【閲覧注意】ゾロが風呂で身体を洗ってくれる店

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:42:43

    タワシで

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:43:13

    ロー「フロ屋」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:43:27

    グロいことになるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:44:58

    まあ閲覧注意だからね……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:45:11

    >>3

    でもゾロ自身はタワシで洗っても平気そう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:45:48

    ミンクの皆さんには好評

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:45:56

    あの世界の人間ならいけるか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:47:14

    カイドウさんは洗い甲斐がありそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:47:37

    スレ画のチョッパーいつ見ても虚無の顔してて草

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:48:35

    多分種族によってはウェルカムなのもいるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:48:48

    ゾロの力加減でたわし使われたら皮剥けて痛そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:49:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:49:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:49:48

    サメの魚人ならいい感じかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:49:50

    >>9

    初めて気付いた

    そして思った以上に虚無だった…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:49:50

    チョッパーが洗えるんだからチョッパーより肌が強ければいけるだろ!
    風呂出た後にチョッパーが泣いてる可能性がないわけでもないが

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:49:57

    百獣さんちでは大人気のお店だよ
    指名もすぐ埋まるから数週間待ちもザラ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:50:38

    初めて気がついたけどこれタワシ二刀流なのかよ
    背中ズタズタになるわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:51:01

    >>4

    そういう閲覧注意!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:53:12

    >>18

    その内デッキブラシ咥えて三刀流になるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:53:43

    >>20

    アニメでやってたな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:55:29

    >>8

    カイドウさんはガシガシ洗われるの好きそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:56:54

    カイドウさんは一日貸切指名だな
    面積的に

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:01:47

    ドレークいい店あるんだぜと連れて行かれた先にフロ屋という試練

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:04:05

    洗われる側が武装色か覇王色を纏えば行ける

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:07:50

    >>25

    覇王色纏える客が何人居るってんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:08:34

    ミホークに背中流してやるってタワシ見せて断られたことありそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:14:14

    ベポは喜びそう
    ペンシャチは安らかに眠れ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:15:45

    >>8

    大仏の清掃作業を思い出す

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:18:37

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:19:05

    >>25

    ゾロも武装色タワシで洗ってきそうなんですが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:19:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:20:50

    人間よりもミンク族とか獣の客の方が多そう
    モフモフを洗える仕事にロビンちゃんが羨ましがる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:27:21

    ネコ科は辛い気がする
    ルッチアウト
    カクセーフ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:27:44

    >>17

    出張サービスを数週間待ちで予約しても数か月・・下手したら数年単位で待つことになるかも

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:37:30

    タワシって体洗う用のものがあるのあんま知られてないのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:38:38

    それは知ってるけどどのみちゾロは普通のタワシ持ってきそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:43:24

    実際タワシで体擦る健康法って昔からあるんだよな
    高橋英樹もガチのタワシで乾布摩擦してて超健康らしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:48:54

    カクと風呂で再戦するフロ屋
    ウネウネした奴は散々洗ったから楽勝よ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:05:18

    >>24

    そういう風呂屋?!と動揺したドレークを待ち構えるのはタワシ二刀流のゾロだからな、複雑な気持ちになりそう

    アロサウルス形態なら程よく気持ちいいかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:07:40

    それは床洗う用のたわしだろ!!!ってウソップに怒られてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:11:35

    フランキーも洗えるかと思ったけどあいつ背中生身だったわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:16:10

    百獣モブのみなさんが

    「あのテクたまんねェよなグヘヘ」

    「指名なかなか取れなくてよゥ」

    とか言ってるのを聞いてドッキドキだったドレーク

    >>40

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:53:48

    ホーキンスも連れてかれてライフ一個使ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:54:15

    風俗屋!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:35:35

    普通に需要ありそうで草

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:50:29

    魚人の皆さんもはるばる通ってるかもしれない
    いやどこにあるんだよこの店

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:52:37

    本指料は金じゃなくて酒なんだろうな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:53:26

    どっちかというと介護サービスじゃねーか

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:57:39

    >>38

    高橋英樹も侍だからな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:09:22

    風俗狂いの俺
    普通にゾロが客に“タワシ洗い”をする店と解釈したが誰もその話をしておらず己の汚さを知る

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:28:26

    こんなスレでもドレークがお労しくて笑う

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:59:14

    >>51

    閲覧注意をあえてつけたネタスレだと思ったけどまさか本当に閲覧注意スレだったのか…!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:03:15

    スレ画のゾロが普通にタワシ二刀流で洗ってるんだもんよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:06:36

    でもよう
    渋々連れてかれた帰りにポイントカード作るドレークはいると思うんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:09:19

    >>51

    マジで知らんかったから勉強になったわ

    んでもゾロに陰●が生えてるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:11:42

    ゾロすね毛ないもんな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:16:31

    少しはあるだろ
    薄っすらくらいは……

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:25:35

    一定以上の濃さがないとわざわざ描き込まれないだけで男性キャラはだいたいみんなスネ毛生えてるだろ…そうだといってくれ……………

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:28:24

    すね毛を描かない絵柄ではなく描かれるキャラは描かれることですね毛ない側のキャラになってしまい邪推されるゾロに悲しき過去

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:28:38

    あにまんって思わぬところでこういう知見を得られるからやめられねーよな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:30:48

    陰〇のはなしなのかスネ毛のはなしなのか
    あるのかないのか混乱するえ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:33:15

    >>51

    何それと思ったけど怖いからどういう意味なのかは訊かないでおく…


    スレ画通りならマジで一部の魚人やミンクにはご好評だろうな

    汚れもよく落ちて血行促進!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:53:46

    一部に大人気だけど需要がニッチ過ぎてNo.2なのかな……

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:56:29

    これでNo.1が普通に可愛い女の子だったら困惑しちゃうよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:02:26

    百獣メンツやミンクたちには普通の女の子はか弱過ぎるので…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:24:54

    ゾロの名刺はあの刀サインなのかな
    営業しなくても指名はガンガン入りそうだけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:27:50

    >>44

    一個で済むか…?

    まあビブルカード情報なら武装色と見聞色は使えるらしいが…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:28:50

    >>63

    そのままのお前でいてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:45:44

    ゾロならゾオン系の激硬皮膚もガッシガッシ洗ってくれそうだもんな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:51:08

    スレ画のチョッパー砂漠越えもしてたし毛の間に砂がじゃりじゃり溜まってそうで泡立たなさそうだなっていつも思う
    でもわしわし泡立ってるし意外とゾロは力任せなだけじゃなくてテクニシャンかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:58:58

    ゾロはテクニシャンか……

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:40

    割とマジで恐竜をタワシで擦って洗うの楽しそうだからゾロもノリノリでやるかも
    サイとかカバとかゾウでもいいよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:18:33

    >>73

    分かる動物園の動画とか楽しそうだもんな


    ところでスレタイ検索でここ引っ掛からないの自分だけ?お気に入りしとかないと見失っちゃうんよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:47

    エロい話だったの?
    チョッパーとゾロのほのぼのだと思ってたのに

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:04

    >>75

    ほのぼのなら閲覧注意はつかないから…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:39:07

    スレ画のチョッパー虚無ってるからむっちゃ痛いかすでに賢者タイムなのかもしれない
    話は変わるがチョッパーの毛の長さと多分普通のタワシでここまでもっこもこに出来るゾロだいぶ凄いな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:37

    うちの犬も洗われているとき虚無顔になるからチョッパーの表情は納得だな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:08:39

    ジャック(マンモスの姿)は洗いがいあって楽しそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:38:54

    ポイントカードがいっぱいになったら15分延長
    3枚貯めたらタワシをくれるのかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:29:06

    >>71

    オプションでタワシリンパマッサージとかしちゃうゾロ

    オプションとマッサージに深い意味はない

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:17:04

    カイドウさんを収納できる風呂って相当デカいな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:36:53

    >>78

    カイドウさんも洗われているときは虚無顔しちゃうのかもしれんな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:54:26

    カクやルッチもここで虚無顔になるのかな
    ハットリが嫉妬しちゃうな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:08:47

    今のところ風俗ニキが1人で閲覧注意を背負っているの笑う

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:21:47

    携帯からサムネ見ると上手いことチョッパーが隠れてそれっぽいんだよな……

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:02:51

    源氏名はえんまちゃんかな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:10:36

    ゾロの内腿は筋肉みっちりで弾力が気持ちよさそうだよなわかるよブへへ…と思いながら開いたのに閲覧注意要素ほぼないじゃないですか!
    失望しました4位さんのファン辞めます

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:48:12

    モブゾオンおじになってゾロくんに説教したい(嬢に説教するおじさん)
    そして武装色タワシでわからされたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:18:10

    女の子に並んで手配書みてーな写真が飾られるゾロ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:10:18

    タイトル詐欺じゃないけど詐欺られた気分

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:36:36

    出入り口で出会して気まずいカクとルッチ
    神妙な顔でポイントカードを握って出てくるドレーク
    ウロコピカピカ虚無顔カイドウさん
    ということですかわかりません

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:49:09

    カイドウさんを好き放題したと聞いて乗り込んできたプテラノドンが嬢の閻王三刀龍でわからされたんだよね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:57:51

    キングはプテラノドン形態じゃなくてもたわし耐えられそうだけど背中の羽がひっでぇことになって「この店の何が良いんだ二度とこねえ」ってぶつぶつ言ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:01:29

    覇王色纏う嬢がいる店とはさすが新世界は一味違うな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:03:17

    三助のこと嬢って言う風呂屋なのか

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:06:42

    背中の炎が消えると防御が下がるから全力でタワシを叩き込む…!>>94

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:12:23

    >>96

    【閲覧注意】の風呂屋スレだけど風呂屋(閲覧注意)ではないからな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:27:20

    動物のほっこり触れ合いと閲覧注意のマリアージュを楽しむスレだ多分

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:32:51

    >>97

    なぜ喧嘩腰なのか

    せっかくプテラノドン磨けると思ったのに人間のままだからご機嫌斜めなんすか

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:39:58

    この嬢⁇は戦闘本能高すぎるのが玉にキズなんよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:01:45

    プテラノドン磨けなければそりゃテンション下がるべ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:04:44

    というかキングは素肌晒して大丈夫なのか

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:11:03

    ゾロにはもう見られてるからへーきへーき

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:17:32

    このお風呂屋さん今まで見たことない珍生物たくさんいそうで草生える
    プテラノドン洗える!と思ってわくわくしながら入室した嬢も客が人間体だったらそりゃがっかりするわな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:21:55

    キングは風呂屋でもマスク着用なのかもしれない
    頭隠して尻隠さず

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:21:57

    >>101

    致命傷だろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:24:50

    >>90

    綺麗所の嬢の写真の横に今の手配書みたいなゾロの写真が置いてあるのか…

    龍が〇くであったな、マッサージ()を我慢するミニゲームの最高難易度がオッサンだったやつw

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:36:58

    ゾロを最初に指名した奴チャレンジャー過ぎだろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:29

    >>109

    クチコミでじわじわ指名が伸びていってNo.2まで上り詰めたんだろうなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:55

    >>109

    最初はやっぱりチョッパーが指名したんじゃないかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:44:30

    初めはチョッパーとかベポとかの身内に来てもらったんじゃないか
    割引チケット配って

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:08

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:33

    タワシはお風呂用じゃなくて亀の子だろうなって信頼感がすごい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:14

    武装色タワシでわからせ ジワジワくる

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:08:59

    絶対にプテラノドンを磨きたいゾロVS分からせられたくないから人間形態を譲らないキング
    これが難攻不落の懐刀たちの戦いですか…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:14:42

    たとえ装備がたわしでも普通に需要あるやろこれ
    俺は通いたい

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:16:02

    閲覧注意だから堂々とレスするけど
    何回見てもエロイ体だなこのゾロ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:45:30

    >>117

    俺くん入院先から

    えんまちゃんサイコーでした(^^)退院したらまた通うゾ!★★★★★

    とか口コミ書いてそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:15:38

    恐竜サイズだとデッキブラシとかで洗ってそうだけどいいのかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:17:57

    >>119

    また病院送りにされるぞ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:21:59

    控え室みたいなところで綺麗な女の子たちと「えんまちゃんまたあの真っ黒のおじさん来てたの〜?」「今日もプテラノドンだめだったの?ウケる」「常連さんのしろくまちゃんあたしも指名された〜い」とか話しかけられてるゾロ(嬢)

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:27:04

    キリンとか洗うの楽しそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:06:15

    >>119

    リベンジ誓ってて笑う

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:19:19

    閻魔ちゃんに地獄八景亡者戯されてぇな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:45:03

    チョパなら痛ければ大騒ぎするだろうからスレ画の様子からするとテクニシャンの可能性高いな
    剣技と一緒でいろんな技をもってるんだろうか
    (どんな表現しても全部いかがわしく聞こえるのは閲覧注意のせいだぞ)

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:28:12

    >>122

    また来てる真っ黒おじさん草

    ツンデレかよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:18:11

    銀○の銭湯回みたいに普通の人間がゾロを指名したら背中の皮ずるっといっちゃいそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:47:18

    ゾオンモブおじだの入院するくらいで済む俺くんだのこの世界の客強いな……

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:12:51

    繊細な刀の手入れしてるぐらいだからわりと繊細なタッチかもしれんぞ
    ゾロは刀は乱暴に扱わないじゃん?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:24:07

    >>122

    キングはおじさんじゃな…いや年齢的にはそうだね…

    えんまちゃん「へっ面白れールナーリア」…ってコト!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:08:27

    マンモスが来たらモンスターポイントチョッパーと同じ感じで洗えばいいのかな
    普通の亀の子タワシだと武装色で強度は上げられても物理的に小さすぎるからデッキブラシ使おう

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:57:31

    >>119

    入院していてアラマキ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:15:22

    プンスコしながら通うキング
    今日は予約でいっぱいで…と断られてちょっと炎が小さくなっているかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:06:12

    タワシも歴戦の猛者相手に流石に傷んできたから
    フランキーに三十三代鬼徹DXタワシを作って貰ったイベントは盛り上がったね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:31:35

    上に言われて営業メールとかするのかな
    刀の一文字だけ送られてきて困惑する客たち

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:37:40

    人間の体洗う用の柔らかスポンジでお願いします!!って頼み込んで獲物を変えてもらっても
    ゾロの腕力でわっしわっし洗われたら背中真っ赤になりそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:48:07

    例えふわやわスポンジを使っても武装色でカッチコチにしてそうだし……

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:48:28

    素手だとなんかいかがわしいから手拭いで洗ってもらえばいいのかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:51:36

    えんまちゃんは横暴なところも人気だから軟弱な客は叩き出されるよ
    たわしで洗われる覚悟があるものだけが指名をしろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:00:32

    この嬢オラオラ営業してくるんですが…
    あっ覇気はやめて♡指名します♡♡

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:28:38

    背中にキズをつけて恥をかかせる店ですか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:38:16

    えんまちゃんのタワシで受けた傷は寧ろ誉れだぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:00:53

    泣き上戸や笑い上戸みたいに虚無上戸になるカイドウ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:40:17

    プテラノドンだと虚無堕ちさせられそうで人間形態で通うキング縛りプレイ過ぎねェ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:02:41

    たわしで八つ当たりぎみにがしがしされたことにより血行促進されて肩凝りが治ったんじゃねえか?
    ほらキングは確定申告とか事務仕事多くて肩凝り酷いから(ない設定)

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:27:31

    今のところキングが一番ハマってそうなの笑う

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:43:22

    えんまちゃんの方も今日こそプテラノドン状態なのか!?ってソワソワ扉開けて人間形態だったのでなんだ…って分かりやすく凹むから
    なんか駆け引きが上手くいってそう感ある

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:12:10

    店のイメージが千と千尋で脳内再生される

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:16:28

    この世界の爆サイで「えんまって嬢めちゃくちゃ男なのになんでNo.2?」って困惑されてそう
    写メ日記なんて更新するわきゃねえから謎が深まる

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:21:15

    >>149

    普通にソ〇〇〇〇ド想像していた…ポロッ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:38:53

    >>151

    同じようなもんだぞ相手が神なだけで()

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:43:57

    >>147

    最初は否定的な態度だった人ほどドはまりするってなんか妙なリアルさがあるようなないような

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:29:02

    あんまりにも目の前でがっかりされるのでとうとうプテラ解禁したらうおおお!ってめっちゃいい笑顔でタワシ二刀流してくれて
    めちゃくちゃ気持ちよかったのでカイドウさん同様骨抜きにされて益々常連と化して行くキングさん回
    ブログに「プテラノドン洗った!」って謎の報告が載る

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:31:34

    こいつ肩凝りやべえな…って武装色たわしでごんごん肩殴るゾロとあ゛~っておっさんみてぇな声だすキング想像して笑った

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:54:27

    えんまちゃんが普通に定着してて笑う
    ゾロは控室?でどれだけ綺麗な子たちに囲まれてもフラット対応で異様に馴染んでそうだな

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:55:36

    >>104

    あの戦いした後でこのやりとりしてるのか…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:00:23

    他の嬢「担当のバースデーイベントあるからまとまったお金が欲しい!出稼ぎしよう!」
    えんま「あの野郎いつまで経ってもプテラノドンを洗わせやがらねェ…修行に出るか…」

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:00:43

    >>2

    いの一番に駆けつけてるのに一切ネタにされてないローの存在じわじわくる

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:03:05

    >>156

    原作でもキレイな女の子に絡まれても一切対応変えてないからな、女子集団に囲まれててもあんまり違和感なくて草

    なんならクソ客に悩んでる嬢にアドバイスまでしてくれそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:16:36

    浴場の天井の隅に翼広げて貼り付いてるプテラノドンと降りてこいよと煽り散らかすえんまちゃんか…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:16:54

    「なんだンなクソ客がいるのか。ブッ飛ばしておくか?」「マジ!?えんまちゃんいると超心強すぎ」「拝む」とかゆるくやってて欲しい
    黒服の仕事もやってくれるけど送迎だけは無理なんだな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:19:29

    えんまちゃんはすぐ近くの社宅に辿り着けずに迷子になるから女の子たちに送って貰う(本人は用心棒だと思ってる)

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:43:23

    ここのキング、そのうちマイタワシとか持参しそうなハマり具合で笑う

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:24:21

    「マジ最高なんすよクイーン様!」とあまりにも勧められキングやカイドウさんも通っていると聞き満を持して店に訪れるも写真を見て思わずNO1嬢を指名するクイーンはいる

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:02:16

    ブラキオ蛇ウルスのすっぽ抜けた穴部分洗えるのか羨ましい

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:04:19

    俺くん ★★★★☆
    最近えんまちゃんの指名できないよ〜(-_-;)
    でも新技を習得したと聞きました♪
    期待を込めて★4つ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:16:14

    >>165

    ウキウキで入店して写真見てスンッとなるクイーン様想像できて笑った

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:41:24

    >>167

    俺くん入院してる間にえんまちゃん人気嬢になっちゃったな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:19:19

    定期的に入院してる俺くん笑う
    退院したら即座に店に行く→施術(物理)→入院
    入院してる期間の方が長い…ポロッ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:30:38

    えんまちゃんの営業メールってたわし変えた(たわしの写真)とかなんだろうか
    なおえんまちゃんのたわし童貞のためにめっちゃ予約が入る模様

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:39:52

    俺くんは武装色覚えるかゾオンの実見つけるかしないとでは

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:51:54

    >>167

    俺くん通い続けてて草

    このまま武装色に目覚めそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:01:50

    >>159

    1回で懲りたんだろ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:06:29

    俺くん ★★★★★
    久しぶりにえんまちゃんの指名できました〜♪
    こちらもやっと武装色覚えたのでこれからガンガン指名するね(o^^o)
    次こそ新技使ってもらうぞー!

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:09:28

    えんまちゃんのために武装色マスターする俺くんやべえ
    やっぱ新世界は一味違うな

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:12:13

    俺くんが武装色マスターしたからえんまちゃんもいつもより気合い入れてサービスしてくれそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:26:21

    えんまちゃんの売上TOP5(おれ調べ)

    1位 キング
    2位 俺くん
    3位 ゾオンモブおじ
    4位 ルッチ
    5位 ドレーク

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:33:35

    えんまちゃん的テンション上がるランキングは誰なんだろうな
    やっぱりプテラノドンか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:41:50

    最近チョッパーとベポが遠慮してあまり来なくなったからちょっと寂しいかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:43:33

    >>180

    その二人はプライベートで相手してあげてるから

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:54:27

    これって身体大きくても小さくても一律同じ値段なんたろうか
    プテラノドンとか洗うのめちゃくちゃ時間かかりそうだけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:55:34

    姫予約とかも絶対やらんだろうし予約取んのめちゃくちゃ大変そうだな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:15

    ヨサジョニが生活切り詰めて通いそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:15

    >>184

    ヨサジョニは生活より先に命を大事にして……

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:27:46

    ペットサロンみたいだな

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:50:37

    >>181

    チョッパー「最近ゾロが人気になっちまってなかなか指名できないんだ…」

    ゾロ「休みの日に家で洗ってやるよ」

    チョッパーニコニコで俺くん(不審者)もほっこり

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:55:59

    恐竜ってペットだったのか…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:57:28

    風俗利用者にしか通じないようなネタがちょくちょく出てくんの草

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:23:21

    >>181

    ロー「ベポが世話になっているようだなフロ屋」


    >>2の回収がここに繋がった…!

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:24:16

    完走しそうで草

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:35:12

    閲覧注意じゃない閲覧注意スレ教えて!で紹介出来るか絶妙なラインのスレ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:37:12

    最初は閲覧注意(痛そうだから)だったもんな…
    だんだんそれらしくなったけど

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:43:59

    まあゾロがタワシで身体を洗ってるだけのスレだから……サムネが全てだから…??

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:51:04

    傷跡を残してもらえるって考えたら普通に洗ってもらうよりお得感あるな

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:14

    えんまちゃんは嬢なので閲覧注意といえば閲覧注意だな
    やってることはまぁ……

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:02:06

    えんまちゃんは「技は売っても身は売らず」を体現してる気高き嬢だからな

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:03:24

    R-18Gの方向性だったのが風俗ニキのせい(おかげ?)でR-18に寄ってった感あるからな

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:13:07

    祝・デッキブラシ解禁

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:14:36

    >>199

    ウオオオオオオオオ!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています