KHからFF8やってびっくり

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:05:03

    スコールお前17歳なのかよ、その声と顔で???

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:11:37

    KHだと26歳とかだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:28:45

    初代KH時点でFF8より8歳年食ってるから……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:36:57

    ディシディアとかむっちゃ老けてたもんね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:38:08

    中の人元々アーロン役だしな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:40:22

    FF7と8は年齢逆だろって思った

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:42:16

    KHは豪華声優陣とかの概念が無い時代だからコネ多いし

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:44:49

    レオンのほうを先に知ってたからスコールの若い感じに驚いたっけな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:45:55

    >>4

    バッツとスコールの年齢逆だろって言ってる層がちょこちょこいたのも納得できる声


    どんな作品でもお前◯歳だったの!?みたいなの一番起こる年齢は17と18辺りな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:46:55

    >>1

    おじさん呼びもやむなし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:07:52

    でも性格は年齢相応なんならちょっと若いまである

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:20:41

    カードジャンキーでシルバーアクセマニアだしな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:23:52

    正直声はおっさん過ぎて合ってないと思ってる
    悪くはないけどスコールには合ってない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:26:44

    もっと酷い年齢詐称してるキスティス先生

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:24:24

    見た目からクール系かと思わせて
    実際には脳内で喋りまくりの寂しがりな多感な年ごろなのよね
    年齢と行動のギャップが大きいキャラは珍しくないけど、スコールは正しく17歳のメンタル

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:25:07

    クール・無口っていう意味でFF7と同系統の主人公だって聞いて始めると思ってたより全然違うからびっくりする
    クラウドは意外とトンチキな言動するけど、スコールはひたすら心の声でツッコミやってるし

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:55:14

    ディシディアでも心の中で喋りまくるスコールに笑った

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:29:51

    カードゲーム好きで陽キャのノリが苦手な陰キャ
    でも顔も要領もいいので陽キャから懐かれまくるぞ

    オタクの願望詰め込んだタイプのキャラの始祖みたいなやつだよねスコール
    実際めっちゃカッコいいから真似して痛い目見た奴も多いだろうな(一敗)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:48:31

    >>15

    でも性能としてはマジで

    勉強が出来て戦いも強くて面倒見が良くてリーダーシップもあって判断力も高いのが困る

    そのせい(と実は主にEDの自分のせい)で身に余る大任が降ってくるんだが

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:50:36

    >>16

    スコールは見た目ほど性格がクールでもカッコいいわけでもないのを自分への諸々から取り繕ってるだけで、それ以外はむしろ見た目通りの凄いやつだからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています