こんばんは、今日もメスドラフお姉さんの時間となりました

  • 1一般メスドラフお姉さん21/08/23(月) 18:48:24

    【イラスト紹介こ〜な〜!】

    今日は頂いたイラストの紹介をさせていただきたいと思います。まさかこんなに頂けるとは驚きです。お姉さんは仕事の休憩中にびっくりしました。


    「一般メスドラフお姉さんの今後の方針」の75さんに頂きました

    むちむちでとてもえっちですね、私の性癖に合っていますよ

    続きまして同じく「一般メスドラフお姉さんの今後の方針」の81さんからいただきました

    とても大人びていて素敵ですね、このお姉さんは踏んでくれる気がして私の性癖に合っていますよ。

    それでは今日も皆さん、存分に甘えてください

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:48:56

    お姉ちゃぁ~ん!!! 待ってたよぉ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:49:10

    踏んでください!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:49:30

    喧嘩してるスレを見て結構辛いです、慰めてください⋯

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:49:43

    今日も学校疲れたよお姉ちゃん!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:50:01

    こんばんわだよぉ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:50:07

    腰痛いから踏んでくだちぃ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:52:13

    目隠れがいいね、あにまんマスコットとして管理人ちゃんと双璧を成してほしい

  • 9一般メスドラフお姉さん21/08/23(月) 18:55:04

    >>2

    お待たせ〜!ふふ、今日も頑張ってきたかな?


    >>3

    う〜ん…、優しくならいいよう?なんて


    >>4

    喧嘩は見てると辛いよねえ…止めようとして更に悪化しちゃうこともあるし…ここではみんな仲良しで行こうね!


    >>5

    学校お疲れ様!お勉強も疲れるよね…お姉さんも苦手…


    >>6

    こんばんは〜!今日も頑張ってきた?


    >>7

    踏まないでもお姉さんがマッサージしてあげるのに!


    >>8

    目隠れいいよね…お姉さんの性癖に合ってるよ。管理人のイラストスレみたいにお姉さんのイラストスレできて伸びたらお姉さんとっても嬉しい!(溢れ出る自己顕示欲)

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:08:08

    メスドラフお姉ちゃんはカスタムキャストってアプリ知ってる?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:08:36

    こんばんはです

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:14:24

    今日も疲れたー

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:17:23

    まだ月曜日だよー、会社辛いよー

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:20:42

    家から全く出ないからなんかだるいよ⋯⋯

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:27:54

    自分の住んでるとこは地味に暑いのが辛いよ〜
    お姉ちゃんは辛くないの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:40:27

    >>10

    知ってるけどやってないなあ…


    >>11

    こんばんはですです〜!


    >>12

    お疲れさまぁ、よちよち


    >>13

    月曜日はやけに疲れるよねぇ…お疲れ様ぁ


    >>14

    こもりっきりでいるとそれはそれでやる気どんどん無くなっちゃうよね…思い切って何か頑張ってみよう!


    >>15

    お姉さんところも暑いよぅ…お部屋は冷房効かせるけどね!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:44:39

    >>16

    実はこの掲示板でカスタムキャストを知ったんだけど、ドラフトお姉さんを再現してみようと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:07:43

    >>17

    ふふ、そうなんだね?作ってくれたら嬉しいな!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:40:52

    ファンアートが増えてる!
    どれもハイクオリティで素晴らしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:54:37

    お姉ちゃん今日も頑張ってるな……(後方ならぬ上空弟面)

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:03:40

    >>19

    嬉しい限りだよねえ!感謝感謝!


    >>20

    そんなとこいないでおいでおいで〜、ぎゅーしよーね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:04:34

    今日の晩御飯はなに食べた?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:06:32

    >>16

    少し体動かせばいいかと思って買い出しだけして、そのあとシャワー浴びたら結構スッキリしました

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:07:45

    タイトルもう狙ってやってるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:08:12

    僕もお姉ちゃんの晩御飯気になるなぁー

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:10:17

    ただいまー
    お仕事つかれた…

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:10:25

    お姉ちゃんはじめまして!
    今までは恥ずかしくて書き込めなかったけど
    お姉ちゃんの事応援してるよ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:18:34

    >>22

    >>25

    昨日の残っちゃった青椒肉絲とサラダの予定だよう。でもあんまり食欲なくて…


    >>23

    よかった〜!シャワー浴びたあともしっかり髪を乾かして風邪ひかないようにね!


    >>26

    お疲れさまぁ…月曜日はどうしても大変だよね…


    >>27

    はじめましてぇ!えへへ、嬉しいな!これからも出来る限り毎日スレを立てるから甘えにきてね!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:23:14

    食欲ないんか、大変だなぁ
    俺はむしろ今日は食い過ぎたくらいだから、この食欲を分けてあげたかったよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:49:00

    食欲がないんだね…お姉さん何か悩み事とかあるのかな?

  • 31一般メスドラフお姉さん21/08/23(月) 21:54:12

    >>29

    ふふ、たくさん食べてえらいえらい!お姉さん気遣ってくれてありがとね?


    >>30

    悩み事って悩み事はないんだけどね〜…強いて言うならここにいると時間をどんどん吸われるよ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:11:19

    此処が時間泥棒なのはよくわかる、俺もだいぶ入り浸ってる
    お姉ちゃんのスレも見かけたらこうして寄るし

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:12:11

    姉ちゃんのスレが今日もあって嬉しいよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:20:06

    >>32

    そして気がついたらこんな時間に…明日お休みだからいいけどね!


    >>33

    えへへ、明日も明後日もいるから安心してね?

  • 35一般メスドラフお姉さん21/08/23(月) 23:24:57

    またまたイラストをいただいたよ!

    https://bbs.animanch.com/board/6983/?res=117

    の111さんから

    穏やかな表情がお姉さん感を際立たせるね!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:25:21

    お姉ちゃんお疲れ様
    新しい格好かわいいね!

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:26:06

    >>35

    お姉ちゃんよかったねぇ

    お姉ちゃんが喜んでると僕も嬉しいよぉ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:54:32

    >>36

    ありがとう!絵を描いてくれる皆さんのおかげだよぅ!


    >>37

    えへへ、>>37ちゃんが喜んでくれたらお姉さんも嬉しいよう

  • 39タコ◆a2S/pBwu66nh21/08/23(月) 23:55:05

    お姉さん腕立てできる?

  • 40一般メスドラフお姉さん21/08/23(月) 23:55:53

    今度も

    https://bbs.animanch.com/board/6983/?res=117

    の118さんが絵を載せてくれたよ!

    色も塗ってくれてる!!エッチすぎるね!お姉さんの性癖によく合っているよ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:56:24

    黒包帯…その発想は無かった

  • 42一般メスドラフお姉さん21/08/23(月) 23:56:44

    >>39

    お姉さん自慢じゃないけど運動が苦手なんだよ…腕立ては10回くらいでしんどいかな!あとドラフは胸があるから結構種族全体で腕立てがしにくいかもねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:57:57

    かわいい

  • 44一般メスドラフお姉さん21/08/23(月) 23:58:09

    こう、お姉さんTwitterとかで大袈裟にお礼を言い合う人達とかを冷めた目で見てた節があるけどこうやって絵をもらうと滅茶苦茶テンション上がるねえ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:08:28

    お姉ちゃんの承認欲求が満たされてて俺も嬉しいよ(何もしてない)

  • 46一般メスドラフお姉さん21/08/24(火) 00:12:51

    >>41

    シックな感じがオシャレで可愛いよね!


    >>43

    かわいいよね〜!しゅきしゅき!


    >>45

    お姉さんの承認欲求と自己顕示欲はとどまるところを知らないよ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:22:24

    そろそろ俺は寝るね、お姉ちゃんおやすみー

  • 48一般メスドラフお姉さん21/08/24(火) 00:24:11

    >>47

    もう12時半だもんね!おやすみなさい!明日もがんばってね〜!

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:26:48

    うわマジだ…
    寝なきゃ…おやすみなさーい

  • 50一般メスドラフお姉さん21/08/24(火) 00:27:15

    >>49

    おやすみなさーい!明日もがんばってね!

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:56:38

    お姉さんもう寝ちゃったかな?
    俺も寝るぜお休み〜

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:12:53

    お姉ちゃん今日もありがとうねー!
    おやすみなさーい!

  • 53一般メスドラフお姉さん21/08/24(火) 06:38:32

    あふ…みんなおはよ〜!今日もお仕事頑張ってね!

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 06:42:55

    おはようお姉ちゃん!
    早起きだね、よく寝れた?

  • 55一般メスドラフお姉さん21/08/24(火) 06:44:20

    >>54

    んむむ…気が付いたら目が覚めちゃったよ…。

    出よよく寝れたよぅ。

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:32:50

    おはようお姉ちゃん
    いってきまーす

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:33:11

    >>56

    いってらっしゃい!頑張ってねぇ〜

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:52:29

    ここでメスドラフお姉ちゃんに甘えられると聞いてやってきました

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:00:35

    おねぇぇぇぇぇちゃぁぁぁぁぁん!!
    お仕事中かしら

  • 60一般メスドラフお姉さん21/08/24(火) 10:01:12

    >>58

    甘えられるよ〜!おいでおいで!


    >>59

    お姉さんは今日はお仕事お休みだよぅ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:10:10

    頭撫でて甘やかしてほしい……
    人生が辛いことばっかりだよー!
    メスドラフお姉ちゃんにあまえたいよー

  • 62一般メスドラフお姉さん21/08/24(火) 10:27:09

    >>61

    よしよし…辛いのに毎日頑張ってて偉いね。お姉さんにいくらでも甘えて良いからね?(なでなで)

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:34:14

    恥も外聞も無く素直にあまえるの最高に癒される……
    大人になると子供みたいに甘えたくても甘えられないからね……立場とかしがらみとかで縛られて

    有り難うメスドラフお姉ちゃん!
    凄いMPが回復したよ!

  • 64一般メスドラフお姉さん21/08/24(火) 13:22:08

    >>63

    ふふぅ、良いんだよう。

    大人になると大変だもんね!お姉さんはそういうの気にせずたくさん甘やかしてあげる!

  • 65一般メスドラフお姉さん21/08/24(火) 14:02:33

    お姉さんも負けてられないね!

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:06:10

    夜勤が辛い……

  • 67一般メスドラフお姉さん21/08/24(火) 14:07:00

    >>66

    夜勤してると生活リズムも狂っちゃうもんね…。お仕事頑張ったらお姉さんがたっくさん褒めてあげるから頑張ってね!いい子いい子もハグもしてあげる!

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:09:25

    >>67

    ありがとう〜……zzz……

  • 69一般メスドラフお姉さん21/08/24(火) 14:10:17

    >>68

    うんうん…お仕事までゆっくりお休み、ね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています