ガソリン車とかいう走る爆弾

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:01:34

    こんな危険な物は廃止するべきなんじゃないんすか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:02:42

    しゃあっ 水素!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:10
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:43

    それじゃあ規格変更して原子力車を主流にしよう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:45

    >>2

    ガソリンより危険ですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:04:28

    >>4

    原子力車の事故なんて聞いたことないし

    相当安全なんやね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:05:21

    この反物質エネルギー車があればいいっ
    あっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:05:30

    >>6

    欺瞞だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:06:42

    安全性考えたらEV一択だよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:07:15

    >>9

    火災…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:07:41

    >>9

    しかし…作るコストやら製造過程やらが全くエコじゃなくて経済崩壊しそうになるのです

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:08:02

    >>5

    高圧、引火性、爆発力、水素脆弱化

    安全な要素が無いんだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:08:11

    車不要ッ この馬があればいいっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:08:13

    電気自動車にするのん
    なにっ ガソリン車に比べてデメリットが多すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:09:00

    >>10

    電気自動車の火災発生率はガソリン車の1%程度ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:10:10

    じゃあガソリンからエネルギー源を変更して核分裂バッテリーにしよう

    あっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:11:43

    もしかしてガソリンって車の動力源として一番エネルギーと安全性とコスパのバランスがマシなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:12:33

    俺なんてガソリンなんて危険物を満載するの怖いから常に少量を維持する芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:14:06

    EV車クラスのバッテリーが発火した時のパワーなんてガソリンの比じゃなさそうなんだよね、怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:15:25

    人類にはシズマドライブが必要なんじゃないっスか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:17:18

    長距離走る以上高密度エネルギー貯蔵は不可避なんだ
    高密度エネルギーってことは、何かの拍子に爆発的に解放されるってことやん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:20:46

    >>18

    (空燃比的に)その技はやめろーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:28:18

    しゃあっ 地獄車!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:29:24

    正直電気自動車が流行らせるにしても充電スタンドが少なすぎて話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:30:24

    >>21

    もしかして外部から常に給電したら安全なんじゃないスか

    もしかして給電経路の確保のために一定の路線を走るようにしたらいいんじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:38:13

    >>25

    で……ん……しゃ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:59:59

    >>25

    トロ…リー…バス……

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:14:32

    >>25

    あんたのアイデア凄い画期的だよ、きっと昔ならね

    明治初頭に生まれていれば500億の富を築けたと思われるが……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:29:37

    >>19

    バッテリーのエネルギー密度は体積比でも質量比でもガソリンの数十分の一に過ぎないっス

    非力故に安全って事スね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:31:38

    もしかして40㎞とか普通に走り続ける人間もふとしたことで大爆発するんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:31:57

    ディストピア系の映画でそんなセリフあったな
    「ガソリンって爆発するのよーーー!」ってバイク乗せられるやつ。タイトル忘れてた

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:44:38

    この人力車があればいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:39:18

    バッテリー破損を考えるとEVが安全だなんて口が裂けても言えない、それが僕です
    エネルギーの塊なんだよね、怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:46:43

    もしかして電車と自転車が最強なんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:49:03

    >>12

    待てよ

    関西国際空港内だと使用率高いけど、今のところ水素自動車が原因で事故とかは起きてないんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:28:58

    >>33

    リチウムイオンバッテリーは空気に触れた瞬間爆発と同レベルの火災起こすんだよね

    怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:56:18

    待てよ、何もしていないのに突如爆発するEV車もあるんだぜ!
    動力よりメーカー、限りある資源でガラクタしか生産できないクソメーカーこそ不要!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:05:12

    な、なんやこの頭のおかしい奴しかおらんスレは

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:19:43

    電気自動車なんて欧州が日本のガソリン車を売らせないためだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:20:52

    >>17

    紹介しよう ディーゼルだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:22:19

    >>36

    それでもガソリンよりはマシなんだよね

    ディーゼルを普及させるべきでは?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:24:24

    >>20

    改良したらマジで完全無欠なクリーンエネルギーはルールで禁止っスよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:24:34

    よしじゃあ企画変更して馬車を流行らせよう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:29:58

    いまみたいな冬場に災害起きたらたまったもんじゃないからガソリン車っスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:50:28

    G
    N




  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:57:01

    >>45

    すみませんオリジナルの太陽炉じゃないと結局電気を使うんですよ

    00世界は太陽光発電で電気が賄えるから使えるんだよねスゴくない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:02:18

    しゃあっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:03:51

    利権やらなんやらも絡むだろうけど今でもガソリン車が使われてるのって結局はガソリン車が1番有能だからだよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:09:01

    正確な統計はないがEVの発火頻度は高いと思われる

    消化も大変だしな


    >>5

    勘違いされがちだが水素はガソリンよりエネルギー密度は低いし広がりやすいからすぐ希釈されるんだよね

    ガソリンと安全性は変わらないと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:15:27

    >>49

    しゃあっ 水素脆化!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています