エースコンバットには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:00:21

    製作陣にトンネル異常愛者がいることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:03:58

    うあああ
    は、ハミルトンが進行方向の反対からトンネルの中を練り飛行している

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:13:53

    ハミルトンネルは辛いよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:16:32

    どうして地上攻撃戦の最後のボスに超機動戦闘機を出すの?
    恐らく開発に異常A-10嫌悪者がいると考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:19:38

    割とマジで「F-22を超える看板が現れるか不明」なことだと思ってるのん
    まだ先だけど退役話がちらほら出てるしなっ
    はーっF-3かっこいいから看板になってほしいのう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:21:14

    架空機体にすればええやん……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:22:36

    >>6

    しゃあっ ブラック・スターっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:25:10

    >>6

    うむ..

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:26:21

    >>6

    ADF-01 FALKEN、X-02 Wyvern、ASF-X 震電II辺りで混沌を極めそうなのん

    ワシはもちろんメチャクチャX-02推し

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:31:37

    >>5

    F22の後継機が楽しみですね...ガチでね

    ただF22以上にカッコイイ戦闘機はありえないんやがな ブヘヘへ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:35:38

    >>5

    FCAS,Tempest,F-3「だから俺達がいるんだろっ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:40:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:42:58

    >>6

    架空機体は無理です

    魅力が無いですから

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:43:08

    XFA-27くんデザインと性能はいいよね
    デザインと性能はね
    ◇ステルス機なのにウェポンベイがないのはなぜ・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:43:37

    >>8

    ダサ過ぎる・・・ダサさの次元が違う

    まるでハッピーセットの玩具だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:44:11

    はーっF35F35F35F35F35F35F35F35F35F35F35F35F35
    ビーストモードもいけるしな ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:44:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:45:55

    >>16

    今後のブロックでAIM-9XとAIM-120を二発と四発ずつ詰めるからそれを再現してほしいですね…マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:47:17

    >>15

    ワシはこのデザイン好きなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:47:45

    >>6

    バンダイナムコ「わかりました 史実の機体で没になった改修型をモデルにしたIF機を看板機にします」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:54:21

    次回作のパッケージ機が気になるんだァ
    04→F-22
    5→F-14
    ZERO→F-15C
    6→F-15E
    X→F-22
    X2→F-22
    3D→F-22
    AH→F-22
    7→F-22
    この異常F22愛者は...?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:57:34

    >>21

    F-35「どけF-22 看板機の座は俺がいただく」

    各国次世代機「いいや 俺たちが宣伝の意味も込めて看板機を務めることになっている」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:58:08

    なぜって…「最強戦闘機」のイメージが強いからスーパー・エースとして大暴れする内容にピッタリだからやん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:00:45

    F35「私はいつ看板になるんです?もう頭がおかしくなってしまう」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:01:41

    あんたは強いよ、きっと今も未来もね
    しゃあけど人気はF-22の方が高いわっ
    まてよ戦闘機のオーソドックスな画角ではこいつもちゃんとかっこいいんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:02:42

    怒らないでくださいね
    双発のほうがかっこいいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:05:48

    でもねオレ、エスコン7が好きなんだよね
    冤罪からの復帰は刺激的でファンタスティックでしょう?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:06:26

    あわわ! お前はハーリング殺し!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:09:49

    >>25

    ◇この寸胴デブは...?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:37:47

    このご時世微妙かも知れないがC国の戦闘機を操作してみたいんだなあ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:41:59

    >>30

    中国航空工業集団公司「あのう J-20のパンフレット送りましょうか?」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:43:33

    C国は厳しいだろうからSu-57で我慢しろケンゴ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:47:40

    >>4

    しゃあっ アイマスモデル!(エスコン6)

    攻撃機の癖に機動がヘリなんだよね 怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:48:43

    >>32

    嫌だ

    こんな欠陥品使いたくない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:00:31

    >>32

    5th Gen Fighterです、某国の最新鋭機とは何も関係がありません

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:09:52

    >>32

    PSMとパルスレーザーがSu-57を支える…

    ある意味"優秀"(≠最強)だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:10:49

    わ…私のトムキャットはいつまで採用されるんでしょうか
    そろそろF14とか時代遅れでしょとリストラ食らわないか不安なんだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:25:11

    >>8

    機首に無人機付けてるせいで無駄に厚みが出て致命的にダサいんだよね

    せめてもっと小型化してウェポンラックに付けるべきだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:27:24

    >>25

    カッコいいというよりカワイイだな...

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:43:22

    バラライカにガンポッド載せてやねぇエースモードで機銃縛りするとオモロイで!はうっ(弾切れ)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:57:14

    ≪想像せよ トダー諸君! 1発で五百億人が救済される!≫

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:57:21

    やっぱりX29みたいなピーキー機体は男のロマンだよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:59:07

    >>41

    タダノ大量殺人ヤンケ シバクヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:59:53

    ナイトレーベンの異様さがやっぱり最高だよね、パパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:38:20

    >>41

    原作と同じ割合なら500億人の救済には50億タヒなないといけないんだよね

    オーシアを大陸ごと消し飛ばしてもまだ足りないと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:42:20

    異常Su-47愛者が作中にも製作陣にもいると思われる
    ◇この量産された試作機は…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:56:04

    うむ...やっぱりF15のデザインが完成されているんだなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:47:56

    Me262を実装するか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:51:48

    >>48

    無理です

    トロい上に旋回性能が荼毘に付してますから


    X2ならあり得たかもねX2ならね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:57:08

    次回作がいつ出るのかを教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:00:02

    >>15

    めちゃくちゃかっこいいわ

    節穴を越えた節穴

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:01:09

    >>25

    なんじゃあこの曲線美の無いデブは

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:05:07

    ウム…最強機がF-15な古い機体中心のエースコンバットが見たいんだァ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:09:45

    >>51

    具体的に魅力も語れないんじゃ話になんねーよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:21:50

    ウム…
    ツリー最後はMe262とかミーティアのWW2舞台の大戦機コンバットがやりたいんだなァ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:25:04

    >>54

    見た目が好きと言うだけの話に具体的も糞もあるんかい

    羅列できなきゃ話にならないなんて話になんねーよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:31:09

    >>55

    warthunderでいいやん…あっ一発で味方がのしかかってきた

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:33:33

    もしかして次回作は3の前日譚が見れるんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:37:53

    >>4

    愚か者めっ A−10使いならアラートが鳴ったら山の稜線に沿って縦にジグザグ飛行することでミサイルを山に当てて退路を飛べっ!

    ハ──ッ A−10神陰流 “低速度域での安定した運動性による空爆掌”!!




  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:41:01

    どうしてまだ異常トンネル愛プレイヤーが来てないの?
    ムフフ…ビルの隙間を飛ぶnポーン

    MISSION FAILED

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:41:56

    >>55

    スカイクロア・イノセンテイエス作れたんだから個人的にレシプロ機メインのエスコンはやってみたいっすね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:43:03

    怒らないでくださいね
    最後の段違い平行棒をすり抜けた瞬間黄色いフランカーが突っ込んでくるとか悪魔みたいじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:44:55

    わ、分かりました…ヤーボで戦車に爆弾をぶつけるだけのミッションを用意します…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:48:27

    VRのエスコンが楽しすぎて大興奮したのは……俺なんだ!
    体がGを感じるし何ならバーディゴにも陥るんだよね怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:48:50

    >>62

    あなたは"弾け飛んだ敵機に当てられたハミルトン"ですか?!



  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:49:37

    俺なんてエクストラミッションで突然Uターンを指示する芸を見せてやるよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:59:58

    はーっオマケ扱いでも良いからまたレシプロ実装してくれんかのう
    せっかく震電2いるし史実の震電をぶち込んでほしいですね...マジでね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:20:23

    国境廃止だーっ GOーーー!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:43:51

    覚悟してください!自国に核を打ち込みます!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:44:52
  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:45:13

    >>69

      そ れ

    ベルカ式国防術はダメだr

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:47:42

    >>70

    敵に大打撃を与えつつ自国の将来的な損害も減らして和平交渉のテーブルに着かせる優秀な戦略なんやでちったあ褒めてくれや

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:52:19

    ワシ…8492飛行隊の正体に心当たりがあるんや ベルカ人や!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:54:33

    >>73

    ベルカ人に唆されたオーシア人とユークトバニア人とサピン人とウスティオ人が国境なき世界を支える

    ある意味最強だ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:00:31

    エスコン発の架空機体にも色々あるが……
    この「モルガン」こそ造形的に最強だと自負している

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:09:07

    >>32

    R国はもっと厳しいだろうがよえーっ!

    民間人に構わず爆撃したりドローン使って戦争したりエスコンを超えた猿展開を現実でするのはルール違反スよね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:17:20

    大統領救出ミッションでほんとにバーディゴ陥って墜落したのがオレなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:20:34

    "フォルネウス"どこへ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:19:37

    いいやベルカをフリー素材かのように悪役として使っている事だ
    ベルカという存在自体なかった1と04と3以外全部ベルカが何かしらの形で関わってるんだからな
    2もリメイク作の3Dでベルカをからませているんだから話しになんねーよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:21:21

    >>79

    ベルカみたいなもんフリー素材のナチスやジオンみたいなもんやんけ なにムキになっとんねん

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:37:52

    >>68

    あの…ユリシーズが落着する軌道だぞって分かって国境を越えて全世界で協力しようって段階だったんスよ

    邪魔しないでくれます?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:50:04

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:16:37

    ◇Uターンしろと言ったのに……

    あの速度で狭い通路に突っ込んで部屋入る寸前に失速寸前までフルブレーキして旋回の準備せなあかんとか初見で分かるかボケーッ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:03:40

    >>83

    待てよ

    飛び込まずにしばらく外飛んでると「ICBM破壊後にUターンして脱出しろ」的なことを通信で言ってくれるんだぜ


    怒らないでくださいね

    キャンペーンクリア後のミッションなんだから一度通ったトンネルなんか通信入る前にホイホイ飛び込むに決まってるじゃないですか

    悪質な初見殺しと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:04:35

    >>81

    軍事転用スル気満々ヤンケ

    規制スルヤンケ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:28:59

    東側機が大抵悪役なんスよね…
    ユークあたり主人公でやりたいっス

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:34:24

    何げにストレンジリアル世界の国家の中ではユークは蛆虫ポイントが低いんだよね
    色んなとこに積極的に食料援助してたり砂漠の緑化事業やってたりするんだ

    まあモチーフの国が盛大にやらかしてくれたんでしばらくは善玉にはなれへんやろけどなブヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:52:40

    >>25

    F-35には致命的な弱点がある

    ストレンジリアル歴2040年代には退役したのか存在しないことや。F-22はCoffinシステム対応型に近代改修されとるのに


    このやたらF-35と設定被ってて口がでかいF/A-32は・・・!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:36

    カリバーン君見た目は良いよね、見た目だけはね
    ◇この微妙に扱いづらい性能は...?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:49:14

    >>38

    そうかお前は垂直尾翼の有無すらも見分けられないんだったな ADF-01とADF-11Fの差など大した事ではなく……たとえ間違えても恥じることなど無いんだろうな

    >>38お前はなんだ?機体も見分けられずデザインを批判できる立場なのか

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:12:05

    >>10

    ウム…(おそらく)共同開発ではないアメリカ本位の機体になると思われるNGADがどうなるのか非常に楽しみなんだなァ

    ただ「こいつがNGADじゃね?」と言われるCGはF-22よりかっこいいと思う人は少なそうなのん

    まぁ戦闘機のプロポーションなんてちょっとした比率の違いで全くイメージ変わるので未来に期待なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:22:20

    >>79

    ベルカ製PS5ってすごいぜェ

    なんでか知らないけどXBOX独占のはずのエースコンバット6もできるし3DSのエスコンもできるんだからな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:00:49

    >>92

    おそらくベルカにあるSonyの生産工場が独断で改良したものを販売していると思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:03:09

    >>88

    なにってX−32が採用された世界線やん

    この時空の歪みは…?

スレッドは1/27 21:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.名前欄に#(任意の文字列)でトリップが付けられます。
3.本文に「dice(数字・1~10)d(数字・1~9999)=」で
 ダイスを振れます。 ※例:dice3d6=6 6 6(18)
4.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。
 削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
5.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
6.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。
7.レスの削除はスレッドが落ちてから10日間経つと操作できなくなります。