京極さん初登場回の犯人

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:23:16

    今思うと攻撃を二発耐えてまだ元気に反撃できてるのは強すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:27:27

    メンタルがアレな犯人だったから脳のリミッターが外れていたのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:34:32

    京極さんの性格考えると
    あれだけボコボコにされたのに「肉体残ってるだけ温情」と思ってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:59:32

    こいつとのバトルの前に怪我させた酔っ払いもある事実

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:10:13

    一応腕思いっきり刺されてたし多少デバフが掛かってたんでしょ
    支えなしでも抜けないくらいには深く刺さってるし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:17:10

    >>5

    あの…ゴミでも払うみたいに適当に抜いてるんですけど…!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:20:21

    京極さんにナイフを刺せて攻撃にも2発耐える男

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:15:51

    犯人への攻撃よりもまず園子の身を守る事を優先させてたってのもありそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:59:22

    園子が今までに会ってきた彼氏よりかは強い+運が悪いの人

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:00:11

    >>7

    作中最上位クラスの戦闘能力持ちでは?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:22:12

    このメンヘラチャラ男
    園子絶対守るモード+酔拳の使い手の客による負傷を考慮しても京極さんに攻撃を喰らわせたのはやっぱり強いよなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:30:39

    ガチでこいつが強い場合ちゃんと収監しておけるのか? 間違ってもシャバに出しちゃいけないマジモンのシリアルキラーなんですが

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:40:38

    声がサンジだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:24:40

    京極さんが盛られるほどこいつの株も上がるのほんと笑う

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:52:11

    >>13

    服部にボコられるゾロ

    京極さんにボコられるサンジ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:54:47

    「園子がナンパされるなんて何かある…」とかいうクッソ失礼なギャグが実は全く笑えない正解だったという

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:47:46

    コナンの犯人の中でも上位のサイコだと思う
    動機が怖すぎるよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:18:05

    珍しく悲しき過去…関係なしで人殺ししてるやべーやつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:36:16

    動機に関しては元ネタとなった現実の殺人鬼がいる事実

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:38:48

    元ネタってテッド・バンディなんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています