女子がエッチな性癖について話してると

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:05:13

    なんか…エッチだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:57:28

    わかる
    高校生の頃の文化部の腐女子が受け君のケツ○ンコがザー汁でドロドロにされて~とか言うててこの世の最後の宝物のようにひっそりと勃起した

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:12:10

    逆にエッチなこと話してる俺らを見て同じように興奮してる女子もいるかもしれん
    永久機関成立した

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:12:37

    マジで言ってる…?
    もう止めるわ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:16:25

    >>4

    やめとけやめとけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:17:15

    どっちにしても公の場で語るのは控えようね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:55:31

    >>2

    なんだその勃起表現

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:58:41

    >>7

    マッチみたいな短小ちんぽってことで

    マッチちんぽ→末珍宝→この世の最後の宝物ってことよ

    おれ>>2じゃないしこれは5秒で思いついたデマカセだけどきっとそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:59:49

    俺は子供時代に形成した 女はえっちなのが嫌いというイメージから未だに抜け出せていないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:05:23

    >>9

    初めての彼女出来たとき「女の子はエロいこと考えないだろうし…」って言ったら笑われたわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:00:40

    女子校の下ネタはエグいって言うから一度聞いてみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています