潔の私服…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:00:34

    ダサすぎて一周回ってかわいい


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:01:37

    人狼もそうだけどアニメ化で人気が出ると謎コラボで謎衣装が増えまくってくるの大好き
    ……最近のダサいの多いな……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:01:42

    全体的に……なんか……ちゃう感が………

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:01:49

    千切もなかなかに…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:01:58

    シンプルでいいやんって思うやつもあるけど、これはちょっと…
    スカーフが悪いよ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:02:03

    アイドルのマネージャーかベンチャー企業の社長が頭の上にグラサン乗せながら着るやつじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:02:22

    全体的にダセェ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:02:30

    前列もうちょっとなんかない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:02:48

    謎衣装謎ポーズはアニメ化の宿命やね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:03:24

    IDコラボの時も思ったけど潔って首になんかつけてないの落ち着かないのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:03:31

    衣装がアレなのもあるけど前3人が棒立ちに見えるのも問題だろ
    コントラポストもっとどうにかならなかったんか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:03:40

    そのお揃いのネックレス何!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:04:03

    凛ちゃんさんが1番マシ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:04:13

    富士急の時は悪くなかったから……

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:04:52

    蜂楽と凪のWindowsのロゴマークみたいな奴なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:05:10

    オシャレに目覚めた大学生が着てそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:05:39

    凪は休日のおじいちゃん感

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:05:40

    そのガタイと首の太さでハイウエストは駄目でしょ…原作のたまに女みたいなシルエットの千切ならともかく…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:05:57

    凛と凪はいい
    蜂楽もまあ似合ってる
    お嬢は衣装として見ればアリ…かも?
    潔は着替えろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:06:02

    凛がお揃いのアクセサリー大人しく付けてると思うと笑うわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:06:11

    凛ちゃん富士急の時みたいな系統のイメージ強いからこういう格好するの意外だな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:07:04

    アニメ系グッズ恒例クソダサ私服
    もうちょいこう、どうにかならんのかブルーロックだけに限らず…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:07:16

    潔はとりあえずその殺せんせーサイズのネクタイ捨てろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:07:19

    そんな頑張ってオシャレ考えなくていいんだ普段着で来い普段着で

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:07:34

    ミニキャラならかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:07:58

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:08:43

    凛が一番マシに見えるけど大量のネックレスでダメになってる…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:09:07

    原作の遊び回だと普通だったから作画の人関わってなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:09:11

    >>24

    革ジャン着てるの凛ちゃんさん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:09:54

    色々コラボ書き下ろし出てるけど凛が常に無の顔してて面白いな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:10:24

    ほんとだミニキャラは可愛いな
    絵柄の問題かな…いや服装がダサいことはダサいんだが

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:10:45

    >>1

    背景の右上にFLOWでベロ凛ガちゃんあるの好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:10:49

    >>25

    地味にベロ凛を主張している

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:10:50

    凛ちゃん凪蜂楽はむしろ好きかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:11:18

    >>31

    アスリートな肩幅とやりずきな小顔のせいだと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:12:11

    絶対私服じゃないだろ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:12:11

    潔は特殊なネクタイもそうだけどシャツインで足揃えてるのがいかんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:13:08

    潔オマエ一回それ着て多田ちゃんに会ってこい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:14:27

    ちょっと人狼引きずってない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:15:38

    >>39

    なんなら人狼の方がまだマシまである(馬狼を視界から消しながら)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:16:14

    >>39

    いつ見ても馬狼で笑う

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:16:38

    >>40

    でも誰が一番人狼っぽいかと言われたらキングだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:16:46

    >>40

    眼を逸らすなじっくり見ろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:17:07

    >>39

    馬狼って結局狂人で合ってんの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:17:08

    >>39

    なんで占い師も狂人もいねぇんだよ!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:17:22

    >>44

    殉教者

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:17:53

    >>45

    オシャ狂人じゃなかったっけ?霊媒師だっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:18:30

    >>39

    馬狼は衣装もだけどポーズも悪いよ、いや原作のそのシーンはかっこいいけどさ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:19:11

    >>47

    オシャは霊媒師だったはず

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:19:21

    >>48

    すしざんまい言われてたよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:19:43

    >>46

    この衣装とポーズと性格で!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:21:11

    >>51

    全ての要素が狂人だとでも?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:22:41
  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:23:22

    馬狼はHUNTERかと思ってた
    殉教者だったのか……知らない役職だから気づけなかったな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:27:11

    >>54

    サンプル解析にかけた人が上げてた気がする

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:46:49

    このタイプの私服に戻そう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:49:31

    >>56

    凛ちゃんの謎グラデスウェット好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:50:03

    >>56

    これ凛ちゃんだけ帰ろうとしてないか

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:51:03

    >>56

    主張の激しいSと寒そうな潔

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:54:45

    >>56

    これ全員いいじゃん

    これでいいよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:55:00

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:55:04

    潔側小柄に見えるけど右が小さいんじゃなくて左がデカいだけなのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:55:41

    >>24

    ぶっちゃけこの渋谷コラボも原作だと普通に見えるけどカラーになると「何それ…」てなるデザインではある

    特に蜂楽と乙夜

    その帽子被ってヘッドフォンは物理的に無理があるだろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:57:10

    >>62

    186、185、190、175、176、177だからな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:57:28

    とりあえず首になんか巻き付けるのはよそうぜ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:58:13

    渋谷ジャック全員分
    何人かおぉ…?ってなるやついるな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:03:08

    >>66

    割とありだけど凛のボーダーハイネックだったり千切の謎襟だったり細かいところがおや…となる

    全体的にちょっとアレなのもいるけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:03:24

    オシャすぎてついていけない

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:03:56

    士道の穴あき服はなんだ
    フーゴなのかお前

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:03:57

    >>66

    オシャはオシャすぎる

    でも似合ってて最高

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:04:04

    >>66

    愛空の業務用みたいなクソデカウォレットチェーン狂おしいほど好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:04:08

    オシャはこういう時便利だろうな
    普段からオシャすぎてどんな服着てもオシャに見える

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:05:19

    >>66

    クニガミのねじり鉢巻みたいなの何

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:05:45

    渋谷ジャックのやつは全員秋冬渋谷コーデってテーマのはずなのに妙に季節感バラバラなのはなんでだ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:05:55

    士道は初見の時はうおっ!ってなったけど今はなんかしっくりくる
    変態だからかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:08:49

    これ描いた直後にノ村先生が体調崩してブルロにしては長めの休載に入ったから「先生…やっぱり疲れてたのか……」って言われてたんだよなこれ

    >>66

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:10:35

    烏乙夜ユッキー辺りは普通にアリなんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:11:19

    >>76

    笑っちゃダメなんだろうけど草

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:12:07

    スレ画だとそれよりベルトの位置で潔が短足って露骨なんですけど!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:13:44

    潔はまともだな!からのラフ公開で左右の襟の大きさ違うことが判明して膝から崩れ落ちた

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:16:07

    >>80

    声出た

    なに?最近はこういう服流行ってんの?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:17:04

    >>80

    横向いてるから大きさ違うように見えるとかじゃねぇのかよ!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:17:11

    >>66

    個人的ありなのは玲王凛オシャ冴烏乙夜

    普通は潔千切國神馬狼雪宮

    初めて見た時目を疑ったのは蜂楽時光士道愛空だわ

    一番アカンのは凪色、シルエットでベイマックスかと思った

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:19:10

    >>79

    いや他がハイウエスト気味なだけ……

    …蜂楽はともかく千切と腰の位置が違いすぎるな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:20:30

    >>83

    160cm台ぐらいのショタがやるならまだしも190cmの男がその横幅は普通に邪魔だよ凪……

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:27:54

    >>75

    似合ってるけどやばいな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:33:35

    >>66

    潔  その左右で大きさが違う襟は何だ

    蜂楽 ヘッドフォンか帽子かどっちか取れ

    千切 その首元の謎フリルは何だ

    國神 その首元の謎ストールは何だ

    凪  ベイマックス

    凛  そのキッズ服みたいな色柄のインナーは何だ

    馬狼 模様謎だけどまだわかる こういう服着そう

    玲王 模様謎だけどまだわかる 多分ハイブランド

    蟻生 全部謎だけどオシャだからヨシ!

    時光 全部謎だけどオシャレに疎そうだからヨシ!

    冴  その小豆色のダメージセーターは何だ

    士道 穴あきチョイスが冴とおそろじゃん

    烏  そのコートのボタンの形だけどうにかして

    乙夜 ヘッドフォンか帽子かどっちか取れ

    雪宮 ストールとセーターを同じ色にすな

    愛空 関係ないけど原作だと何でU-20代表で集まったのにお前だけ私服だったんだ いじめられてるのか

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:36:37

    大正浪漫シリーズはみんな似合ってたと思う 他はしらん

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:36:40

    サイトのデカいきれいな画像で見てたらオシャのネックレス「OSHA」で変な声出た
    でもオシャはそういうことするしめっちゃ似合ってるから良いと思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:55:09

    士道ええやんスタイリッシュでって思った直後に穴に気づいて膝から崩れ落ちた
    そこに穴要らんやろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:01:19

    >>87

    U-20に虐められてる愛空概念面白すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:03:48

    >>80

    これってそんなに変?

    女性向けファッションなら首元の形が非対称なデザインちょこちょこあるから何とも思わんかったわ

    凪はめんどくさがりなのに白い服着れるのがすごいと思った

    汚れたらと考えると着れん

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:08:13

    乙夜の服は普通にオシャレでいい感じ
    性格がジーンズ履かないタイプのらふぃー系みたいなイメージだったから意外で面白い
    黒のタートルネックとテーパード、ジャケットみたいな割と大人しめ想像してたわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:08:48

    >>92

    レディースだとなくはないけどメンズではなかなか見なくない…?

    しかも一目見て左右の大きさ違うなってわかるレベルだったらまだしも、ちょっと横向いたら「横向きだから大きさ違って見えるのかな?」ってなる微妙なレベルのアシンメトリー襟

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:16:11

    >>1

    後ろの英字もダサくて隙の生じぬ二段構えになってる

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:18:35

    渋谷のカラーって原作の私服回だとデザインちょっと違うキャラいるよね、お嬢の襟とか普通になってたはず
    カラーは個人のイメージカラー取り入れようと頑張った結果じゃないか

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:25:08

    渋谷ジャックの烏、自分は烏いいじゃん!と思ってたんだけど、一緒に渋谷巡ってくれた友人(ブルロ未読)が烏のこと「どうぶつの森みたいなコート着てた人」で覚えてしまったせいで渋谷ジャックの烏のコートがどうぶつの森の服にしか見えない呪いにかけられてる

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:27:15

    >>96

    その割に士道はイメージカラー要素がうっすらピンクに見えるズボンのボタンくらいしかなかったりする謎

    あと事故原因の大半は別に色の問題じゃないし…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:27:50

    なんだろう……
    テレビとか読モとかの表紙なら別にいいのに、プライベートでこれ着てるって言われると途端にダサくなるやつ……

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:28:33

    富士急はなかなか良かった

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:43:47

    >>100

    一番まともでは?

    全員似合ってる

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:47:05

    大正浪漫はこれかな

    お嬢が最高過ぎる

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:53:11

    私服でもコラボでもないけど着物カラーはセンス良いと思った
    烏羊狼とか名前にちなんだ着物着てるの良い

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:54:36

    >>100

    ちゃんと男子高校生感あるな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:04:26

    渋谷ジャックの千切のフリルはレディースならそういうシャツあるし顔も中性的だから似合うし可愛くない?
    凪のパーカーの下から出てる謎ヒラヒラはなんなのか全然わからんのだけど何?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:09:58

    私服ダサすぎるぞ世一〜
    モデルじゃなくてサッカー選手なんだから服装くらいいいだろって考えは甘いぞ〜サッカー選手だからこそ身だしなみには気を遣え世一〜
    今度着なくなった服何着かやるからそれでセンスをみがk…股下が足りなかったなすまん世一〜

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:10:05

    次来るやつは結構期待もてそうだぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:14:45

    >>106

    カイザーも将来的にグッズによく来る組になりそうだしクソダサ衣装着せられるぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:17:45

    >>106

    ズボン腰低いけどでもシャツインであげパンは本当にダサすぎるししょうがないよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:57:46

    >>107

    本当かぁ~

    パーカーなら一定水準は期待できるか

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:15:01

    サンリオは私服枠とは言えないだろうけど
    この潔の格好が結構好きなんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:15:39

    サンリオの潔くん可愛いよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:20:40

    潔くん襟ついてる服じゃない方がいいと思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:23:38

    潔って頭にボリュームがないから首周りを盛ると違和感が出るよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:29:51

    >>107

    待ってこれよく見たら既にフードの下にフード着てない?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:14:16

    伝説のダブルパーカー

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:37:25

    マルイのやつの潔は服に着られてる感がヒシヒシと
    でも描き下ろしって作画にも影響されるよな…作画が良ければ服装ダサくても似合ってると錯覚する時がある

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:42:42

    クソダサい服を着せられるのはアニメ化の醍醐味だよな

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:46:05

    潔は外見的な特徴があんまりないのも服に着られてるように見える一因かな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:49:07

    潔の特徴ってアホ毛ぐらいしかないからな
    千切は大体似合ってるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています