ブルーアーカイタフ 245発目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:03:27
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:04:19

    どうしてピンク髪はキャラが濃いの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:07:42

    激えろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:08:36

    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを記念して勝手に3D化された凄いやつですよ
    スレ画にはなったけど3ゲット率は全然ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:08:55

    >>4

    見事ね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:09:21

    ひょっとしてサツキは催眠モノが流行るんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:09:46

    なんでやーっなんで万魔殿のイベントがまだ来んのじゃあっ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:12:08

    今回のストーリーまとめるとこんな感じでいいんスか?
    色彩「ゲマトリアをボコボコにやっつけてやねぇ
    頭をアッパラパーにするのもええけど手駒を全て奪って自分で使役するのもウマいで!」

    絶ゲそ
    命マし
    しトて
    たリ
     ア
     は

    私はキャプテン・先生
    このメールを見てる君は選ばれし者
    キヴォトスを救う使命を与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    各地にある6つのタワーをぶちのめして欲しい
    名は虚妄のサンクトゥム
    色彩の嚮導者によってもたらされた災厄だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    サンクトゥムを倒すにはみんなの力を合わせなくてはならない
    一人で無理をするなどの無茶は絶対禁止
    なぜなら万が一にも“生徒”が傷ついてはならないからだ
    なによりも“生徒”が大事なんだ
    ぶっちゃけデカグラマトンや複製や無名の司祭や守護者の命なんてどうでもいいんだ
    “生徒のみんな“さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐキヴォトスに行け
    サンクトゥムを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    平和を掴むんだ
    “サンクトゥム・ラッシュ“だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:15:32

    割と真面目にこんな感じに連絡してたんだよね
    急げっ 乗り遅れるな!
    ”サンクトゥム·ラッシュ”だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:15:34

    >>6

    ムフフ…催眠かかったフリをして逆レされてやるのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:19:50

    よしっヒエロEX1凸編成を組んでやったぜ これで虚妄のサンクトゥムも終わりだ

    やめろっやめてくれケセド ぼうっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:22:14

    もしかしてパンデモニウムはバカの集まりなんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:22:50

    あの...ヒエロEX硬すぎてムキムキミカ借りても全然勝てなかったんスけど...
    1回の回復で半分にもならない場合はそもそも無理筋なんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:23:05

    な・・・なんだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:24:23

    でもね私ミカ嫌いなんだよね
    よくわからないけどな ヌッ
    あっこいつ私たちのデモの邪魔した マジ退かす

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:24:37

    >>12

    おいガキ 今“イブキがバカ”って言ったか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:25:35

    >>12

    あっこいつイブキをバカにした

    マジ殺す

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:25:59

    16時になりカフェの生徒が入れ替わったので確認しに行った
    「ブルーアーカイタフ 242発目」の149とだけ言っておこう

    あかんやん 未実装なのにスケジュールやカフェに顔を出したら
    欲しくなるで

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:26:30
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:26:42

    >>13

    さあね…

    ただストライカーヒーラーがいないと割とキツいのは確かだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:28:15

    >>14

    すいません全然ミカ貯金できてるような文章じゃないんですg


    なんだぁこの石の量は

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:30:24

    もしかして水着イズナって強いんじゃないスか?
    ひえろでも便利ヤンケ 育テルヤンケ 色々足リナイヤンケェ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:31:11

    おいおいマジか
    ビナーがボコられてるやん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:31:15

    >>13

    ウム…ヒエロはギミック無視してゴリ押せるようなタイプじゃないんだなぁ…

    まてよ 偽サンクトゥム攻略ではフレンド複数人同時に借りられるんだぜ

    ヒーラーとバッファーも同時に借りろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:32:00

    >>24

    しかし…ココナがフレンドにいないんです

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:33:45

    マコトがまた蛆虫のような計画を立ててるんじゃないかと思ったけど予想を超えたバカみたいな理由で出払ってて笑っちゃったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:33:58

    >>22


    ゴズでもシロクロでも出ずっぱりな水ナが弱いわけ無いヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:34:30

    フレンドを3人借りようとするとアプリが止まる
    それが”ボク”です
    お問い合わせした方がいいスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:34:50

    >>25

    セリナでええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:36:31

    >>27

    しかし…正直あの時のマコトはカッコよかったのです

    カッコイイぜマコトよ

    俺がイブキならプリンを食った件は許すね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:37:06

    >>23

    どうして軽装甲になったの?


    まてよ 特殊になってもヤケクソハスミに撃ち抜かれるんだぜ

    弱き者…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:37:55

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:38:05

    >>26

    >>30

    あうっ 安価先間違えたのん…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:38:30

    うーっ
    ワンパンなんて到底無理だからハードコアを地道に回るのん
    装備のtierをあげるために任務も進めなきゃ…
    はうっ
    特別依頼でレポート3倍もある…おかしくなりそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:39:17

    >>21

    ファミ通神影流マジックよ 貯金をしなくても石を増やす方法がいくつかある

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:42:08

    ゲヘナは蛆虫が多いけど実力だけはあるからね実力はね
    ゲヘナ自治区は風紀委員と万魔殿だけで便利屋も温泉も美食も他のところへ応援行ってて凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:42:14

    ココナをフレンドに出したいけどレポートをミカに吸われた育てられない それがボクです 

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:42:42

    >>35

    それ(大人のカード)はダメだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:43:11

    ワシなんてミカは引けたけどウイとおじさんは手に入らない芸を見せてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:44:26

    2天井でなんとか水おじを手に入れたけどこれは危険や…
    次のアンケートではアニバの交換で貰えるように頼まへんとアカンなマネモブ全員でご意見ラッシュや!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:45:28

    メモロビ見直してたらシグレがめちゃめちゃ卑しいことに気付きましたよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:53:29

    うーっタンクとヒーラーは誰を育てれば良いんだ
    T3装備が欲しいのに敵が強すぎるぞアニキ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:54:09
  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:56:47

    >>42

    ヒーラーはセリナがオススメっスね

    T4装備入手以前のタンクはユウカが1番丸いんスかね?T4装備入手以後はツバキが最強を超えた最強のタンクになるのでそっちに注力するといいっスね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:57:00

    >>40

    水おじとワカモを揃えるまでに3天かかったし3天してミカ1人しか引けなかった

    それが僕です

    このクソ運じゃ水おじとワカモが天井交換できたとしてもどうせ3天してただろうことを悟ってもしかして天井はあってもなくても関係ないんじゃないんスか?と気づいた

    それも僕です

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:57:07

    >>42

    マッセリナー!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:59:11

    >>28

    ワシも同じ現象が起こったんやその回数...毎回!

    端末ごとの不具合か分かんないんスけどアクセス過多になったらまた鯖落ちしそうっスね...

    ゴングを鳴らせ お問い合わせ・ラッシュだっ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:59:16

    >>42

    タンクはT3装備までならユウカ、T4装備が手に入るようになったらツバキを、ヒーラーはセリナを育てろ、鬼龍のように…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:02:19

    群雄割拠の竜戦虎闘と言ったんですよ戦術対抗先生
    周年だからか順位変動が激しくて600位ぐらい下がってたのを見た時はさすがにビックリしましたよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:04:30

    うぁぁぁ お...お姫様達が共闘してヒエロをボコボコにしている

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:06:31

    オラーっキムヨンハーっ早く合同火力演習を開催せんかいーっ
    ワシはめちゃくちゃエイミが欲しいんや
    手持ちキャラが少なすぎて開催されてるのにスルーせざるをえない過去があったからまだ神明文字が100しかないんや

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:06:45

    >>44

    あざーッス

    セリナのスキルはどれから上げるといいのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:07:32

    俺なんて特別依頼無視してサボってた任務を進める芸を見せてやるよ
    装備が全く揃ってないことに今更気づいたんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:10:35

    >>53

    愚か者め

    装備集めは報酬倍増期間中に全突っ張しろっ

    はーッシャーレ先生流石砕きッ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:12:00

    よしっ色彩を呼び寄せてやったぜ
    これで先生も終わりだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:12:10

    >>54

    しかし…高T装備の任務までまだ行っていないのです

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:12:57

    >>55

    ゲマトリア「退場ッ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:13:58
  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:14:28

    チケットはどこまでなら石を割っていいのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:14:55

    >>54

    いやだ

    時間があるうちにミカ用の石を集めたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:15:48

    ダメージ受けた黒服にちょっと興奮したのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:16:44

    >>52

    とりあえずCCを受ける場面自体が少ないのでサブスキルはLv.1のままでも構わないのん

    ノーマルスキルの自動回復が非常に強く、またその回復量を上げられるパッシブスキルも上げたい所なので、NS>PS>>>>>>SSって感じっスね

    スキルレベルが4.7.10になるタイミングで数値の強化幅が大きいので、最初のうちはスキルレベル4を目指すといいっス

    Exスキルも当然強いのでNSと同じくらいの優先度であげときたいっスね こっちは3,5になるタイミングで強化幅が大きいのん

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:19:13

    信じたくなかった…!ベアトリーチェのお尻をもう拝めないなんて…!
    次出てくるとしたら確実に怪物を超えた怪物になってそうで唯一の取り柄だったケツと乳が失われてそうなんだよね悲しくない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:21:01

    >>63

    なんか「私の真の力を見せてやる……!」的なこと言い出して変身してた頃からもう枝みたいな身体になってたやんけ 何執着しとんねん

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:22:39

    そういえばゲヘナの情報部は何してるんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:24:11

    >>52

    スキル優先度は>>62が言った通りだけど素材ドロップが全て激渋だからレベルと装備を整えてどうしようもなくなってからにしたほうがいいぜケンゴ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:24:39

    ゲマトリアがあっさり壊滅したことに驚いたのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:26:48

    複数部隊運用のとき毎回ヒーラーで困窮するんだァ
    任務で使えるセリナ以外の有用ヒーラーを教えてもらおうかァ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:27:10

    >>64

    しかし…ブルアカには凌辱してもええやろブヘヘヘと思えるメスブタは彼女しかいないのです

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:28:14

    またロード画面から進まなくなったっスね...
    水おじがはぐれるから最適な位置探そうとしてるのに模擬戦出来ないんだから話になんねーよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:29:57

    サオリに罪の償いとしてやらせてもらえばええやん…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:30:20

    >>67

    元より個々人の戦力はそれほどでもなさそうな4人組だから色彩の本拠地奇襲で荼毘に付すのは仕方ない本当に仕方ない

    まあ流石にこのまま退場とはいかないと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:31:06
  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:31:12

    >>68

    範囲攻撃と回復の同時処理Exがコハルを支え、タンク役と回復役の両立がアツコを支える、ある意味最強だ

    星2以下だとやっぱり全体回復のアヤネと単体回復のハナエorチナツが取り回し良さそうっスね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:33:30

    >>69

    サツキの催眠術やぼく様の薬で理性を失わせれば良いやん…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:34:01
  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:36:40

    背は縮んでるけど乳のサイズは変わってないカエデ(幼女)を寄越せ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:38:35

    サヤ、夏と冬に向けて媚薬とTS薬を頼む…
    しょうがないなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:39:03

    >>69

    一般トリニティモブ「魔女がおるやん…」

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:42:11
  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:43:01

    >>69

    アコと賭けして勝っても負けてもすればいいやん…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:43:21

    新しいロード絵が可愛すぎる…可愛さの次元が違う

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:43:43

    >>79

    よし それじゃ企画変更して一般モブとボボパンしよう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:44:56

    >>79

    その前にお前をボボパンしてやるよっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:46:02

    トリニティモブの素人ものが見たいぞ兄貴

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:46:22

    >>83

    >>84

    モブもいけるしな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:52:12

    模擬戦でビナーEXを安定させられたので本番に入ったらノーマルのまま突撃してしまって3フレンド枠を無駄にしてしまった それがボクです

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:54:10

    ワカモは引けたけど水おじは引けてない
    それがボクです
    うーっ ワカモの強さを教えろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:59:09

    >>87

    俺と同じ失敗だな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:02:16

    >>88

    ウム…ボス戦に特化した神秘アタッカーなんだぁ…

    前回のシロクロでも引っ張りだこだったし今回のイベントではケセド本体に刺さるんだぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:03:07

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:03:53

    ワカモと水着ホシノが引けたんスよ……
    リセマラ終えていいスか

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:05:03

    >>92

    どないする?

    まあヒマリもおるしええやろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:05:14

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:05:40

    >>92

    十分スね、ヒマリココナクリセリナチナツも替えが利かないサポとして評価が高いのん

    ミカを天井できればかんぺき~

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:06:32

    うむ… 青天井はどうしようもなく澄み渡っているんだなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:08:22

    アタッカーは完凸済のゴリラ先生から借りるか、ハード落ちしている生徒を育てれば十分なことが多いしなヌッ
    サポを自前で揃えるのが重要と考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:08:35

    あざーっス
    どうにかしてミカを手に入れるっス
    好きな生徒は引けてないけど限定が何人も来たら話は別だよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:09:30

    >>96

    もう活動限界や

    見えざる帝国へ帰るで

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:09:59

    >>96

    ウム…BLuE ArCHiveなんだなァ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:10:26

    使えそうな猿画像を漁ってたらこんな画像をみつけたんだぁ
    素材にしてもらおうかぁ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:10:28
  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:12:33

    順番的に晴れ着便利屋イベ復刻→古書館イベウイ復刻なんでそう遠くはないヤンケ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:13:57

    >>88

    ◇このワシは…?

    ワカモはあらゆる特殊ボスに対しての火力役として先生達からお墨付きをいただいている

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:15:15

    >>100

    なにっ

    ブルーアーカイブの正体見たり!ジャンプ漫画だったのかあっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:17:13

    ココナの使い方を教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:17:16

    >>40

    今のパターンだとアニバの度に確率下がるから協力するよアニキ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:18:22

    >>45

    それは三天しても水おじ引けなかったワシのことを言うとんのかい

    まあミカは4回出たんやけどなブヘヘヘ ボケーッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:20:53

    >>106

    ミカと正月フウカと使うとめっちゃ強いらしいっス

    もちろんめちゃくちゃ伝聞

    はー、ココナと正月フウカほしいのん

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:24:16

    ウイの頭の匂いを嗅いでやねぇ
    そのままでもええけど
    一緒にお風呂入るのもええで!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:24:37

    確かにミカはコスト思いから回転率悪いっスね
    フウカの有無でかなり変わってくるんだなァ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:27:03

    フレンド借りてようやくビナーEx一凸できたんスけどこれスキップ出来ないんスね
    はうッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:28:18

    フウカミカココナもええけどフウカミカヒマリも強いで!

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:28:38

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:29:04

    >>113

    ココナミカヒマリの間違いだったのん

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:29:09

    >>106

    Exで単体回復

    クリティカルが100回出るごとに味方一体回復

    500回出ると自分以外の味方全員のExスキルコスト-1(=3〜5コス分の節約)

    というわけでヒエロニムスで最適入りするんだよね

    ミカとも相性がいいから色彩ヒエロが泣いてるんだァ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:38:53

    ブルアカによって自分が匂いフェチだと気付かされた
    それが”ボク”です

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:48:16

    あの…自分今回のガチャでこの子達引いたんスけどおっぱいの圧が強そうなことしか分からないんスよ…誰が強いか教えてもらっていいスか

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:54:44

    >>117

    誰で目覚めたのか教えてくれよ

    ワシはもちろんヒナ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:58:52

    >>118

    バニーアスナはコストが少し重いけど素直な神秘範囲攻撃を担当してくれるのん 星5まで持ってって愛用品T2にすればコスト回復もつくけどそれのためにカケラを使うのはおススメしないスね

    イズナは通常攻撃でダメージを稼ぐタイプのアタッカーで通常シロクロで出番があるのん

    応援ウタハは通常攻撃をパワーアップさせるEXスキルの持続が長いから神秘総力戦で置物アタッカーとして採用されてるのを見るのん

    バニーアカネは安いEXスキルとNS両方が癖のない範囲攻撃なのに加えてパーティの神秘火力を上げてくれるからゴズで最適入りしてた記憶があるっスね


    自分が持ってるのはこんな感じなのん もちろんめちゃくちゃ主観を越えた主幹

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:59:02

    >>118

    ん、見事に巨乳ばかりだね

    中でも一番巨乳のシロコはわりと小回りが効いてて個人的に便利だと思う


    あとは持ってないのでわからないっス‥

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:01:03

    >>119

    ウイ…ヒナ…

    元々ブルアカやる前にウイを広告で見かけて少し引かれてたけど匂いに関する話もあるって聞いてもう嗅がせてくれって思ったね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:01:59

    モエはクエストで使えるステージでしか触ったことないっスけど
    スキルの広い範囲攻撃が魅力的に思えたっスね
    あとは淫売でナナチボイス

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:05:18

    モエは地味に強いんでオススメッスね
    戦術対抗でもワンチャンあるらしいッス

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:05:38

    >>123

    雑魚処理能力はかなり高いと思うんで結構使えると思うんだ

    可能性が広がるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:07:12

    ロールケーキを食べ飽きたお姫様におせちと100点満点を届けるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:08:04

    意外と耐えるっスね
    チケットで凸回数に上限を掛けたのがうまくいっていると思われる

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:08:57

    >>118

    神秘恒常のハッピーセットみたいな引きっスね

    使いやすくて強いのはモエとバニーアカネの範囲スペシャル組なのん

    モエはケセド、バニーアカネはゴズでそれぞれ最速も取っているんだァ

    他には応援団ウタハは置物性能がめちゃくちゃ高くゴズとシロクロで最適入りの実績

    イズナはシロクロ特攻キャラで、あとワシはよく知らんけど愛用品までしっかり育てるとかなり強いらしいのがヒナタだァ

    チャリコは今んとこ上ほどの実績はないけど範囲EXの神秘ストライカーは貴重だし神秘戦力が乏しいなら優先して育成する価値はあるタフ

    あとバスナは愛用品でコスト獲得がつくから持っておいて損はないタフ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:10:31

    レベル57の先生でもフレンドを借りれば最高難易度を1凸でぶち殺せるなんて
    もしかしてヒエロニムスくんは弱いんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:11:14

    フレンドのレベルMAX・ミカを借りて非エロEXとシロクロEX挑んだけどどっちも楽勝だったんだよね すごくない?

    どちらかと言えば爆発アタッカーがフレにほとんど居ないからビナーくんの方がめんどくさいっスね

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:12:26

    アプデ以降Noxでブルアカが起動できない…それが僕です
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:12:41

    >>130

    ウム……みんなビナーくんを舐め腐ってるからまあええやろしてるんだなァ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:12:58

    みんなミカにしてるから自前ビナーできないと大変かもしれないスね
    ワシはフルパワーじゃないけど正月ハルナ置いてるのん…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:13:18

    >>120>>121>>123>>124>>128

    あざーす(ガシッガシッガシッガシッガシッ

    レポートが溜まり次第順次育成してみるっス

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:14:31

    >>131

    何Partあたりかは忘れたけどブルスタかNOXのどっちかは相性悪いって聞いたっスね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:15:21

    >>131

    nox本体のアプデが無いか確認しろ…鬼龍のように

    自分は普通にプレイ出来てるんだよねすごくない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:15:55

    うむ、さすが私のお姫様なんだなあ
    ・・・これ総力戦の方の重装甲ボスは相当ボーダーが上がるんじゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:16:46

    2周年直前までログボ勢だった俺にイベントのどの敵を倒したらいいのか教えてくれよ
    手持ちはこんな感じなのん

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:17:02

    >>137

    確定会心は会心成功率を下げてボーダーを保ってたホドを確実にブッ壊すんだよね 怖い

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:17:12

    元々ちょくちょく落ちては居たけどまず起動すらできないのは初めてなんだよね
    ゴングを鳴らせっ再インストール開始だっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:19:20

    アンドロエミュについてはマジで環境差やインストール時の設定の影響が大きいから色々試すしか無いスね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:20:57

    >>138

    最大3キャラ借りられるからかなり余裕あるんだよね

    とりあえず1番ハードル低いのは、壺を1発で全回復させられる回復役、正月フウカ、ミカの3人を借りればExでも3騎で倒せるヒエロニムスだと考えられる

    逆に1番ハードル高いのは特殊装甲のケセドとホドっスね シンプルにギミック解決役が少ないっスから

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:21:36

    そこそこ星3がすり抜けた それが僕です
    この子たちの強みを教えてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:23:53

    うおおおお新キャラゲットだ!育成開始!GO!!!!!!

    なにっ!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:25:34

    エミュはもはやnox以外ならなんでもいいですよ
    なんでやーっ なんで公式推奨が1番動作悪いんじゃあーっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:26:24

    >>143

    ワカモ 神秘単体アタッカーとしてトップクラス

    アコとの相性は少しだけ悪いけど問題無し

    ウイ 他生徒のEXコストを減らせるので使い勝手良し

    ミカ ゴリラを超えたゴリラ

    自分が分かるところだとこんなところっスかね

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:27:07

    >>145

    怒らないでくださいね?別に推奨じゃないんです、画像使う許可を取ってるというだけなんです

    動作保証もなんでもないしなんなら通常版より更新が遅いんだよねダメじゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:27:08

    >>101

    しゃあっ

    ヒエロ…なんで重装甲になったんや

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:28:22

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:28:55

    >>143

    ワカモ、ミカ…対ボスアタッカーとして規格外っス

    ウイ…コスト半減でスキル回しを効率化してDPS↑

    チェリノ…コスト回復力UP、NSの集中砲火と会心デバフがサポーターとしてのチェリノを支え、ほぼ全画面の範囲攻撃が掃討役としてのチェリノを支える…ある意味最強だ

    温泉ノドカ…回復力の高い設置型持続回復がめちゃくちゃ便利 PSで攻撃力UPもあるしな(ヌッ

    シロコ…2コスで取り回しがいいのでとりあえず入れとけばスキル回しで使えるのん 愛用品が来たことで強くなってる可能性もあるのん

    ヒヨリ…高倍率の防御ダウン、アリスクメンバーが多いと効果がUPするのでヒエロニムスとかで使われてたっスね

    ワシに分かるのはこんなもんだけど、水着ヒフミとかもどこかで最適入りしてた気がしますね

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:30:03

    フレンドのゴリラ先生不要ッ!
    ただお姫様が居れば良いッ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:30:37

    ヒエロにめっちゃ苦戦したから改めて強化してたらフウカは2コスになることに気付いた
    それがボクです
    今まで3コスはちょっと重くね、とか思ってたんだよね馬鹿じゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:31:36

    >>151

    見事だね…

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:33:42

    連合戦のBGMが好きなのは俺なんだよね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:37:49

    あの…俺エミュレータっていまだによくないイメージがあるんスけど公式が推奨してるNOXを使ってみてもいいんスかね?
    ブルアカ特別仕様バージョンがると聞いてちょっと興味でてきたんスよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:38:04

    メイン任務エデン条約編読めるところまでやって以降進めてなかったから今やっている
    それがボクです
    途中の雑魚敵とのバトルがスキップできるからちゃんと2編成組まなくても良いなんて刺激的でコンビニエントだけど存在を知らなかったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:39:40
  • 158二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:39:47

    そういえば自分ヒヨリ引いたんスよ…防御ダウンという事はビナーにブッ刺さるって事でいいんスか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:40:25

    ムフフ…ヒナは一途でかわいいのん

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:45:02

    連合作戦が約一か月だから未所持生徒の神名を一日4個入手できたら交換も夢じゃないと思われるが…
    現実的に可能なんスかね?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:46:34

    めでたいことではあるだろうから祝います
    大変おめでとうございました
    でも
    "ミカ貯金していなかった"ってことですよね?

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:47:15

    >>160

    ランダム泥だし流石に厳しいんじゃないスかね

    まあ毎日4つ紫BDとノートが貰えるからええんやけどなブヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:47:17

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:49:32

    しゃあっ 神引き!!
    低レベ新規だけどなんかもう全クリした気分

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:50:17

    最近初めたんすけど星上げって秘石使ってさっさと上げた方がいいンすか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:50:29

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:51:16

    >>161

    ミカ貯金という事は大袈裟に言えば金融・ビジネスの話題だという事

    青輝石貯金は危険です

    私はバイトや仕事をしてミカに使える現金を増やしたい主義です

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:51:42

    お見事です>>164ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは強い先生だ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:52:05

    >>165

    キャラによると思われるが・・・

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:52:26

    >>165

    星上げに限らず育成はこの生徒を育成する必要があると思ってからした方がイイっすよ

    勿論好きな生徒に武器を持たせたいという理由があるなら別

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:52:56

    >>165

    自分で誰の星を上げればいいか分からないうちはカケラの使用は非推奨スよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:53:02

    >>161

    ミカじゃなくて水おじやワカモを狙いに行ったってことやん…

    200回せば出るミカと違って青天井なんだ、神秘が恐怖に反転するんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:53:08

    >>165

    使い方や使い道が自分で分かるまで待った方がいいっスね

    そうりきせんをガチったりするでもない限りは星上げは必須ではないっス

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:53:53

    >>165

    殆どのコンテンツはある程度プレイヤーレベル上がってかららじゃないとキツイのでセリナを星3にしたら後は実際プレイしてみて足りないと感じた時にだけ星上げをすれば良いですよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:54:33

    ウム…とりあえずミカと水おじは引いたから強くしたいんだあ
    後ツバキ以外のおすすめのタンクを教えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:54:34

    >>160

    現実的に考えると一ヶ月もたたずに皆荼毘に付すと考えられるが…

    ビナーと激エロは明日には死んでそうなんだよね?怖くない?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:56:50

    >>175

    しゃあっユウカ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:58:39

    今更4thPVの言葉がメイン・ストーリーの先生のセリフだったことに気がついたんだよね

    あははこれは涙腺がゆるむわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:59:39

    これでも私は慎重派でね
    アニバガチャ 君を貯めた石と課金で徹底的に引かせてもらったよ
    その結果 1100回でワカモが5回出たのに水着おじさんは1回も出ないことがわかった

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:00:27

    >>178

    先生のセリフ=先生の選択がバッドエンドを覆すって考えるとエモすぎるんだよね すごくない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:01:14

    >>179

    その絶望 察するに余りありすぎて何も言えなくなったね

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:01:33
  • 183二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:05:19
  • 184二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:06:10

    ビナーをぶち殺せェ!したいけど強い爆発アタッカーが手持ちに居ないし助っ人も少ない それがボクです
    この怒りはヒエロにぶち撒けさせてもらうで

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:06:50

    あの... ゴリラ先生のフレンドが欲しいんスけど
    どういう所で探せば良いとかあるんスか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:07:56

    >>185

    ここで募集すればいいやん…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:07:58

    フレンド検索で上から下まで全員申請飛ばしてやったら30秒くらいで10人くらい認可されたんだよね
    怖くない?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:09:09

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:09:43

    >>158

    刺さるは刺さるんスけどアリスクがいないとアカネとそこまでデバフ数値が変わらなくて他のアリスクが色彩ビナー適正がイマイチだから言うほど適しているわけではないのん

    ストライカーとスペシャルの違いがあるからどこに誰を入れたいかで変えるといいと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:10:26

    >>185

    もちろんめちゃくちゃ右上メニューのフレンドから探す

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:13:52

    もう埋めんめや

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:15:48

    >>144

    俺と同じ環境だな…

    ごうかえんのコインを事なきを得た それがボクです

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:17:20

    ゴリラ先生は自前で生徒が揃ってるからフレンドをほぼ使わない
    むしろ初心者を応援するためだけに低レベ先生をふれんどにするだけだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:17:43

    もうスレ埋まりそうじゃん!
    あなた達のせいだよ〜!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:20:50

    極めたら天井まで回す!
    これが本物の先生よ!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:24:10

    ウンウン、そろそろ埋めましょうね〜♣️

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:30:17

    ダメヤンケ
    マダ埋マッテナイヤンケ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:31:46

    埋メマース

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:31:55

    うーっアズサのASMRをよこせアニキ おかしくなりそうだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:31:59

    レイドチケット用の石はしっかり残しておけ……鬼龍のように……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています