個人的に凄く気になる

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:17:45

    同じシステムで戦ったらどっち勝つんだろうねあなた達…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:18:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:19:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:20:33

    場数や経験は英寿だけど、社長の爆発力凄いからな
    僅差で或人だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:20:36

    社長に一番適正があんのは間違いなくシノビだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:22:02

    互角だけど英寿が若干押している
    →英寿、必殺を当てて勝ちを確信。その場を離れようとする
    →背を向けた瞬間社長が瓦礫の中から突っ込んでくる
    →英寿びっくり
    くらいまで見えた

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:22:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:23:27

    この同じシステムというのは

    ・ゼロワンのシステム
    ・ギーツのシステム
    ・どちらでもないシステム

    どれなんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:23:49

    精神的動揺が無い時の社長は頭おかしいぐらい強いからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:24:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:24:37

    >>8

    ゼロワンのシステム同士

    ギーツのシステム同士

    全く別作品のシステム同士

    で三本勝負しよう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:24:58

    社長はメンタル次第じゃね
    英寿はいまのところ精神デバフかかってる描写がないからわからん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:27:47

    両者ゼロワンシステムなら、英寿はキツネモチーフがデフォルトの、エースからギリシャ文字のαにしてα1とか
    デザイアドライバーなら、現状存在しない虫モチーフのデザグラライダーなゼロワンになる
    どっちも見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:28:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:09:16

    激痛に耐えないといけないシステムなら間違いなく社長

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:33:15

    場合や条件にもよるけど互角or社長優勢?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:35:04

    初戦は英寿の勝ち 連戦すると社長の勝ちになりそう
    社長の一番おかしいところは戦闘力というよりもタフネスだから

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:35:57

    初戦闘でこの動きだから
    ポテンシャル高いよね或人

    GIF(Animated) / 4.84MB / 6000ms

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:14:24

    >>18

    初見「ラーニングすげー!」

    最終回後「或人やべぇ…」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:20:46

    社長に応用力のある能力使わせたらバリバリ使いこなしてくると思うシャインシステムしかりメタルバッタしかり

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:28:31

    社長と戦うなら精神的デバフかけた上で初戦で速攻で決めないとダメ

    戦闘が長引いたら学習されて逆転される
    決めきれず2回目以降の戦闘は間違いなく対策持って来られる
    覚悟決められてたら倒れないから勝てない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:51:33

    英寿は豊富な戦闘経験と冷静さそして圧倒的な技量が強みのイメージ
    社長は身のこなしや戦闘センスあと発想力と判断力に優れてる感じがする

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:13:01

    >>19

    3回死ににかけても

    自殺願望者を止める男

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:09:37

    全く別のシステムは鎧武とかか、ほか作品で2人で使えてあまり戦力差が大きくならないライダーシステムはビルドかな、あとは微妙だけど龍騎とかだろうけど、他になんかあったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:13:21

    多分普通に戦ったらエースだと思う
    社長は基本的に戦いは避けたいタイプだし良い人間や
    たとえ性格悪い人間でもどっかでセーブがかかる
    ただし相手をぶっ飛ばしてもOKだったり人外だと判明した瞬間にリミッター解除して戦闘力上げてくるから
    その場合社長が勝つと思う
    例えるならジャマトライダー相手には無双するけど
    他ライダーにはなんか戦績微妙になる感じ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:50:31

    まぁ>>21が言うように同じ条件だと学習される前になんとかするしかないな。社長はAI以上の演算能力持ってるし。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:35:15

    英寿の得意なライダーバトルで決めるのも不公平じゃね?
    社長得意なお笑いバトルで決着をつけよう!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:36:27

    >>27

    得意…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています