卑劣様と柱間に時期によってはマダラもいたんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:25:46

    世界征服とかできたんじゃないスか?
    ナルト戦争の途中までしか読んでないんだァあとはJの知識や
    こいつらの同期で他の国に対抗できる忍者はいたのん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:27:27

    世界征服なんて管理する人間が増えて面倒くさいだけやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:27:38

    そんな時期に柱間の暗殺に向かわされたんだァ…
    どうすればいいのか教えてもらおうかァ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:28:08

    影分身に時空間忍術 穢土転生だけでも最強じゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:29:08
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:29:28

    >>3

    作者のインタビューで柱間扉間だけじゃ無くてマダラもいた事が判明して、柱間扉間マダラからマーキングもされず逃げ切ったのに里から拒絶されたガチ被害者やん

    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:29:31

    >>3話が進むほど株が上がるんだ尊敬が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:29:48

    お言葉ですが二代目世代は金銀兄弟やステルス原子分解爆撃機の無様、蛤幻術+蒸気暴威のチョビ髭に生身で8尾と殴り合う3代目エーが前線で大暴れする地獄超えた地獄ですよ
    流石にこいつら全員敵に回すのはキツそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:29:56

    うちはと千手はそれぞれ対抗できるのがお互いくらいだったといわれてるんでまず最高戦力の集まりッスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:31:20

    強いには強いけど他の影もやベーのが揃ってたしそれらがガチでぶつかり合ったら本人達は無事でも周辺への被害が洒落にならないことになってたと思うのん
    地図を書き換えるんじゃなく刷新する必要がでると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:31:38

    3人のマンパワーで強引に他国に攻め入って勝利した場合一国はなんとかなっても
    それ以外の国から脅威と見なされて同盟を組まれて物量で潰されて
    仮に3人が生き残ったとしてもそれ以外がめちゃくちゃめちゃくちゃにされるから意味が無いと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:31:41

    >>8

    なんでやーっ

    なんで砂にはろくな戦力がおらんのにあんなに初代は調子乗ってたんじゃあっ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:32:03

    平和不要ッ 柱間さえいれば良いッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:32:11

    >>8

    ルール守らなかったらそこに卑劣様と愉快な人間爆弾達も加わってくるんだよね、地獄じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:32:59

    小学生わし「水のないところでこのレベルの水遁を(笑)」
    現在「な、なんだぁっ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:33:07

    >>12

    守鶴を完全に操れる人柱力がいてそれを自分の力だと勘違いしてたんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:33:19

    >>12

    砂の二代目も偉大っスよ、推定写輪眼対策の傀儡部隊を開発したのも二代目の同期だし…チヨバアもいるしな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:33:25

    というかこれ以上自分の一族が殺されるのを見たくないのがマダラ、戦争全体の被害者を減らしたいのが千手兄弟なんでわざわざ外に戦争を本格的に引っ掛けるつもりはないんだよね
    マダラの恐喝も自分たちへの対抗戦力を減らすのが目的だと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:33:37

    >>3

    ひじきのお陰でマーキングされた箇所自切できるからいいよねパパ

    えっ 当時はひじきの術を会得する前

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:33:41

    待てよ上で上がってるけどこの時代の雲隠れは二代目は割と温厚な人で平和主義者ではあったみたいなんだぜ
    まあクーデターで恐らく死んだと思われるがな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:34:09

    >>11物量は死体と捕虜があれば穢土転生でどうにでもなるんだよね チャクラ不要だし

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:34:21

    >>12

    資源がなくてジリ貧になるのが目に見えてるからしょうがないしょうがない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:35:34

    >>22

    ウム…五大国のなかでは最弱であるからこそ強い態度を維持する必要があるんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:35:40

    しゃあけどヤマトのせいで木遁をみんな誤解してたわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:36:34

    上記に加えて尾獣も大半を木の葉が持ってたんだ
    しかも九尾完全操作のマダラ付

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:36:44

    ヤマト隊長の木遁も弱いわけではないけど柱間が異常すぎて話になんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:37:07

    >>24

    怒らないでくださいね

    まさか本来の規模があんなレベルだと思わないじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:37:32

    >>21

    滅んだ後に全員穢土転のゾンビ王国なんて…そんな…そんなことが許されていいのかっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:37:53

    >>27

    大蛇丸VS三代目戦で結界のせいでそこまでデカい規模じゃなかったのもあると思われるが……

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:38:17

    >>19滝隠「柱間を殺してくれよ」

    プレーン角都「ムフッ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:39:53

    実際初期設定のこの三人がどれくらいの存在なのか気になるんだよね
    多分少年漫画的インフレのせいで初期から大きく強さを盛られたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:41:49

    初代火影達もヤバいけど他の歴代影の大概ヤバイっスよね
    3代目雷影とか人間じゃねーだろうよ えーっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:42:10

    なんで岸影は普段光司に近い天然なのに卑劣様の時だけIQが上がるの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:43:00

    実は初期設定だと卑劣様はクールキャラじゃなくて熱血漢ぽかったんだよね。不思議じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:43:21

    ナルトって大体やべーやつしか出てこないから一般的な忍者の生活とか任務が気になるよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:43:40

    >>6

    でもエドテン爆弾にされてる可能性考えると追放も責められないと思っている

    それが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:44:33

    >>35 BORUTOの小説版を買え!

    NARUTO以降の世界と言えどあの世界の状況や忍の平均値が垣間見えて面白いはずだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:45:13

    戦争編で禁断のアスマのお別れ二度打ちやった時は頭がおかしくなりそうでしたよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:45:39

    一般的な任務というかDランクは確か迷い猫とかの捜索とかだったっスよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:46:37

    >>12

    ムフっ

    砂しかない土地なんか侵略しても生産性無いし放置しとこうね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:46:44

    >>37ボルトの中忍試験を見るとナルトの時の大蛇丸や我愛羅が彷徨いてる森はやばいを超えたやばい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:47:32

    なぜか穢土転生ばかり擦られる卑劣様に悲しき現在……
    飛雷針とか水の性質変化の達人なんやで。もうちょっとここもリスペクトしてくれや

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:48:08

    >>41

    ウム…流石にあの危険性や致死率は大問題なんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:48:20

    >>38やめんかアスマが本気でメリケンサック投げなかったのは地球を貫通するリスクがあったんじゃ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:50:04

    >>43

    実際アンコはやべーやつ扱いされてたしあの年がやたら厳しかっただけの可能性もあるっスね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:50:04

    >>44

    地味を越えた地味だけどこれでも砂の部隊を一蹴する化け物なんだよね

    恐らく木の葉の平均値が高すぎるのだと思われるが……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:50:44

    >>42

    待てよ

    主人公が第一話で使用してる多重影分身も卑劣様の功績なんだぜ

    並の忍ならチャクラ切れで荼毘に付すからトラップ性能も高いしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:50:53

    >>44急に出番あったなあと思ったらやっぱり死んだんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:52:08

    でも俺アスマ好きなんだよね 許せなかったッ漢アスマがJでおもちゃにされてるなんてッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:53:08

    そういえばアニオリで初代か二代目が使ってたビームサーベルみたいな武器とか出てきたんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:55:46

    >>50

    ククク…NARUTOアニオリは一時を除けば世界観保管、ギャグ、キャラ描写が含まれた完全作品だァ

    地味に面白いらしいのでみたいですね…マジでね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:57:44
  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:58:02

    >>17

    まぁそれが裏目に出たのか傀儡部隊の精鋭に時の風影を暗殺されて死体を奪われて傀儡化させられるんやけどなブヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:01:29

    >>36待てよファンブックでトカゲの尻尾切りで隠蔽のために殺されそうになったから里のひじき禁術を使って上司の心臓を奪ったって言ってたんだぜ 

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:07:22

    >>1

    世界征服は出来たッス

    ただ、征服後全地域を支配できるだけの人材がいないってやつッス

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:13:48

    >>53

    掠ったら死ぬ毒を使ってくる奴に初見で対応する方法を教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:14:47

    >>56

    柱間細胞…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:19:19

    >>57

    ふうん普通なら拒絶反応で即死するような毒を以て毒を制せということか

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:33:14

    柱間って生物学的に人間じゃないんじゃないスか?
    一代限りの特別な術とかG細胞みたいな細胞とかこれって人間なんすか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:39:18

    >>59

    アシュラどころか神樹にまで先祖返りしてそうなんだ

    畏怖が深まるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:04:59

    この世代で世界征服なんかやったとしても、こいつらが居なくなった後は治められないと思われるが…
    むしろ後々の世代に過大な遺恨を残してしまうんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています