山田はいいお母さんになりそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:10:44

    子供にロックの楽しさを教えてそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:25:32

    金、、

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:20:41

    金銭感覚しっかりした理解ある伴侶がいれば無問題

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:22:06

    親の過保護を嫌ってたから子供には過干渉しないだろうな。逆に親と同じになってしまう可能性もありそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:54:25

    こいつが家庭を持つイメージが全く湧かない…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:30:05

    正直山田が子供に愛情を持てるとは思えない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:37:13

    山田ってすかしてるだけで親から愛情受けて育ってるし数少ない友人にも恵まれてるから
    子供作れるほど仲が良い異性の相手ができたら本人なりに愛情持って育てそうだけどな

    問題は山田と付き合えるような男が想像できないってところだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:18:43

    >>6

    いやぁこいつテリトリーに入った奴相手ならだだ甘だからな めっちゃ溺愛するんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:23:06

    >>7

    フワフワな雰囲気で普段は身の回りのことやってあげてるけど

    いざというときはビシっと言うタイプかな…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:04:34

    >>9

    ぼっちと虹夏を足していい感じに調整したような人か

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:53:35

    「息子、お母さんにお金貸して」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:56:31

    子供でお金稼ぎしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:56:39

    山田の息子が始めた動画投稿に公告つけて
    半分は自分の金にしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:08:55

    娘じゃなくて息子がいそう感なんなんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:32:34

    こういうスレ前にも立ってた気がするけど、どの描写からそう思ったのか気になる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:37:10

    >>8

    ……これ山田両親のリフレインで山田キッズも反抗期になるんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:37:33

    というか同じスレなんで同じ人が立ててるんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:44:00

    たぶん小学校中学年あたりから子供の方がしっかりしだす

    んでママ友からどう育てたらあんなしっかりした子になるの?って聞かれてめっちゃドヤ顔で適当なことを言い始める

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:23:45

    お母さんの運転は常に徐行の速度です

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:25:51

    虹夏がパパならいい感じにいきそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:07:10

    >>9

    銀次郎ちゃんタイプならありか⋯⋯ ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:55:07

    片親が虹夏ちゃんってチートだろ
    誰でもすくすく育つわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:56:35

    >>13

    ぼっ父!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:40:17

    山田の両親は過保護みたいだから山田自身も過保護で子供にだだ甘な親になるだろう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:10:35

    >>23

    ぼっ父はピンハネしてねーよ!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:00:56

    逆に山田両親から反対方向に振り切れてネグレクトみたいになってしまうかもしれない
    愛情自体はあるので相談されたら全力で対応するけど自分からは全く干渉しないとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています