あ...あの自分チャリ盗んだガキボコってたら腕折っちゃったんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:17:24

    この場合罪になるのか教えて貰っていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:18:49

    逮捕ッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:18:51

    スレを消せ1!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:19:05

    ハッキリ言ってめちゃくちゃ無罪
    相手がスレ主訴えようと思ったら自転車盗んだくだり説明しなきゃいけないんだから話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:19:14

    それ
    私刑はダメだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:19:45

    どうして警察に行かずにボコったの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:20:13
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:20:15

    ふうん、ガキを殴ったら>>1の腕が折れちゃったということか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:20:17

    ネタスレだと思いたいけどこの前にチャリ盗んだやつ殺すとかいうスレ立ってたからリアリティあるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:21:11

    >>7

    どわーっタフカテに自転車盗まれたやつがワシ以外にもおるやん!

    急げっワシにあらぬ疑いがかかる前に報告ラッシュだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:21:15

    相手を取り押さえようとしたら抵抗され止む無く反撃した場合かつあくまで自分は故意に折る気はなかったというスタンスを貫けば無罪になると思われるが…
    しゃあけど謝る相手を私刑でボコった挙句に腕まで折った場合ならどうしょうもないわっ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:21:32

    殴ってしまったこともマズいけど……チャリを盗んだ事が証明出来ない事が一番マズいで!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:21:52

    ふうんこれがわからせというやつか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:22:33

    状況によるのん
    自転車を窃盗しようとした相手を静止、阻止しようとしてその結果骨折させた場合
    権利を守るための正当な行為とみなされる可能性は高いのん
    「あっ、こいつ俺の自転車パクろうとした、マジ殺す」
    なケースは傷害罪のペナルティね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:22:39

    チャリを盗まれた挙句手を出されたからということにすれば大丈夫やでえ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:22:46

    >>10

    いいや

    どっちみちお前は捕まることになっている

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:23:53

    >>1を極楽地獄部屋に監禁しろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:24:40

    >>1

    (社会から)退場‼️

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:25:17

    どうして警察に行かずに私刑を下したの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:26:35

    >>19

    おいおいせいぜい厳重注意と親に連絡で釈放とかつまらないでしょうが

    ワシ2時間歩いて帰るハメになったんやで

    もうちっと多めに見てくれや

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:27:43

    ちなみに相手側弁護士にこういうスレが万が一見つかるとメチャクチャ問題
    反省どころか武勇伝にしてるんだから話になんねーよ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:28:14

    とりあえず殺せ!死人に口なし…初めてで加減が分からなかったとか言っておけば大丈夫なはずだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:28:38

    あ…あの自分チャリ盗んだら所有者からボコられて腕折られたんスよ
    この場合自転車盗った罪軽減されるのか教えてもらっていいスか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:28:38

    待てよ 被害者がいなくなれば無罪と同じなんだぜ

    >>1!チャリ泥棒を〇せ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:28:49

    ぜんぶ殺すしかない……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:29:09

    >>22

    >>24

    おかのした

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:29:41

    どうしてならないと思ったの?
    傷害罪で退場!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:29:51

    ガキッとチャリを最初から無かったことにすればええやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:30:55

    まずこのスレが見つかったら反省の意思無しと思われてアウトッスね
    まあもう消しても遅いんやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:31:45

    折った事を黙ってもらう代わりにチャリパクの罪を帳消しにしてやる、とでも言えばガキッは従うと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:32:42

    あうっとうとうタフカテから逮捕者が出るのかあっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:33:02

    とりあえず自ら通報して反省しつつ平謝りするべきと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:33:25

    ムフフ…一応通報しとくのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:34:17

    >>31

    あかんやん逮捕者が出たら

    タフカテを潰す正当な理由が出来てまうで

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:34:27

    >>21

    待てよ前に女子高生を飲酒運転で荼毘に付させた男が「飲酒運転と轢き逃げどっちがヤバい?」みたいなスレ建ててたけど見つからなければセーフだと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:35:05

    腕を折るってどんな力でやったのん…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:35:17

    >>35

    えっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:35:24

    >>35

    見つかってじゃねぇかよえーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:35:27

    >>35

    見つからなければセーフってことは

    見つかったらアウトってことやん

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:35:27
  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:36:11

    こいつはウケるぜえ
    ネットに自ら物証残してるんだからなァ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:37:21

    アカンやん魚拓取られたら
    一生ネットに晒されるで

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:38:24

    >>36

    成人男性が第二次性徴期前のガキッを殴ったら余裕で破壊できるんだよね

    虐待する親も手加減しとるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:39:01

    >>38

    反省してたらマイペンライ!

    2018/5/11 6:50頃に事故があったんだよね


    当時のヤフー記事がリンク切れだからそれが載ってるブログからっス

    女子高校生が犠牲 飲酒運転に懲役2年 : 熊本ニュース速報https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180920-00000005-rkkv-l43女子高校生の命を奪った飲酒運転に判決です。熊本西高校の女子生徒が飲酒運転の犠牲になった、今年5月の事故で、熊本地方裁判所は、懲役2年の実刑判決を言い渡しました。判決を受けたのは、熊本市西区上代blog.livedoor.jp

    「飲酒運転の常習性は見られず、反省している」として、懲役4年の求刑に対し、懲役2年の実刑判決を言い渡しました。

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:41:18

    >>26

    あ…あの自分…>>24なんスよ

    なんかガチっぽい返事返すのやめてもらっていいスか

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:42:52

    >>43

    怒らないでくださいね

    ガキッを虐待している時点でリスペクトする要素が微塵もないじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:45:44

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:20:50

    カッコいいぜ>>1

    お前のその殺意と腕力

    俺が盗人のガキッ なら股を濡らすね

    捕まらないように気をつけて欲しいですね

    折角クズを掃除したのに>>1の人生がダメになったら元も子もないからな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:23:49

    暴れられたから反撃したと正当防衛を主張しろ…鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:25:14

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:26:33

    カッコいいぜ>>1よ お前のその人生と盗っ人のガキの腕をフルベットした道徳教育 俺がそのガキなら10年後ぐらいに前科持ってホームレスやってるお前を思って頬を濡らすね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:14:29




  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:20:11

    >>44

    日時と状況がピッタリなんスけど…いいんスかこれ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:59:09

    >>44

    飲酒運転で人一人殺してもたったの懲役二年なんて、こんなの納得できない

    厳罰化が進むのも納得な刑の甘さなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:05:28

    若いうちから盗人なんて碌な大人にならないから痛い目とろくでもない大人の末路両方見れて将来がハッピーハッピーやんケ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:09:27

    >>44

    いいや、このスレが反省してない証拠になる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:10:59

    ガキッの年齢にもよると思われるが……

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:15:08

    いいや

    盗っ人のガキッはクズだし同情もしないがそれはそれとして>>1もやばい奴ということになっている

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:36:23

    正直>>1もそれなりのクズだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:39:56

    取り返す時に揉み合いになったんならマイ・ペンライ!
    口論中に先制攻撃したら……かわいそ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:28:17

    >>59

    少なくとも腕を折ったっていう事実に対する罪悪感は微塵も感じてないんだよね、凄くない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:14:31

    待てよ
    そもそもガキッが自転車を盗まなければこんなことにはならなかったんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:14:44

    >>62

    いいや、まともな人間なら盗まれたからってボコったりしないことになっている

    復讐は法で認められてないからな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:19:41

    法で認められていないのはまあそうだろうなと思う反面

    自分の自転車を盗んだガキッ を殴りたくなるのは当然の心理だと思う衝動に駆られる!

    >>1がクズをボコっただけで捕まったら可哀想だと思う気持ちはあれど

    >>1を叩く気にはなれないんだ

    ふうん タフカテは理由に関わらず暴力が嫌いということか

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:31:16

    >>8

    もしかして>>1は骨粗鬆症なんじゃないんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:33:52

    >>64

    何発か殴るとかは分かるけど腕折るほどの暴行ってのが理解不能なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:40:14

    盗みを問いただしたら蛆虫に殴られて反撃とかならともかく>>20の通りならただのバカっスね忌無意

    お客さんこの国は法治国家なんだよ

    気が済まないから被害者直々にぶちのめすのがしたいならそういう国にお引越しをおすすめしますよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:10:32

    >>23

    無理です

    それとは別に暴行受けた分の対応する権利はありますよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:12:57

    >>62

    待てよ

    自転車が盗まれたこととその盗んだ本人に暴行をくわえるのは話が別なんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:14:08

    >>34

    あるから利用してるだけで無くなってもどうでもいいですよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:19:58

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:25:31

    おいおいマジか ワシが立てたスレが超伸びとるやん
    昨日の時点で警察には行かないで犯人と話をつけたよ...自転車は手元に置いてある
    自転車泥棒の常習犯で警察に言われるとヤバいとか言ってましたね
    まあだから後腐れなく殴れたから金出せとは言わへんけどなヴヘヘヘヘヘゴアです

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:32:10

    >>72

    えっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:36:59

    >>72

    見事やな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:38:02

    そうか!君は自転車を盗んだらマジモンのキ〇ガイに捕まっちゃったんだね
    かわいそ...

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:38:52

    >>72

    な、なんだぁ!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:47:25

    チャリを盗難するガキッがクズなのは当然として>>1もさっさと収監されて欲しいと思う

    それがボクです

    怒りがもっともだとしても倫理観の緩い蛆虫が野放しになってるのは他人から見たら迷惑なことに変わりはあらへんからな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:49:08

    こ...こんな野蛮人が野放しでいいのか

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:58:43

    >>26

    先輩!?なにしてんすか!ガチ暴行はまずいですよ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:09:35

    >>72

    丸く収まって良かったっスね

    ガキッ も>>1もほどほどにハッピーハッピーやんケ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:18:33

    もしかして1は猿世界からの異世界転生者なんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:20:48

    >>1!盗人を殺せ!

    相手は善人じゃない…

    たとえ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:26:51

    >>64

    気持ちを抱く、と実際に行動に移すは天と蛆虫の差があると考えられるが

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:13:14

    両方収監されるべきだと思われるが...

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:15:09

    >>84

    当たり前のこと抜かすな!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:16:33

    もしかして>>1がボコったのはネカピンだったんじゃないんすか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:17:12

    >>8

    待てよ 殴ろうと突き出した腕に関節技かけられたのかもしれないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています