ブルーアーカイタフ 246発目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:04:49

    ミカさん

    あなたのある噂を耳にしました

    それは後から思い返すと少し恥ずかしい青春の所業…

    先異

    生常


    前スレヤンケ

    ブルーアーカイタフ 245発目|あにまん掲示板これはオカルトではない 化学だhttps://bbs.animanch.com/img/826634/1御前スレだあっ!https://bbs.animanch.com/board/1523427/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:07:14

    青春なんてあとから思い返したら恥ずかしくなるような甘酸っぱいもんやんケ
    何気にしてるやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:07:27

    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを記念して勝手に3D化された凄いやつですよ
    スレ画にはなったけど3ゲット率は全然ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:07:30

    いけーっ 魔女の娘!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:08:37

    >>1の詩的表現に見事やな…してるのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:10:32

    いけーッ、ゴリラの娘!
    ヒエロニムスをブチ殺せぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:13:00

    >>1

    ふうん 先生がマネモブだったらミカも猿を植え付けられていたということかあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:16:09

    ふうんそういうことか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:21:30

    不思議やな、ゲヘナ素材が欲しいからと色彩ビナーに向かうためにゲヘナ素材を消費しとる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:23:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:23:27

    >>8

    もしこうだとすると暫定ペロロから手に入る素材がゲヘナとトリニティのものになり、爆発範囲とかいうある意味めちゃくちゃキャラが揃ってそうな属性になって大変なことになりそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:26:34

    美食研はヴァルキューレに強制転校させた方がいいんじゃないスかね
    余っているBDや技術ノートが使えるし美食研はドーナツ食い放題だしヴァルキューレは戦力UPして
    ハッピーハッピーハッピーやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:28:14

    ワカモの募集見るに夏の水おじピックアップは期待しないほうが良さそうっスね
    来年はこれにミカが追加されるならこの青天井が最後のチャンスなんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:28:47

    チケットをどこまで買うか悩んでいるのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:29:34

    他の限定と違って1年ではなく半年スパンで復刻されるからという判断なんじゃないスかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:31:15

    >>12

    ダメです

    警備する場所に食材があれば一切の保証ができませんから


    (この根こそぎ魚類が消えた水族館は…?)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:32:11

    >>14

    最初の50消費10枚はほぼ悩まず購入

    次の100消費からはちょっと悩むってラインスね、まだカンストのためのAPにも回したいところですから

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:34:07

    報酬が美味しいから石を割りたい…しゃあけどニコ貯金もせなあかんわっ!
    まてよ…しかし…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:34:08

    あの⋯自分初心者でとりあえずミカ水ホシノ引いたんスよ
    他の子の強さはわからないんスけどこれでリセマラ終わってもいいスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:35:22

    3倍レポートだいっけー!期間と先生レベルアップ2倍タイミングはAPに30割&ωチケ50、それ以外はωチケ100にしようかなと思っている、それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:38:23

    >>19

    強さを求めるなら一旦キープでリセマラ続行なのね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:38:53

    >>19

    水着ホシノいる時点で最低ラインは超えてるんだ

    他の子はちょっと微妙だからまあ再走も視野に入るかなレベルだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:39:44

    任務15で範囲神秘がいなくて詰まったんだァ
    ヒナタは任務で使えるのか教えてもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:43:25

    >>23

    任務くらいだとしたらちゃんとレベル上げしておけばマイ·ペンライ!

    ワシはチセのみでなんとかなったしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:45:00

    >>23

    ちょっとコストが重いのと愛用品が付いてないと火力も少し低いのがキツいかもしれないっスね……育ったらかなり強いんスけど

    正月フウカとかでコストを軽く出来るならアリだと考えられる

    貫通アタッカーもあくまでダメージが等倍なだけで使えるのでリソース厳しいならヒナタの強化はそこら辺一通り試してからの方がいいかもしれないっスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:47:54

    >>25

    >>24

    あざーっす(ガシッ

    レベルあげて貫通でいってみるのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:51:23

    >>21 >>22

    なにっリセマラ続行 ふんっこんなに☆3を引いてるのだから問題ないだろう

    ◇この企業wikiでの評価の低さは…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:54:04

    >>27

    企業wikiなんてあてにならないとはいうがリソースがかなり限られるゲームな以上リセマラでは汎用性が高い子が欲しいんだ

    くやしいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:55:25

    ヒ……ビ……キ
    イ……オリ……
    イロ……ハ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:56:09

    なんかノノミにも不穏な伏線あるんスけど…いいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:58:30

    >>30

    ウム…デカマラオトン編の頃から言われてたことなんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:59:47

    >>6

    遅くなったけど前スレでこのコラ作ってくれた人あざーっす

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:01:57

    ネフティス社の砂漠を横断する鉄道計画は良さげな気もしなくはないスけどね

    待てよ、数日ごとにビナー君が出るんだぜ
    待てよ、砂漠の先に気軽に行けるならわざわざアビドスに戻る義理もないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:02:52

    >>33

    そしてアビドス地区崩壊が始まる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:03:34

    >>30

    ノノミとネフティスの事は大分前から言われてたっスよ

    今回はっきりわかっただけで

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:07:57

    >>29

    お言葉ですがぶっちゃけその辺は水おじアコヒマリのついでに引けたら大儲けくらいのもんだと思いますよ

    今はもう任務攻略を背伸びする必要そんなないし


    とにかくブルアカはキャラクターの性能が細分化されすぎててことアタッカーの汎用性に関しては「比較的」高い以上の評価が与えられることはそうそうないんだ

    よく壊れと言われてるイロハにしたってペロジ以外の総力戦ではほぼ使われないしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:09:57

    >>33

    田舎の悲哀を感じますね

    待てよかつては最大手の学園だったんだぜ

    待てよ砂漠の隣なんて環境は普通に嫌なんだぜ

    しかし・・・しゃあけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:14:36

    アビドスが4人になったからアビドスのグループストーリーみたけどアヤネがあまりにも不憫すぎて笑ったのは俺なんだよね
    まともにお金稼ごうとしてるのが一人もいないなんて可哀想でしょう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:15:36

    ガ…ガチャを回せない…
    なぜ…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:16:00

    トキお披露目まではノノミが5人目のC&C説もあったのが面白いっスね
    C&Cは衣装のどこかにコールサインが入っていてノノミの靴に04と書かれてたのが根拠だったんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:17:42

    これでも私は乳輪大祭新規でね 色々と遅れてしまったが今日ようやくエデン条約編を読了させてもらったよ
    その結果ミカは想像していたよりずっと素直でずっと優しくてずっと可憐だと言うことがわかった
    流れとか諸々無視して申し訳ないが本当に面白かったんだぁ 約束通りこの感想を共有させて貰おうかぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:18:01

    今って最強キャラ引けるんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:19:41

    >>38

    待てよ金額が金額だけにまともな手段では到底不可能なんだぜ

    だから銀行を襲うんだろっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:19:53

    >>42

    ああ 水おじはもちろんミカもクソ強だし確率も2倍でカーニバルだぜ

    まあ俺は天井まで回して星三が二人しか引けなかったタイプだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:20:23

    ミカは私の大切なお姫様だからね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:21:13

    >>44

    あざーすリセマラするよっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:21:30

    >>41

    先生「そうやっそれでええんやっ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:23:21
  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:23:35

    ミカを大切にしたい反面…曇った時のあの黒いグルグル目も魅力的だという思いに駆られる!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:23:53

    >>47

    ここで聞き齧った知識でターミネーターみたいなイメージを抱いていたんだぁ

    実際は滅茶苦茶少女だったんだぁ ごめんなぁミカぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:24:15

    >>48

    ◇このヒロインは…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:25:34

    ほーらミカさんが魔女の目になった

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:28:47

    >>50

    ジッサイ、バトルでアリウススクワッドが戦ってる時に殺戮者のエントリーだ! と言わんばかりにミカ=サンがアンブッシュしてくるんだ コワイ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:29:27

    >>52

    いいやミカは魔女ではないということになっている

    辛いことや悲しいことあるんやったらいくらでも支えたるし間違ったことしとるんやったらいくらでも教えたる ワシめっちゃ先生やし

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:29:47

    >>52

    ミカは魔女なんかじゃない!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:32:56

    正直本編のよく知らないのに荒らしてた蛆虫共はともかく会場にいて死にかけた生徒達は魔女扱いでも仕方ないと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:35:38

    しかし…現場にいたのは恐らくシスターフッドや正実のモブくらいで虐めてきてるヤツらは明らかに現場には居なかったと思うのです…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:36:48

    過剰戦力扱いされて実際そうなんだけど感性があんまりにも普通の少女で泣きそうになったんだぁ
    起こした事件に関しても思慮が足りない所は勿論あったけどきっかけは純粋な善意だったんだよね凄くない?
    なんでやーっ なんでこんな良い子があんな辛い目に遭わないといけんのじゃあーっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:37:00

    >>57

    まあ各派閥の長級はいそうだし尊敬してた先輩が吹っ飛ばされたやつとかはいそうではあるのん

    それはそれとして騒ぎたいだけの蛆虫が7割くらいはいそうだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:37:47

    >>58

    なんでって…大人のせいやん

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:38:25

    >>58

    しかしミカを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはあの蛆虫ベアおばだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:38:28

    ていうかエデン条約時点でミネ団長がモブ生徒から狂人扱いされてて笑ったんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:40:45

    >>39

    今自分の端末でブルアカ繋いだら動いているので恐らくそちらの回線が悪いと思われるが・・

    昨日のメンテ明けはまじでなにもできなかったんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:42:26

    ビナーくんは爆発アタッカーが育ってないとキツいッスね 当然の帰結って奴ッス
    助っ人にアコヒマ出してるんスけど、不人気なんスかね?アタッカー以外で人気の生徒を教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:47:34

    適当に上から10人にフレンド申請を投げてたら10人目に申請投げる前にフレンドが一人増えてたんだよね、凄くない?
    もちろんそれまでに投げてた申請はめちゃくちゃ0

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:54:41

    >>65

    ゴリラ先生方に申請したらものすごい数の承認が集まっておどろいたんだよね すごくない?

    後陣にも優しいイケゴリ先生⋯ あなたは神だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:17:08

    ストーリーまだ見てないからこのスレは薄目で見てるんスけど
    ガチャの仕様ってどういう感じなんスか?
    確率2倍期間と水着おじさんとワカモがいつまでなのかわかんないのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:18:59

    >>67

    公式サイトを見ろ…鬼龍のように

    https://bluearchive.jp/news/newsJump/282

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:19:33

    >>67

    どちらも31日の午前11時までっスね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:19:55

    >>68

    あざーす

    薄目のまま失礼するのん

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:23:08

    >>70

    薄目のまま入ってきて薄目のまま出ていく先生を想像したらちょっと笑ってしまったのは…俺なんだ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:23:41

    2倍期間も31日までなら温泉赤おっぱいのために石温存はしないのん
    まあもうミカは出てくれたんやけどな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:46

    トリニティの民度があらわになるほどヒフミの優しさに脳を焼かれたナギサの説得力が増すんだよね すごくない?
    やっぱし尊いスねヒフミさんは

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:58

    ふんっ カンナとメグは無料100連で来てくれるに決まってるだろうっ
    なあアロナ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:25:53

    >>74

    ウム...雨、降るのかなァ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:25:58

    そうですね そう信じたいですね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:26:14
  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:27:02

    カンナは強そうって聞いたけどメグはどうなのん?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:27:09

    >>74

    はい!星3の期待値3人なので2人なら余裕で揃いますよ!(ニコニコ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:00

    >>71

    先生の正体見たり‼︎

    実態はともかく第一印象として信頼できない大人と思われがちな先生は糸目の怪しい男だったのかぁっ‼︎

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:00

    天井の無い0.3%は闇が深すぎなのん
    限界まで回したけどやっぱりダメだったのん

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:46

    >>80

    恐らく終盤で裏切る関西弁キャラだと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:06

    >>81

    ワカモ一点狙いで640連しました

    それが俺です

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:14

    >>74

    愚か者めっ

    不安なら100連分石を貯めておけっ

    ハーッ アロナシッテム流 アロナパンチ👊

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:36:22

    >>73

    まあ最終編冒頭で補習授業部の財布でぬいぐるみ買おうとしたり覆面水着団招集しようとしてたんやけどなブヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:26

    目的達成したから貯めなきゃいけないのに2倍に惹かれてずるずる10連引いてしまう
    それが僕です

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:41:44

    >>83

    その半分も回せなかったから尊敬するのん

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:42:05

    はーっお姫様はどんな目ぇしてても可愛いのぉ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:45

    無料100連中って星3出現率2倍だったか教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:19

    >>89

    その頃には2倍は終わってるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:56

    今回のハイレグサクラコ様見て随分前にモブシスターに比べてスカート丈が明らかに短いという一点のみで提唱されたサクラコ様ドスケベ説を思い出して笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:48:51

    >>90

    なにっ 

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:42

    >>92

    ムフッ ミカや水おじが欲しかったらいまがんばろうね

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:51:00

    貸し出しは水おじ、アコにしてるんスけどどっちかココナにした方がいいんスかね?
    結構ココナ流行ってるらしいのん

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:51:37

    19だけどもっといい結果を目指してリセマラしてみたのん、しゃあけどウアアアホシノガ一度モ出ナイッ助ケテクレーッ

    リ、リセマラって大変なんだなぁ⋯

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:52:27

    >>94

    流行ってると逆に競争率の問題で使用される頻度が下がりそうではあるから難しいよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:52:35

    >>93

    いいや もうグラサンということになっている

    こうなったら嫌でもノーピックでヒマリイロハを引いてやりますよクククク…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:56:07

    わ…私には630連したのにワカモが引けなかった現在があるんだっ!
    ミカは7回も出たんだよね、ひどくない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:28

    >>94

    ウム…個人的にはアコは持ってるけどココナは持ってないからココナの方が嬉しいんだなァ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:52

    >>97

    ウム…自分もイロハヒマリが欲しいけど全然出てくれないんだなァ…

    オラーッ セレチケ出せや鬼龍ーッ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:58:13

    >>83>>98

    630連で出ないってことはあと10連でワカモが引けるって事やん

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:58:39

    >>97

    ノーピックで引くとは言ったんスけど約6000石が残ってるんスけど引き切った方がいいのん?

    ニュツキと水着アズサが引きたいから残しておいた方が無難スかね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:00:42

    >>102

    ピックアップされていない状態で狙うのはムリムリィ

    大人しくオレと一緒にハフバのセレチケを待とうねっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:02:51

    >>98

    だから一応お問い合わせしておくんだろっ

    次回からは天井設置頼みますってダメ元でも言っておけば変わるかもしれないのん

    ワシはもちろんめちゃくちゃ送った

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:02:59

    >>102

    Pickの無い特定のキャラを引くのはかなり難しいと考えられるので温存した方がいいと考えられる

    神名文字稼ぎたいなら1番なタイミングなんやけどな……

    あとガチャに石を回しすぎてスタミナ回復やチケット入手に必要な石割りが出来なくなるのかありうる中で一番の問題っスね

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:06

    >>104

    自分も送りたいからどこから送ればいいのか教えてほしいのん

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:55

    >>96

    >>99

    水おじ、アコのどっちを外すべきか悩むのん…

    オラーッ1人が出せるレンタルキャラ増やせやヨンハーッ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:06:21

    >>106

    ブルアカの公式Twitterの概要欄のとこっスね

    リンク貼っとくのん

    https://bluearchive.jp/contact-1-hint

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:08:39

    >>103

    >>105

    温存することに決めたのん

    はーっ セレチケが楽しみやのぅ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:03

    もしかしてピックアップ2倍ってのは嘘じゃ無いんですか
    体感3倍くらいありましたよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:34

    みんなどうして水おじ、ワカモ、晴れ着フウカをピックアップ時に引かなかったの?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:12:33

    >>111

    (前者2人は)やってなかったからやん……

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:13:05

    >>108

    あざーっす(ガシッ

    次の時には天井があるのを祈るのん

  • 11411023/01/25(水) 23:14:06

    ご完凸だぁっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:14:37

    >>110

    いいや 星3率が余裕で3%を下回っているワシ先生もいることになっている

    しゃあけど…素直に祝ったるわっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:14:44

    >>112

    …ごめん

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:16:35

    >>111

    お言葉ですが当時からブルアカをプレイしていて水おじを引かなかった先生がいると本気で思ってるならお笑いですよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:17:20

    水おじはまぁ天井無いのは分かるけどワカモが天井無いのは普通にびっくりした それがボクです
    もしかして来年のミカ復刻は青天井なんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:18:01

    >>111

    なんでって…スイーツ部から始めたからやんけ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:18:44

    >>118

    ウム…しかも水おじワカモも復刻継続なら、単純にピックアップ率がどんどん低くなる可能性もあるんだなァ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:20:03

    >>88

    泣きかけている時の目が好きそれがボクです

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:20:44

    周年キャラは意地でも引いておけ…鬼龍のように

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:20:54

    >>114

    君に勲章を与えたいよ

    神名文字使ったんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:21:56

    青天井で引けた時の喜びは凄いいいよね喜びだけはね
    しゃあけど ユーザー誰も幸せにならんわっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:23:20

    >>105

    (横からだけど)ふうんそういうことか

    キャラを増やすために引くってのはありなんスかね

    1天井辺りでやめておくべきっスかね?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:27:57

    >>123

    いいや 160連位で2体目がでたのでその勢いで天井したので完凸したということになっている

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:28:41

    天井までに水着おじもワカモも引けなかったので潔く撤退した それがボクです

    悪いねェ私はカンナ局長を引かなきゃいけないんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:29:08

    >>125

    105っスけどワシは2天したのん

    ミカの凸ができてキャラも入手できてハッピーハッピーやんけって感じで引いたのん

    ミカが完凸じゃないなら別にいいんじゃないスか?キャラが増えるとモチベも上がるしな(ヌッ

  • 12912523/01/25(水) 23:30:16

    >>128

    あざーすほどほどに回すのね

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:30:43

    >>125

    手持ちの恒常がそんなに多くないなら普通に有りだと思うっスね

    ミカの☆も上げられてハッピーハッピーやんけ

    まぁワシは4人くらいしか新規増えなかったんやけどなブヘヘヘ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:34:02

    自分始めたばっかでキャラが全然揃ってないんすよ
    ピックアップでもないのにかぶるのやめてもらってもいいすか

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:47:30

    ビナーとヒエロニムスがもう25%削れてるのん

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:52:52

    我ながらEXに勝てた事に感嘆としたが
    同時に報酬が美味すぎて
    もう一生殴らせてくれって思ったね

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:54:58

    ビナーヒエロはこのペースだと明後日の夕方までには終わってそうっスね

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:56:01

    insの追加時期と報酬によってはチケット取っといた方が良さそうなんだよね
    ビナーくんはいつになったら本気を出すのん?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:57:11

    >>134

    いいやチケット上限で勢いには限りがあることになっている

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:00:31

    この手の要望って初めて送ったんスけど、気をつけた方がいいことって何かあるのん?
    いつも楽しく遊ばせてもらっている旨を書きつつ、天井を前向きに検討お願いしますって感じの内容で送ったんスが

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:05:15

    >>137

    ただの誹謗中傷になったりしてなければ良いと思われるが…

    読む側も人間だから罵倒だけのクソ文はダメダメェ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:09:51

    あの…自分初心者なんスよリセマラのやり方と引くべきガチャと引いといた方がいいキャラを教えてくれよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:13:46

    >>138

    だったら大丈夫スかね、その手の文言は一切ないのん

    ただ今回引けなかったことへの負け惜しみみたく取られそうではあるのが心配なのん

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:17:16

    >>139

    引くべきガチャは石で引けるのが一個しか無いから迷うこと無いっスよ

    引いておいた方が良いキャラは限定キャラのワカモとホシノ(水着)と今回追加のミカっスね

    ただしミカはピックアップされてる上天井でもとれるからリセマラでは狙わずにその後必死に石集めて回しに行った方が良いかもしれないっス

    リセマラはチュートリアルクリアして確定チケット回して任務ちょっと進めて石もらってその石でガチャ回して出なかったらアカウント削除してもう一回…みたいな感じだったと思うっス

    古い記憶だから間違ってたらごめんなぁっ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:25:23

    霞沢ミユの正体見たり!!

    ゴミ箱スナイパーとして知られる霞沢ミユの正体は銃など必要ないゴリラのような女だったのかあっ!!

    【师父mod】 碧蓝档案 - 霞沢美游 / [Sifu mod] Blue Archive - Kasumizawa Miyu / [師父mod] ブルーアーカイブ --- 霞沢ミユ


  • 143二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:34:37

    >>142

    動きがキレキレすぎて笑っちゃったんだよね


    なにっ今話題のガールズバンドのギターっ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:35:29

    >>141

    あざーすっあとなんかチケットで引けるやつあるんスけどあれなんなのん?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:39:33

    >>144

    課金パックのガチャっスね

    3種類の攻撃属性の中からひとつ選んでその属性のキャラしかでない☆3一人以上確定ガチャが引けるっス

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:14:51

    そういえば立ち絵が更新されていたなと思いコラも更新してみた、それがボクです

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:16:52

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:20:10
  • 149二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:22:04

    ムフフ
    星3がいっぱいでハッピーハッピーやんけ
    なにっ
    水おじ二人目

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:26:40

    持っていたサオリと
    引けたアズサで悲エロを潰した
    それが僕です

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:30:33

    ブルアカふぇすに誘った友達がブルアカを始めてくれた
    俺も嬉しいぜ!
    嫌でもおよめさんの虜にしてやりますよクククク…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:32:01

    3日ほどは生きると思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:39:29

    未所持狙いで追い天井したらミカが5人出た
    それがボクです
    残りの320個は何に使えばいいんだよ えーーーっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:43:58

    >>153

    固有武器4,5が来たときにすぐに上げられるってことやん…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:54:19

    最近のストーリーから冗談で済まない感じになって来た
    それが大人のカードです

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:59:46

    マリーがサクラコの衣装を罪と認識したうえで懺悔をし始めたことに笑ったのは俺なんだよね
    模範的シスターであるマリーだけにサクラコ様が一番傷つきそうなんだ羞恥が深まるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:01:23

    お嫁さん→超(略)美少女→お姫様→ココーナで延々スキル回しまくれるの楽しすぎっスね
    こんだけ中途半端な育成でもシロクロEXぐらいなら余裕なのん

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:09:01

    >>155

    ウム…大人のカードってこういうものなんだなぁ…→えっ→な、なんだあっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:14:05

    あの…ちょっとミカの絆ストーリー4話の質問があるんスよ
    回想の描写的に、ミカも手を出す寸前までは行ったけど結局堪えて手は出さなかったんスよね?
    それでビビって逃げ惑った生徒Bが転んで(恐らくガラスにぶつかる?)怪我をしたってのを暴力沙汰にされたって解釈でいいんスかねこれ…
    そうだとしたらミカの成長を感じられて嬉しい反面、トリモブの蛆虫度でもう…おかしくなってしまう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:14:41

    >>156

    あかんやんマリー覚悟決めな、サクラコ様も泣いてしまうで

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:20:08

    >>159

    ゲヘナの蛆虫は好き勝手暴れるがトリニティの蛆虫は陰鬱なんだなぁ

    そのせいで派閥が生まれナギちゃんは疑心暗鬼になりハナコは脱いだんだなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:39:23

    >>159

    ワシもその解釈や

    ミカが必死に弁明するイメージもないし蛆虫の言い分がそのまま通ったと考えられる

    一般生徒もいじめっ子のヘイト買ってまで元犯罪者であるミカを擁護しなかったって感じっスかね

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:49:38

    あの…トリニティが悪魔の巣窟に見えてきたんスけど…いいんスかこれ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:11:58

    ミカの先生への依存っぷりを見るにティーパーティーの権利を剥奪されてからセイアちゃんとナギサ様に滅多に会えないんじゃないかと思うんだよね

    親友とも会えず迫害を受けながら薄暗いところで暮らす
    そんな生活は悲しいか?
    めっちゃ悲しいわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:17:05

    トリニティのトップであるティーパーティーが学園を滅ぼしかけた犯罪者と仲良くしてると問題になるから仕方ないを超えた仕方ない
    しゃあけど…あまりにもあんまりやわ…

    トリニティ自治区防衛戦でミカが単独行動してたのは強さだけが理由ではなくて立場のあるナギちゃんやセイアちゃんと肩を並べて戦う訳にはいかなかったんじゃないスか?
    コハルのついでに助けられた生徒ですらあんな反応だったしな(ヌッ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:23:49

    モモトークは最終編前っぽいからいまの事が終わった後は多少トリニティ内でも擁護派が増えてくれるといいスね

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:28:16

    ミカの感情の変化や人なりを知らない一般モブからしたから気でも狂ったのかみたいな所業ではあるから多少仕方ないといえる
    しゃあけどよく知らないのにデモしてるモブや水着だめにするモブは大概だろトリニテップ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:53:42

    >>164

    呼んだら会いに来てくれる先生のことすらやたら無事に帰れたか心配してるあたり現在の境遇の悲惨さを感じますね…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:20:52

    もしかしてトリニティップのモデルは公開処刑が娯楽だった中世ヨーロッパあたりなんじゃないんスか?
    よく知らないけど元貴族が処刑されるらしい 近くに寄ったし見にいくかみたいなノリを透き通ったフィルターにかけた結果があの猿民度デモだと思われるが……

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:35:09

    2天井したんだァ
    おじさんとワカモは出なかった、俺は悲しいぜ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:35:46

    俺はね、なんとなくで始めたときに最初に来てくれた星3のハルナと最終決戦に挑みたい男なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:01:31

    ホド君人気無さすぎて笑ったのは俺なんだよね
    まあ俺もビナーとヒエロしかやってないんやけどなブヘヘヘ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:49:53

    私は元教員ッスル
    聖園ミカのメモロビは無理です、彼女を見ていると受け持っていた要支援の子を思い出しますから
    オラーッ出てこんかいトリニティ・スクール・カウンセラーッ!ノークッションでいきなりあの環境は無理があるわボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:51:30

    >>146

    おいおいあの変態マスクがついてないやん

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:54:53

    もしかして決戦では編成に制限がかかるんじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:58:30

    >>175

    多分決戦はノーマルやってる先生でも勝てるようにクソ雑魚になってるから大丈夫だろうと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:59:48

    >>175

    決戦は消費無しで何度もいっけー!して倒すことになるからマイペンライッ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:07:47

    >>172

    どないする?

    まあ程々でええやろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:14:19

    えっ もう170万回超えて2ndPV超えそうなんスけど…いいんスか これ

    ふんっ いいに決まってるだろ

    【ブルアカ】4th PV


  • 180二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:18:48

    >>179

    無限にしゃぶれるから仕方ない本当に仕方ない

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:35:06

    うーっホーム画面からレイドに行きたいのに全部終わったメインミッションのリンちゃんが正直邪魔だぞアニキ
    少し前は消えてなかったかアニキ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:48:14

    >>178

    ちょっと待ってください! 宮沢さん…

    ホドだけに程々だなんて…そんな使い古された洒落を言うつもりじゃないでしょうね

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:48:32

    なんか言ったか>>178

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:41:52

    ​  ・・・
    リンちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:44:43

    イベントってやった方がいいんですかね…
    ワシはこの任務でレベルをアホほど上げてるんや…その数15レベル…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:44:59

    うー微妙に課金すれば2天井目行けそうだが悩むぞアニキ助けてくれっアニキ俺はどうしたらいいんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:01:14

    >>185

    今回のイベントはAP消費なしでレポートやスキル強化素材が手に入るから挑み得なのん

    初心者は自分でもボコれる難易度のボスを見つけて戦いを挑めっ 灘神影流"鼓爆掌"!

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:02:59

    >>185

    多少のネタバレはあるが…それでもやった方が良いという衝動に駆られる!

    報酬が美味しいを超えた美味しいだからまずはレベル80↑でフレンド申請をてあたり次第にしてからやる事をおすすめしますね…ガチでね

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:06:02

    >>185

    ワシなんておとといから始めてまだ24レベルな芸を見せてやるよ

    所持キャラと相性が良い敵を殴りまくれば良いと思われる

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:06:25

    >>186

    ミカの固有武器のレベルで決めろケンゴ!

    今固有3までいけてないなら天井にいって文字を獲得した方がいいし、固有3の場合でもいつか来る固有4以降に備えて文字を獲得しておくのもアリだしもちろんそこまでしなくていいならめちゃくちゃ課金しなくていい

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:13:34
  • 192二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:18:36

    >>191

    あざーっす(ガシ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:18:54

    ウワァァ 無限ロードダーッ タスケテクレーッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:21:54

    AL-1S、しっかり埋めたか?
    アイデース

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:29:31

    おじさんが来ない...いよいよ青天井が澄み切ってきた

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:30:10

    ワカモよこせ
    早くよこせ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:31:08

    ムフフ...意地でもミカを完凸してやりますよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:32:10

    語録を喋りそうなキャラとして
    アリスにお墨付きを与えている

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:32:32

    おいっ 誰か200を取ってくれっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:32:56

    ミカミカミカミカミカミカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています