アッアッアッ!ジムリーダーの香山ピエールだ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:01:27

    私とジムバッジを掛けたパック開封デスマッチをする資格があるのか、ジムチャレンジとして私とポケモンバトルしてもらうよアッアッアッ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:03:55

    逆じゃないんですかピエールさん!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:07:32

    悪タイプのジムリーダーかな???

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:08:40

    ジムバッジ「タスケテ!アイノセンシサン!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:17:09

    アッアッアッピエール!スーパースピニング!テラスタルドロー!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:18:02

    こいつフィジカルクソ強いから格闘タイプだと思われる

    フィジカルで対応できないとデスマッチすらしてくれはいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:23:42

    >>6

    肉体に何をされても動じないからこそのパック開封デスマッチだからな……弱かったらかませ犬と化したケンみたいになる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:33:15

    負けそうになったら絶対隠しておいた7匹目繰り出してくるんでしょ知ってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:33:44

    此処でテラスタルをすれば勝てる確率……100%アッアッアッ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:35:43

    >>9

    お前はネオピエール!

    鮫に喰われて存在ごと消えたはずでは!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:44:19

    ハルトくん!ポケモンバトルに私情を持ち込んではならない!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:48:17

    パック開封デスマッチで勝利→開封したパックでポケカで勝利→ポケモンバトルで勝利
    これだけやってジムバッチだぞ愛の戦士君!勿論君が一回でも負けた場合は即罰ゲームだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:53:49

    >>12

    愛の戦士くん!何だねこのエネ過多デッキは!事故りに事故って全く話にならなかったぞ!やはりカードはパック開封デスマッチの道具に過ぎない!


    僕のデッキ勝手に持ち出さないで下さいピエールさん!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:05:50

    挑戦者くん!このジムのジムテストはパック開封デスマッチ!私にパック開封デスマッチで勝利すればジムテスト合格となる!しかーし!敗北すればジムテストは不合格、さらに!恐ろしい罰ゲームも受けてもらうぞアッアッアッアッ!さぁ愛の戦士くん!パック開封デスマッチの準備をしたまえ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:34:41

    ボウルタウンの風車にくくりつけられるデスマッチ敗者たち

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:42:54

    オモダカさんは何を考えてコイツを採用したんや

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:50:24

    アッアッアッ私の最後の手持ちはスターモービルだ!
    スター団からブロロロームを改造する方法を聞いてランボルギーニと融合させたのだよ!
    さあ、ここを乗り切り私とジムバッチをかけたパック開封デスマッチをする資格があるかどうか、試させてもらうぞアオイくん!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:38:09

    ピエールパパンを何だと思ってん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:41:32

    >>18

    デスマッチャー

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:03:24

    >>18

    デスマッチ狂い

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:05:17

    ここまで全部同一人物のレス

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:13:00

    こんなにCV脳内再生余裕なスレある?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:14:12

    (例のBGM)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:14:21
  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:21:08

    少女向け人形にこんな風評被害をつけた愛の戦士ってもしかしてとても罪深い?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:23:06

    こいつがきっかけでポケカに興味持った。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:27:09

    >>18

    全ての元凶

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:42:30

    まさか自分が知ってるピエールじゃないだろうなと思ったらやっぱりそうだった
    このネタ分かる人が一定数いるの恐ろしいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:06:18

    デスマッチャーの あいのせんしが しょうぶを しかけてきた!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:57:49

    >>4

    「アッアッアッ!君の欲しがっているジムバッジはここに縛られている。もちろん君が勝ったらこのバッジを差し上げよう!ただし!君がデスマッチに負けたらこのバッジは私のランボルギーニで踏み潰される!まさに生きるか死ぬかのデスマッチなのだよ!アッアッアッ」

    (自分に被害はないからダメだったらもっかい挑戦しよう…)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:59:11

    >>29

    先鋒はたよれるあいぼうのワッカだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:06:29

    >>29

    愛の戦士はパモを繰り出そうとしてる!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:07:47

    >>32

    どっちか分かんねぇけどどっちも地面で対処できるな!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:44:21

    絶対指をふるしか使わないじゃんコイツ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:03:06

    パック開封デスマッチに巻き込まれて炎上するナンジャモかぁ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:09:13

    男主人公のデフォルトネームが「ハルト」
    チリちゃんの英語名が「Rika」
    なのでパルデアにピエールさんがいたらデスマッチトリオが完成するんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:10:28

    >>36

    いやだよ毎回捕まった挙句デスマッチ狂いになるチリちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:11:10

    >>36

    SVやってるときにトレーナーでリカに遭遇してなかったっけか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:11:50

    キング・オブ・デスマッチャー……
    ジムリーダー ピエールに 挑みますか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:13:00

    >>38

    そういえばそうだった

    でもデスマッチのリカは複数いても問題ないからな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:14:47

    >>39

    変な人形持ってる黒子がバトル場にいそうだ…(黒子=愛の戦士)

    何タイプのジムになるんだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:20:15

    この時空のアカデミーのBGM「熱き決闘者たち」だろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:06:09

    >>34

    失礼な表蓮華とスピニングドローも使うぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:17:30

    >>29

    ポケマス実装時にマクワをめちゃくちゃ憎んでそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:06:11

    バージョンであくタイプのピエールさんとエスパータイプのネオピエールさんに分かれるんやぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:09:10

    >>19

    >>20

    >>27

    自分の知ってるパパンは指揮者だったはず……

    元ネタ何?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:10:43

    >>46

    デスマッチ ピエールかパック開封デスマッチで検索ゥ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:13:06

    クラベル校長(CV.ペガサス・J・クロフォード)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:14:34

    >>48

    バイオレット選んでたらこんなことにはならなかったのに…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:15:44

    あにまんでピエールさんスレ見て初めて香山ピエール(公式)思い浮かべてる人見た

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:20:24

    深夜に建ってるの見た時は朝には落ちてるだろなぁと思ってたのに何で伸びてるんだこのスレ……

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:25:09

    アッアッアッ私はキングオブデスマッチャー兼天才音楽家兼ジムリーダーなのだよアッアッアッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:28:37

    >>37

    悪の組織に捕まったポピーちゃんの為にあくタイプにテラスタルすんだよね……

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:33:03

    >>45

    このピエールさんDJ悪事にデスマッチと例のBGM教えてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:35:08

    パック開封デスマッチなんてプレイヤーの操作が介入する余地無いですよピエールさん!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:06:11

    初手でデカヌチャンが味方に天使のキッスをかますのが恒例

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:09:14

    >>35

    チソチソ!おテンポ!今は亡きフルフル!

    ナンジャモの配信にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:13:34

    パック開封デスマッチは多分オモダカさんがやめさせる
    代わりにバトル内容が指を振る大会形式に固定される

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:26:01

    ドンナモンジャTVのことずっとドンナンジャモTVって言ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:49:19

    ポケモンカードをゲーム化してミニゲームでパック開封デスマッチやれるようにして欲しい
    てか、愛の戦士がやりそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:05:53

    >>16

    そりゃぁ……やらかしそうだけど確かな実力者を首輪付けて監視下に置く為でしょ……

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:08:44

    こんなんでも愛する子供のミキちゃんマキちゃんゲンくんには真っ当に優しいのでポピーちゃんには優しい
    ……と見せ掛けてパック開封デスマッチ罰ゲーム研究所とか言ってそこらへんのクソガキ攫ってるからやっぱり駄目

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:22:28

    嫌だよ、ゼログラビティでピエールさんを煽るハルトくんなんて

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:54:30

    そこの街何故かフレンドリィショップやデリバリードポーチがなくて太ったおっさんがやってる店でしか売り買い出来なそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:35:40

    >>64

    きりさくを生身で食らってパシャーするトレーナーもいるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:43:46

    バトルする際にはオーキド博士のポケモン解説があるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:02:52

    このゲームのポケモン博士枠はとりっぴぃだな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:05:03

    >>67

    んん~誰かを忘れておらんかのぉ?わしじゃあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:02:43

    クリア後の記念撮影ではピエールさんがミライドン・コライドンに引っ張られて粉塗れになってるシーン撮られるんだよね……

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:08:04

    >>67

    愛の戦士サァン!!

    ポケモン博士ェ!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:15:12

    こんなジムが街の中心になってるなんて滅んだ方がマシよプァプァ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:24:49

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:50:47

    人形系のポケモンってジュペッタとあと誰いたっけ
    いやまあジュペッタは人形というかぬいぐるみだが

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:06:00

    人形のポケモンじゃないけどポケモンの人形といえばピッピと身代わりのアレ
    指を振るのイメージもあるしピッタリだと思ったらあいつSVにいないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています