ウタファンスレ 12曲目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:35:43

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。
    ⚠︎荒らすなよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:36:37
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:37:03

    ※CPネタについて
    ルフィとウタに関して語るのはOK
    線引きが難しいけどCPに突っ込みそうな話は極力無し

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:39:47

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:44:51

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:37:33


    スレ画かわいい
    というか新時代のウタは全てかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:04:13

    即落ち回避

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:10:18

    ここ最近勢い早くて良いね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:18:35

    もう12曲目かァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:37:45

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:42:12

    たておつです
    気づいたら前スレ完走してた

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:20:14

    風強すぎて大事なウタちゃんグッズが吹っ飛びそうになった

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:35:24

    おつおつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:36:05

    >>12

    ちゃんと自室に安置してあげないとな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:42:00

    大雪で停電したから石油ストーブ出してきて餅を焼くウタちゃん 下手でごめんね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:42:22

    画像選択してなかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:49:21

    >>16

    かわいい!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:52:26

    >>16

    いっぱいお食べ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:53:46

    >>16

    めっちゃかわいい

    かわいいウタちゃんがかわいく描かれていてかわいいです

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:10:10

    >>16

    えっ、かわいい

    ついにファンスレにも神絵師様が…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:06:01

    もうすぐ終映のCM見てて辛かった
    もう劇場で見られないのは嫌だよ…
    最終日のチケット取れるといいな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:08:18

    上映回数少ないから予約待機しないと一瞬で埋まってとれない…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:08:52

    んまっ!!
    もしかして描いたウタちゃんイラストはここに貼っても大丈夫なやつなのかい!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:09:46

    >>23

    無論だ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:14:22

    思えば半年も自分はウタちゃんを推してるのか
    ならば原作が終わるまで推していくことになりそうだからUGに載るのを目標に絵を練習しとく

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:18:58

    ウタちゃんのフィギュアケースにLEDテープライトセットした
    めっちゃ見映え良くなって他のフィギュアも届くの楽しみですわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:21:56

    >>23

    とりあえずわちきはウタ並びに尾田先生監修映画キャラ(シキ、ゼファー、テゾーロ、バレット)が並んでいる姿を見たいので自分で頑張ってイラスト描いています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:42:52

    今気づいたけどウタちゃんの部屋の壁紙めっちゃ子供仕様だ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:07:55

    おれの近くの映画館終映日に時間少し増やしてた

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:11:57

    最終の土日IMAX2回放映してくれるね
    自分は日曜しか行けないからファイル欲しいし午前中のチケ取ろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:26:15

    imaxと中継と悩む
    結局今回はペンライトは禁止なんやろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:32:21

    明日の仕事終わりに映画の予約とってるけど寒波がどうなるかだな……
    場合によっては電車が止まりそうだし予約変更も考えないと

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:33:16

    >>31

    応援上映じゃないからペンライトはダメだね

    自分はIMAXは先週観たから土曜に中継を観て日曜のラストに都市部に出てドルビーで見納めにしようかなと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:37:02

    >>33

    せやか

    一応バースデー上映丸の内楽しめたけど

    今回は紅白影響で普通の人も来てるから仕方ないな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:40:01

    現実でウタちゃんのライブグッズ使う機会がもっとほしいよなァ
    TVも最高だったがやっぱライブは現地で見て応援したいよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:07:16

    TVだとやっぱ音圧が足りなくてな
    ヘッドホンも音自体は良いんだけど、やっぱ映画館での迫力には及ばない
    しばらくしたら復活上映とか、もしくは特別ライブとかないかなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:09:48

    >>35

    今のところusjぐらいしか外イベントもなさそうやしなあ

    先生がリアルイベントやりたい言ってるがusjぐらいしかいまんとこなあ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:10:32

    >>36

    リバイバル自体は今は映画館が勝手に企画してやってるとこも多い

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:11:13

    良いイヤホンもヘッドホンもたくさんあるけど全身に音を響かせてくれるのは映画館(特にIMAX)しか無くてな……
    リバイバル上映も前よりは耳にするしあれば是非行きたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:34:35

    大阪?のクソデカimaxってすごかったの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:53:09

    買ったウタちゃんのクリアポスターを自慢して寝るぜ!!
    明日の仕事終わりに百均でマグネットシールを買ってこのポスターを冷蔵庫に貼るんだ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:55:33

    >>41

    俺はこれ玄関の内側に貼ってるわ

    毎朝ウタちゃんに挨拶して出社してる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:36:58

    今日またレッド決めてくる
    今日含めて後2回かな…
    寂しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:07:20

    土曜日の予約取れたよウタ
    埋まってる座席を見た感じ一人客が他にも結構いるようで安心してるよウタ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:16:12

    紅白Tシャツ届いたエモい…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:22:58

    >>45

    おー! いいね! すごく好き!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:35:26

    >>45

    うちもそろそろ届くはず!

    楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:38:31

    気が早いかもだが円盤が出た際の特典って何がつくと思う?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:39:40

    >>48

    販売記念ライブ映像とかお願いしたい…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:51:04

    あと4日だぁ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:27:20

    寂しい……!!
    明日お休みだからまた劇場に会いに行くねウタちゃん……!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:28:16

    映画を見直して改めて思ったんだけどウタちゃんって乳幼児の頃からウタウタの実を食べてて歌えばウタワールドに行けたわけで
    それってもはや自我は最初から夢の中に生まれ落ちたようなものじゃん
    その境遇で何を現(うつつ)と定めれば良いのかと考えると「体より心」の思想になったのも致し方ないと思うんだよな
    スタートから周りの人間とは違ったっていうか

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:30:19

    >>52

    舟番で1人の時も歌って自分の世界にいってたみたいだからそうかも

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:48:34

    今夜0時から舞台挨拶付き上映のチケット販売開始...今夜は眠れねぇな!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:51:55

    >>52

    文字通りの『夢見るお姫様』なんだよなウタちゃん

    物心ついた頃から夢の世界が傍らにあった歌姫で男所帯の紅一点だし

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:39:06

    近所の中継予約しようとしたら鯖落ちしてんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:41:22

    東宝系全体落ちてる?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:48:40

    初めて見た…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:42

    うげえ504だ ほんとに0時からだよね...?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:45:30

    別スレで見たけどtjoy系行ける人はそっちがいい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:15:09

    英語版ウタちゃんもとても可愛い

    One Piece Film: RED - "New Genesis" | ENGLISH Ver | AmaLee


  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:28:19

    自宅の回線クソすぎて繋がらんからネカフェ来たけどこっちでも重かった
    諦めてイオンシネマとかで予約するわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:36:07

    すずめの芹澤さんの本配布やFree!の公開云々とかも同日にあるけど、最後に見納めしたいって人もやっぱり多いのか。

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:03:55

    >>60

    ありがとう 予約できたわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:07:51

    鯖メンテ入っちゃったかー
    IMAXで見納めしたかったんじゃがのう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:43:27

    まだ非公式だけど今の興行収入が194億円か……
    売り上げにもっと貢献したいのに上映時間が合わない!!!!
    こういう時は土日が休みで決まってる仕事が羨ましいわ
    接客業はむしろ土日が本番みたいな所あるから休めねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:04:36

    いいのだ無理をしてはいかんのだ
    どうしても悔しければ
    仕事を見直したり自由に仕事休めるレベルのスキルを磨くしか無いのだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:12:10

    ウタの歌Dolby Atmosバージョンって前からApple Musicで配信されてましたっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:48:04

    普段Apple Music使わないから詳しくないんだけどDolby Atmosって会員にならないと聴けない系?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:00:55

    そういやREDの小説どっちも電子書籍で買ったけど紙で買わないと売り上げの部数に反映されなかったりするんだろうか
    だとしたら紙で買えば良かったかな
    でも電子書籍は電子書籍で発行部数より売れ行きの指標として分かりやすいって点もあるらしいしどっちでもアリか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:05:54

    流石にこの時代紙の本だけ見ても指標にならないしちゃんと見られてるんじゃないかな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:10:17

    可愛くかけなかった……まだまだど素人の練習中の絵ですが
    ウタちゃんかわいいよね、うしろの羽の感じと髪型が特に好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:12:20

    >>72

    キュート!

    右手に持っているのはウタカタララバイのメガホンかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:31:13

    土曜日取れた…!
    仕事終わりの最後
    見納め…寂しくいいよお〜

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:29:35

    >>72

    かわいいすごくかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:40:40

    ここにきてハウル越えがみえてきたのすげえな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:41:14

    >>72

    可愛い優しくしてくれそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:45:44

    >>68

    >>69

    今日から始まったみたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:25:08

    >>78

    ウタワールドで会うウタちゃんは実際こんくらいのエフェクト背負ってそう

    いやでもウタちゃんの趣味ならキラキラじゃなくて音符になるか

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:26:19

    名塚さんより

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:30:26

    >>80

    ウタだぁぁぁぁああああ!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:30:48

    いや訂正しよう
    ウタより…だ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:59:20

    またルフィとウタちゃんとパンケーキ食べてきた!
    前はイチゴだったから今回はバナナで
    ブリュレのパンケーキもあったけど売り切れてた
    だいぶ早い時間帯なのに用意されてる数少ないな……??

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:03:09

    東映も東映でなんかやってる

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:10:19

    >>84

    クソめっちゃ欲しいけど鍵アカしか持ってねぇ!!

    今から新しいアカウントを作るか……

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:10:45

    Dolby Atmos1曲単位で販売してくれたらなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:30:35

    >>83

    朝からパンケーキ食べられるの凄い……若さだわ……

    自分はコメダのシロノワール半分でキツいから代わりにたくさんルフィとウタちゃんとパンケーキ食べてきてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:03:11

    >>80

    ウタちゃんのサインは熱い

    もうすぐ終映で寂しいんだけどなんか気持ちが盛り上がってきた

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:16:18

    明日から3日間は仕事で行けそうに無いから今日で見納めだ……
    なお今日は休みなのでこれからもう1回観てくる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:25:01

    ウタちゃんの絵馬入荷してるけど残念ながら4時間前じゃもう残ってるか怪しい……ポロッ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:46:56

    これから見納め

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:22:50

    ここでウタのサインとかもう...職場で泣いちゃいそうだったよ 最近は寂しいとか鬱沼通り越して生きる元気を貰えてて俺にとってはウタちゃんはマジで天使

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:24:37

    ウタのサインって実は元々名塚さん直筆だったりして

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:25:14
  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:34:57

    23回目のREDを観てきた
    あと1回は仕事終わりにバチクソ急いだら観に行ける可能性もあるけど間に合わなかったらこれが見納めだ
    半年間ずっと感動をありがとうウタちゃん
    買ったウタちゃんTシャツを今年も来年も大切に着るしジャンプの表紙やポスターのTシャツもジャンプ+から作っていくからね……!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:58:27

    そういや予約で席が取れないとか聞くけど、逆に当日映画館でチケットを買うのは無理そうなのかな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:13:07

    最後だしな人は多いだろうな
    本音を言うと落ち着いて見たいけど…特典が平日貰えるなら半休取ってでも行くと言うのに…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:17:06

    最寄りの映画館でカード貰えるかなと思ったらそんなことは無かった……
    でも副音声の聞き納めが出来て良かった

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:41:33

    >>94

    これをウタちゃんと言うのは抵抗があるのは確かなんだけど、でもやっぱ動いてるウタちゃん見れるの嬉しい

    あとシャンクスの真似するとこすごい好き

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:01:20

    これから最後に見る人に向けて見ておいたほうがいいポイントって何かあるかな?
    個人的にはウタちゃんの髪の上がり下がり

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:39

    ジャンプギガと最強ジャンプってジャンプ+で買ってもTシャツ作れないのか!
    ウタちゃんのポスターやちょっと写ってる表紙やコマで作れるかと思って買ったけどどれも無理だった
    無念……
    このシールのページも残念ながらTシャツにはできなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:03:54

    舞台挨拶中継ど真ん中の良い席取れたわ
    見納めにぴったりの席だ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:05:37

    連動エピソードを見返したらやっぱり可愛かった
    新時代(夢の果て)見れると嬉しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:09:30

    >>100

    髪の上がり下がり(感情の振れ幅)と、両目が見えるシーン(本音、本心の現れ)かな


    あと監督が別作品でやってたんだけど、水滴が落ちて響く音(ピチョーンみたいな音)の時は

    「声に出せなかった本心」とか「キャラ同士だけが知っていればいい(=視聴者には明かされない)言葉」っていう手法がある

    ・配信を始めて「みんなに喜んでもらえて嬉しい」の涙

    ・観客を楽しい物に変えたあと水面を歩く足音

    ・ルフィの「お前を歌手にするために」を否定した「違う!」の涙

    ・「一番悪い海賊が来たよ」の直前の雨音

    ここは何かをもっと言いたかったのかな?って注目してほしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:16:31

    劇場のウタちゃんを目に焼き付けるよ…
    やっぱ寂しいな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:54:03

    TOHOシネマズの再開日時は今日の午前7時頃に発表するとのこと
    IMAXで最終日見納めするつもりだったけど現地でチケ争奪戦は勘弁してもらいたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:55:04

    tohoしか選択しないところは大変やな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:08:05

    せっかくカード何枚ももらったからデッキ組んで弟と対戦してみたけど楽しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:14:52

    最悪IMAX諦めればいい話なんだけどせっかくだから見たいんだよなァ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:45:29

    こないだ行った麦ストで前のスレ画と同じイラストのウタちゃんが背面にプリントされたTシャツ買えたので自慢してみる
    前はロゴだけでシンプルめ
    最終日に着て行きたいな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:21:10

    最終日IMAXド真ん中でチケ買えた
    やったねウタちゃん最後に会えるよ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:01:27

    かわいい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:11:22

    >>112

    かわいい

    それにしてもあと2日か……寂しい……

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:19:30

    前スレにあったパーカー作れるやつ
    買ってしまったぜ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:24:29

    ウタと名塚さん別々なのイイネ・

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:27:19

    明日ルフィで明後日おだっちのイラスト付きって感じかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:33:21

    今日から麦わらストアでブロマイド付くけど買う物がない…こうなったら女性向けグッズ買うか(

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:14:45

    >>116

    その前にAdoじゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:41:04

    >>112

    イラスト上手い…かわいい…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:34:13

    今日行こうかと思ったけど29から行く方がいいな

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:41:44

    >>120

    ブロマイドこれか!追いきれてなかった…

    千円以上とかはなくて何か買えば貰えるんだな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:54:56

    >>120

    やったウタちゃんのブロマイドだ!

    もうある分のグッズ買っちゃったけど絵馬と缶バッジはまだ入手できてないからそれ買いに行って入手しようっと

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:56:59

    グランシアターでドルビーアトモス上映観てきた!

    本当は日曜にする予定だったけれど4DXで観たくなったからラストを4DXにして今日アトモスにした!

    音響が結構IMAXとは違ってこれまた良かったしシートも快適で最高のライブ環境だった!

    その後に梅田の麦わらストアに行ったら>>90の絵馬があったから諸々と買ってきて大満足

    …なんて思っていたら29日から>>120があるからまた行かねば…ポロッ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:29:14

    最終日映画見てから麦わらストア行くかァ
    地方からIMAX行って更に渋谷への移動は中々ハードだけど…あと当日整理券必要になったら泣く

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:51:31

    >>114

    自分もTシャツ注文したから届くの楽しみ!

    パーカーもカッコいいな……

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:36:46

    >>100

    個人的にはウタとルフィの身長差かな

    最後のお別れのシーンでウタが身長を抜かされたのを知って負けたと言うのだが、ここまで二人の差を写してない

    カメラの角度や遠隔からでしか判別できないけど、ウタの方が身長が同じかちょっと上に見える、これはまだルフィに負けてないと無意志で現れたものだと思うしウタワールドではウタが絶対的優位を感じるのでもある

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:03:31

    >>120

    日曜の映画見てから行こうと思うけど絶対混むだろうしハードだなあ…

    整理券で待たされる事態だと泣きたくなる

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:11:01

    クリアポスターきれいだしキーホルダーは二つとも思ってたより大きくて可愛い 裏面が五線譜なのもめっちゃいい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:12:17

    貼り忘れ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:13:12
  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:16:28

    >>110

    買えたのおめでとう!

    自分は今日言ったら売り切れてたからいっぱい着てやって

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:06:42

    >>100

    やっぱりウタちゃんのパフォーマンス!

    『新時代』のかわいいさと新しさ全開のステージや『逆光』のとにかくイケメンな振り付けと表情、『ウタカタララバイ』の妖艶さも纏った演出など…

    あと『私は最強』の五線譜の上で足をブラブラするウタちゃんもおすすめ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:07:46

    やっぱ連動エピソードも終わるのかぁ……流石にウタ日記は残すよね?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:20:05

    ウタ日記は消される確率はほぼ無いと思うけどな
    アニメはらサブスクでも配信している以上YouTubeにずっと残しはしないだろうと思ってたけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:22:08

    >>130

    なにこれかわいい

    カードじゃなくてカードスリーブってことは、カード入れるやつってことかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:27:11

    動画サイト契約してるから関係ないけど
    円盤に入るかもな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:28:14

    紙束やってないけどスリーブほしい…けどワンピカードとかスリープでも戦争になりそうで怖い…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:24

    >>133

    まあそうだよなぁ…

    最後にもう一回見ておくかあ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:39:04

    >>133

    ウタ日記は残すやろ。逆に消す理由がないんだから

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:52:58

    >>100

    エンディングラストのウタの笑顔だ(特大ダメージ)

    今週で終わりだからしっかりと目と耳に焼き付けておくんだぞ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:55:46

    >>100

    これでもかと俺たちに見せつけてくる新時代マークに注目だ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:02:28

    とうとう半年間の夢から覚める時が来た
    またいつかくる夢を楽しみにして今は夜明けを受け入れよう

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:07:19
  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:44:25

    冒頭の歌姫としてのウタ
    ルフィとチキンレースしてるウタ
    海賊やめないルフィにキレるウタ
    キノコでトリップして海軍を掌握するウタ
    ファンに新時代を拒絶されて動揺するウタ
    涙ながらに12年間のシャンクスへの想いを吐露するウタ
    現実で海軍に撃たれたファンを癒せず取り乱すウタ
    ドットムジカで闇堕ち状態なウタ
    新時代のマークに気づかれて殴りかかっちゃうウタ
    本当は12年前の真実を知っていたウタ
    自ら落とし前をつけるため歌うことを選ぶウタ
    ルフィの年上の幼馴染としてお別れの言葉を告げるウタ
    シャンクスの胸の中で愛されていた事を知って、最後に風のゆくえを歌うウタ

    歌姫だけど身近さがあって、優しいんだけど負の感情も抱え込んでいる、そんなウタちゃんが好き

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:25:01

    近所の映画館の座席がドンドン埋まってきた

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:26:45

    >>143

    ちなこんな感じのスリーブらしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:34:57

    ウタのスリーブ可愛過ぎるだろ……
    遊戯王デュエルモンスターズ以来のカードゲームプレイヤーになるか……!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:49:09

    ウタとヤマトに挟まれるカタクリの圧

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:51:23

    スリーブ絶対欲しいから有給使って麦わらストア行くかァ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:52:07

    これで特典カードでデッキ組んで使えばもう最高だ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:33:42

    前スレであったカスタマイズできるTシャツ私も買った
    こっちはウタちゃんのワッペンのデザインの生地

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:35:16

    こっちは白い生地にウタちゃんネオンカラーのTシャツ
    ロゴのルフィさんが周りの模様も黒いせいでちょっと分かりづらいのが難点かな
    でもかわいいのでヨシ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:06:10

    カスタム系のTシャツと言えばユニクロでまだウタちゃんのデザインを選べた頃に色々と作っておかなかったことを未だに悔やんでいる
    ハマった時期が遅過ぎたばかりに

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:04:30

    今日仕事帰りに見納めしてくる…
    最後かぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:04:30

    今から行くよウタちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:46:08

    Tシャツ届いた!
    これで見納めしてくる!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:11:09

    いろいろTシャツいいな!
    見納めの人楽しんできてね

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:11:31

    あと1日!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:26:01

    ついに今日だな…見納めの舞台挨拶だ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:45:22

    自分も今日舞台挨拶ライビュ見に行くよ
    出来れば明日レイトショーで見納めしたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:59:48

    今王様のブランチで映画ランキングでfilm REDが紹介されたけど、凄いんだよ!前回9位だったのが一気に3位まで上り詰めてたよ。本当に凄いと思う

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:15:13

    舞台挨拶は行けないから朝イチで見納めしてきたよ…映画館通いもこれで終わりと思ったら寂しくなる
    半年間楽しかったよウタちゃんありがと

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:36:47

    文化祭結果発表楽しみだな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:48:51

    舞台挨拶は行けないけどせっかく最後だからってことでまだ未鑑賞の友人を連れて一緒に観に行くことになったよ
    今から楽しみ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:12:13

    かわいい

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:34:49
  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:44:59

    今日は仕事で中継を見に行けないので代わりと言ってはなんだが今日発売のREDのLINEスタンプを買って来た

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:46:02

    ウタちゃん単体のスタンプも可愛くて好きだったけど、ウタちゃんは寂しがり屋だからみんな一緒のこのスタンプのほうが楽しいかもしれないなって

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:47:31

    さあフィナーレだ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:50:15

    うわーんスタンプ買ったけどやっぱ中継を観に行けないの寂しいよウタちゃん!!!!
    明日は仕事終わりに遠出して見納めに行くからね……

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:33:48

    おれも今日は行けないから明日見納めだ
    今日行ける人楽しんできてくれよい

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:41:43

    そういえばRED文化祭にイラスト描いたなァ〜
    今はUGKに送ってる

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:46:48

    ネット予約できなかった人は麦ストに急げ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:23:45

    >>173

    めっちゃかわいいよねこれ

    乗り遅れてしまったおれにはもう手に入らない悲しみ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:06:07

    楽しかった 撮影okの時の記念写真 あー円盤はやく出ねえかなあ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:07:30

    生中継の内容って有料でも良いから後でどこかで観られたりしねぇかなあ!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:46:29
  • 178二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:54:39

    負け惜しみィ〜

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:55:17

    名塚さん可愛い

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:07

    やっと仕事終わって帰ってこれた

    明日は最後のRED楽しんでくるぜ

    それはそうと>>177の名塚さんカッコ良すぎるし田中さんの死ぬ気で来いで震えた

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:49

    こちらも決まったね。素晴らしいわ

    色紙いいなあ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:07:36

    明るくフレンドリーなところ
    無邪気で天真爛漫なところ
    意外とパワフルでアクティブなところ
    可愛いものや楽しい事が大好きなところ
    人の幸せを願い、傷ついた人をほっとけない
    優しいところ
    使命感が強く、無茶し過ぎてしまうところ
    良くも悪くも意思が強すぎるところ
    純粋で世間知らずなところ
    表情がくるくる変わるところ
    少し歪んだ価値観を持ってるところ


    ウタちゃんは好きなところがいっぱいの魅力的な性格してる

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:17:01

    >>181

    凄まじいクオリティだし納得のグランプリだわ

    あとパフォーマンス部門にガチャピンいて笑った

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:57:37

    >>181

    これやね。かなり前にいいね&リツイートしてたけどここまでクオリティ高いとやはり公式の目に留まるのか…この人がしばらくTwitterやってないのが勿体ない

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:07:48

    >>182

    一回目見た時は表情の多彩さで好きになり

    2回目以降内面的な部分を知ってより好きになった

    後は私服がダサいのも好き!

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:09:59

    >>182

    ゴードンとファンたちはいたけど本当に孤独のところから新時代計画を考えて自分とみんなの居場所を作ろうとしたのはすごい

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:14:59

    映画は明日で終わるけど、ウタちゃんを推すのはおれの中では終わらないぞ
    生れて初めてここまで一人のキャラに入れ込んだので、ずっと推す

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:19:01

    ウタ日記を見返したらそりゃあ愛されるってわかっちゃう
    ウタちゃんが幸せな世界って無いかな?(心のロミィ)

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:35:15

    自分もワンピースのキャラでここまで入れ込んだのはウタが初かもしれんな

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:02:28

    今日見納めしてきたんだけどもう終わりかとか今後のウタちゃんの供給どうなるかなとか色々考えちゃって集中できなかった…ポロッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:21:48

    >>188

    ここじゃだめかな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:28:09

    いよいよ明日が見納めだ……!
    手持ちのウタTシャツからどれを着て行くか厳選に厳選を重ねよう

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:28:22

    >>191

    ここには助けられたよ

    そして今じゃ自分も作る側になってしまった…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:42:34

    ハウル越えは行けそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:57:03

    >>188

    紅白を観ただろう?

    ウタちゃんが幸せな世界はあるさ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:05:43

    >>194

    今日1億越えたのか…本当にすごいわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:20:53

    明日予約してた劇場クリアファイル終了しててショック…

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:25:56

    うわマジだクリアファイルもうないじゃんウソでしょ…
    これだけはしたくなかったけど転売買うしかないか…

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:28:05

    ちなみにTOHO流山ね
    予約かなり埋まってるみたいだから駆けつけた数百人が途方に暮れることになりそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:31:00

    IMAX締めにしようとしたのが仇となった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています