最初の頃はただの正統派王子だと思ってたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:45:57

    なんだこの筋肉狂い

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:48:12

    目を覚ませ
    そもそもFEに正統派王子は多くない
    つまり通常運転だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:55:10

    今作キャラ個性と役割が今まで以上に単純化されててすごく好み
    ユナカの支援会話がだいたい後ろめたくて好きだわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:55:40

    だって明るい筋肉体操大好き王子だって思われないと必要とされなくなるかもしれないから…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:07:52

    筋肉も裏切ることはあるぞ(戒め)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:15:10

    カッコいいよぉ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:17:40

    2ピンでいきなり成長すると筋肉がびっくりしちゃうからねって言うの好き
    でももっと成長してもろて…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:20:08

    >>5

    でもお前素手で魔法パリィできるじゃんアルフレッドに筋肉分けてやれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:23:48

    初登場時の戦闘ボイスで疑問を持て

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:00:21

    キャラがポンポン仲間になって20人30人と増えていくから強烈なキャラ付けがないとすぐ埋もれてしまうんだ
    生き残るためにはしょうがないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:07:35

    リングフィットアドベンチャーからの刺客だろこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:30:54

    ディミトリとラファエルの間に挟みたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:11:48

    妹から蛮族扱いされる男

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:13:56

    ストーリー中はマトモなんだよなこいつ
    フィレネ組はストーリーだと真面目な辺り結構オンオフしっかりしてるのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:15:46

    >>13

    性格的にはともかく如何にもリリーナ系統の魔術師って見た目しといて普通に近接職に必要なステが上がっていく妹も大概なんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:14:51

    >>15

    力も守備もいらねえ〜

    魔力と速さもっと上がってくれ

    なんかジェネラルのスレンドスピアを耐えるんだけど…

    なんか魔導師を剣でなますにしてるんだけど…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:01:13

    >>7

    うちのアルフレッドは速さが終わってる もっとランニングしなさい😡

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:03:25

    運動中くそうるさい(褒め言葉)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:03:38

    蛮賊は地面掘ったりしないと思うの
    この兄妹蛮族に失礼すぎるだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:22:17

    筋肉要素を抜けばFEでも五本指に入る正統派王子になれるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:33:02

    >>20

    正統派と呼ぶにはその……無能……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:34:50

    マジで全然予想と違うキャラしてて笑ったわ
    体格へぼいのに筋肉教とかいうギャグ
    そして昔は病弱だったで頑張ってるキャラ付けになってるの草

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:42:10

    こいつストーリー中いいやつすぎて2周目絶対スタメンからはずさんときめた

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:43:29

    さっきエーティエとの支援B見たけど終始やべー会話しかしてなかった

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:58:05

    筋肉の時の声の出しかたと王子やってるときの声の出しかたが違うのツボる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:42:34

    >>25

    この演じ分け本当に笑う

    王子状態だとマジでさわやか正統派なのに

    一瞬で声変わるのがw

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:27:42

    >>15

    ステータスの傾向としては魔防が上がって杖も使えるようになったルフレだからね

    そりゃあ近接もできますわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:20:50

    >>24

    この2人に挟まれるブシュロンとかいう苦労人

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:22:35

    正統派王子好きだから使いたかった……使いたかったのにお前なんでそんな早さ低いんだよ……!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:25:18

    少し前まで中の人が参謀みたいな役柄のゲームやってたから脳がバグるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:36:17

    >>30

    ボケてる時のテンションは両方同じだからセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:18:49

    >>30

    マフラーがダサいあの人か…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:39:17

    >>24

    強靭な肉体のために!

    何かの宗教でもやってらっしゃる?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:23:30

    >>15

    魔法系統なのに力が上がる妹

    さてはこの子ラナオウサクラオウ枠だな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:43:33

    >>29

    リン付けて速さの吸収覚えさせたら解決出来る

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:24:31

    >>32

    なんだと!!!!!!!!!!!!れ!!れれれれ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:26:06

    >>33

    何かアルフレッドが病弱だったのを筋トレで解決した結果狂信 者になって従者も巻き込んだから...

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:29:00

    ラファエルの弟になれそうんだな
    アルフレッド

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:30:36

    エンゲージした時の髪色色々似合うな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:30:55

    イケボ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:53:43

    筋肉は極めると悲しいモンスターを産み出すぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:27:36

    ストーリーを脱線するとIQが筋肉に変換されるのなんなんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:24:37

    妹も結局力が良く伸びるしフィレネは筋肉国家なんじゃないですかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:23:03
  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:56

    個人成長率も専用職の成長率もHP守備幸運に偏ってるからアルフレッド王子の言う筋肉とはそう言う事なのだろう、専用スキルも大盾だし

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:46

    脳筋だけどほんっとメチャクチャ良い人だったわ
    公式絵の悪人面はなんだったのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:29:13

    力がヘタリまくってベンチ送りになったわ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:45:22

    >>46

    筋肉をどういじめるか考えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています