事長だったら退学設定も割りとすんなり飲み込めそう、理不尽のかたまりだし。
    最終回でデレる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:21:07

    遠月学園が将来美食倶楽部の料理人になるやつを育成する為の養成学校なら、あの異常な退学率にもまだ納得出来るな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:21:59

    究極VS至高の再現として
    山岡率いる究極の料理人と海原率いる至高の料理人で食戟しそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:26:57

    >>26

    あの理不尽を乗り越えた先が美食倶楽部かぁ……

    割に合わねぇ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています