マックちゃんが小柄なロリ体型ということは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:36:07

    俺様はぼっきゅんぼんの美少女になる可能性もあるってことだよな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:37:02

    落ち着けSS
    ウマ娘メジロマックイーンは小柄ではないしロリ体型とも言い難い

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:37:37

    お前は治安の悪いカフェだよ

  • 4俺様23/01/24(火) 23:41:46

    でも史実のマックちゃんはデカかっただろ?
    マックちゃんレベルのやつらもデカいままウマになってんのにマックちゃんだけ小柄なのは……つまり俺様がぼっきゅんぼんの美少女になるという伏線……!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:43:28

    可能性はなんだってある

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:44:31

    何でもいいけどあなたもほんとウマ娘になってください

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:45:03

    駄目だ、サンデーサイレンス
    貴様は高身長スレンダー美人ウマ娘トレーナーとして
    史実産駒とその子孫のトレーニングを担当してもらう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:45:40
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:46:14

    多分ぼんきゅっぼんってなるとしたらお前じゃなく、ライバルの方だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:47:03

    >>8

    胸は小さいけど身長は普通に高いしな胸は小さいけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:47:55

    カフェとそっくりだった要素を盛り込むと貴方は155㎝のツルペタです

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:48:08

    カフェも史実だと大きめだったけどマックイーン以上に小さくなってるのSSに合わせてる説

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:48:46

    >>10

    どうして二回も言いましたの!?

  • 14俺様23/01/24(火) 23:48:47

    種牡馬時代の俺様がお隣のマックちゃんの胸筋を1度も意識したことがねえと言ったら嘘になる

    だって史実マックちゃんはわがままボディだったからな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:49:17

    マックイーンの身長は中3女子の平均とほぼ同じだから小柄じゃないぞ
    胸と尻はまぁ…はい…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:49:27

    わがままボディっつーか


    我が儘?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:50:47

    史実マックイーン号はあんなにワガママボディだったのにウマ化でナーフされたからな…多分ゴルシとの差別化?

  • 18俺様23/01/24(火) 23:52:45

    >>11

    >>12

    息子と差別化するためにも俺様がぼっきゅんぼんの美少女になる必要があるわけか……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:56:07

    まぁカフェの初期案をSSとするならなかなかスタイルの良いウマ娘ではある

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:57:58

    >>18

    お前これを差別化とか多分無理だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:59:21

    清楚風芦毛美少女に完全に懐いてる青鹿毛のガラ悪少女…ってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:00:21

    >>16

    その写真に尾鰭がついて広まってるけど

    厩舎では甘えん坊で、厩務員からは「あんなに世話が楽だった馬はいない」って語られてるのよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:14:40

    マックイーンは競馬が嫌いなタイプだったのかもね
    気性難で常にディクタスアイだったのが引退したら子供が撫でても平気になった孫のアッシュゴールドみたいな感じ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:42:47

    >>22

    引退後は凄く落ち着いてたっぽいしね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:15:00

    >>22

    ウマ娘のマックがあーなったのは池江父の語る可愛い可愛いマックちゃん像がかなり影響してると思う

    息子からは黒塗りのベンツ扱いだが

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:17:35

    調教で武豊が乗ったら一時間その場から動かなかったとどこかで見たけど本当なのだろうか…
    本当ならスイープトウショウ笑えんぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:19:25

    イージーはどことは言わんが3桁の大台突入の大正義アメリカボディになりそうだがキミはなあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:52:19

    治安の悪いカフェって言い回しで笑う

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:55:41

    ゲームのマックちゃんはリアル中2体型している
    これからゴルシみたいな身長スタイルに育つ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:57:40

    仮に実装されたらショートにして少しだけ盛られたカフェみたいになりそう
    目はキマっている

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:08:56

    マックの正確な年齢はわからんが、おそらく胸の成長期ジャストであのサイズかつ、食事制限してるとなると、身長は伸びても胸は増えないだろな
    たぶん脂肪つくのを解放すれば、チャンスはあるが太りやすいので横にも広がりそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:13:20

    >>28

    治安の悪いマンハッタンか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:27:35

    SSおめー擬態語にボ◯キってワザとか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:39:09

    貧相な胸のSSとボンキュッボンのイージーゴアがアメリカウマ娘界を二分するのか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:41:29

    サンデーは初期カフェみたいにすればいいんじゃね
    ほどよく中二病だしカフェ実装の際にナーフされた乳も持ってこれる

  • 36俺様23/01/25(水) 09:19:29

    よく考えたら小柄な俺様が成長して長身になったマックちゃんに包み込んで貰うシチュができるな

    俺様はマックちゃんより年上だがそれはそれ、これはこれだからよぉ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:52:53

    (放置しといた方が面白くなりそうだな)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:23:55

    デカマックとチビサンデーの組み合わせはエモかもしれねえがお前はまず実装されろよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:25:51

    ぶっちゃけウマ娘のトレーナーになってチームサンデー系作って欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:28:48

    >>9

    イージーゴアはタイキシャトルをアメカジでもっとおっぱい大きくした感じかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:29:37

    マックイーン大柄と言っても全成績のなかで体重500超えたの2回(21戦中)だけで
    ほとんど500超えてた(22/28戦 仏除く)ゴルシに比べるとやっぱ小さいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:30:18

    ウマ娘のマックちゃんはロリ体系じゃなくてスレンダー美人って言うんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:37:45

    サンデーの仔でおっぱい大きいのはマーベラスにロブロイか、孫はダスカにゴルシにキタサト

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:33:26

    マンハッタンカフェそっくりのケンタッキー州出身なのにテキサス州みたいなイメージがある

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:57:55

    SS、お前はやたらガラ悪い癖に指導はめちゃくちゃ上手い名トレーナーとしてウマ界に実装される予定だから諦めろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:07:55

    二代目ビッグレッドは2歳の時点でバスト190超えだったらしいからな
    その名を受け継ぐEGはそりゃもうボインボインのバインバインよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:17:25

    >>41

    重さでいったらフクとかも重いし、いうほどマックちゃんデカいわけじゃないから、ウマのは原作準拠といえる。

    そして将来重くなるとしてもただ肥えるだけだと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています