投票が始まったが、辻野あかりには致命的な弱点がある!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:59:50

    アイドルなのに色気が無さ過ぎることや!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:01:32

    俺達には山形農協や山形のローカルラジオがいるんだぜ
    ◇何故…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:03:17

    色気不要ッ!
    この圧倒的ミームさえあればいいっ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:04:51

    >>3

    もう荼毘に付したんご… 今はチキンラーメンのCMに使われてる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:05:02

    どうして動画内で自己紹介しなかったの?
    りんごろうの方が知名度高くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:05:32

    ワシはこういうちょっと恥ずかしい感じのキャラを平然とこなす子が恥じらうところに興奮するんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:05:45

    >>5

    なんでって…原作からして山形りんご優先やからやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:06:47

    りんごろうなんてもん金を稼ぐための道具やんけ
    何ムキになって本命の山形林檎より目立とうとしとるんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:07:24

    し…しかし クリスマスのあかりは多くにP達を精神崩壊させそうになるほどの破壊力があったのです

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:09:00

    元々あかりんごはそこそこ人気があったんだよね
    恐らくりんごろうブームは起爆剤に過ぎないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:09:02

    >>5

    隣の子は誰なのん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:09:12

    タフにも担当Pがいるしな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:10:34

    >>11

    紹介しよう"たべるんごの子"だ

    とにかくたべるんごの子はアイドル辻野あかりと酷似しているが全くの別人として扱われる不思議なキャラなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:12:34

    >>10

    元々推してたからニコニコに投稿されたあの動画がブームになったと聞いた時はさすがにビックリしましたよ


    まぁ俺はオリジナルたべるんごのうた投稿直後から見てたタイプなんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:14:00

    とにかくニコニコは些細なきっかけで大ブームが起きる危険な動画サイトなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:15:38

    最初はデレマスの楽曲風にアレンジする動画ぐらいしか派生が無かったのになぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:19:01

    辻野あかりレベルのネタ力があれば色気はむしろジャマだよね。パパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:20:18

    >>17

    ふうん天与呪縛というわけか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:21:10

    いいや ネタに全振りのキャラがエロ展開で見せるギャップがシコるんごできることになっている

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:21:17

    >>12

    ふうん 膨張は林檎への擬態だったというわけか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:24:01

    あわわっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:25:04

    >>21

    次号、この男はどんな攻撃を!?(迫真)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:25:11

    >>19

    あかりチャンでシコるのはルールで禁止デスよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:26:14

    >>23

    出たなヘッド・ショット 今日こそお前の正体暴いたる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:27:57

    >>17

    待てよ

    同ユニットには乳がでかいことでかえってネタ要素を増してる奴がいるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:29:56

    >>25

    やっぱりあきらちゃんが一番シコれるよね パパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:32:53

    まぁあかりが色気に欠けるのは認めるけど "可愛さ"とは関係あらへんからな
    ずいぶんとレベルの高い争いやけど… まっ頑張りますよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:36:56

    おいおいマジか
    りんごを売るために自分の体を売るアイドル鉄板ネタが映えるキャラやん

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:38:57

    >>28

    枕やるなら事務所を通して欲しいと答えるんだ

    農家はシビアだから契約書も書いて欲しいしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:39:45

    >>28

    売るのは自分ではなくりんごろうの体だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:40:20

    >>28

    おそらくそんな事やるぐらいならアイドル辞めますと言えるタイプだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:40:55

    >>26

    やっぱりふたあきら×あかりが最高だよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:42:17

    ワシはふたなりあきらが寝てるりあむの乳でパイズリ睡姦してるイラストでアホほど抜いたんや…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:42:33

    >>32

    殺…いやちょっと待てよ




    やっぱり殺す…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:53:05

    実際ユニット内だとぶっちぎりでエロ絵が少ないと思うんだよね 哀しくない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:54:42

    >>35

    ウム…あかりんごのエロ画像は見たくないんだなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:58:22

    不思議やな エッチな身体を見せつけられているのに興奮しない
    激えろと思うよりも先にもっと露出の少ない格好をしてくれと思ってしまうのは何でや

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:59:33

    りんごろうのバーターやん元気しとん?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:02:38

    >>38

    はい!元気してますよ!(ニコニコ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:03:20

    >>39

    たぶんバーターの意味がわかってないと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:03:25

    何故か下着は黒のイメージがあるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:04:03

    >>40

    りんごにバターが合うとか言いそうなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:05:58

    新人組同士の絡みが見たいと思う反面…ちよちよに五位以内は無理だろうなという諦めも感じる!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:08:04

    >>37

    あかんやん父性を抱いたら

    庇護の対象で抜け…鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:08:32

    どうせ加蓮と幸子は入るだろうなって思ってるのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:17:25

    >>37

    あかんやん15歳の子をエロい目で見たら…

    もちろん14歳の子は滅茶苦茶エロい目で見てる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:32:16

    >>46

    うーん 蘭子は中学生の身体付きじゃないから興奮するのも仕方ない本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:32:22

    >>38

    しゃあけど辻野は「りんごろうにオファー?わたしもねじ込んで下さいよ!」と言える女やしな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:52:30

    >>28

    枕営業を枕を売る営業と勘違いしてりんごろうの抱き枕を作ってそうなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:56:55

    >>49

    しかも意外と需要がある…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:01:14

    >>50

    私だったらいらないと考えるんごが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:07:24

    >>47

    やっぱり〇〇歳にしてはエロ過ぎるのが悪いという理不尽を越えた理不尽な理由でボボパンするのは興奮するよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:39:41

    >>37

    プロデューサーをぶち○せェッ

    あかりチャンに邪な目を向ける輩は一人残らず皆殺しデス

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:05:32

    >>53

    あわわっ お前はあかりの彼氏面してる砂塚あきら

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:08:31

    実際孫とか姪を見る目のPが多いんだよね
    すごくない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:09:11

    お前プロデューサーのくせに知らないのか あかりはセクシー路線もイケるんだぜ
    胸も結構あるしな(ヌッ)

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:13:57

    >>56

    待てよ ケツも割とデカいんだぜ

    しかもかなり顔が良い…これはもうセクシーを超えたセクシーだッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:41:03

    >>57

    ふうんセクシーを超えたからセクシーさが感じ取れないというわけか

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:11:13

    しゃあっ15000砲っ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:11:41

    >>43

    千夜坊との絡みは無かったから見てみたいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:21:26

    >>5

    こいつはりんごろう ソロデビューしたんだ みんなで動画を盛り上げたから絆が深まったんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:39:39

    でもねオレたべるんごブームが綺麗に廃れていったのスキなんだよね
    あかりの考える流行の形にピッタリだしなんか素敵でしょう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:47:08

    山形りんごってなんやねんワシは知らんで
    りんごは青森やし山形は桜桃やろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:49:00

    この子のおかげで山形はラーメン業が盛んだって知ったのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:50:52

    >>63

    ククク…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:57:50

    >>64

    ワシ…ユニクスの正体に心当たりがあるんや…

    辻野あかりはラーメンが好きで夢見りあむは餃子が好き…砂塚あきらのサメは即ちフカヒレ…


    C国の工作員や!上の三つ全部に当てはまる共通点はC国由来の物という点からそうとしか考えられへんのや!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:02:41

    りんごろうのバーターとか言っちゃったけどぷちデレラで
    一生懸命作ったりんごが台風で全て吹き飛んだことで割と本質ドライになったっぽいのが大好きなのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:06:45

    あかりは一時期 卯月オルタと言われるぐらいドライ成分が豊富なことに注目されてたんや

    まぁ実際はドライとはいえしっかり年相応のメスブタやから泣く時は泣くんやけどなブヘヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:05:15

    >>44

    父性を感じる反面…

    鬼父になってみたいという衝動に駆られるッ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:13:54

    >>69

    …ったく 13歳でしかも年相応の体型の子に欲情するのはやめようよ



    ◇この色気は…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:40:20
  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:42:31

    >>57

    セクシーギルティを倒せればセクシーを名乗っても良いと思われる。

    ふうんデカパイ二人はともかく口半開きのアホならあかりんごでも勝てると思われるが

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:54:34

    >>72

    お前勝負挑む相手間違えたな

    ユッコは超純粋派フルコンタクトセクシーアイドルだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:39:33

    >>26

    ぼ…ぼくは…同期のボボパンを見せられた過去があるんだっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:32:07

    >>52

    もしかしてあかりがエロ人気ないのは15歳にしては色気がないからじゃないんスか

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:35:41

    >>75

    ウム……………………

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:38:42

    不思議やな
    水着なのになんのエロも感じられないのはなんでや

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:59:02

    >>77

    おそらく子供が背伸びをしてるのを眺めている感覚になるからではないかと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:21:45

    あかりの結婚式に呼ばれなくて脳破壊されるスレを見て笑ったんだ。
    脳破壊されるのモブじゃなくてお前かよとか、結婚式に呼ばれたいのかよとか、美少女キャラとモブ男が結婚していいのかよとかツッコミ所多いだろうがよえーっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:45:33

    エロ担当は夢見がいるからあかりんごは守られているんだ。ユニットの絆が深まるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:47:51

    >>80

    嫌だ りあむで抜くとなんか負けた気分になるから抜きたくない

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:00:55

    ◇このりあむのピクシブR18絵数は…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:04:52

    改めて探してみると当の山形ですら山形りんごなかなか見つからないんだよね酷くない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:06:13

    >>82

    あきらちゃんが出た当初はあきらちゃんのエロ絵がめちゃくちゃ流行ってたのになぁ

    当時は割とマジでりあむばっか見かけてた気がするんだよね すごくない?



    あかりはそもそもあんまりファンアートが無かったよね あんまりね

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:07:09

    >>80

    待てよエロ担当はあきらなんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:47:31

    >>81

    あいつはドヤ顔しながら近寄ってきて押し倒されるシチュが似合うよねパパ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:51:22

    辻野あかりはワシから幾多の金を搾り取った魔性の女なんや
    その額...500億

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:54:57

    よし!辻野あかりとやらしてやる!あかりP行けーッ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:23:23
  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:08:15

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:41:13

    プレーヤーはいつもヒロインに惚れたモブの脳破壊で悦に入る…あなたも並みの男だったのね…
    なにっモブ男とあかりの結婚式に呼ばれる妄想をしている!?
    お、お前ら変なクスリでもやってるのか!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:22

    ふんっお前なんかをあかりの夫と認めるわけ無いだろう
    お見事です農家ボーやはり私が睨んだ通りあなたはあかりの夫にふさわしい男だ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:28

    やっぱりあかりは前からあかりの事が好きだった同級生の男子とかと普通に恋愛して普通に結婚して幸せになって欲しいよね パパ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:40:02

    しかし…冷静になるとスレ画の乳と尻がけっこう張っていて興奮するのです
    ムフッ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:43:41

    >>94

    あかりんごは身体はエッチだよね 身体だけはね

    表情とか双葉とかキャラクター性はあんまりエッチじゃないね

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:12:15

    >>95

    体はエッチとか言いながら双葉除いてんじゃねえよあーん?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:58:42

    >>96

    しかし…あんなに動いて目立つのに本人が認識していない部位を身体と言っていいのか分からないのです

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:59:30

    >>97

    たしか表情差分より双葉差分のほうが多かったはずなんだよね

    すごくない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:21:55

    双葉がなくなるだけで一気に没個性的なデザインになる それが辻野あかりです

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:05:21

    もしかして辻野あかりの本体は双葉なんじゃないっすか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:46:07

    >>60

    ウム…純ぼく且つ歯に衣着せないあかりんごの言動に振り回される千夜ちゃんが見たいんだなあ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:52:02

    >>101

    まだ見たことはありませんがぴにゃこら太を気に入る千夜ならりんごろうも気に入るんじゃないかと思えるんですよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:57:33

    >>102

    りんごろうなるマスコットを教わりました。不細工ですね。

    一周回って可愛く見えるらしいです。そうなんだー

    って会話してそうなのん

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:06:33

    もしかしてたまにあかりが異常薄情者みたいに扱われるのはりんごろうへの態度が原因じゃないんスか?
    言及してるセリフの内容が大概酷いんだよね

    しかも意外と持ち方も雑…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:34:09

    □この雑な扱いは…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:07:00

    父親が勝手に作ったマスコットみたいなもん雑な扱いするだけの道具に決まっとるやんけ何をムキになっとんねん
    なにっマスコットが人気になってるっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:57:38

    ナメるな!あかりP-!本当は担当とファックしたいんだろうが!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:20:40
  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:11:15

    わしめっちゃあかりPやけどもちろんアイドルとボボパンしたい
    文香とね(グッ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:09:45

    >>109

    おらは奥山さんと一発やりてえだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:12:13

    >>109

    俺は及川雫とボボパンしたいんだよえーっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:05:24

    >>111

    お、お前はオッパイもタッパもデカイ女!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:06:56

    結果の見えきった選挙()ほど盛り上がらないものはないと思われるが……

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:11:26

    >>113

    前回上位二人とあかりんごは通るのは目に見えてるんだよね

    ◇残り二枠は…?

    ◇声なしは誰…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:13:36

    >>114

    いやあかりは入るかどうかギリギリのラインなんだぜ

    頑張って欲しいですねマジでね

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:14:30

    ボイスなしのアイドルに希望があるようなブロックには見えないんだよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:17:40

    >>116

    それはDブロックのことを言っとんのかい

    Cは一人頭抜けてる子がいれば集中してABと同じ流れで声付くだろうけど、声なしアイドルの票が割れそうなのが致命的なんだよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:57:07

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:02:42

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:11:34

    >>118

    油断せず票を入れることが大事なのん

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:03:08

    >>9

    ウム…同じ時期にこれまでにない卑しさを見せたアイドルは二人いたけど

    樋口円香は戸惑いつつもユーザーが大喜びしてたのに

    あかりの方はユーザーが戸惑いつつ反応まばらだったんだなあ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:07:33

    >>121

    「あ、あの・・・自分あかりんごをそういう目で見られないんスよ。えっ、これどういうことっスか?」みたいな層が一定数いたんだァ

    おそらく後方父親面をしていたのだと考えられるが・・・

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:17:31

    教えてくれ
    山形県にはサクランボとリンゴと洋梨とラーメン以外に何かアピールポイントはないのか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:20:09

    >>1

    不思議やな、確かアイマスのキャラだった気がするけどやったことないのに名前だけは知ってるんや

    こいつはりんごろう

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:35:27

    >>123

    はいっ、ありませんよ(ニコッ)


    出羽三山とか蔵王樹氷とかあるはずの観光資源を活かせてない田舎。それが山形県です

    冨樫の出身市とか申し訳程度のコーナー駅の目立たん所に設けてるだけやで。もうちょっと商売っ気出せやボケーッ!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:37:59

    選挙の話はするな。わいは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:44:10

    >>125

    もしかして地元民なタイプ?

    もちろんめちゃくちゃ地域によるだろうけど 実際山形産りんごって山形だと普通に売ってたりするんスか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:48:04

    待てよ 山形には山寺があるんだぜ
    何っ地味っ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:59:31

    >>120

    慢心して落ちるのが一番怖いよねパパ

    Cグループは団子だから容易にひっくり返るしな

    実際あかりは各種出口調査でも4~7位をうろちょろしてるから不安なんだ投票行為を進めるしかないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています