【閲覧注意】お兄ちゃんはおしまい!を見て思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:11:41

    美少女になってパーになっておしまいになりたいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:13:03
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:13:59

    なりたい!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:17:24
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:25:20
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:26:59

    電車で痴漢されてパーになって自分からおしまいにされたいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:28:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:28:27

    わかる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:36:54

    クラスメイトの男子を誑かすのはパーになりたい願望の現れだった…!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:05:51

    男友達から揉ませてって頼み込まれてしょうがないにゃあって言いながら好き勝手させてパーになりたいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:06:35

    >>6

    わかりすぎてこの気持ちを抑えられぬ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:11:05

    自分が美少女になったらネットに自撮り上げるだろうなぁという確信がある

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:16:33

    >>12

    そして特定されておしまいになるまでがテンプレ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:39:40

    服も下着からして男ものに比べればいろんな柄や種類があるからそりゃショッピング時間かかるし楽しそうだよなぁって思う。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:50:00

    まぁTSしたらオシャレくらいは楽しみたいよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:51:21

    必死に我慢しておもらししたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:31:06

    みはりちゃんみたいな美人の妹におしまいにされたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:34:18

    必要最小限のモラルだけは持ち合わせてる変態に飼われて人生おしまいになりたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:11:43

    >>18

    外面だけはいいご主人様と一緒に家に帰って玄関のドアを閉めた瞬間に犬扱いされて服を着るのも2足歩行も禁止されたいよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:17:16

    Asunaro Neat.の薄い本がそんな感じで大変役に立ちました

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:40:42

    ロリコンの綺麗な女の人に拾われてペットにされたいが貴公は?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:04:37

    オナニーにはまってしまって学校でも隠れてやっちゃうけど男子に見つかってクラスの肉便器として扱われてぇなぁ俺もなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:20:14

    まひろからしてパーになるぅ…とか言いながらギャルから逃げない辺り心の奥底ではそういう願望あるんじゃないの?

    正体見たり!って感じだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:27:32

    まひろも言ってたけどどうせならおっぱいはデカい方がいいよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:29:24

    みはりとかえでに家でも学校でもおしまいにされるまひろの同人誌ください

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:02:01

    3話の映画の後でちゃんとトイレができるようにって尿道を開発されてカウントダウンに合わせて漏らしちゃうようになるしおしっこするだけでイッちゃうようになるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:23:04

    鞄にエッチなおもちゃ入れて学校に行ったら教師に見つかって脅されたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:13:29

    めちゃくちゃ都合の良い女になりたい
    女とっかえひっかえしてるやつがフリーになった時に繋ぎで抱くような女になりたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:57:01

    >>28

    クズ男がムラっとしたときに雑に呼び出されてヤり捨てされたいよね

    たまに金の支払いとかのためだけに呼ばれたりして「エッチのために呼ばれたんじゃないんだ…」ってガッカリしたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:29:12

    とりあえず、メイド服は着てみると思う。
    ご主人さま〜っ♥(きゅるぴん)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:50:32

    おっぱいデカいギャルになって、学校では優等生を演じてる黒髪の眼鏡っ娘に裏で飼われたい。

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:42:08

    高級風俗嬢になって26歳までに2億貯めてリタイアしたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:33

    >>9

    えっ学校行くの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:30

    >>33

    そりゃ家の中じゃ話が広がらないからな!

    人生と同じで!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:47:44

    レベルたけえな
    ……こういうのも破滅願望の一種になるんかねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:18:35

    >>35

    どっかのスレで「TSは現在の自分の肉体を捨て去る、一種の破滅願望」って意見を見て目から鱗だったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています