【花騎士】FLOWER KNIGHT GIRLファンスレ【祝8周年】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:35:51

    八周年なので建てました
    仲良く語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:37:48

    スレなんて立ててる暇があったら推しのために戦うのです、周回すんだよおらぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:43:21

    ガチャ欲を満たすためだけに始めたけどいつの間にか一番長くやってるゲームになってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:47:04

    ガチ勢ほど今は呑気に話してる場合じゃなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:48:47

    これが周年初めての初心者なんだが
    とりあえずここで蜜やスキップチケット全部使って推しに注ぎ込めばいいのかな
    どこか回っておいた方がいいクエストとかあるかな?
    とりあえずクジラもキャンペーンだったから、今はクジラ回って勲章集めてるけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:55:03

    生放送記念ステージはなんとかクリアできたけど勲章3が無理だなあ
    スイカズラの迎撃でパーティが崩壊する

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:59:55

    蜜3000チケ5000なんて芥みたいなもんだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:46:27

    みんなだれに投票する予定?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:52:55

    8周年から始めてみた勢だけどマジで何やったらいいか分からんからとりあえず鍛えれるだけ鍛えてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:58:22

    >>8

    妹のイベリスに全ツッパ

    イソギクは…俺が構わなくても誰かが投票するだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:01:55

    もはや投票先すら分からんからな…キャラが見た目でしか判断出来ないし知らんキャラ多いし

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:03:39

    >>11

    知らんキャラに投票する必要なくね?個別エピソードは全キャラ持ってるし、見た目が気になる娘はとりあえず寝室に雪崩れ込めばいいと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:12:31

    うちの団長の奥さんのヨウラクボタンに全ツッパ
    でも他の推しにも入れたいかなー

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:18:58

    ☆6を引いてキャラ育成、アンプルゥを集める、秘石を集めて装備育成
    ゲーム始めてからずっとゴールドが足りない貧乏団長してる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:21:10

    初金、初虹のエピデンドラムとヤマブキに投票するぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:26:02

    >>12

    へっへっへ。スマホ版…。たぶんエッチなイベント入るんだろなって感じな流れはあったけど見れなかった。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:59:33

    ボタンさん…開花はやく…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:02:39

    久々に起動してイソギクだけ貰って帰った。
    実質100連で天井させてくれるとか太っ腹ですねえ。それはそれとして今更星5イソギクの第二寝室見たんだが、よくエロ漫画にある「射精すならこっち❤️」にキレてる人いたけど、その人の気持ちがめちゃくちゃわかった。
    こんなんハンバーグ食ってる途中で取り上げられて、代わりにソーメン押し付けられるようなもんでしょ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:30

    初虹のヒガンバナを始めお世話になってる5人くらいに投票するぞ
    初めてそう長くないから出せるリソースも多くはないが

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:04:53

    スキチケが足りねぇ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:09:25

    生放送で生放送級がプレイ不可能の放送事故って初めてだったよな。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:24:39

    引退してたけどこのスレ見たのをきっかけに再開します(小声)
    とりあえず性癖開示 最近はどんな子が増えたのだろうか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:29:17

    男っぽい子ボーイッシュな子はハマナデシコとかかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:31:42

    >>5

    スタミナ60のメモリーとか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:44:35

    オラッ!性癖開示だッ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:20:31

    そっか周年か、エロゲやってる場合じゃねえ!エロゲやんねえと!待ってろスイレン!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:24:13

    フラワーメモリーだったかの実装頃から全然やってなかったけど懐かしくなるな…エノテラが一番お気に入りだった

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:43:12

    マリーゴールドに注ぐよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:16:52

    久しぶりに起動したらシステム関係増えまくってんな
    初期のエースやってたツバキさんに投票してみよう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:19:04

    3000で5体かぁ…買うかあ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:19:48

    久々に見たらネム様でパーティ組めて笑った

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:25:57

    ・4人目のアネモネが弱い
    ・人気投票どんなに頑張ってもユリの別verが来ない
    ・やる事がイベントの最上級走るだけ
    ・その後、選べる虹キャラの入手システムが変わる
    ぐらい時に萎えて辞めたんですけど、今って全体的に面白くなってる要素ってありますか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:35:06

    今のガチャ2人ってどちらも強いのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:37:16

    このスレ見て復帰してパパっと5000程稼いできたわ
    全部アンゼリカに突っ込みました、めっちゃ好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:46:46

    とりあえず投票券は何枚稼げばいいんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:54:32

    累計報酬が目当てなら12000枚
    推しの順位を上げたいなら何枚あっても安心とはいかない

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:29:04

    投票で実装される別verってどんなものになるか言及あったっけ?
    またパラレルかどうかとかが気になってるんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:01:44

    まだ何もないはず…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:32:31

    今回はお祭りの主役決めるいつものじゃ無いから何が来るかわからんねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:55:10

    スレに釣られて初めてみたけど何から手を付ければいいんだ…?
    とりあえずキャラのレベル、スキルレベル上げてストーリー進めればいいのか?

    全然わからん

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:03:47

    >>40

    本質はエロゲだからお気に入りのキャラ見つけて解放しとけばOK!重ねる必要ないし簡単に寝室見れるのが神

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:53:41

    >>40

    せやね

    なんでもクリアすれば石がもらえて、石がたまればガチャできる

    なのでクリアできる(推奨戦力が低い)とこからクリアしてキャラ育てるが吉

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:28:59

    流石にインフレに呑まれたけど、虹薔薇先生には数年最前線でお世話になったから票入れてきたZE

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:46:57

    ちょっとハツユキソウ?
    窓が凍って開かないんですわ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:50:45

    世界花騎士とかジュズクラスの性能で来るんかなー

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:16:18

    あんな設定で弱かったら逆に困惑するんだぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:37:44

    有志のサイトで寝室シーンのプレイ書いてあるけどキャラが多過ぎてわからないと言う謎循環

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:54:29

    >>46

    タッケェ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:48:09

    >>33

    アルストロメリアはジュズクリ反に良さそう

    イソギクはよくわからん

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:02

    クリパの強い子でみんなのオススメいたら教えて

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:46

    とりあえずジュズを各PT分欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:04:36

    クリパかー
    やっぱりクワイシステム系じゃね
    斬クワイ突ゲッケイジュ打タッカのそれぞれ属性統一

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:29:10

    高難度のコルベットに挑んだらもう15分くらい戦いっぱなしだ
    タフすぎるのか火力を捨て過ぎたのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:42:13

    >>52

    クワイ持ってないのよねー。

    ひたすら火力を高めたいんだけど昇華も能力のみ開花も制限してるからなかなか強くなれんのよ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:32:09

    >>53

    温泉ニシキギパのあるあるやね…

    コルベットあたりは一人で完結してるから温泉ニシキギパのアタッカーにオススメ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:00:11

    復帰したら微妙性能だった嫁が色々強化入って使いやすくなっててニッコニコなのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:37:24

    >>51

    大精霊に4ルート要求されてほんと欲しくなったわw

    古代花騎士勢は2ルートで足りたからな…

    フヴァの氷結湖以来だわ4PTの構成詰めるの

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:05:24

    ほんとの8周年

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:07:07

    >>58

    同日スタートでちゃんと告知するこちらには感心しか持てない

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:17:54

    >>40

    高難易度以外には戦友を連れていけるので、戦友募集すると自分の戦力に関係なくクリアだけならできるようになるのでおススメです。


    勲章コンプするにはある程度自軍も強くないといけないことが多いですけどね。

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:42:46

    >>25

    あなたは"そりむらようじ"ですか!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:06:26

    >>1

    そーいやもうこの蕎麦食ってるNZN見れなくなったんやな

    少し寂しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:20:05

    >>55

    うわ、まず回復の仕様からして誤解してた…

    2人いれば十分回るから、スキルデバフ2人の他にアタッカーを入れられるわけね

    コルベットは復刻も近そうだし狙ってみます

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:56:16

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:58:24

    >>41

    >>42

    >>60

    ありがとう 先輩騎士団長とりあえずコツコツステージ消化していきます パープルパンジーカワイイ...

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:29:30

    パプパン可愛いよね…新衣装でないかしら


    >>63

    被弾回復はお花恒例のAFN算で複数入れると増えるのよな…

    1T目スキル発動率n倍系アビの計算式思い出すぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:32:28

    >>62

    蕎麦ワロタ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:42:35

    2500日やっててもスイカズラ以降の虹ラッシュとインフレについてけないから高難度なんてやっていない、それが僕です
    メモリーまでならともかくアビリティの細分化とアビリティタイプ追加で思考案件多すぎてもうストーリーしか追えないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:25:37

    キャラの組み合わせとか分かんないままやってる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:05:12

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:24:44

    >>69

    能力降順でAFNプレイ。いいよね。

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:37:58

    回復蜜がぜんぜん足りん

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:43:22

    取り敢えずいつも通りタラゴンに全部ぶち込んでる
    決してロリコンでは無い

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:53:29

    高難易度はたまにぶちこんでクリアするくらいでだらだらとイベントするくらいで十分楽しんでる
    続いてくれるってのはありがたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:21:58

    うーむ黒兎好きだな俺

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:15:18

    なんで投票先にフラスベルグ様が無いんですか?
    カミナリ様こそが世界の希望なんですよ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:23:36

    とりあえず嫁に800000票入れてきた
    スキチケが尽きたので後はオートでだらだらやるけど最終的に1000000票くらいは目指したいな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:43:55

    2万票は入れたけどそれ以上はうーん…スイレン多分10位に入らんよなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:12:40

    ラエヴァの寝室がどうしても見たいので投票させてくれ……ボイス無くていいし着衣でいいから……

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:07:14

    カサブランカそろそろ別衣装ほしいなぁ王族なのになぁ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:22:52

    バナナの時期国王決定戦イベントの続報はまだなのかい?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:28:36

    とりあえずスイレンに5万ぶち込んでみたけど80万ってやべーなおい
    ガチ勢の投票って次元が違うんだなぁ…俺ほんとに貢献出来るのかな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:52:27

    上を見たらキリがないよ
    自分にできる範囲でいいと思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:24:11

    票数だけでなく投票人数も見てるだろうから、自分は薄く広く好きなキャラに投票してるなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:09:03

    石の貯蔵は十分ですか?団長様♪

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:35:49

    バナナの化身とか服着て無さそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:47:31

    ちょっとPT制約きつくありませんブロッサムヒルさん

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:08:35

    1パーティ全部染めるくらいで許してくれませんかね

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:32:32

    設定の割には性能控え目かな…?と思う反面
    入れ得人権みたいにならなくて良かったという思いもある

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:34:33

    >>86

    見せる為にパンツは履いてる(確信)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:40:24

    見た目割とストライクなのに編成にブロッサム1人しかおらんかった

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:15:59

    いっぱい来たから組んでみたいけど染める以前に1PT組むのも結構難しいな
    コルベットは確定でいいとしてざっと見て学園イフェイオン以外あんまりバフが噛み合ってくれない

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:33:38

    あの設定で弱いわけないだろ!!ってこのスレで言った者です
    すまん・・・まさか・・・
    えぇ・・・?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:35:35

    おーぷんのでち公たちは元気にしてるんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:38:57

    編成苦労するわりにはバフ自体の内容もちょっとうーん

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:46:43

    おっ温泉ニシキギの開花来たな
    ブロスは…うん、2人しかいねえわブロッサムヒル

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:26:28

    上限19だからクジラ艇で無法できる訳でもないんだなブロスちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:27:51

    周年ついでに人権キャラ投げて金むしりに来るかと思ったらそんなことないあたり意外と良心的運営

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:40:58

    スイレン毎回13位とかの微妙に新衣装獲得できない場所にいて推し団長として泣いた

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:52:51

    古代花騎士ボスラッシュ2って月曜から?
    いつの間にか未クリアがあってビックリした

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:20:43

    >>98

    確かに超インフレとか起きなくて安堵してる自分がいる

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:10:11

    ジュズダマ……

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:06:59

    ぐへへ・・

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:36:06

    おめ

    うちはずっとプレチケたまにプチ剪定だ


    >>102

    サポーターならまだマシでダメージディーラーのインフレはマジで戦力外出まくるからな…

    連撃に非ずんばアタッカーに非ずみたいな事になる

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:20:51

    >>98

    それは同運営の別ゲームが担ってるんだな

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:54:03

    >>102

    ジュズでやりすぎてかなり慎重にはなったよなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:40:47

    ジュズはインフラ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:23

    アビが遅効性になってるのはジュズからだし、実はシターの時点でやりすぎたと思って自重してジュズになった気もする
    タケとかブロスみたいなキャラの調整不足感見るに

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:09:03

    ジュズ性能もヤバいけどキャラ性もエッジ利いてるよね
    そら眠らせるだけでなく歴史からも抹消するわって説得力が凄い

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:12:20

    (…聞こえますか…新規団長様…復帰団長様…今あにまんに直接書き込んでいます…パラレルイフェイオンを…今日復刻したパラレルイフェイオンを交換するのです…☆6だからか刻の輝石の要求数は多いですが…配布とは思えない性能をしています…寝室アニメーションも付いてるので是非…)

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:49:30

    >>110

    ブロスのタイミングでパラレルイフェイオン復刻は、二人使えという啓示かなにかですか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:02:13

    この際だから4チーム分用意してしまおう

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:55:51

    パライフェつよつよで助かる
    ホントに配布でいーんスかありがてぇ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:46:56

    私はお知らせを読めずに最推しの本開花と昇華とメモリーの実装にしばらく気付かなかった団長なんだが、進化開花時の演出をもう一度見れる機能ってまだないよね?

    本開花してから演出とボイスを味わいたい派なので進化状態で止まってる子だらけで困っている。

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:12:39

    演出リプレイは無いねぇ

    ボイスも開花は好感度咲でも出ないんだっけ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:21:25

    開花ボイスだけなら咲じゃない通常好感度でも聴けるんですがね

    ただ見たいのはコォォォォシュイーンって出てくる初見の本開花立ち絵と共に流れる信頼の言葉、というシーンなのよ

    お陰でパラレルイフェイオンどころか古代花騎士すら戦力にできない……
    古代組は揃えたしイフェイオンは推しの一人なのに、こんな辛いことがあって良いのか……

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:33:23

    >>116

    もしかして(ガチャ産キャラはともかく)学園イフェは複数お迎えして1人だけ進化させなければいいんじゃないすか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:14:28

    >>117

    き、禁じ手じゃあ……!


    真面目に言うと1キャラ1人教の信徒なのでちょっとね……面倒くさい人間でね……

    でもその考えは目から鱗でした!考えてくれてありがとうございます!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:53:02

    >>117

    かしこい

    自分も一身教だから思い付かなかったわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:15:20

    公式4コマでもイソギクくっっっそデカいな。そのうち肩幅よりデカくなるんじゃないか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:20:45

    なんだかんだ人気投票もあと少しか……
    今のルーレットと別れるのが何より辛い

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:24:35

    >>111

    同名同衣装は複数カウントされないぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:22:13

    さあ投票券そろそろブチ込むか

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:03:02

    ぷち剪定レートは悪いけど足りないから今のルーレットは結構嬉しいのよな


    >>120

    コマからはみ出してて草

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:18:33

    周年のプレゼントもろたで工藤

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:46:36

    ルーレットで虹メダルキター!!?
    皆さん何に交換してます?勿体ないからと放置してたらいつの間にか9000もあるんやが

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:51:53

    自分は基本的にキャラ交換だなぁ
    性能的には新春アイビーとシャボンソウあたりがスキルデバフパで使えるのでオススメ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:53:18

    虹メ範囲はみんな手に入ったから今は装花と技花に換えてる
    イソギク天井だったぜ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:18:08

    虹メが一番の当たりなんよな
    剪定12匹相当だからプチセンティ1200匹分…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:18:34

    虹色メダルは何枚あっても困らない

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:34:24

    とりあえず装花交換して完成間近メモリーあったら記憶花も変えたりするから常にメダルは常に200未満や

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:44:47

    虹メ範囲を6チケと新芽と虹メで全部入手できる数になったら一斉交換するんだ…
    金封印石もそうだけどダブり回避的に全入手まで我慢が却って一番早い筈…(お目目ぐるぐる)

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:08:31

    無料ガチャがいなくなってしまった……

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:32:25

    今更封印の古代花騎士やったら団長が誘拐された事件とか身に覚えのない話が出てきたんだけど
    もしかして過去イベでやった話です?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:41:15

    自分もなんとなく流してたけど蓬莱花の沈んだ経緯とロータスレイクの鎖国解除の話がわからない
    緊急任務?でいいんだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:03:06

    蓬莱花落下はクジラ艇2章、ロータス開国はイベントの「水鏡の境界の先へ」だね
    今から思い返すとハッス一人で開国決めてヒッツ置いてきぼりでコマクサ生える

    団長拉致はいつのどれだろ?
    寝室とかで結構拉致られてる印象がw

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:27:29

    終わったなおつかれー
    上アンプル結構ギリだったなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:57:00

    肉食女子(元ネタ的に)であったか

    大丈夫?そのバット獲物が引っ付いてかっ飛ばせなかったりしない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:32:16

    眼力がおつよい

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:34:45

    まさかの草昇格

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:58:31

    お疲れー
    5人くらいのつもりだったのに、終わってみれば案外票をばらけさせてしまったな

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:06:12

    8周年、きみが帰ったらGOGOルーレットががらんとしちゃったよ。
    でも……すぐになれると思う。だから………、待ってるよ9周年。

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:31:58

    ツイッターキャンペーンの報酬ないなと思ったらもうちょい先か

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:24:05

    GOルーレット本当にすっからかんになったなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:33:13

    これすごくない?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:46:53

    >>145

    こういうの公式でリツイートしてほしいものなんだがね

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:04:01

    将来誰かが検索したら元ネタのゲーム画像が出るのか…
    それこそ100年後とかでも

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:06:14

    可愛いねぇ
    いつかゲームにも実装されるんだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:51:42

    >>145

    すげえ…良く7年もやったなあ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:54:59

    元からやってる人じゃなくて花騎士きっかけなのか…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:10:47

    嫁の別グラがどんなに頑張っても来ないので心折れてやめたけど、あれから2年…ユリの別グラは来ましたか…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:13:45

    >>151

    来るぞ(願望)


    …まぁ冗談はさておき真面目に来てもおかしくないぞ

    急に今までスポットライト当ってなかった娘に別バージョン来るようになったし

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:25:14

    >>152

    天杉キャラの別グラが2年目くらいで続けてやってきてたから高順位のユリはすぐに来るんだろうなって思ってたらアネモネ以外の天杉キャラの供給パッタリ止まって呪われたように来ないんですけどー!!JBとか贅沢言わないから…マジで来てくれ…

    真っ先に昇華きたの嬉しかったけど「これしばらく別グラ望めない補填みたいなものでは?」と考えちゃって実際にそうだった…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:29:57

    >>153

    何そのブラック企業思想

    同じイラストレーターが続いたら負担面からも普通にスパン空けるだろ

    もしかして絵なんてものの数秒程度の負担だろとか思ってる人種?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:37:31

    >>154

    その期間にすんなり別グラ来てたら何年も待たずに済んだのかなって、同時期の上位金軒並み別グラ揃ったし…

    天杉さんが大変なら仕方ねぇ…来たと聞いたら即復帰するだけ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:34:39

    気長に待つのが吉

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:29:30

    24時間ブーストできるようにならんかな
    気を抜くと切れる

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:10:47

    >>156

    キャラ数多すぎるからな…

    人気下のキャラに先に別バが出ただの、人気上のキャラの別バが先に出た通り越して2つ3つ出てるだの一々気にしてると心が持たん

    のんびり待つのが精神的にも良いやね

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:54:27

    休止しながらやってたから2015年勢だけどやっと800日ログインだ
    やっぱコルチカム実装辺りで始めた人多いのかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:52:28

    自分はプルメリアとかシーマニアの頃だなあ
    復刻がにじよm…フクジュソウだった

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:45:48

    ガルシン(ユアゲ)が始まったときにキャンペーンやってたから始めた
    色々……色々あったけど今も続けている

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:17:12

    追加衣装版というか開花が中々来ないと絵師さんと何かあったのかと思うのも仕方無い

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:59:19

    以前ここのスレ見て始めた新米っス

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:02:16

    >>163

    同じく

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:21:29

    ジュズいない団長です
    クリ反撃パを通常ガンライコウ、通常アネモネ、カヤナ、水着虹薔薇、浴衣バラの5人で組んでるんですがいまいち強い感じがしません

    攻撃インフレの時代にクリ反撃だと中々厳しいんでしょうか?防御のみフルアンプルで装備は1穴、レベルも80で好感度は咲までなのでステータスがそもそも低いですが

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:27:36

    ジュズは火力バフもHP保護も段違いに強いから…
    それでも戦えないわけではないはず
    今のガチャのハツユキソウとかは相性良さそうに見える
    あとはFMででも反撃ダメージを上げてみるとか

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:14:11

    クリ反は晩成だからねぇ…
    アドバイスする為に自前で組んでみるにも好感度誓と剪定用意すんの厳しい
    ジュズ居れば入れたら使えるのは確認済みなんだが

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:02:44

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:04:12

    うおおおおお!

    天井!

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:47:34

    ぶっちゃけ三人も出てるんだからだいぶ贅沢なんだろうなと思うけど言わせて欲しい。新衣装ください

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:04:50

    ジュズダマはいつ復刻しますか(涙目)

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:34:46

    個人的にはクマツヅラとゲッケイジュの復刻が欲しい

    クマツヅラ以外の22以前の限定は去年春の限定ごった煮復刻で入手できた

    22年の内ゲッケイジュは古代ラッシュん中でちょっと手と石が足りなかった


    >>171

    ジュズは新規流入考えたら四半期ごとに復刻してほしいくらいインフラだからな…

    コルベット復刻の後にごった煮復刻来るかな?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:44:21

    >>172

    流石に同時は期待薄な気はするけど…古代は1年位でループする感じに復刻してて欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:43:57

    やばっ たけのこの里に見える

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:03:21

    シーちゃんいいな…多分この先実装されるよな

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:05:37

    新ジュズは…固そうだけど強いかはよくわかんないなぁ
    浴衣ニシキギと合わせてスキルデバフなしでも無限耐久とか…できません?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:24:00

    強さ的には微妙でね
    攻撃バフ防御バフ250%与ダメバフ300%を5人に掛けるのが素ジュズ、
    攻撃バフ防御バフ200%をそれぞれ1人、スキルダメバフ60%だけ5人なのがバレジュズ
    素ジュズのが雑に強いよ
    狂信教祖ロリママキャラ好きだから引いたけど

    温泉ニシキギはHP100%以上ないとガッツ付かないから多分アンチシナジーかな、逆に最近多いHP減少時系のパーツなんだろうけどまだパーツ不足感

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:37:22

    それこそ今回交換所に追加された常にHP1%になるバレイタドリとかみたいなのが複数いる感じかね

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:23:29

    浴衣ニシキギ無限耐久パにスキルデバフが必要なのは、被弾回復アビが一人にしか働かないからなのよね
    なので単体攻撃しかしてこないならスキルデバフ不要

    逆に全体攻撃バラまかれてもバレジュズが機能する程度の被ダメで済むなら、浴衣ニシキギが不要

    スキル発動率100で弱い全体攻撃する敵と強い単体攻撃の敵の混成だと意味あるのか…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:51:07

    旧ジュズはバグキャラだから置いとくとして新ジュズはそこそこのアタッカーバフにタンクできるから弱くはないかな
    まあガッツは確定にしてほしかった

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:47:25

    バレイタドリピックアップ無いの!?って焦ったお知らせ読まない団長は自分だけだと信じたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:43:57

    バレジュズ思ったよりちゃんと耐えるし強いけど七華クコがほしくなりますね

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:47:10

    今後の展開でHP1%パがトレンドになる
    俺の占いは当たる

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:03:35

    この調子で古代花騎士の別衣装が全員来るのかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:52:10

    >>184

    人権竹が出てくる可能性が

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:00:30

    >>185

    性能に下駄履かせるの超えて竹馬履かせないとな

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:08:55

    タケさんは贅沢言わないから召喚条件もう少し厳しくしていいから召喚永続になるだけでいいんだけどな

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:58:24

    個人的に挑発役に欲しいのはスキル発動率2倍だけど、永続召喚なら毎ターン防御100が青天井になってロマンキャラにはなるやね

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:53:38

    タケもそうだけど、テコ入れが必要なキャラが多いからまた性能調整やってほしい
    大変だとは思うが

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:25:09

    ジュズあと3人欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:12:45

    ジュズ4人要求されるようになったら終わりだよ
    他がみんな死ぬわい

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:05:40

    まあジュズ4人いれば他性能どうでもよくなるから趣味キャラでも全力ガチャできるからな

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:57:12

    ガチャでオーニソガラムを引いたのでちょっと聞きたい
    被弾時にスキル発動率2倍ってスキルは、
    「このスキルの持ち主が」攻撃された次ターンに「味方全体の」発動率が倍って事でOK?
    だとしたら挑発を付けた方がいいんだろうけど

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:10:15

    >>193

    その認識で大丈夫

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:28:54

    せやね
    昔は昇華アジサイに挑発付けるのが誰でもできるぶっ壊れコンボだった
    壊れでこそ無くなったけど今でも使える

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:58:22

    >>194

    >>195

    ありがとう、やっぱりそういう仕様か

    ちょっと運用考えてみます

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:14:56

    花騎士は偶にあふん算やるから、実際に確認しないとわからないよね…
    nターン目スキル発動率1.65倍アビを二人揃えるとスキル発動率は3.3倍になるとか、想像できるか!w

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:54:05

    マジで!? ちょっとそれでパーティ組んできますw

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:52:00
  • 200二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:30:02

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています