ルフィ…なんで

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:29:36

    犯罪の元締めなんかやったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:30:28

    「ルパン」の誤植だと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:30:43

    お言葉ですが今までの犯罪行為と比べたらショボいを超えたショボいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:31:07

    お前ルフィをなんやと思うとるんや
    極悪テロリストやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:31:31

    あれクズお前知らなかったのか

    麦わら海賊団は空島で凄まじい量の黄金を盗んでいったんだぜ その額実に…500億ベリー

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:32:06

    ここから牢獄襲撃して犯罪者を解き放って、政府にあだなす伏線ってやつじゃないっすか?
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:32:58

    義賊だろうとやってることは無法を超えた無法だからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:33:15

    >>6

    ふうんインぺルダウン編の前日談ということか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:33:24

    そもそも海賊自体が犯罪者みたいなもんっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:33:35

    カンコーの犯罪者達なんて何人か殺したとかそんなレベルだけど
    ルフィが解き放った海賊達はその何百倍も殺しまくった悪党達なんだよね
    海賊にもかかわらず今までやって来た良いことが余裕で帳消しになるとんでもない悪行なのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:34:07

    密漁していたゴーイングメリー号が懐かしいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:35:13

    ワンピ→反社漫画
    東リベ→反社漫画
    タフ→反社漫画
    ふうん人気漫画はみんな反社という訳か

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:46:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:51:08

    恐らくデマロ・ブラックだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:52:20

    怒らないでくださいね?
    四皇の船長なんて犯罪の元締めの最たるものじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:52:24

    >>13

    まあ気にしないで 麦わらの方も悪党なのには変わらないですから

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:53:01

    殺すべきだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:54:30

    しゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:33:47

    フィリピンにいるらしいんだ、解像度があがるんだ…。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:39:36

    ニュースで名前呼ばれる度に笑うんだよね
    ふうん 海賊を超えた盗賊ということか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:40:56

    山賊王リスペクトだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:58:30

    実質デマロ・ブラックを名乗るようなものだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:59:57

    もしかしてキー坊を名乗って犯罪行為をすればタフの知名度も上がるんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:01:59

    >>23

    一般人「なんだあ元首相の名前を使って犯罪行為か」

    警察「タフだろ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:03:02

    ルフィがZ戦士を手駒に使う、ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:15:06

    >>24

    警察がマネモブとか絶望的なんスけど…良いんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:16:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています