コミカライズ版 野生のラスボスが現れた!更新再開

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:43:07

    "待"ってたぜェ!! この"瞬間"をよォ!!


    1/26に更新予定です

    https://www.comic-earthstar.jp/detail/wildlastboss/

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:04:57

    おもしろい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:02:29

    再会はもう諦めかけていたから嬉しすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:05:31

    ワートリが再開した時もそうだけど
    ずっと休載していたマンガの再開は言い表せない喜びがあるな!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:09:16

    マンガの方ってどこまでやったんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:13:15

    >>5


    >>1

    URL飛んだ先から見れるけどポルクスが登場するところ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:15:03

    マンガのベネト戦を見たのが原作を読むきっかけだったからマジで嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:15:41
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:21:21

    vsベネトの真ルファス覚醒シーンはマジで好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:32:32

    ベネトナシュ
    魔神王やミザールとかからあいつはもともとヤバイってのを散々言われてて
    上がってたハードルを飛び越えてくるのヤバイ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:36:24

    >>10

    女神補正よりやばいパワーアップする化け物だからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:44:56
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:47:53

    1年10ヶ月か長かったなあ
    ようやく再開かあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:53:02

    駄女神vsオルム&ベネト&ルファス
    のインフレ具合すごく好きだからそこまでやってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:58:09

    覇道十二星天(13人(先代込みだと14人(覇道十三星天(15人(先代込みで16人)))))w

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:07:22

    蛇遣い座判明のシーン書籍版のイラストが良かったからマンガの方でもはやく見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:10:51

    勇者が最初の街からできてくるのを出待ちするラスボスと裏ボス

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:16:58

    この状況で怯えるでも泣き叫ぶでも気絶するだもなく
    格上の戦いを見続ける瀬衣くんはマジで勇者

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:25:16

    >>15

    十二星天なのに十二星天(13人)

    十二星天(13人)から十一星天(12人)になりかけたり

    乙女座が悪霊になったり

    十二星天(13人)から十三星天(15人)になったり


    数字通りにタイミング一度もなくない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:25:47

    >>19

    貼り忘れた

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:31:46

    >>20

    うーんこの

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:45:24

    >>19

    「三銃士は四人いる」とか「四天王が四人のはずないだろう」みたいな話か

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:28:35

    よかった…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:29:31

    うおおおおおおおおおおおおお!!!(絶叫)
    いやホントうれしい
    もうこのマンガを心の故郷として再開の日を夢見て生きていくかな…とか考えていたのでわりとマジで頰をつねりたくなるレベルでうれしい
    作者さんほんとありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:30:27

    >>17

    ※顔は怖いけど2人ともとても謙虚で礼儀正しい人物です

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:31:24

    >>18

    女神に精神的に勝利し、覇王から「自分よりもずっと強い」と言われてるからな

    文字通り、「勇敢な者」と書いて「勇者」よ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:32:45

    >>12

    >>200お手柄だったな!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:34:14

    「ありがとう……(キリッ)」を思い返して赤面して転げ回るベネトが漫画で見られるってマジですか!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:35:21

    >>20

    墓で草

    悪霊呼ばわりされる乙女ェ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:37:44

    ベネトもそうだけど
    一般十二星天でレオン差し置いて最強と呼ばれてたりするわけでもないのに
    女神戦で単独戦力として龍とどつき合いしてるアイゴケロスはほんとなんなんすかね……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:39:32

    しかしいつ見てもルファス様は顔がいいし、この不敵な表情もいい
    これはあの世界に厄介ファンが大勢生まれるわけだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:44:02

    >>30

    ルファス様や深海の邪神と並ぶバグ枠だからね...

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:49:47

    あの濃厚なポルクス曇らせが漫画で見られるってのか!?(獲物の匂いを嗅ぎつけたあにまん民並感)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:58:53

    漫画版作者の葉月翼さん、推しの漫画化してくれた人というだけでなくて
    絵柄や漫画の構築も気に入っていたからな
    結構な大怪我だったらしいと聞いて心配していたんだ
    復帰するってことは身体も治ったってことだろうし、その意味でも嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:00:04

    >>9

    ほんとラスボスやってるなぁルファス様

    ベネトやオルムだって十分ラスボスっぽいのに

    駄女神様? まあ、駄女神様だし……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:25:59

    ポルクス編開始って事は例のゴミも出てくるのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:56:29

    >>30


    なんだかんだであいつもレベル1000以上になれる化け物だよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:22:58

    アイゴあんな性格だけどアリエスと仲良しで和む

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:05:00
  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:38:25

    更新来た!!
    改めて読むとやっぱ良いな葉月さんのコミカライズ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:40:19

    相変わらずテラが他の誰より主人公してて草生える
    瀬衣君もそうだけどこの子も綺麗ななろう系勇者だな……魔神族の幹部なのに
    主人公がラスボスやってるし仕方ないけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:11:57

    読み返してみてもやはりコミカライズが良い
    ルファスの爆撃で証拠隠滅した場面を見た亜人たちの反応で、魚人の人の最後のセリフを切り分けて味わい深いものにしている
    戦闘力の差がなくても、生まれつきそういうのが好きなタイプはともかく大抵の奴は殺したり殺されたりする戦争なんてやりたくないに決まってるわけだし
    ゲームの敵キャラのようにも見える亜人たちも、ただ差別に負けずに必死で生きてただけなのがわかるの良いよね……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:01:11

    >>38

    山羊と羊だからね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:33:31

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:37:00

    絵が綺麗…絵が綺麗だぁ…
    なろう原作でここまで綺麗に書いてくれるの嬉しみしかない

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:17:29

    やっぱり上手いわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:58:16

    ・強い兵隊を無限に召喚できます
    ・兵隊の命と引き換えに強力なバフデバフを掛けられます
    ・でもMP無限なのでデメリットはないです
    いつ見てもアルゴナウタイがチートすぎる
    まあポルクスの出自を考えれば、みたいというかチートそのものではあるし
    最後の対龍戦とか考えるとそのぐらいないと戦力にすらならなかったりするんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:20:09

    女神憑依状態のポルクスに真正面から勝てる存在はルファスと上限突破オルムぐらいよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:37:37

    保守 

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:04:45

    そういえばテラの「愛する者のために戦う」って動機が
    ポルクスのトラウマスイッチなんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:36:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています