死地に左遷された青髪王子、幾多の危機を乗り越え最強の騎士団を作り上げる

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:54:21

    ~でも僕は自分の国を持って、僕を抹殺しようとした祖国を見返したいんだ~

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:57:08

    トータルの迷惑度なら父親を超えそうなのに何故か爽やかな奴

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:57:24

    おう!なろう付き物の便宜図ってくれる神様もいるな!(真っ白な空間)(お告げ)(この人は信頼できる!)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:59:32

    >>3

    青髪の王子と似たような性格の人はその神に従い続けてたなあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:06:22

    ヒトガミの切り札になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:27:06

    >>2

    父親よりは有能だし

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:32:42

    >>3

    なお本性

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:46:20

    半分魔族のこいつも長生きするんだよな
    80年後も現役かも

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:20:38

    本編ではどうなることやら

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:34:32

    ジークとコイツの孫娘の子がラプラスの転生体になるっぽいフラグが
    ルーデウスの実子がヒトガミには付かないのは言及されてるけどラプラスに付がないとは言ってないし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:19:33

    >>4

    あえて困難な道を歩いてきた人

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:22:52

    >>8

    四分の一魔族だからどうだろと思ったがジークは八分の一エルフだから普通に可能性あるな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:30:28

    >>2

    害悪度の高いキャラよりも気持ち悪いキャラのが嫌われるからしゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:39:12

    >>6

    パックス・シーローン

    統率 3 武力 5 知力 9 政治 4


    ハルハ・シーローン

    統率13 武力28 知力31 政治 6


    パックス・シーローンJr

    統率60 武力62 知力67 政治70

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:19:14

    >>14

    父親も天才すぎるルディが居たから教師にあんまり評価されなかったけど魔術師として普通に優秀だったんやぞ!

    武力と知力もうちょいあっていいやろ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:42:50

    >>6

    父親も邪神に目をつけられたからあんなことになってしまっただけで有能だったろ!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:04:14

    >>15

    反乱と王族虐殺を起こすも皆から嫌われてあえなく散った暴君でしかないので

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:05:51

    >>16

    捜索団団長の家族監禁したのはさすがにな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:14:27

    >>15

    これまでの悪行のせいで誰も味方せず、半年ほどしか持たなかったパックス

    王竜王国を敵に回して国自体を滅ぼしてしまったが、それでも最低2~3年は持ったハルハ


    どっちが有能かは言うまでもないよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:32:58

    実質ザノバの一人息子

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:44:47

    >>14

    いやJr.は政治や知力の数値高くなるんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:51:41

    最強騎士団といえば黄金の方はどうなってるんだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:13:31

    >>19

    気がついちゃったんすけど、もしかしたらハルハ君は何もしてないんじゃないすか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:22:28

    >>18

    しかも親子喧嘩の遠因という

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:59:47

    >>23

    謎の幸運将軍ジェイド曰く聡明で尊い王だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:24:57

    >>23

    豊臣秀頼も何もしてないのにまあまあの能力だからセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:47:45

    >>19

    んでどっちも無関心だったルーデウス

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:48:30

    >>17

    これが嘗てシーローン王国と呼ばれた国が無くなる切っ掛けだったのです

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:43:12

    >>24

    家族が見つからないからパウロがイラついてたんだったっけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:08:20

    >>14

    本来は史上初の共和制国家を誕生させるし、シーローン共和国を世界4位の大国に導くし、その評価はないだろ。まっとうに行けば民主主義の父だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:48:13

    >>30

    知力と政治はめちゃくちゃ高い

    武に関してはどの単位とするか 規模の大小がそのままステータスになると思う

    統率だけは低い ってイメージ

    統率の低さを知力と政治でカバーできるんだけど、そういうのに疲れて民主主義ルートに行ったんだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:17:59

    >>30

    本来の歴史なら能力高そうよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:08:55

    >>32

    ルーデウスルートだと、

    下手に王龍王国に期待されたせいで判断が鈍る、知力、政治デバフ食らって、

    本来分散できる難題がまとめてきた感はある


    ついでにザノバは

    砦や商会的に統率高い

    武力ヤバイ

    知力高い

    政治は興味ないせいで低いが人形の地雷に触れなければ平気


    この2人が組むルートがないのが悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています