ウマ娘を元性別化したゲーム遊んでみたい

  • 1元性別化に夢を抱く23/01/24(火) 17:16:07

    ウマ娘の男体化というより元性別化(牝馬は女性のまま)のゲーム遊んでみたい。我儘を言うとアニメも見てみたい。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:17:37

    ドトウとかどうなるんか想像付かん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:17:44

    生々しくなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:17:55

    ウマ娘以外で競走馬擬人化作品の企画が進んでたりとかしてないかな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:18:43

    わかる できるならアニメ一期の感謝祭のナリブとアマさんが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:19:55

    元性別化だとなんか元馬の性格に寄りそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:20:03

    競走馬擬人化コンテンツは増えてほしいけど逆にウマ娘流行りすぎて二次創作に期待するしかないか

  • 8元性別化に夢を抱く23/01/24(火) 17:21:03

    ウオッカとかダスカは元性別化のほうが株が上がりそう、凄さが伝わる的な意味で。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:21:06

    ちんこの生えてるテイオーを愛せるのか?

  • 10元性別化に夢を抱く23/01/24(火) 17:21:46

    >>9

    原作では生えてるから愛せる(鋼の意志)!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:21:47

    >>9

    めちゃくちゃにされたいが?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:22:19

    ウイポやりゃいいよ
    ウマ化出来ない馬もいるし最高じゃん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:22:20

    >>9

    逆に貴様はチンチン生えた程度で

    テイオーを愛せないと言うのか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:22:22

    >>9

    そら愛せるやろ 元馬すごくイケメンやし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:23:01

    書き込んでから気づいたけどちんこってNGワードじゃないのか…(困惑

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:23:09

    競走馬擬人化二次創作で我慢しよう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:23:50

    >>4

    今からやっても絶対ウマ娘の二番煎じ言われそう

  • 18元性別化に夢を抱く23/01/24(火) 17:25:27

    >>17

    だったらエイプリルフールとか1日限りでもいいから体験してみたい……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:26:18

    腐女子湧きまくることは確定してるな。
    BLカプが蔓延してそうだし推し牡馬(男子)で牝馬(女子)勢との絡みがあったら(実話エピソード関係なく)キレてそう。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:27:22

    >>19

    もう馬の状態で腐ったお姉様方はたくさんいるんだよな…

  • 21元性別化に夢を抱く23/01/24(火) 17:29:00

    >>19

    >>20

    さ、流石の腐ったご婦人達もマクイクとかヘリルビケイルビのことは萌えてくれるはず!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:29:41
  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:30:14

    競走馬→ウマ娘化→元性別化ではなく
    競走馬→擬人化がいいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:31:05

    艦これからのアズレンみたいな感じでそのうちどっかが元性別でゲーム作るやろ(鼻ほじ)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:31:21

    >>21

    ヘリルビはある方の影響で馬の男女カプでは最大手なんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:32:07

    >>23

    ぶっちゃけウマ娘も擬人化した際に出力先の性別を女にしてるだけでその2つに違いはないと思われるが……

    単にサイゲのキャラ付けが微妙ってことじゃないそれ

  • 27元性別化に夢を抱く23/01/24(火) 17:32:31

    >>23

    あーその発想はなかった、確かにそっちの方が競馬からの参入者は増えそう。あと現環境だとほとんど牡馬だからウマ息子×女性トレーナー概念が広がる。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:33:19

    スペもテイオーも性格ウマ娘のまんまならショタコンの餌食になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:34:24

    >>26

    いやウマ娘は競走馬そのままを擬人化女体化というより競走馬と陣営の複合キャラクター化みたいなところがあるし…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:37:43

    >>29

    キングとかはまさにそれだよね

  • 31元性別化に夢を抱く23/01/24(火) 17:38:29

    逆に腐ったご婦人が立ち上がるようなカプってウマ息子にあるのか。担当して下さる声優とかにもよるだろうけど、どう言った展開に萌えるのかわからん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:40:04

    >>29

    陣営要素含めて"競走馬の擬人化"だと個人的には思うんだけどなぁ



    >>31

    今でも人気なルドシリとかタキカフェとか……

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:40:18

    >>31

    原作からしてゴルジャスは王道だろう

    ツイやシブにも競走馬のカップリング創作とかやってる方々は結構いるけど静かに隠れてるだけだからな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:42:11

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:45:32

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:46:16

    同性という気安さとかで一緒にバカやってるウマ息子×男性トレ概念とか見て見たいなぁ。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:47:50

    声もだけど擬人化次第なところで人気が分かれそうよね。

    実馬自体は人気だけど擬人化が某岩柱とか某山伏刀みたいな感じだったら王道人気から外れた事になる訳で。(コアなファンは増えるだろうけど)

  • 38元性別化に夢を抱く23/01/24(火) 17:48:25

    >>36

    何それめっちゃ好き、私性合

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:50:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:50:25

    >>15

    下品だけどNGにするほどでもなかろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:51:57

    >>8

    牝馬の活躍は観たい

    今だとちょっとすごさが伝わりにくいし

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:53:52

    >>4

    割とガッツリやるならサイゲがハードル上げてる感はある

    大人として当たり前の筋を通しただけではあるけどきちんと馬主さんとかに許可取りに行ってるからね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:55:17

    みんな女の子になってて一番しわ寄せが来てるのはウオッカのダービーだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:56:34

    >>36

    ウマ娘ちゃんもかわいいけどしょーもない馬鹿やって笑い転げるみたいなネタは男子学生の方がやり易いよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:56:47

    腐女子目線でいうと二次創作でやってる内が一番平和だと思う
    キャラ造形でも声帯でも醜い争いが起きる

  • 46元性別化に夢を抱く23/01/24(火) 17:57:04

    >>43

    やっぱ女帝とか女傑とまで呼ばれるその強さはウマ息子の方が映えそうなもんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:59:15

    タキオンとかがどうしても屑男み増しちゃうんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:00:31

    ぶっちゃけ種付関連とか実際に男出ると死ぬほど生々しいと思うんだよな

  • 49元性別化に夢を抱く23/01/24(火) 18:01:26

    >>47

    そのていでいくとデジタルとかも男だったらと思うとちょっと怖い……

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:03:10

    >>49

    デジたんはまだ某ジャニーズの人という逃げ道があるから…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:06:32

    求めている馬元性別まんまの擬人化と違うだろうけどシルコレ倶楽部とかでコミカルな『馬なり1ハロン劇場』やリアルお馬さん絵でネタやってる『うままんが日記』とかアニメ化すれば面白そうだなと思っている

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:07:12

    よく考えるとnmmnなのにクリークやデジたんみたいなキャラ設定するの攻めてるよなウマ娘

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:07:44

    >>49

    デジタルは違う方向でオタクなのかもしれない、ヒロアカのデクみたいな

  • 54元性別化に夢を抱く23/01/24(火) 18:09:24

    >>53

    あー確かに。おかげでウマ息子のデジたんの脳内声優は山下大輝になった、ついでに岡本信彦の声帯がするシャカールも現れた

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:09:30

    あに言ってんだお前ら
    競馬界にはすでに名の知れたカップルがいるだろ?

    俺様とマックちゃんだ!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:12:17

    >>55

    おはSS

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:12:44

    >>55

    多分マックはイクノのこと見てそうだしイージーゴアがそっち見てんぞ

  • 58元性別化に夢を抱く23/01/24(火) 18:15:24

    >>55

    そんな男女カプの裏で息を潜めるゲイカプなんて……いやそれもウマ息子の醍醐味なのか?(錯乱)

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:18:44

    >>58

    恋愛に性別なんて関係ないぜ😘

  • 60元性別化に夢を抱く23/01/24(火) 18:22:12

    でもやっぱイクノに対してかかり気味になる元性別化のマックは見たいー!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:22:30

    サンデーとマックイーンはカップリングってよりブロマンスなイメージだ

    そこは置いておいて元性別化でダジャレ言ったりするカイチョーも擬人化で「俺鬼つええ!逆らう奴ら全員ぶちのめしていこうぜ!」マインドなルドルフも見たい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:23:31

    >>60

    ウマ娘であのかかり様だからね……

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:28:25

    >>60

    イクノはテイオーが好きらしいけど……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:28:56

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:29:41

    >>63

    それは人間の妄想

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:31:39

    それはそれとしてSSがマックに心を開いていく過程はアニメで見たい

    SSもそうだと言ってる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:33:36

    >>63

    デマ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:33:39

    ウマ娘での描写を引き合いに出したところで、ここで趣旨になる擬人化ってのはウマ娘とは関係ない擬人化ってことじゃん?
    ということはマクイクも俺様とマックちゃんのペアもテイイクも存在する可能性が十分にあるってことでは

    それに娘の方にはサンデーでてないからそらマクイク描写オンリーになるじゃろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:34:17

    >>63

    元性別テイオーはワシが元性別ネイチャと絡めて楽しむ予定だから渡さないぜ()

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:35:50

    擬人化マッキーンは関西弁で頼む
    あとサンデーは俺様な

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:36:46

    マックとゴルシはとりあえず関西弁が良い
    というか栗東は全頭関西弁でいいよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:37:36

    元性別化のハヤヒデとネイチャは弟や同期への劣等感でウマ娘の時より病んでそうなイメージある……

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:38:07

    >>71

    それだとタマのキャラが立たんやん

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:38:24

    栗東全頭関西弁だとディープインパクトも関西弁になっちゃう……ってコト!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:39:24

    擬人化マックは関西弁話してそうだけど元性別化マックは敬語なイメージあるな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:39:54

    ぶっちゃけトレーナーと担当ウマ息子とのCPが一番人気でそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:40:11

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:40:42

    >>76

    夢女子だったら女トレーナーにすればいいし腐女子だったら男トレーナーにすればいいしで覇権CP間違いなしやなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:41:13

    男ども引き連れて走るウオダス絶対かっこいいじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:42:32

    マックイーンのですわ口調は関西弁の方な事は周知の事実

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:43:43

    ダービーで走ってるときにノーパンしゃぶしゃぶに物申すスペシャルウィー君が見れるってこと!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:45:31

    女性トレーナーにクソデカ感情抱くウマ息子達は私の性癖に合っています

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:45:45

    >>76

    女オタクはキャラ同士のカプ好きのほうが多い気がする

    夢女子ももちろん一定数いるのはあるけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:47:43

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:49:40

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:51:23

    馬が喋る漫画に慣れすぎてウマ息子が想像できねえ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:00:33

    寮は4つに別れそうだな、女性と男性で別れて……そしたら同室関係も変わってそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:00:40

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:02:22

    >>87

    元性別だとキングウララ、あとマクイクなんかはセンシティブすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:02:34

    栗東と美浦寮の中で男女分ければええだけやん・・

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:03:11

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:04:10

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:04:33

    ドーベル周りとフラワー周りが酷いことになりそうだね

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:06:04

    >>93

    でえじょうぶだ、ドーベルはメジロガードがあるしフラワーにはウンスガードがある

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:07:18

    別に同じ建物なのは全然アリだろ
    お互いの建物の中央部分を食堂にして、両脇に男女って形で分けるとか
    男女それぞれの棟に入るときは学生カードないと入れないとか
    できることはあるやん

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:08:01

    男女共用の寮とか学生であるわけないだろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:08:33

    トレセンごとに男女分けるのが面倒ならもう男女で寮分けて、栗東とか美浦は〇〇学園栗東、〇〇学園美浦とかにしたらええやん

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:08:58

    寮長は男女で分かれても変わらなさそうだなあ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:09:42

    >>76

    夢ってやつか

    男トレの夢主とかも絶対あるだろうな。おもしれー

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:10:08

    そもそもウマ娘を女だけにした理由ってオタクくんが変な妄想するのを防ぐためなんだよね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:10:39

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:10:46

    >>94

    ウマ娘の状態で見てもまるで安心できんわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:10:59

    >>100

    女の子だけでも変な妄想していた自分という存在は……

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:11:20

    >>100

    それよりも当時美少女擬人化がブームだったからのほうが大きいと思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:11:30

    >>103

    外に出さなきゃどうでもいいですよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:11:46

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:12:07

    男性化ってたくさん見てきたけどいいとこどこなん?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:12:57

    >>107

    刀剣乱舞とか見るあたり一定の需要はありそうなんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:14:57

    あとウマ娘の時点で女性ユーザーの夢女がおるけどウマ息子だと爆増するんかな、それとも腐に市場乗っ取られて逆に目立たなくなるんかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:15:50

    キャラの性別統一してる擬人化物は元ネタが無機物なものが多い気がする
    馬は性別あるのに女の子オンリーにしたウマ娘思い切ったよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:15:58

    あにまんって腐向け掲示板だから流行ってるんじゃね?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:16:02

    全部女にしたところでやらかすやつはやらかす、ということを教えてくれたゲームや

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:16:50

    >>109

    女キャラの夢女子はよく見かけるけど男キャラの夢男子は貴重だよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:19:08

    親のジャスゴルで育ったウマ娘ユーザーもいるし面白ければいいよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:19:10

    >>113

    表沙汰に出さないだけで一定数存在するのか、それともリアルガチに存在しないのかの2択

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:19:38

    >>107>>108

    個人的には、別にターゲットが男メインになるか女メインになるかの違いだけでしかないと思うわ。


    男の方が母数が多そう。

    逆に女の方は、ハマるときのハマり方がすごそう。

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:24:06

    元ネタ牡馬の子が桜花賞走ってたりするのまだ慣れないから元性別のゲームやってみたいかも

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:26:25

    >>116

    トレウマ勢に女性が多くなることを考えたらなんだか民度が良くなる気がしてきた、まあ元々悪くないからもっと平和になるだけか

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:28:32

    >>117

    アレに違和感持ってるの俺だけじゃなくてよかった

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:34:39

    BLは御大がもうやってます

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:34:50

    ウマ息子時空でもライトハローさんは女性であって欲しい、あの肉付きのいい身体でしか得られない栄養素がある

  • 122元性別化に夢を抱く23/01/24(火) 19:36:21

    >>120

    女性しかいないコンテンツでBL……?

  • 123元性別化に夢を抱く23/01/24(火) 19:36:51

    >>122

    かと思ったらちゃんとお馬さんの方だった

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:39:21

    結局ウマ娘で男性化したいメンツってBLが見たいだけなんだよね
    自分で擬人化したウマ息子でシコればええのに

  • 125元性別化に夢を抱く23/01/24(火) 19:42:31

    男女混合ライブは楽しそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:50:05

    ウマ娘のキャラは女だから見てられるけど
    例えばウマ娘ライスシャワーやメイショウドトウをそのまま男に戻してもキツそう
    1から練り直した方がいい

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:52:31

    個人的にそれなりには盛り上がると思うよウマ息子というか競走馬イケメン擬人化
    今女性向けどこも停滞してるから175先にはピッタリ
    その後定着するかは知らない

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:53:45

    競走馬擬人化BLは見るけど競馬見ない層が大量に生まれそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:01:17

    >>126

    確かにおどおど系が好きな女性にはウケるけど、大体俺様タイプがウケるイメージある

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:13:19

    元性別ゴルシの宮野真守感は異常

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:14:15

    ゴルシはもっと低めでは?

    でもこれで諏訪部順一だったら笑う自信がある

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:18:34

    >>130

    宮野真守はオペラオーのイメージ、ゴルシは小西とか杉田とか

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:29:32

    >>70

    実馬マックイーンは自厩舎だと甘えん坊(暴れん坊はソース不明)、レース場だと優等生、他厩舎の馬には893なので

    名優要素もあって一人称も話し方もコロコロ変わるイメージなのよね

    甘えん坊の「僕」、優等生の「私」、893の「俺」ってな感じで。

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:33:19

    >>96

    元ネタの競馬の厩舎でも牡馬と牝馬で別だしね

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:42:01

    元の性別のクリークはちょっと怖い。女の子だから誤魔化せていたバブの狂気というか、自らを母と名乗りながらしながらタイシンやタマを追いかける男子高校生と言うのは……

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:44:56

    >>135

    元ネタはニンジンは縦に4等分しないと食べない「王子」だから性格変わりそうね

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:47:14

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:51:46

    1つ可能性としてあるのは
    ウマ娘には登場しなかったウマがウマ息子に登場すること
    元性別ならOKってオーナーはいるだろうしね

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:53:09

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:56:34

    この人も出演しそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:57:49

    これゴルシ杉田でジャスタ中村あるな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:00:43

    中山悠一の声で芦毛は美しい……とか言われたら爆笑する自信しかない

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:04:46

    トレーナーがボタン一つで性転換できるのなら担当もそうあってしかるべきではないだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:22:12

    男引き連れてゴール番を駆け抜けるウオダスヤ女帝は絶対にカッコいい

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:27:11

    >>144

    ……元性別だとエアグルーヴVSピルサドスキーの絵面がヤバいな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:45:18

    ウマ娘のn番煎じって言われるかもしれないけど単にウマ娘を男体化するんじゃなくて一から性格やキャラデザを練り直した方がウマ娘と差別化を図れるかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:57:48

    元性別擬人化だろうが馬のままだろうが特に変わらないオグリ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:06:26

    むしろ大食い設定に拍車がかかって出禁される店が増えそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:18:11

    上でもあるけどエイプリルフールネタならアリだと思う
    イクノとドーベル主人公の元性別恋愛ゲームとか面白そう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:23:58

    >>59

    おはバ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:25:39

    >>141

    「銀時」と「金時」…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:26:41

    >>133

    それで共通して若干関西訛り入ってたら私の性癖にはあっていますよって感じ(願望)

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:28:57

    >>152

    いやでも名優として完全に標準語使いこなしてそう〜心がふたつある〜

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:56:03

    >>145

    三本目の脚おったてたという事実があるジャパンカップが発禁モノになってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています