EGSSと愉快()なパパ組×伯父【CP・閲覧注意】7

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:46:21

    こちらはスレタイのカップリングを妄想するスレです。

    荒らされて埋まったので、立て直しました。


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1500829/?res=79

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:46:59

    以下テンプレ

    主に
    イー/ジー/ゴア×サン/デーサイ/レン/ス
    アリ/ダー×ヘイ/ロー
    アリ/ダー×ホープ/フリ/ーオ/ン
    ヘイロー×ホープ/フリ/ーオ/ン
    がこのスレシリーズで出てくるカップリングです。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:47:44

    主な登場人物

    EG:すぐハイライトが消える攻め。SSに対して好きすぎるがあまりに並ならぬ激重感情を持ってる+ヤンデレが共通認識になりつつある。ウマ娘化でもハロン棒があるしタッパがデカい

    SS:粗暴だけど割りかし常識人寄りな受け。話や人によってEGが嫌いだったり好きだったり変わるけど、ぴょいの時は可哀想なくらいぐちゃぐちゃにやられる
    半々くらいの確率で♀になってる

    Aパッパ:EGの父。紳士だけどHパッパに対しての愛情や感情は息子と勝負できるレベル、つまり重たい。
    最近全兄への激重感情がバレつつある
    前スレでかなりヤバめの人物であることがバレた

    Hパッパ:SSの父。年下のAパッパによく泣かされている。SS大好きで頭のネジが少し飛んでいるけど、まぁまぁ常識人寄り
    話によっては両性具有者になってる
    なおぴょいが絡まないと普通にヤバくてカッコいい享楽主義者である

    HFO:Aパッパ全兄でEGのおじさん。このスレシリーズでは1番の新顔。
    多分ちゃらんぽらんに見えて常識人。すぐハイライトオフする弟と甥っ子に手を焼いている
    ……はずだったのに、気づいたら弟にHパッパ寝取られたり弟にえげつない仕打ちを受けてるかわいそ可愛い人になってた
    Hパッパが相手だと百合ップルな可愛い一面が見れる
    AパッパとHパッパの二人に共有されることもしばしば

    以上テンプレ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:00:47

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:03:17

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:06:14

    新スレもし既に建てられてたら、削除いたします。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:10:02

    2つあるっすね
    どちらか削除しますか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:13:57

    そちらのスレは既に10レス埋まってる、または埋まりそうですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:16:29

    こっちのが若干伸びてるんでこっちでやりましょうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:17:02

    10

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:20:54

    この追加テンプレは残しましょ?

    以下追加キャラ

    HtR:Hパパのパパ兼SSのおじいちゃん。
    気づけば巻き込まれていた。
    優しい顔しながらRaNに惚れ込んで()いたり、Hパパの恋路を応援したりする。
    なおHパパのパパであるためイカレてるところはイカレてるしカッコイイ人。

    RaN:お労しや…な人。HFO.AパパのパパでありEGのおじいちゃん。
    気づけば巻き込まれていた。
    そして史実の色々からイカれたお家に一般家庭から婿入りした人…みたいな共通認識を授けられた。
    大体乱れまくっているHFO、Aパパ、場合によってはHパパも追加…な関係性に胃痛を抱いている。
    だがこの人もこの人でお人好しの善人であるため…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:07:41

    あざまる
    あっちのスレ立てた人だけどこっちの方が進んでるんならこっちの方にしましょうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:45:46

    >>12

    本スレ主です。譲っていただきありがとうございます……。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:38:31

    こんにちは

    前スレでネタもらってたヤツの詰め合わせです


    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:57:11

    SSがぴょい的に無知過ぎて「ぐぬぬ…」するEGが見たいっすね
    なおSSの無知具合はコウノトリが〜とかチューしたら〜とかそんな感じ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:41:44

    チョコをたくさんもらうのはEGってのは分かるけどチョコが好きなのはどっちだろう?
    そしてSSはチョコをたくさんもらうEGに嫉妬するのか、それとも…🤔❓

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:40:20

    >>16

    SSはチョコもとい甘いもの全般が好きじゃなさそうなイメージある。EGも実家関係のパーティーとかで食べさせられ過ぎて「ムリ」ってなってるイメージ

    つまり2人ともチョコは好きじゃない、そしてチョコをいっぱいもらうのはSSの方だと私は思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:51:13

    >>17

    あ〜…

    EGももらうのはもらうけど家関係云々で除けられてるタイプかも?と考えついた

    まぁSSは面倒見いいからな、義理も義理っぽく偽装した本命も、断りきれずにもらってきてEGにギリギリされてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:53:12

    >>14

    ありがとうございます…ありがとうございます……!!😇🙏😇🙏😇😇


    目隠しプレイさせられるHFOも、S気味なおねショタのおねみたいなHFOも、とても良きでした……。

    父×息子の因子継承、しかも代償行為なのたまらん……。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:55:38

    表名家裏マのつく自由業家系のEG、巧妙に隠してるけどフツーに墨が入ってて見るたびに心臓がドッドッド…(興奮で)するSSはいて欲しい

    にしてもどんな柄の墨だろな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:38:22

    夜の街にうっかり入ってしまい、変な輩に騙されて連れて行かれそうになるHFOを、偶然通りがかったHtR(好きな人に似ていたから)が助け、説教も兼ねて話を聞いたらRaNの子だと知り、助けてくれたお礼をしたいと言われ、代償行為に好きな人の息子を抱いちゃうし、自分のセフレにしちゃうHtR。

    その縁でHFOと知り合ったHパパは優しさから好きになっちゃったら、父親とのぴょいを見ちゃって脳破壊され、情緒グチャグチャのままHFOを手籠めにしちゃうHパパ。

    両親以外で初めて優しくしてくれたHtRに淡い恋心を抱いていて、『誰か』の代わりにされていると分かって抱かれていたら、その息子のHパパにも抱かれて、刷り込むように愛を囁かれた結果、Hパパを深く愛するようになっちゃったカントHFO。

    みたいなRaN気絶待ったなしな、HtRとHパパの親子に囲われちゃうHFO受けが見たい……。

    なおRaNが知った場合は物申しするべく突撃し、信頼していたHtRだったことに呆然としているところを捕獲され、HFOを加えての親子丼プレイされられちゃったのでした。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:25:55

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:10:44
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:18:34

    SSの格好がキッチリしている時に限ってだっち!してしまうEGはいるのでは…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:46

    >>24

    いると思う

    式典とかで真面目に制服着てるだけでうまだっち!!しちゃうEGはいる絶対

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:49

    >>25

    ウインディちゃんはそのままオーダーメイドの正装一式を贈ってもらいたいのだ

    めちゃくちゃ金をかけた逸品なのだ

    そして…😇

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:55:58

    ほしゅ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:00:47

    EGSSで怪異×人間のネタが欲しいっすねぇ…
    できれば近代寄りの怪異だったらなおよしです…😊

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:33:13

    >>28

    「ひとりかくれんぼ」の怪異なEG×SS♀とかはどうでしょう

    興味本位で「ひとりかくれんぼ」をしたSS♀に偶然呼ばれたEGが一目惚れ、お持ち帰りする為にぴょいぴょいしてナカから染め上げて無事()お持ち帰りします

    なおSS♀からすれば散々怖いめに遭わされた上に無理矢理ぴょいされて怪異の嫁にされるというbat endです

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:58:29

    ほしゅ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:39:57

    >>29より


    かくれんぼが終わったあと
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:12:39

    何も悪いことしてないのにマのつく自由業なお家のEGに捕まっちゃってヱっ!な拷問を受けてしまうSS︎︎ ♀見てえ…🫠🫠🫠

    ほんとに何もやってないから「ちがぅ…!」「ゆるして…ひっく、ぐすっ、」って言うしかないやつ

    なおEGはSS︎︎ ♀が何もやってないの分かってるし、SS︎︎ ♀に一目惚れしたからそうしてるんだ
    認めなかったらそのまま拷問(調教)継続だし、認めたらお嫁さんとして娶るんだね🤗

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:16:13

    ある時場末の酒場で歌手をしていたSS︎︎♀に惚れ込んで無理矢理手篭めにしちゃう良家の嫡男EG概念

    はじめは歌声に惚れただけだったのに気づけばその勝気な性格にもベタベタに惚れ込んでっちゃうんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:14:37

    HFOに惚れ込んでいるために実は上下どっちでもいいHパパ概念
    その結果リバップルとなるが上下どっちでも主導権を握っているのはHパパな模様
    互いに互いを甘やかしぴょいしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:20:29

    家のメイドの服を持ってきてSSに着させるEG
    ぜってぇメイド服、クラシカルだろ
    ちゃんとスカート長くて白エプロンの

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:46:31

    >>31

    ありがとうございます!!!

    最終的に怪異の仕込み通りのお嫁さん()になっちゃうSSがかわいそ可愛い……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:40:37

    >>34

    昼間はHFOが、夜はHパパがデロデロに甘やかしてそう……。

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:54:17

    ほしゅ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:48:50

    神様の生贄に選ばれたHFO♀をどうにか助けたくて、ショジョでなくなったら無しになるだろうと、謝りながら手籠めにしちゃうA……。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:39:49

    完全に趣味


    きけんびぴょい
    Password authentication - Privatterprivatter.net

    っぱ攻に危険な日だからって伝えた結果、これ幸いとなまぴょいされるのはいい文明

    それはそれとして受が今自分じゅせーしてる!って分かるのぴょいだよね

    とりあえず作者はスゲェぴょいだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:50:01

    HtR×HでありH×SSの世界線見てぇ〜!
    メンツが増えるごとに性癖がバグっていく〜……!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:43:27

    HFO♀共有軸で、どっちが先に孕ませられるか競争でパパ組に3Pぴょいされて、快楽地獄で藻掻くHFO♀……。
    結果はEGSSの同時妊娠で引き分け。

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:47:21

    HtR×Hでなんかネタほしいのだ…
    H×SSも好きなんだけどね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:36:53

    >>43

    妻の実家で虐待三昧だったHを救ったらカントだったと知り、しかも虐待されまくっていたのにショジョだったので、つい魔が差してうまぴょい♡しちゃったHtR……

    ぴるぴる震えて怯える息子にクッソ欲情してるクソ野郎な父親なんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:33

    >>43

    共有してるHFOがAパパ独占週間でどっちともヤれないため、HtRを誘ってぴょいするHパパをお願いします……。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:13:18

    ほしゅ〜

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:01:10
  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:47:06

    HtR×Hパパがあるなら、EG×RaNもあるのでは……?なんかHFOにも手を出して親子丼もしそうだけど……。

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:14:49

    歪んでしまった奴に与えてはいけなかった劇薬枠がRaNでありHFOであると思う今日この頃…
    ちなSSもどっちかいうと劇薬寄り、か…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:43:10

    兄に手を出して自分のものにして幸せだったけど、段々父親からの愛情を求めるようになって、でも真っ当な愛され方がわからないから兄と同じように手籠めにしちゃう、二人と『家族』になりたかったAパパ……。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:59:44

    >>50より


    "あい"って、なんだ?
    Password authentication - Privatterprivatter.net

    こんな感じ、かなぁ…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:35:58

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:58:01

    >>51

    ありがとうございます!ありがとうございます!!

    萌えが形になってて感激しました……!!

    歪んだ家の血と真っ当な子育てが化学反応起こして爆発した結果、何でも受け入れちゃう聖母になったHFOと、『愛』が噛み合わず絶望するしかないRaNの対比が良かったです……!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:31:00

    おうちがヤバ〜なEGと真っ当寄りSSでなんか書きて〜ですわ〜

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:30:56

    >>54

    上のスレにあったマな家業EG×一般ピーポーSS♀で、一目惚れしたEGがSS♀を適当な言い掛かりで拉致ってヱッ!!な拷問ぴょいしちゃう話を……

    「何もしてないんです…!!」「おねがい、ゆるしてぇっ」って泣きじゃくるSS♀に興奮しまくるEGなんですわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:40:13

    >>55より


    一目惚れと心の内の叛逆
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:51:35

    他の人が書いた小話を読みたい…
    ネタ交換してお互いに書きあったりしてぇ…🫠

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:11:09

    た、大変お待たせしました……!!!

    前スレ81からです!お納めください…。

    だいぶリク内容はしょったりしてしまいました。申し訳ございません……!!


    結果良ければそれでよし

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:24:32

    >>58

    やったー!!!!🙌🙌🙌🙌

    ありがとう、ありがとう…😇

    自分に打算のない優しさをくれる相手に惚れるんだろうなぁって思いました(誰がとは言わない)(小並感)


    それはそれとしてよければ何か書きましょうか…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:35:32

    >>59

    感想ありがとうございます!!

    だいぶ待たせてしまい、本当に申し訳ございませんでした!お気に召したのなら幸いです! 


    え、いいんですか!!?

    では、Hパパの執着片想いからの監禁ぴょいという最悪の始まり方をしたけど、今は両想いラブラブ夫婦してるHパパ×HFO♀をお願いでもよろしいでしょうか……?


    Hパパの寂しがり屋を見抜いて母性爆発させちゃってるからか、デロデロに甘やかすし、ことあるごとに「良い子♡良い子♡」しちゃうHFO♀や、

    HFO♀に話し掛ける男を誰彼構わず背後から睨んだり威嚇したり、HFO♀の甘やかしにズブズブなHパパや、

    そんな息子夫婦に「で、孫はいつ出来るんだ?」と揶揄やうHtRをシバくRaNや、

    色んな意味で大好きな姉が知らない誰かと結婚することに一時期荒れたし、今は落ち着いて折り合いもつけたけど、無意識に姉を追っちゃうシスコンAパパとかも、見れたら最高です……!

     

    欲望全開で申し訳ありません!よろしくお願いします!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:12:07

    >>47

    感想遅くなりました!書いていただきありがとうございます!

    大変ドえってぃで素晴らしかったです!

    こんなにぐちゃぐちゃにぴょいされてるのに、HFO相手には自分の経験を参考にめちゃくちゃ抱き潰してるんだろうなぁ……。

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:14:08

    EGと付き合ってるんだけどEGがあまりにも純粋無垢のぽやぽやさんで「俺がリードしてやらないと…!」と思ってたら初ぴょいで滅茶苦茶ぴょい語責めされて「???」ってなるSS概念
    もちろんすごくトロトロにされた

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:00:28
  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:05:16

    そういや思ったんだけどさ、両親に真っ当に愛されたからこそ自己肯定感バリ高のHFOといろいろ鬱屈で拗らせてるAパパよくない?
    競走の才能がなくても世界ってのはそれだけじゃないし狭い世界しか見てないんだなアイツらってマインドで精神お強すぎるHFOと心がぐちゃぐちゃなAパパなんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:29:51

    >>63

    ありがとうございます……!!!😇🙏😇🙏😇🙏

    女攻め大好きなので、見れて嬉しいです!!

    ナチュラルに性癖歪まされてるAパパにも笑いました!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:13:02

    激務から解放されたと思ったらめっちゃスレ進んでる!!!
    なんかカップリングとキャラが増えてで笑うんだ
    ジジイ世代引っ張り出すとか面白すぎる……!!
    気分転換になんかネタあったらほしいです、クソほど遅筆でよければ書きます…
    レス主は受けの♀化が大好物です

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:16:51

    なんかこのスレ空間に限ってはHtR×Hの子がSSという可能性もあるんかな
    それはそれで美味しいんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:42:37

    >>66

    まだ幼子だったころの夏に旅行みたいなもので田舎に連れていかれたSS︎︎♀

    普段の世界とは違う田舎を楽しんではいたが周りに同年代がいないことに少しばかりの不満を抱いていた

    そんなある日、SS♀は自分と同年代の男児であるEGを見つける

    ひとり遊びにも飽きていたSS♀はこれ幸いと外に出るのを渋るEGを引きずって遊び出す

    そうして親交を深めるふたりだが、遂には夏休みも終わりとなりSS♀が都会に帰ってしまった


    それから何年も経ったあと、親類の葬式ということで本家である田舎に来たSS♀

    爺さん婆さんおっちゃんおばちゃんしかいない家に飽き飽きして外をブラついていると幼き日のころのように、精悍な青年となったEGに再会する

    再会を喜ぶふたりだが田舎に来た理由を言い、葬式が終わればまた都会に帰ると告げると何となくEGの目の色が変わりゾワッとするSS♀

    んで「夜になったらまたここに来て」と勝手に約束を取り付けられ仕方なく約束を守ると拉致されレッツぴょい!


    都会から来たSS♀は知らぬことだったが、実のところEGは田舎の地主の嫡男であった

    がしかし、EGは姉弟の関係のすえ生まれた許されざる子であったため忌み子として秘されて過ごしていた

    そんな折にEGに光を見せたSS♀

    許されざる子である自分に屈託のない笑顔を見せてくれた彼女に執着していたEGは二度と離さないために…という感じのネタ


    忌み子であるEGの噂をそれとなくする村人…とかいてもいいかもしれませんね(ニッコリ)

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:58:47

    >>68

    あざます!ちょっと書いてきます

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:00:49

    親の再婚で義兄妹になったHパパとHFO♀。
    純粋に自分を慕い無垢な好意を一途に向けてくる義妹を、女として好きになっちゃって葛藤するも、父親に

    「後手後手に回ってると、横から掻っ攫われるぞ?」
    「俺は運良くチャンスがきてモノにできたが、あの子が生家に取られれば……きっと」

    と囁かれてしまい、それは嫌だと強く思い、隣ですやすや寝てる義妹のネグリジェに手をかけて……。

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:36:10

    >>67のレス参照に

    オメガバ軸です


    情欲あれかし
    Password authentication - Privatterprivatter.net

    たぶんこの話の後にSSが生まれるんだな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:28:06

    おはようございます。趣味に走りました。 

    しきゅーマッサージで卵出されるというシチュを見てから、ずっと書きたかった……。

    あと、ダ胎経験あって、そのせいで子供デキたくない!と泣き喚く受けはかわいそ可愛いと思う……。


    カラの揺りかご

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:05:05

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:35:16

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:52:02

    HFO受けでネタが欲しいのだ……。よかったらくださいなのだ……。

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:53:26

    趣味です


    リードしてやる!
    Password authentication - Privatterprivatter.net

    それはそれとして攻が受を監/禁するのもいいけどその逆もよくない?

    普段は攻のこと束縛してるのに夜は攻に好き勝手されるの…

    とりあえず私にとってはヘキなんだよなぁ…🫠🫠🫠

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:01:20

    >>75

    優しい両親に育てられて真っ当に育ったHFO︎︎ と良家の当主として育てられて歪なA

    普通に友だちを作ってありふれた『幸せ』を生きるHFOとその逆なA

    そしてそんなある日HFOは「近づいてはいけない」と両親から言われていた場所に好奇心から近づいてしまいひどく憔悴しているAと出会う

    何故か初対面のAを放っておけなかったHFOはたびたびそこに行ってはありふれた会話をしたりする


    そうしてお互い青年になったある日、Aに想いを告げられ受け入れて体を繋げる…というA×HFO(自分たちが兄弟と知っている×知らない)ネタ


    こんな感じですかね?

    とりあえずHFOはそう愛をもって育てられた通りAを幸せにしてあげたいと、慈愛をもって付き合ってるしAもその優しさに依存しているんだ…

    なおそれを知った両親は…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:06:18

    ほしゅ〜

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:26:13

    ハンドル握ったら性格が変わるEG概念……。
    ヤバすぎて生きた心地がしないから、握らせまいとドライバーを必ず申し出るようにしているSS……。

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:30:19

    EGSSで何か書きたいのだ…よかったらなのだ……

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:46:33

    >>80

    EGSS♀で、ひたすらしきゅー責め&しきゅーマッサージでたまご出しを狙うEG概念

    なおSS♀は例によって無知無知、なんでEGのやることに全力以上に泣き喘ぎながらも受け入れてしまうんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:37:56

    >>80

    親(パパ組×HFO♀)の情事で性に目覚めて、好奇心のまま見様見真似でぴょいしちゃうEGSS(血縁関係無し)、をください!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:01:51
  • 84二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:07:21

    EGSSが駆け落ちするとして、どんなことするかな?って
    みんなのイメージを聞いてみたい

    とりあえずレス主は静かな田舎に行きそうやなって思う

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:11:36

    >>84

    情報撹乱させるために、あれこれ時限爆弾を仕掛けてそう。

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:47:50

    ラブラブなEGSSだけどEGの子が出来ちゃって逃亡するSSはなんぼいてもええですからね…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:12:47

    大きくなった腹を抱えて逃げた先でめじょまっきーんに惚れられて結婚しちゃうSS♀なんてのも好き
    多分この世界線だとまっきーんの後継者がたくさん出来るから、メジロ家にめちゃくちゃ大切にされてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:39:25

    逃げても捕まえられるSS…
    逃げたのを理由にお仕置されるSS…
    あるよね(ニッコリ)

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:44:13

    休み時間に空き教室でEGにぴょいぴょいされちゃうSS♀
    下に出されたまま教室に行って顔赤いね、どうしたの?って聞かれてもっと真っ赤になるSS♀
    EGとは別クラスでも同じクラスでもいい…
    多分夜はもっと盛り上がってる

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:18:47

    眠っていて無防備なところをEGにぴょいされるSS…
    「ふにゃ」とか言いながらも確かに気持ちよくなっている吐息を吐いてEGのことを煽るんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:17:06

    祖父であるHtRに可愛がられ、父であるHに可愛がられ気がついたらぴょいする中になっていた孫兼子どものSS…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:30:17

    一度寝たら朝になるまで起きないHFOを、睡眠ぴょいするAパパとHパパ……。

    RaNも同じく寝たらなかなか起きないタイプで、HtRと一緒に飲んだ日はよく睡眠ぴょいされてる……。

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:54:04

    別の土地に行く前にEGに最初で最後の告白をしたら暗転してぐちゃぐちゃにされるSS…
    逃げたくても逃がしてくれないんだよね…😇

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:21:57

    ほしゅ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:23:27

    男装してるSS♀もちょっと考えたいんだよなぁ
    体がド貧相だから女とバレない()系の

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:30:09

    >>95

    ひっぺがしたら女ってバレるシチュが好きだなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:33:17

    >>96

    私は水辺に遊びに来るけど誰にも♀とバレてないからラッシュガード+♂用水着にならざるを得なくなるシチュが好きです

    ヱッッッッ😇😇😇😇

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:56:25

    本家に駒にされぬよう、男として育てられたHFO♀概念……。
    お胸大きいから日中はサラシでギチギチに潰してて、息苦しそう……。

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:24:13

    自レスの>>97より


    湖面の果てに

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:48:09

    個人的にSS♀はハスキーボイスだと思ってるから男装してても違和感全然無さそう…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:29

    男装SS♀は雑に髪切っててほしい
    長さまちまちで所々跳ねてるの

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:52:32

    皆さんはSSのイメージってどう考えてますか?
    私はマンハッタンカフェをベースに髪はザンバラ、つり目、ガリガリの体に内股でイメージしています

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:49:49

    >>102

    私もだいたいそんな感じかな〜?

    あとはストリート系の服が好きでカッチリとした服が嫌いも

    制服とかめちゃくちゃ着崩してそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:14:33

    あげ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:17:56

    男装SS♀を「♂でもいいから僕のモノにする」と決意して夜這いしに行ったら♀だったことを知り、「よっしゃ孕ませたろ」とぴょいしまくって種を仕込んじゃうEG…
    SS♀は何も分からないままEGの手によって開発されていっちゃうし、ナカで卵が蹂躙されるのに悶え喘ぐし、赤ちゃんまでできてしまうんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:37:25
  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:19:57

    駅弁でしきゅーをバチボコにぴょいぴょいされまくるSS♀が見たい……
    なんならHtRとHパパにマワされて近親ぴょいしてるSS♀ちゃんも見たい……

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:24:27

    あげ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:38:23

    >>107

    祖父と親父に「俺たちの赤ちゃん産めよ♡」されるSS♀……

    ある日初恋&相思相愛のEGを拉致ってきて、動けない彼の目の前で大きく膨らんだ腹を揺らして鬼畜ぴょい&出産ぴょいされて泣きじゃくりながらもいつも以上に感じてしまうSS♀……

    EGも絶望しながらも股間は正直に反応しているんだ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:18:04

    趣味のH×SS︎︎ ♀前提HtR×H

    (オメガバ世界でHtR→α、H&SS︎︎♀→Ωです)


    巡り回して業を成す
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 111二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:17:31

    HtRにガチ孕ませぴょいされて「じいちゃんやめてぇ……っ」してるSS♀は可愛い……
    隣でぴょい汁で膨らんだ腹を揺らして余韻に浸るHパパがいたらなおよし……

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:28:11

    思い返せばH×SSのみならずHtR×HまでCPが飛んでってるの業が深すぎて笑っちゃうな
    でも癖に刺さったんだもん…🫠

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:05:53

    ほしゅ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:56:49

    >>112

    SSもだけどHパパも受け適正高すぎなのが悪いんだ(真顔)

    次スレに書き足さなくちゃいけない項目増えたなぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:13:21

    SSの父がHtRで母がHパパ(カント)な世界線とかいう概念が浮かんだけど、あまりにも業が深すぎて笑うんだ
    SSが♀なら父であり祖父であるHtRに孕まされて子ども、HtRにとっては我が子でありひ孫でもある子を産んじゃうのも地獄すぎて良き…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:01:41

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:34:15

    >>115のレスより

    SSもカントにしちゃいました!ユルシテ、ユルシテ…


    雄と雌

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 118二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:13:03

    >>117

    大変えっちで良き……好き……


    拙者新参出産ぴょい大好き業の深い者、H tR氏に孕まされて何度も出産で絶頂しちゃうHとSSが見たいでござる

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:22:50

    HとSSがオネダリしたら基本何でも与えてくれるHtR
    しかしその対価として…☺️

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:00:16

    そういや思ったんだけど、隠語じゃない方の🐴ぴょい伝説でSSが「今日の勝利の女神は〜」して観衆の前でキス顔したらぜって〜後でEGに連れ去られるよなぁ…って

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:15:07

    たいっっっへんお待たせいたしました!>>77のレスからです!


    言わぬが花

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 122二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:24:13

    また書きました


    祖父がいちばん強かった()
    Password authentication - Privatterprivatter.net

    HtRジッジがひとり勝ち…みたいな話です

    なお受組はいつも通りカントな模様

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:33:00

    >>121

    好き!!!!ありがとうございます!!!!

    そしてお労しやRaN…

    当人たちは幸せなんだけどね…

    たぶんこのHFOなら真実を知ってもAパパのことを想って関係継続を受け入れるって確信がプンプンするんだよなぁ…😊好き😇

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:45:14

    >>123

    感想ありがとうございます!

    本当に遅れてしまい申し訳ありませんでした……。

    Aパパ×HFOは、RaNにとって守り抜いた息子を別の形で奪われると同義でしょうからね……。お労しや……。

    このHFOは孤独なAパバを放っておくことなんて出来ないでしょうから、別の人間に書き換えられてても、一生Aパパの側で生き続けてあげるのだと思います。

    そもそもAパパが自分の側を離れることを許しませんがね!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:55:00

    息子と同棲しているHFO♀を、RaNに似ているからとHFO♀を手籠めにしちゃうHtRHが見たい……。
    勿論、それを目撃したHパパ(男ふた)も連れ込んでぴょいぴょいするんだ……。

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:45:58

    幼い頃からHtRに可愛がられ()て育ってきたHパパ概念
    いいよね…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:36:05

    >>105のレスより


    秘密事項はナシに
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 128二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:54:21

    ほしゅ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:19:02

    SS普段はせいじょーいが好きつってるけど実のところ寝backが好きそうだよな…っていう偏見

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:03:27

    >>129

    征服されるのが好きそうなイメージあるから、プレスとか拘束とかも好きそうな偏見ある

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:09:36

    >>125

    HtR×Hパパなら、愛息子を掠め取る泥没猫HFO♀を仕置き目的で手籠めにするんだろうな……。

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:17:15

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:42:51

    HtR×H(HtR×H+SSでも可)でネタ欲しいでそ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:18:34

    >>133

    Hパパ(♀)を自分に縛り付ける為に無理矢理ぴょいして孕ませて産ませたけど、我が子兼孫娘なSS♀も好みすぎて孕ませちゃった、両手に花なHtRを…

    Hパパ♀は抵抗したので鬼畜になったけど、SS♀は無知&従順だったので初っ端からアブノーマルぴょいしちゃうジジイなんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:50:10
  • 136二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:52:04

    知らぬ間にEGを本気にさせちゃってぴょいぴょいされるSSは可愛いね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:34:50

    Hパパ︎︎♀&HFO♀で百合ップルしてたのに旅行先の土地の神HtR&Aパパに惚れられてぴょいぴょいされてSS&EGが出来ちゃうんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:42:01

    EGに噛み跡つけられては恍惚顔するSS概念〜

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:22:58

    ほ〜しゅ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:25:42

    しゅみ


    無自覚に本気にさせる
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 141二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:08:58

    バレンタインで♀から🍫もらってる攻or受に嫉妬するのはいい文明ですわ〜!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:53:54

    オメガバでαなHtRに日がなぴょいぴょいされてたけどβだから大丈夫…って思ってたらある日ついにΩになっちゃうHパパ概念…
    そして生まれた子であるSSはΩなんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:24:53

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:08:09

    ほしゅかわりに〜


    やさしく、したかった
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 145二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:04:26

    ほーしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:04:58

    嗜む程度には好きだけど大喜びするほどではないって感じするよね、バレンタイン時のEGSS

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:06:46

    SSはミントキャンディーが大好きだったらしいので、甘いものは苦手でもミント系なら食べられる概念
    チョコミン党であるがEGはチョコミントが苦手だと良い

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:55:56

    バレンタインなんで花を贈ってくるEGと『めちゃくちゃ花贈るやんコイツ』って思うSSと本数云々の意味などが分かっているので「うわ…」となる外野

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:58:31

    なんかこのスレで成立してるCP、何だかんだ食べ物を粗末にするのはアレだから…と🍫プレイとか食べ物使う系のはしなさそうなイメージある

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:30:30

    ほ代わりに


    余裕はぐちゃぐちゃ
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 151二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:38:10

    🍫の量が多いのはEGだけどヤバい🍫をもらうのはSSの方っていう妙な信頼感がある
    髪入りとかそういうヤツ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:07:10

    SS受けで何か良さげなネタありますかね…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:23:00

    >>152

    SS♀を鬼畜ぴょいして屈服させて「自分のものにした!!」って喜んでたら、実はEGの方がガチガチにSS♀無しじゃ生きられないようにされていた、つよつよメンタルなSS♀受けを…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:05:04

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:58:42

    >>153のレスより


    どっちがウワテ?
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 156二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:56:08

    お小遣いもらうたびにHtRに体を開くカントHパパ
    ゴムした方がいいと分かっているけどHtRに「生でしたらお小遣いの額上げる」と言われて…
    まぁ月のヤツもまだだし…と思ってぴょいぴょいしてたら孕んじゃうんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:37:31
  • 158二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:36:51

    レースで勝ったりテストでいい点取ったりするたびに、ご褒美と称してHFOをパクパクするAパパ……。

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:48:17

    そう言えば別に月のもの来てなくてもナカに出されなくても、先/走りでもじゅせーするし孕んじゃうらしいですね
    「ナカだしは拒否ってるから大丈夫!」ってEGとぴょいしまくってたSSが孕んじゃって大パニックになる概念投げときますね

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:48:27

    明るい毛色の大型犬を飼っているSSと外に出たがる小柄な黒猫を飼っているEG概念
    それを考えると大型犬が黒猫を連れ帰ってくるのか、黒猫の外出たい!に渋々リードをつけて散歩したところで大型犬とSSに出会うEGなのか…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:07:54

    ほしゅ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:35:52

    EGSS各々のせーかんたいってどこだろう?
    SSは何だかんだ脚とかで感じれるようにされてそう(偏見)だし、EGもEGでSSからの腹いせとしておっπ開発されてそうな感じが…(偏見)

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:35:51

    意外と愉快犯なEGとそれにノったりノらなかったりするSS見てえな〜

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:55:20

    >>162

    監禁ぴょいされまくってる腹いせで寝てるEGのおっπを開発してち⚪︎ばん無しじゃまともに生活できないようにするSS……??

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:03:52

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:12:00

    >>165

    情緒不安定な弟Aパパ×真っ当な両親に愛されて自己肯定感爆上げ自分の弟カッコ可愛くてサイコーだな!してるAパパ全肯定botな兄HFOとか…?


    なおAパパはそんな兄HFOにいろいろとぐちゃぐちゃにされては閉じ込めぴょいぴょいしている。

    そしてそれを「可愛いな〜」などのひと言で済ませてヨシヨシしているメンタルクソ強兄HFO…。

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:02:16

    何かあると思い入れのある歌を歌うSS概念
    同期どころかアメリカ競バ界の歴史の中でもバリウマな歌声にギャップを抱くもの多数
    なおEGはその歌でヌ/けるし「最低だ……」と自己嫌悪に陥っている

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:14:17

    >>167

    歌うには歌うけど周りにバレない()ようにしてるから必然的にウィスパーボイスになってて、その声を聞くたびにギュンっ!てなるEG…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:52:03

    ほしゅ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:56:52

    目つきクッソ悪いSSが自分の下でヘニョヘニョしてるのが何よりも好きなEG…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:58:56

    ディックEG♀×SS♀でネタ欲しいんですが何かあったら…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:49:53

    >>171

    普通に仲良しな女友達と信頼していたEGに睡眠ぴょいされて全身セーカンタイにされちゃうSS♀……

    知らない間に開発されて訳もわからぬまま何気ないことで絶頂しちゃって困惑するSSを素知らぬ顔で慰めてるEGなんだ……

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:09:18

    ほしゆ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:43:58
  • 175二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:44:33

    種/つけの仕事から帰ってきた相方に嫉妬してぴょい潰すor搾り取るEGSSはいて欲しい…
    EGは無理矢理紛いのドSぴょいでSSは湿度⤴︎⤴︎のじっとりぴょいしてて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:47:12

    >>175

    俺が一番具合いいだろ?って暗く笑いながら騎乗位で搾り取ってくるSS……いい……

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:08:22

    いつもはチキるのにじっとりぴょいの時だけはきっちり奥まで咥え込むSS…
    めちゃくちゃねっとりしたぴょいしてきそ(偏見)

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:35:02

    合意ぴょいの合図で攻めに「おいで♡」する、バブみを感じさせるHFO……。
    自分のすべてを許され、受け入れられる悦びに満たされて、本能のままHFOを抱くAパパorHパパ……。

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:30:19

    ごくありふれた一般人として過ごしていた折に、よく分かんない人外攻に嫁認定されてぴょいされる受がいて欲しい
    初期は浸食度少なので言葉も分からなくて、でも人外攻が自分と赤ちゃんを作ろうとしているのだけは"理解"してしまって半狂乱になる受…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:17:55

    ほしゅ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:18:31

    夜に攻に「ひどくして」って言ったらめちゃくちゃやさしくされるの大好き
    それで「ひどいひどい」って言い募る受はもっと大好き

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:18:55

    嫉妬HFOにじっとりぴょいされて理性がないなったになるAパパorHパパ…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:49:42

    普段は不機嫌なネコチャンなのにふとした時に甘えてくるSSに「ヴッ」ってなってるEG〜

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:16:49

    母性溢れる歳下ょぅじょSSによしよしプレイされてズブズブしてるロ⚪︎コンEG概念
    なおょぅじょでも容赦なくぴょいぴょいしてます

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:01:36

    いたいけなショタEGに家庭教師()する悪いおとなSSも見たいッスね〜
    まぁそう時間がかからない内に下克上!なんですが

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:04:16

    そろそろ今スレももうすぐっすねぇ…(しみじみ)

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:17:19

    ぱかライブで阿鼻叫喚になってますねぇ
    このままSSもEGも友人枠でもいいから実装してくれませんかねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:55:55

    いつも強気で性格キッツイタイプのパパSS(でも産駒には激甘)が突如として来訪してきた旧友(?)らしき男EGに深夜ぐちゃぴょい、雌顔してて🤯🤯🤯ってなるSS産駒見てぇ〜…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:35:34

    EGに監/禁の一環で逆トイレトレーニングされるSSはヱッ!だね…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:51:18

    EGにぐちゃぐちゃにされて呆然と静かに泣くしかないSSはぴょいですね…すごくぴょいです

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:22:24

    もうそろそろ…次スレ、ですかね…?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:24:16

    >>191

    そうですね、ちょっと出先で電波悪いので誰か立てていただけると……

    注意書きにHtRとRaNも追加していただきたいです

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:50:01
  • 194二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:23:13

    >>193

    ありがとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています