コックローチとか言う

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:07:34

    絶対まだ最高の適合者が出てないだろうメモリ、ゴキブリが早くて飛べて油的なの出せるだけなわけないだろ、倒された時に卵撒き散らしたり頭取られても1週間生きたりしろよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:09:42

    そもそも油取られたら命に関わる生態しているしな
    というわけで再登場して亜樹子に洗剤ぶっかけられる展開早く

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:11:36

    てかコックローチってどのくらいのゴキブリパワーを使えるのだろうか、コックローチが全ゴキブリパワーを使えるのかコックローチの他にヨロイモグラゴキブリメモリもあるのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:14:12

    >>3

    詳しいな、まるでゴキブリ博士だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:16:07

    やろうと思えば風都探偵のメガネウラみたいに大量のG召喚して操るとか出来そうだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:17:28

    取り敢えずゴキブリと言うだけで嫌だな。例え自分の運命のメモリがコックローチだったとしても絶対別のメモリにするわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:17:29

    てかそもそもコックローチ(ゴキブリ)って確かめちゃくちゃIQ高い(脳が3つ?)だから頭も良くならないと、飛べないのに急に飛べるようになるのも命の危機→死にたくないから空に逃げる→一瞬で空中認識能力を得る
    だからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:20:50

    >>5

    量産型コックローチドーパント(恐怖)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:32:47

    まあ、確かに一番適合率高そうな伊刈ですら、まだまだ上がいそう感はあるね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:37:00

    あの同人漫画家が一番強くて、それ以降のコックローチはなんかあんま強くないイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:44:16

    >>10

    そりゃ単発回のゲストキャラと、再生怪人的な扱いのほかとじゃ待遇には差があるよね・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:45:39

    >>10

    同じメモリでも使い手によって強さが左右されるのがガイアメモリだからなぁ


    こいつらG向いてないんだな…くらいに考えてた

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:51:30

    生産コストが安くて量産に優れるのは強み

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:54:04

    同人作家はダンスが無ければダブルを完封できるくらいにはバケモンだからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:57:17

    ドーパントの場合ゲスト怪人と再生怪人で変身者以外に差がないから、単独でゲスト張るにはあれだけ相性が良くて使いこなせてないと瞬殺されて終わるってのが面白かった

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:08:08

    適合率が高ければ高速移動使えるっぽいし、あのまま使い続けてれば同人作家はハイドープになってたんかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:23:15

    >>16

    コックローチのハイドープ能力とかなんになるだろうな…


    特にメモリとハイドープ能力は一致しないから全然わからんけども

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:22:18

    思うにメモリ自体が汎用性が高いから「最高」の適合者がいない説ない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:35:30

    >>18

    やっぱり尖ったやつか使いまくったやつじゃないと「それについてよく知っているやつ」ぐらいじゃないとはいドープできないのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:48

    >>3

    地球上のゴキブリ全ての記憶を内包しているなら前述のヨロイモグラゴキブリの装甲やホタルゴキブリの発光能力も使えるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:50:40

    自分が何のハイドープか調べたらコックローチで絶望みたいなコントありそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:32:50

    >>12

    褒め言葉にしかなってないな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:33:24

    作りやすくて量産しやすく、そこそこ性能のいいコックローチ
    もうそれが能力なんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:12:06

    >>22

    加頭順のやろうとした方のガイアインパクト(地球上のメモリ適性のある人間以外を総て消滅させる)だけど、

    その場合、数を用意しやすいGすら適性が無いならまず消えるだろうから困るけどね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:41:36

    >>10

    中の人もギリジンと豪華

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています