兄貴ィ…やろうぜ…今ここで!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:57:19

    兄貴のスタンドでブチャラティ達を炙り出すんだ!!食堂車に製氷機があるのは確認した!奴らが爺さんになってくたばればそれでヨシ!仮に生きて俺たちを始末しに来てもビーチボーイで釣り上げてやる!兄貴!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:06:48

    良く言ったぞペッシ!!やるからにはトコトンやるぜ!『偉大なる死』!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:31:42

    黄金の風~fin

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:33:27

    ふむ…ジョルノとミスタみたいなホモホモしい展開かと思った私は…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:40:54

    参ったな…勝ち目がない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:43:50

    マンモーニじゃないペッシ&万全プロシュート兄貴とか悪夢すぎるだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:44:41

    ペッシはマンモーニだったけどスタンドの使いこなし具合は最初からかなりのもんだったよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:45:56

    困った、超強敵だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:46:36

    第5部、完ッ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:46:36

    逆にここで車掌室の生命反応に即座に気付いちゃうと
    老化してなくて袋叩きにされた可能性が

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:54:26

    このペッシ能力よりもカメに気付いたら即理解して始末しそうなのがヤバイ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:10:40

    覚醒ペッシ強すぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:13:27

    >>10

    その場合は亀触って即老化させてたのかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:15:49

    『小指』はくれてやるよグイード・ミスタ……

    だがこれで『確信』したぜッ!!

    お前がここにいるということは『ボスの娘』もいるってことだッ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:16:07

    単独でも兄貴はブチャラティとミスタ以外を再起不能、ペッシはブチャラティを死ぬ寸前まで追い詰めた強さを持つのにそれが連携してくるとかどんな悪夢だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:17:24

    覚悟ペッシ強いけど負けそうになるとゲスになるのが難点
    そこらへんは兄貴が矯正してほしいが

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:18:10

    >>16

    多分追い詰められたここ一番にやばい時に兄貴からの叱咤がとんで持ち直すんやろな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:24:28

    >>12

    スタンド封じられるマン・イン・ザ・ミラー以外には勝ち目がある奴だからなこいつ……

    たぶん針さえつけれれば時飛ばしても刺さりっぱだからボスも殺れる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:26:03

    兄貴に列車を止めろと言われたら即機械を蹴ってるペッシ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:26:14

    >>18

    時飛ばせば多分針は抜けるとは思う

    けど数秒飛ばした程度だとまたすぐ釣られてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:50:55

    >>16

    言うほどゲスかなぁ

    あの状況でトリッシュは生かすとかなんだかんだ後続の仲間のための選択だしあれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:54:59

    こっちだと「ブチャラティが亀の中にいねぇ!」ってなった次の瞬間には臨戦体制入って不意打ち失敗しそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:55:50

    >>19

    既に止めたぜ兄貴…!!奴がジッパーで床を開いた時点でな!だから兄貴!耐えてくれよ!今列車は原則の段階に入った!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:25:44

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:28:30

    ぶっちゃけペッシのラストはゲスとは思わないがなぁ。潔く負けてろなんて言えないし動機は確かにアレだけどブチャラティ以外潰せば後続は楽になるだろうし。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:22:03

    ビーチボーイ自体がシンプルかつ汎用性高いから強いよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:26:20

    >>21

    意地でも殺すじゃなくてブチャラティを絶望させる為に殺すだからゲスだぞ。

    ついでにいうなら絶望させるのを優先してぶっ殺すと思ったら殺さなかったせいで殺されてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:02:07

    暗殺中のマフィアにゲスって言うのもなんか違うな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:52:03

    ジッパーでバラバラにされてもピーチボーイの糸で無理やり体繋いで襲ってきそう。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:41:13

    こいつ身体を!バラバラになった自分の身体をスタンドで縫い付けている!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:43:04

    >>26

    物体貫通して攻撃してくるのはまだ良いとして釣り糸攻撃したら反射してくるのがひどい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:27:55

    ペッシ「兄貴!ミスタは拳銃使いだ!今撃った3発でも仕留められているかわからねぇ…俺がトドメを刺す!『ビーチ・ボーイ』!!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:42:40

    表面上の行為は一緒でも、その内面の意志は
    本人が思ってる以上に、それどころか本人の理解以上に周囲に伝わるって事だろう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:30:04

    つ 強い… こいつ… 無敵…か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています