多分もうそろそろ更新されるので

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:59:26

    クレイマン外伝、気に入ってポイントで買ってるけどいいよね。
    リムル出てきてからどうなるやら……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:01:17

    さっきスレ落ちたから建て直した

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:30:09

    あのメイドの子は正体なんかあるんだろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:37:51

    こうやって見るとリムル達が反則すぎてずるい。
    大精霊はずるすぎるわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:11:56

    どんなに回避しようにも帝国と関わった時点でなぁ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:28:10

    >>5

    こ、今回はミリムからの好感度はそれなりにあるから……。

    というか転生ものでクレイマンは知らないけど、成長し切る前に敵を倒すというのをやろうにもヴェルドラあるから色々と無理なのは酷いと思うの

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:22:06

    何で前回の私はあんなに性格悪いんだろう?ってなるの良いね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:25:01

    >>7

    それはそれとして面倒見いいけど素で性格が悪い事が部下(カザリームから借りてる古参)から語られるトリニティェ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:13:05

    ナインヘッドとか可愛がってたのに……。
    そういやこの段階だとまだゲットしてない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:56

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:50:59

    ここまでやって最終的が本編のような最後だったらどうしよう
    とはいえここで生存したらスピンオフとして一体どんな展開になるのか楽しみな部分もある

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:52:47

    クレイマンにスコーンの作り方教えたのがレインで笑った

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:51:40

    >>11

    どこかで近藤の介入があった事に気付かないと同じ運命になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:13:27

    リムル関係をどうするかだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:09:18

    何気にスキルで自身のエネルギーをコントロールする方法を取得したり魔王をやってるだけのことはあるよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:53:32

    クレイマン普通に面白くてスピンオフの中でも1番かもしれん
    愛すべきクズって感じがすごい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:45:30

    まあスピンオフだとまだクズになる前に踏みとどまった感じだな
    心臓もミュウランに返したし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:25:30

    ダークエルフのメイドにボコボコにされて負け惜しみ言うクレイマンはめっちゃ笑った

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:05:34

    >>13

    問題は近藤を操るミカエルをどうやって回避するかなんだよね

    ユウキとも関わってる以上どのみち帝国と接しなきゃならないし

    でもユウキと関わらなければカザリーム(カガリ)を生き返らせること出来ないからなぁ


    どうしたものか・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:06:38

    >>18

    それでも誰も彼を笑わず、失望もしない配下達は凄いよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:08:29

    >>12

    クレイマンがお菓子作り始めたきっかけって何だろ?

    カザリームを喜ばせるため?

    それとも少しでも組織の役にたつため?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:29:43

    >>19

    マジで詰んでるな・・・

    ユウキに全部話してリムルの力借りないとダメか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:40:41

    >>22

    でもあのユウキが頼んでやってくれるかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:11:31

    ヤムザがどこまで強くなるかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:16:11

    そういえば改めて1話を読み直して思ったんだけどさ、これループ3周目じゃなくて「『スキル生還者最大発動回数』分の2」周目の可能性ない?
    あくまで3周目なのはクライマンの視点だし、天の声は「ーー回目の「生還者」を発動します」って何回発動したか明言してないんだよね
    まぁ考えすぎだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:59:42

    覚醒したリムルでもワルプルギスの時に洗脳に気付けないから洗脳された時点でユウキと合流しても解除できないから詰み
    クレイマンが近藤と接触するまでに洗脳をレジスト出来るか近藤倒せるくらいにならないとダメだけど、真っ当に覚醒しても無理そう
    半端に強くなると余計に駒として使われるし地理的に東の帝国と取引をゼロってのも無理だろうからなぁ、もういっそ道化を演じて洗脳する価値もないと思わせるしかねぇな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:35:42

    それか最初から東とは接触しないように頑張るか、だな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:08:11

    問題は洗脳された場合、クレイマンの記憶を通して未来の知識が近藤に、引いてはミカエルに渡る可能性があることだ。

    そうなれば詰み。リムルもクロエも早期に殺されて、転スラ世界が終わる。

    真面目に3週目のクレイマンには頑張って貰うしかない。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:18:27

    >>9

    ゲットしてないよ。あのナインヘッドは帝国からのプレゼント(なお、ナインヘッドの故郷は焼き討ちした)。


    だから帝国との繋がる前である今は、クレイマンの手には入っていない。


    そもそも今のクレイマンならナインヘッドの故郷である妖魔郷とも手を結びかねないし、帝国軍による虐殺を許可するとも思えんのよな。


    普通に妖魔郷に出向き、自身の手勢に収まる代わりに娘(ナインヘッド)を寄越せで話が済む。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:19:53

    >>27

    でもユウキ本人が帝国の人間と関わり持ってる時点でなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:41:47

    基本的に、こいつ道化連以外信頼せずに部下に対しても余計なことするのが……。
    基本、あの世界のモンスター達って力が全てで強いやつに従うのが当たり前だから余計なことしなくて良いのに……。
    ナインヘッドやミュウランとかは普通に部下として使っといたら良いのに、何で心臓奪ったり拘束したりとかで余計に好感度下げるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:44:42

    今回の件でゲルド父子に恩を売れれば協力で忠実な戦力+リムルの国力を大きく削げるんだけど、クレイマンが思い付くかなあ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:30:03

    >>32

    なんか最終的にはどのみちクレイマンごとリムルの配下におさまりそうw

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:26:33

    >>33

    それよりミリムの配下になる方が都合良さそう。ジスターヴ自体、ミリム領から近いし。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:41:01

    >>34

    命助かるかわりに胃が痛くなりそうですな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:31:54

    >>35

    美味しいスコーンあげつつければ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:41:43

    クレイマンが竜種に進化して帝国とかミカエルに勝てるところまで登れる気がしない

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:17:54

    >>37

    クレイマンって進化するの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:26:59

    >>38

    だからどっちにしろ途中で詰むよねって話

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:32:41

    >>38

    デスマンの先ってなんだっけ?

    原作だと色々混じって正統進化なやついないし

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:43:59

    >>40

    明かされてない。クレイマンは擬似覚醒で種族進化は起こらなかったみたいだし、カガリ、ティア、フットマンは熾天使(セラフィム)を取り込んで“妖天”に進化したけど、それは正当進化じゃないし。


    私の予想としては、


    魔神=上位聖魔霊ーー妖霊人


    あたりなんだけど、どうかな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:48:08

    クレイマンは一味でも最弱…ゆえに力を手に入れ歪みが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:04

    技能は力に呑まれちゃってるフットマン、ティアより素質あるんだろけどいかんせんエネルギー量が少ないのでね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:33:07

    >>43

    だからクレイマンが目指すべきは、エヴァやハクロウみたいなタイプだったと。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています