イーサン流マジックよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:02:27

    前作までの主人公達が即死だったチェーンソーやドリル攻撃を普通のダメージに抑える技がいくつかある

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:03:27

    >>1

    その技の正体が発覚したら笑えないんスけど

    いいんスかこれ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:43:10

    ドミトレスク3姉妹に吊られた時とかスタンド使い並みの精神力なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:44:05

    よし!(PC書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:48:23

    あわわ お前はB.O.W.

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:48:45

    最初から死んでいるから即死するとも思っていない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:52:48

    「クソッあいつらイカれてやがる!」とか言いながら自分も腕くっつけたりなんか色々するのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:54:05

    全身カビるんるんが主人公になった事だし
    ひょっこりピアーズが帰って来ても問題ないんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:54:11

    しかし…一面のムカデを見ると精神が崩壊しそうになるんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:02:47

    防御で結構なダメージ・カットができると聞いて適当に進んでいたら
    一番最初のトゲ天井への接触で普通に死んだんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:04:10

    これはウケるぜぇ
    アンブレラが1番欲してた生物兵器が主人公になってんだからよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:05:17

    クリス!イーサンを殺せ!
    相手はお前が嫌悪するBOW!殺してもさほど罪悪感は湧かないはずだ...

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:05:44

    どうして手首がつながると思ったの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:52:53

    >>13

    何って…昔ひっついた経験があるからやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:55:03

    完全適合者だから本来はラスボスとかのポジにいてもおかしくないんだよね ヤバくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:56:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:58:43

    >>14

    普通の人間の一度ちぎれた腕がくっつくわけないだろうが!えーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:00:19

    >>15

    だからそばで見守ってくれてた父親の愛を感じた娘がラスボスを蹂躙できるんだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:03:33

    人面獣心のラスボス野郎と言ったんですよイーサン
    正体が実質劣化ウロボロスウェスカーだと知った時はびっくりしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:10:39

    お言葉ですが
    身体がB.O.Wでも心が人間なら父親をやれますよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:38:02

    >>17

    怒らないでくださいね

    服までくっついているんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:41:08

    バイオ7には致命的な弱点がある


    イーサンの肝っ玉が据わり過ぎてて大抵のことを「マジかよ」で済ますもんやから

    滅茶苦茶ビビってるプレイヤーとイーサンとでテンションの乖離が激しいことや

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:46:12

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:47:42

    俺の体の異変より娘の命の方が大事なんだよこの蛆虫野郎共ぉーーーッ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:57:18

    >>24

    命に代えても娘は助けるって、有言実行するやつがあるかよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:00:54

    お前なんか変だぞ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:32:22

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:35:10

    娘を守ることを目的として開発された究極の父親

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:51:46

    カビメスガキ「お…お前今まで一度もおかしいと思わなかったのか」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:54:59

    >>29

    最初からゲーム都合的に薬がなんか凄いんだと思っていたから

    あのシーンまでイーサンがヤバいとは半ばネタとしか思っていなかった

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:10:37

    他人との円滑な意志疎通が出来て銃火器使用と道具の加工使用が出来て再生能力もBOWとしては平均的で凶暴性も低くくて戦闘力はタイラント以上で人間と交配も可能と言う文句の付けようのない完璧なBOWなんだよね、凄くない?

    やっぱり人間、愛が最強だろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:12:48

    イーサンが実は前作の序盤も序盤で死んでいたなんて…そんな…そんな事が許されていいのかっ
    はーイーサンの正体は工作員だとか言われてた事が懐かしいのォ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:15:03

    >>13

    実績みるにあのバシャバシャがすげぇ高性能だと思ってるんだよね怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:18:14

    >>28

    何言ってやがる

    "愛"が最強だろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:22:05

    私はいつになったら戦いから解放されるんですか?託されてばっかでおかしくなってしまう…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:25:28

    >>35 次はBSAA本部潰しにいくのん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:42:21

    あ…あの自分未プレイ蛆虫なんすよ
    どうしてそんなアンブレラ最高傑作みたいなのが研究所に拉致監禁されずに主人公やってるんすか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:45:19

    >>37

    だから娘が拉致監禁バラバラ死体になったんだろっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:04:54

    >>19

    劣化した…?進化したと言うてくれや

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:08:11

    待てよじゃあハーブで傷が治る歴代主人公はどうなるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:41:45

    >>40

    おそらくゴリスと言えども流石に四肢欠損したらハーブでもくっつかないと思われるが……

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:33:43

    >>38

    なんで普通に生き返っているんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:38:19

    >>42

    なんでって…カビ人間の娘だからやん…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:40:42

    磁石のオヤジにお前どうすれば娘が元に戻るのかわかんのかって言われた時
    えっ普通に取り出してくっつけて薬液かければいいんじゃないの?
    って思ったのがオレなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:44:04

    7と8で右手と左手両方ちょん切られてそれぞれアイテムとして取得できるんだよね
    怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:05:32

    >>37

    もっと言うとアンブレラの創始者の師匠が今回のラスボスなんだ

    だからアンブレラはそこまで関与してない

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:56:52

    >>8

    もしかして今のBSAAにはBOW化したピアーズがいるんじゃないんスか

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:55:51

    >>37

    実際のところは主人公の嫁だけが気づいた上にそれを隠し通したからっス

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:22:11

    >>43

    待てよ“カビ人間”(カビに侵された人間)じゃなくて“人間カビ”(人間を模したカビ)なんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:29:18

    ムフフフローズちゃん可愛いのん…なにっマジカルカビパワー発揮してめちゃくちゃ強くなってる。あそこら辺で龍星を思い出したんだ。強さが降ってくるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:59:48

    ゲームの都合流マジックだと思っていたら自力で治していたんだよね ヤバくない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:17:42

    >>40

    変なクスリで頭をハッピーハッピーにして痛みを誤魔化してるだけだと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:27:04

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:28:05

    >>44

    あの娘なら普通に成立するのがこわくない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:29:05

    >>53

    なんでって…なんの変哲もない一般市民男性が愛する者のために大変な事態に突き進むのは手に汗握るからやん…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:30:09

    >>53

    バイオ7は一人称視点にして恐怖感を高めたいなあ どないする?

    まあセリフの少ない無個性主人公にすればええやろ

    なんかイーサンに愛着湧いてきたなあ 8はどないする?

    まあ良き父親という面を強調すればええやろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:31:32

    「元気で……ローズマリー……」で割と真面目に涙腺刺激されたのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:34:54

    あかんやん、幻覚見てるのに的確に敵を追いかけ回して殴り殺したら
    アンジーもビビるで

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:36:46

    >>58

    ドナ視点だと不死身のカビ人間がハサミ片手にどこまでも追ってくるホラーなんだよね

    怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:37:30

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:39:06

    >>59

    だがイーサンを責めるのは筋違いだぞ

    悪いのはイーサンをパパにしようとしたアンジーだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:49:40

    >>53

    お言葉ですが長期シリーズの歴史の途中で出てくるこの手の使い捨て系主人公は人気が出ないほうが珍しいですよ

    ウケる要素を複数盛り込んで最後は劇的に退場させればいいんだからなァ

    むしろ真に難しいのは長期に渡ってシリーズを支え続けることができる最初の主人公を作ることなのん

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:51:34

    >>30

    ゲーム的都合だと思われていた異常回復がB.O.W.化の影響だったなんて実に刺激的でファンタスティックだろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:52:26

    >>61

    待てよ

    純愛に罪はないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています