当時キッズ俺「キャッキャッ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:09:02

    今こいつらの給料に負けてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:12:13

    全体的に貧乏になっていったからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:12:23

    17万8千円以下か…
    社会人1年目とかならまだ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:12:48

    恭介「じょ、冗談じゃないっていうの!どうして俺達があんな会社で働きながら激走戦隊カーレンジャーにならなきゃいけないんだよっ!給料税込みで19万3千円で、どうして宇宙の平和まで守らなきゃいけないわけ!?」
    洋子「私のお給料は20万ちょっと」
    菜摘「私は20万2千円」
    実「俺なんか17万8千円やで!」
    直樹「21万でございます」
    ダップ「…給料のことなんか、どうでもいいの!」
    恭介「よくないッ!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:10:34

    >>4

    北海道にメカを誤発送するような仕事をする実にも勝てない…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:13:21

    年齢的にアラサーで手取り17万以下?
    地方の役場の高卒採用?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:14:37

    こいつ「ら」と言うことは月給100万いかないなー
    という自慢の可能性も…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:18:59

    ペガサスって個人経営の町工場だっけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:19:31

    ふと気になったけどシグナルマンの給料ってどれ位なんだろう?警察官だし5人よりは良いだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:10:07

    >>1じゃないけど30代大卒首都圏住み正社員で負けてるぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:08:08

    >>4

    直樹達が高いのはそれぞれ替えが効かないから分かるけど

    恭介が高いのはドライバーとしての才能?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:16:38

    デザイナーの給料が一番高いのが昔って感じ
    今は技術職とクリエイターは低く見られて使い捨てられる時代だし

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:02:25

    >>8

    メイン収入源が自動車修理ってだけで本来は自社で車作って売るとこまでやる自動車会社

    うちでなら理想の車を作れますよって文言に騙されて入社したのがカーレンジャーの五人

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:06:47

    実は17万8千円にプラスで営業成績乗っかるんじゃないかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:09:30

    て、手取りじゃない可能性もあるから…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:17:03

    >>11

    サボり多いとはいえ修理メインの会社で修理終わった車を客先に運転して返しに行ったりが主な業務だからなんだかんだあの会社にとって大事な人材ではあるのよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:14:24

    直樹は17歳なのは分かってるけど菜摘と洋子も未成年だっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています