【悲報】今村聖奈騎手

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:11:58

    小沢くん共々大雪の渋滞に巻き込まれて高知からなかなか帰れない

    果たして調教に間に合うのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:14:05

    斎藤新も全然帰れないって言ってたな

    やっと草津らしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:15:17

    おのれユッキ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:15:18

    騎手って車移動なんだ
     

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:16:25

    >>2

    暇すぎて角田兄とインスタライブしてたな

    自分の1台前の車まで通れたのに目の前で通行止め食らったって言ってたわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:19:59

    >>4

    場所に拠るな


    みゆぴーは新幹線移動で逆方向の奴に乗って過怠金取られたし


    デムーロも新幹線に乗って緊急停車して閉じ込められたし

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:20:12

    なんで高知?と思ったら新人王争覇戦か

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:20:50

    そもそも高知競馬場の場合はアクセスがひどいと聞くが

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:33:49

    >>6

    デム郎は不可抗力だがみゆぴーは自己責任(萌)だろ定期

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:35:02

    騎手の皆さんはお疲れ様ですホント

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:14:34

    栗東すごいな

    調教自体も遅れそうっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:16:30

    そら大阪ですら雪降ってたからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:18:02

    こっちの気候がすまんのう
    今回の冬はやたら雪が降るみたいで

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:54:00

    >>6

    これデム郎1本前の新幹線乗れてたら無事着いてたって聞いて不運…って思った

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:02:08

    特に新人の頃なんかは、調教乗るのも騎乗依頼に繋がるから大事だろうけど、睡眠不足で事故が起きないように気をつけて欲しいね…
    と言っても競馬学校卒業出来る時点でプロだから大丈夫だろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:03:51

    なんとか調教開始までに栗東たどり着けたとしても寝ずに調教やって乗り終わってから寝るとかやりそう

    事故防止でそれはやめろとかなりそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:10:26

    小沢くんインスタより
    伊丹空港から京都入るまでに5時間
    寮まであと38kmあるらしい

    ちなみに伊丹~京都は50km弱

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:13:19

    >>17

    本人も言ってたけど調教間に合うか怪しいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:18:00

    >>6

    >>14

    ヒにデムーロと同じ新幹線に乗っててデムーロ見かけたって一ついたけど、すごい落ち込んでたらしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:18:41

    >>17

    運転手徹夜コースじゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:24:21

    少しでも早く着けるように&少しでも休めるように願うしかないな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:34:33

    おのれ寒波め…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:43:34

    >>11

    そもそもこんなに雪積もって出来るの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:46:25

    聖奈さん曰くあと1時間かそれ以上かかるとのこと

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:55:24

    気象ばっかりはどうしようもないしなあ
    皆さんご愁傷様としか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:01:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:03:48

    夕方の時点で京都えらい渋滞してた(ノーマルタイヤなのでエグい)とは聞いてたけど、今なおなのか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:09:42

    >>26

    間違えた、大河くんのアカウントだった

    高知行ったJRAトリオが小沢くんに乗っけてもらってるのか


    エキスポシティ行ってた団野&斎藤は数時間前に草津入ったらしいしそろそろ着くかもだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:15:21

    >>28

    投稿見てきたけど進んだ距離52kmってことは京都と滋賀の県境辺りかな

    高速降りたら速いと思うけどまだかかりそうだな……

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:15:42

    小沢くん運転がんばれ・・・がんばれ・・・(念)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:18:11

    >>29

    たぶんだけど、ここまで渋滞してると簡単にも降りられなさそうだもんね


    あと5時間経過時点での「あと半分頑張りましょう」の絶望感がすごい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:18:25

    調教って何時からやるんだろうと思って調べたけど開始2時間前の5時からもう準備とか始めるみたいね(調教自体はこの時期7時開始)

    今日はほぼ確実に徹夜コースだと思うけど大丈夫なんだろうか

    https://www.jra.go.jp/school/jockey/timeline/#:~:text=%E5%8E%A9%E8%88%8E%E3%82%84%E8%AA%BF%E6%95%99%E5%86%85%E5%AE%B9%E3%81%AA%E3%81%A9,%E5%88%86%E3%81%8B%E3%82%891%E6%99%82%E9%96%93%E7%A8%8B%E5%BA%A6%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:20:10

    上にも出てたようにあんだけ雪降ってたら普段通りの時刻に調教ってもの物理的に不可能そうだが、それが午後にズレたとしても3人の疲労ががが

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:51:52

    小沢くんのインスタに到着報告出てたね(1時間くらい前だけど)
    本当にお疲れ様すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:43:35

    今村騎手と角田騎手、今日笠松の交流戦に登録されてるけどどうなるんだろう
    そもそも天候で開催されたないかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:03:49

    騎手のインスタ見るに6時雪かき8時調教スタートっぽいね

    使えるコースも制限されてたみたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:14:39

    まずは帰れたみたいで良かった
    みんな寝れるといいなあ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:18:21
  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:11:11

    今村さん笠松行ってる…しかも勝ってる…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:18:45

    ほぼ徹夜で缶詰め食らっただろうに凄いな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:23:01

    角田騎手も3着入ってる…
    事故らなくてよかったわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:23:54

    とにかく今日ははよ寝て休んでもろて

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:27:58

    さすがプロとしか言いようがないな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:31:44

    大河くんも元気そう


    有名人(馬)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:58:13

    >>36

    栗東トレセン明日も通常運転ならず

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:19:14

    悲報って言うからまた今村さんのUー1化が進んだのかと思ったらガチ悲報だった…
    それでも勝ってんのバケモンでしかないな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:43:21

    >>45

    これ調教スケジュールにだいぶ響きそうだよな……去年の有馬といい栗東組は災難やね


    まあ美浦の方も小倉輸送中の馬が立ち往生しちゃってこっちはこっちで悲惨だけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:03:02

    >>45

    今週来週のレースは栗東組は評価一段下げて考えた方がよさそうかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:04:24

    とはいえ昨年の有馬は栗東組普通に来たし難しいとこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています