やっぱりメスブタの体重設定はちゃんとして欲しいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:38:24

    少しは格闘ゲームのキャラを見習って欲しいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:39:41

    ハリボテ…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:40:19




  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:41:30

    ウム 30kgのメ超メはさすがに非現実的すぎるから体重40kgぐらいでいいんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:42:08

    あわわお前はヒョロガリを超えたヒョロガリ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:42:23

    格闘ゲームの体重設定なんて誇張の最たる例だと思われるが…
    スカスカを超えたスカスカなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:43:02

    >>4

    お言葉ですが平均身長で40なんて軽いですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:54:52

    男女問わず「体を鍛えてる」設定のキャラが現実の平均体重以下なのは話になんねーよなのでなんとかして欲しいですね
    設定上の体重に+5~10㎏くらい上乗せするのが理想なのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:25:13

    ゲーム作るオタクが格闘家の体重なんて知ってるわけ無いやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:27:22

    178センチ 58キロ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:12:30

    重すぎるとデブデブ言われるなら軽くしてこういう世界なんだよ蛆虫野郎っ路線も悪くないと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:13:55

    全員軽いとそういう世界で済むけどたまにファンタジー体重とモンキー・リアリズム体重が混ざるときがあるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:13:58

    鍛えてるなら60までは普通だと思う
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:14:46

    ギルチーは法力っていう魔法要素があるけどサガットはどう考えてもおかしいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:15:44

    メスブタが鍛えて60kg超えるの可能なんスかね
    筋トレしようがプロテイン飲もうが筋肉つかないでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:17:10

    女の体重なんてよく分かりもしない癖に自分の理想より重いとデブデブ愚弄して軽いとリアルじゃないだの騒ぎ出すオタク共に配慮など必要か?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:20:21

    他のプリコネキャラの体重は「すみません軽すぎるんです」とか「ハッキリ言ってメチャクチャ現実的じゃない」とかつっこまれるのに、キャルの時だけ「えっ」「なにっ」「悲哀を感じますね」って反応になる流れには腹筋がバーストしたんだっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:25:31

    >>15

    身長によるだろっ ゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:29:33

    けいおん!がリアルとか言われるとリアル…?ってなるんだよね
    軽すぎるよりはリアル寄りだとは思うけど割と重くないかなって思うんだよね
    まあワシが運動部出身で痩せてる人が周りに多かったからそう感じるのかもしれないんやけどな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:32:24

    これくらいがちょうどいいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:42:57

    >>19

    ふん、女子高生などフラペチーノやタピオカミルクティーで太ってるに決まっておろうが!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:43:47

    格闘ゲームは逆に設定がエキセントリックすぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:45:51

    欺瞞っス
    欺瞞に満ちているっス

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:25:28

    >>19

    まあそれくらいが現実的…というか健康的だと思うっス

    そもそも日本の場合(食ってるものや人種が違うから海外とは単純比較できないとはいえ)リアルですら10代後半以上の女性の体重が悪い意味で軽すぎるって散々言われてるんだ、それより軽くしてどうしろというのだ

    もっと飯を食え…鬼龍のように


    ttps://www.businessinsider.jp/post-178875

    ttps://project.nikkeibp.co.jp/behealth/atcl/feature/00003/061500126/

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:30:14

    >>19

    全員BMI的には健康を超えた健康スね

    この年齢で痩せようと無理すると生理不順や肌がチンカスになるからこれぐらいでいいのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:32:21

    現実離れした美少女なのに体重だけ一般メスブタと同じというのもおかしいと考えられるが
    面倒くさいから身長体重3サイズなんか非公開でいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:32:27

    >>21

    >>24

    >>25

    ふぅん そういうものか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:32:33

    童貞はいつも女に体重40キロ台を求める…
    貴方も並の童貞だったのね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:32:49

    紹介しよう"ハチナイの風祭せりな"だ
    158センチ81キロの巨体でポジションはめちゃくちゃキャッチャー

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:32:51

    >>24

    ひょっとしたらリアルの体重がおかしいから

    フィクションはさらにそれを誇張ぎみになって狂うんじゃないスか?

    まずは現実の体重を是正するのが先だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:33:02

    でもね俺未だにしのぶさんの重さだけは納得いってないんだよね
    あの乳でこれは嘘を超えた嘘でしょう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:33:48

    悟空なんてあの筋肉で62Kgなんだよね、すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:34:06

    見てみい金剛阿含を 作画的には普通にいいガタイなのにカタログスペックのせいでヒョロガリ扱いされとるわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:35:26

    おいおいファイアーボール出せる奴にまともな体重議論なんて通じるわけないでしょうが
    ヨガを極めて体重を可変にしろ…ダルシムのように

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:35:36

    >>29

    この体重ならせめて身長10cm高くても良かったと思うのは俺なんだよね

    筋肉量にもよるけど170の80でもかなりのデブなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:36:53

    193cm 80kg
    モデル体型じゃねえかよえーっ
    まあ水泳選手に同じ数字のやつがおるからギリギリあり得るか…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:37:30

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:38:24

    FGOの金時よりバーゲストの方が数値としてはガタイがいいのに納得できない それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:06:09

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:16:18

    >>10

    ワシと同じやんケ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:20:14

    俺は描写レスだぜ
    アホほど痩せてるキャラの体重を35キロくらいにしてやるのよ
    もちろん言及はなしで

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:44

    俺なんて身長180体重120にする芸を見せてやるよ
    もちろんダイナマイトボデーかつめちゃくちゃ鍛えている

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:26:23

    リアルだと今は150㎝代で40㎏代はデブと煽られる時代なんだ
    TikTokのインフルエンサーが30㎏が普通と誇張してるから仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:27:32

    アンガールズの田中さんが身長188cmで体重62kgらしいっスね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:49:16

    >>31

    ネタにされてるけど藤の毒の影響で痩せてると考えれば納得だよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:06:06

    結局体重が軽かろうと明らかに栄養が不足していたり鍛えてないと見映えが悪いよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:06:32

    身長195cm
    体重82kg

    軽すぎるよね パパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:09:59

    >>36

    師匠は超実践派の格闘家で魅せ筋がほとんどない+元気そうに見えるけど実態は余命いくばくもないほどボロボロと考えればいちおう筋は通ってるのん

    ドモンは180㎝で80キロ近かったはずだからGガンは体重設定に関しては流石にリアル寄りっスね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:24:23

    男女関係なく高校生以上の年齢で50キロなかったら心配するのん
    合法ロリならいいよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:36:14

    >>43

    平日の昼間からタフカテにいる奴がリアルの女子事情をしたり顔で語るとは…立派な心がけや

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:11:24

    私のことを豚ちゃんとと蔑んでおろうが!
    163センチ64キロ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:20:46

    >>47

    ブ男よりも体重軽いんだよね

    恐らく筋肉が足りないと思われるが…

    もっと鍛えろ…ジョナサンやジョセフのように

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:35:31

    うーん現実的な数値にすると二次元が比較対象になってるお客様方に愚弄されるから仕方ない本当に仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:40:05

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:47:30

    >>47

    贔屓の四番よりヒョロガリだったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています