悟飯ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:10:13

    同年代の悟空よりも圧倒的に強すぎる...
    悟空が大体25歳だった頃ってサイヤ人編〜ナメック星編辺りでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:16:54

    というより悟空に強くなる才能が無さすぎる
    後付けとはいえ界王までは後から同じ修行受けてる
    地球人たちの方が伸び代デカいぐらいだし
    独力のベジータには新形態無しだとあっさり追いつかれるし
    段階的に強くなることに関しては悟空自身がかなりサイヤ人であることの恩恵を受けまくってる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:30:24

    化け物に「こんなヤツがこの世に存在するとは」と言われた人間

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:36:18

    >>2

    ナメック星に向かう時とかサイヤ人の特性にモノを言わせて地獄のような特訓してたからな

    仙豆の在庫的に4回も死にかけてんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:37:27

    強くなる才能はないかもしれんが強くなる発想をする才能は後天的かもしれんが高いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:38:23

    >>4

    それは気を瞬時に高める修行であって復活パワーアップ狙いじゃないよ

    到着時にスカウターで測られた時も5000から変化してないし

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:39:15

    >>2

    だからこそ「落ちこぼれだって必死で努力すればエリートを超えることがあるかもよ」が刺さるね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:45:54

    サイヤ人の子供は親のその時点でのS細胞の量を引き継ぐのがヤバイ気がする

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:48:09

    正直種馬としては優秀よね悟空さ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:48:39

    >>3

    化け物を超えた何かってなんて言うんだろうな

    悪魔か?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:50:25

    悟飯が強くなる度に未来悟飯が余計にお労しくなる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:53:06

    あの環境下であることを考えると確かに才能はあるんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:57:00

    >>8

    S細胞数が完全に=で強さや潜在能力って訳じゃないけども

    悟空やベジータが今子供作ると当たり前の様にSSGSSになれるって考えると恐怖しかないな...

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:58:49

    悟空さはその分師に恵まれる才能が抜きん出てるからね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:59:17

    悟空の人生でいったらこの辺から全盛期が始まるわけだから悟飯ちゃんの伸び代が異次元すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:00:36

    よしじゃあ現在の時点での悟空、ベジータ、ビルス、ウイス、ブウ辺りの細胞でセル作ろうぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:21:38

    フリーザ編みたいな覚醒もあるけど悟空は基本的に地道な修行で強くなるタイプだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:06:46

    潜在能力はちたま人>>>>>サイヤ人だけどサイヤ人は変身とか死にかけるとパワーとするっていう特性で結果的にちたま人よりも強くなれるって感じなんじゃないかな

    ご飯はちたま人の潜在能力とサイヤ人の特性を持ってるから強い

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:32:10

    仕事せずに修行してたら最強じゃね?とは誰もが思うこと

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:35:58

    >>19

    悟空とベジータみたいに「勝ちたい/負けたくない」って思えるライバルがいればねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:37:16

    プライドが高いベジータが才能ならあいつが一番と太鼓判押しちゃうぐらいだからな悟飯ちゃん
    未来悟飯という例を見ると下地を鍛え上げられて精神的にも安定出来る環境だったのが恵まれているよな。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:38:47

    悟飯は最長老や老界王神に眠れる力解放してもらったのにさらに上があるのが恐ろしいね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:40:03

    >>19

    18号「仕事はしなきゃダメだろ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:40:21

    >>22

    悟飯ちゃんは生きてるだけで潜在能力が増えるんだろう…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:54:43

    アニメ超ではシャンパ編でピッコロと修行、漫画超では未来トランクス編で自主練してたけど
    平和な時期だと修行してもなかなか本調子には戻らないっぽい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:00:25

    ビースト登場後からいつも修行されたら問題起きてもこいつが出張って終わりになりかねないから怠けとけ言われようになったの笑うわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:10:54

    >>6

    戦闘力抑えてただけだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:18:26

    力の大会前の一日程の修行でアルティメット状態でブルー悟空に匹敵するくらいには強くなった

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:14:40

    サイヤ人は強い敵と戦えば一瞬で壁を超えていくからな 悟飯は特にその特徴が強いんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:53:54

    肝心な時しか強くなっちゃいけない。と言うと橘さんのようなポジションだな今の悟飯

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:54:40

    >>26

    本業が生物学者でその気になりれば宇宙一強いとか

    修行に明け暮れる悟空ベジータの存在意義なくなるやろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:34:30

    悟飯と比べるな定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています