おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:01:11

    全体的にキャラのヘイト管理うめーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:02:23

    めちゃくちゃおもしれーよ 早くゲーム出せーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:03:02

    えっまだゲーム出てないんスか
    やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:04:09

    クズさと悲しき過去のバランスが良かったのん やらせろ早くゲームやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:05:52

    見事やな…
    悲しき真実はキサラしか知らないし口を紡ぐことでヘイトを消すとは立派な心がけや

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:06:34

    たしかにヤンデレ…
    だけどこれヤンデレなのかな
    いや病んでるけど…
    …ん? …あれ? これ健気なだけじゃ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:08:06

    特典小説で主人公の過去が掘り下げられたけどよくもまぁ人間嫌いにならなかったなって感心したのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:09:15

    >>7

    なにっそういうのは本編でも教えてくれよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:09:31

    妹超英才教育されてるんスけど・・・いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:12:57

    負けヒロインに見える元カノが強き者過ぎて笑ったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:14:13

    女癖が悪いせいでアスモ・デウスの野望が打ち砕かれるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:17:32

    記憶不要ッ
    シュウくんさえいればそれでいい

    健気すぎると言ったんですよキサラップ
    俺がシュウくんなら股を濡らすね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:32:36

    主人公の女癖の悪さはデフォルトってところがミソだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:33:41

    もうちょい中小悪魔退治業者の掘り下げも見たかった
    それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:59:59

    ハッピーハッピーの最終回には好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:22:17

    ソシャゲの前日譚のはずなのにゲームが一向に出ないせいで盛り上がりどころを見失ったアニメやん、元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:27:08

    >>16

    みんなそれ以上にスクエニのソシャゲじゃん。やっば で知名度を保ってると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:35:24

    >>16

    それはタクトオーパスの事を言うとんのかい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:45:46

    ウーッ、早くカンナちゃんの掘り下げを見せろ
    兄貴、おかしくなりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:46:32

    正直一番クズなのはアヤノさんだと思うのは…俺なんだ!
    元彼と「これっきり」と約束してボボパンしたくせに今カノに記憶を食わせたから今後もマイペンライ!だなんて…性的でファンタスティックだろ
    はあそれおか…しくはないけど納得はいかねーだろメスブタップゴッゴ
    キサラには幸せになって欲しいですね…ガチでね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:07:38

    女癖の悪いシュウに悲しき過去…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:07:40

    9話で泣いたのは…オレなんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:09:04

    >>21

    うわあああああああ

    お兄ちゃんが女を練り食い漁ってるっ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:09:42

    ゲームで続編あるなら2期でいいと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:54:34

    ス、スクエニのソシャゲってそんなにひどいのん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:55:30

    ◇このアニメの名前は…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:58:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:58:18

    >>25

    スクエニのソシャゲは出来は別に悪くないんだ ただ切るのが早すぎるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:58:47

    >>26

    「エーっンうゲぇーっジキス」やん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:04:07

    アヤノさんが一番好き
    それがボクです
    キサラは報われてほしいけどそれはそれとしてアヤノさんにも幸せになってほしいんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:20
  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:50:07

    >>26

    ただし続編のゲームは「エンゲージ キル」

    まぎらわしーよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:50:10

    えっEDしか知らないんスけどこれバトルものだったんスか
    こ……こんなの納得できない

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:50:28

    >>31

    正しくEDのタイトル通りの作品なんだよね 凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:00:23

    >>33

    待てよ

    まだアヤノが靴で殴りかかろうとするつなこ絵のディザービジュアルしかなかった頃はバトル物になるなんて誰が予想できたんだよ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:27:04

    >>23

    あかんやん3歳児があにまんやったら

    お兄ちゃんも悲しむで

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:16:52

    >>31

    た だ の い い 子 ! ! 

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:06:27

    見事です脚本ボー
    opもedもカットせずに毎回キッチリ話を締めるとは貴方は私が睨んだ通り強いシナリオだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:08:33

    12話のキサラがヒロインとして強すぎる反面、健気すぎてシュウは一生面倒見なきゃねって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:59:03

    >>39

    見事ですポー

    ヒロイン力が強すぎてシュウが世話をする方に回らなそうです

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:01:16

    ウム…そこそこ出来のいいソシャゲと同時に企画が動いたアニメでそして制作がスクエニだとどうしても刀使の巫女を思い出すんだなァ…あまり長生きは期待できないと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:05:21

    うーっキサラの過去見せろアニキ
    もはや誰も彼も本人すら忘れてるとか悲しすぎておかしくなりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:08:02

    >>42

    最近発売したBD5巻の特典小説に収録された(キサラの)悲しい過去…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:19:42

    そうやって特典小説で色々書くのやめろアニキ!
    買いたくなるだろ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:21:39

    >>36

    すいません、でもお兄ちゃんが女に誑かされて落ちぶれるところをずっと見てるんです

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:23:32

    しかも記憶を失って壊れていくところも毎日悪夢を見てうなされてるところも見てるんだ!
    これはもう地獄以上の責め苦だあっ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:39:32

    アヤノさんは別れ話切り出された時自分が一切家事しなかったことをアホほど気にしとったんや
    そこから三年間で定期的に掃除しにくるようになるとは…立派な尽くしっぷりや

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:20:54

    >>20

    アヤノさんはキサラとめちゃくちゃマウントの取り合いをしとったんや…その数500億👍


    なんで相互フォローしてるのか聞いたとき笑っちゃったんだよね地雷女じゃない?


    28:32〜なのん


    オリジナルTVアニメーション「Engage Kiss」公式ラジオ番組「エンゲージ・キサラジオ」第8回 ゲスト:丸戸史明


  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:42:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています