私はキャプテン・ネット小説大賞ッスル

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:49:34

    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    面白い小説を執筆して投稿して欲しい
    サイトの名前は小説家になろう
    もちろんめちゃくちゃ有名
    小説を応募するには自作でなくてはならない
    盗作や模倣などは使用禁止
    なぜなら万が一にも“信用”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“信用”が大事なんだ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ小説を書こうを開け
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ノベル・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:55:12

    >>1

    タフカテでやれよえーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:22:59

    >>2

    待てよタフカテだと今度は別のカテゴリではと言われるんだぜ

    ふうん複数カテにまたがる要素のスレは高確率でたらいまわしになるということか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:32:13

    >>3

    大して受けが良いわけでもない上に嫌う人も多いタフ要素を無理に入れる必要もないと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:33:27

    5000万ドルも貰えねえだろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:34:09

    >>3

    まずはタフカテでやれよ

    そこで反発されたらタフ要素消せそれでいいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:16:02

    >>5

    いいや5億ドル貰えることになっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:18:02

    タフ要素消してから立てろよ
    タフ要素全く要らないわけだし

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:29:28

    タフって言ってる奴は未読蛆虫で決定

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:31:29

    ど、どう見たってタフカテでやるやつですよね…
    絵ならともかく小説ってそんな荒れるか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:40:30

    タフじゃなくて
    TOUGH外伝龍を継ぐ男なんだよボケーッ
    タフは高校鉄拳伝タフのことだろうがぶっ殺します

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:50:49

    >>11

    外伝とかいう未読蛆虫には好感が持てない

    外伝既に外されてタフシリーズ最新作になったの知らないのん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:52:28

    カテ移動してもらえよ
    中身もタフの話しかしてないんだから小説カテである必要ないし

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:35:21

    キャプマス作るの地味に面倒だから取り敢えずスレ立てしたくなる気持ちはわかる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:52:16

    まぁタフスレで立ててもなろうを愚弄するだけで終わるから気持ちは分からんでもない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:34:50

    >>1

    しょうがねぇな プライベートで寝ている時に……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:35:02

    >>1

    いつまでに応募すればいいのとかあるの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:45:23

    >>16

    あざーっす(ガシッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:51:46

    あーあ繊細蛆虫が湧いとるやん
    このスレも荼毘にふされてもらうで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています