あにまんで注目された馬?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:00:16

    大体ロクな目にあったって本当もん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:01:11

    ネーションズプライドもん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:03:09

    これは走る前はあにまん以外でもめちゃくちゃ注目されてた馬もん
    でも今の状況を見るとお兄さんと比較するのは残酷に思えるもん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:04:14

    注目されたかはわからないけどメイショウゴルシが15時10分から笠松で出走するもん
    よければ応援してあげてほしいもん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:05:35

    もん‥

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:05:39

    名誉あにまん一口馬主はイクイノックスだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:05:54

    >>3

    新馬戦で大負けして以来走ってないのかもん

    確か夏頃だったと思うけどこんなに間隔開けるのは珍しい気がするもん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:10:30

    スズカソブリンは予祝スレをされて最下位に沈んだもん
    初めての1500mでバテただけだと信じたいもん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:13:38

    >>4

    2着だったもん

    前走と比べたら割とちゃんとレースはできてるように見えたもん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:17:00

    アオラキも含まれるかもん‥?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:31:23

    (“ろくな目にあった”ならいい事なんじゃないもん?)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:37:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:42:04

    イエルバブエナとグランツベリーもん。出資者が出走前によくスレ立てしてるもん。

    イエルバブエナは新馬戦で勝ち上がり、グランツベリーは勝ち上がれてないけどほとんど掲示板内もん。

    ろくな目に遭ってる遭ってないは別として、出資者が定期的にスレ立てしているからそこそこ注目されてる気がするもん。

    俺の愛馬が勝利したので|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:45:08
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:59:54

    >>7

    新馬戦は9月末だったけど不利も食らってたからねぇ

    気性もまだ成長過程な感じがしたねぇ

    今は入厩して調教で結構いいタイム出してるみたいだからゆっくり見守りたいねぇ

    サンセットクラウドも地道に勝ち上がったからねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:00:51

    ビターグラッセはまだ注目されたに入れちゃダメか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:02:25

    2歳3歳の馬なんてまだまだこれからやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:04:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:05:14

    >>18

    難癖すぎもん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:05:57

    チャンロー行方不明は草
    ステラヴェローチェネタ擦ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:06:01

    >>18

    そいつらはあにまん以外でも話題になってるし難癖もいいとこもん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:06:24

    >>6

    もんをつけるもん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:06:48

    ブラストウェーブはめちゃめちゃ話題になってるとかでもなかったし突然の心不全で亡くなった直後にそうやって煽るのは普通に性格がカスすぎ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:06:54

    >>15

    もんをつけるもん

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:06:58

    ブラストウェーブは全兄ブラストワンピースってことで注目してる人はあにまんだけじゃなく色んなところにいたけどもん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:07:27

    >>20

    >>23

    もんをつけるもん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:07:33

    個人所有の馬は情報出なくて当たり前みたいなもんなのに時間経つとすぐ行方不明行方不明言う人間多い所だからなんとも言えないもん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:08:01

    >>17

    >>18

    もんをつけるもん

    余裕のなさが丸わかりもん

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:08:02

    レース間隔の空く馬も未勝利戦なかなか勝ち上がりそびれてる馬もたくさんいるもん
    慣れればわかるもんもっと競馬を見るもん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:08:48

    >>28

    もんを付けろばっかじゃねえかよお前んレスゥ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:08:48

    本当に余裕があればもんがついてるかどうかなんてどうでもいいなあって思うものだと思うけどもん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:08:58

    >>24

    タキオンエミュになってしまったねぇ…もん

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:09:34

    >>27

    もんをつけるもん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:09:55

    ウマカテ"だけ"盛り上がった用な馬はそれこそ出資者ターボ達のスレぐらいもん
    大抵はTwitterや他掲示板でも話題に上がる素質馬ばかりもん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:10:23

    >>33

    ついてるもん?!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:10:54

    ジャスタウェイ産駒は妙にここで注目される気がするもん

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:11:10

    >>33

    余裕なさすぎて「もん」が見えなくなってるもん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:11:11

    >>35

    草もん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:12:03

    >>34

    ジュメイラダービー馬は本国では話題になったのかもん?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:12:05

    何も見えてない>>33が哀れで笑っちゃうんすよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:12:19

    そもそもウマカテで注目される馬は他でも既に注目の的だもん
    ここの住人にそんな相馬眼は残念ながら無いもん…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:12:46

    あにまんでだけ話題になった馬っていないんじゃないかもん?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:13:12

    >>41

    しゃーないもん

    娘から入ってきたばかりの方が多いからもん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:13:22

    >>42

    昔の隠れた名馬とかならありそうな気はするもん

    現役はなさそうもん

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:13:29

    >>36

    ルージュエヴァイユを去年で言うジャックドールレベルの上がり馬だと持ち上げてたのはここぐらいだと思うもん

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:13:38

    別にもん付いてなくても普通に喋ってたら突っ込まれないから安心するもん
    まあ相馬眼ある人なんて金子オーナーぐらいしか知らないもん

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:14:21

    >>40

    以下タフスレにするもん!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:15:08

    ネーションズプライドを「ジュメイラダービー馬」としてゴリ押ししたのはここぐらいの印象もん。

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:23:08

    ファイナルドリーム2021を押すもん

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:27:44

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:30:28

    >>50

    ジャスタウェイのファンだけど、それはさすがに…

    共通点がない気がするもんが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:31:26

    触るなもん

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:33:27

    ファンを騙るアンチほど煩わしいものはねえもん

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:33:27

    >>51

    対立煽りだろうから報告押して無視もん

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:33:32

    対立煽りだと思ったら報告ボタンPUSHもん

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:34:55

    ウッドシップの2021はもう既に馬格が良いらしいから色んな意味で期待もん

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:37:38

    いや別に期待かけるのは自由だもん走るまでどんなもんか分からないもんし
    ただ期待通りの結果にならなかったからと言ってその途端に馬を叩いたりファンを嘲笑するような行為は許されないもん
    畜生にも劣る下劣な行為だもん

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:38:22

    なかなか勝てないことでちょっと注目されたアオイゴールドワンくんも運が向いてこないもん…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:39:27

    >>42

    大阪杯でポタジェ当てた民がいるもん

    それ以外は… もん

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:48:18

    今のうちにモーモンドアイくんに注目してたらあにまん相馬眼って事にできないかもん?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:49:35

    >>60

    残念ながらあにまんだけにならないことが確定してるもん

    もっと穴馬探すもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています