逆張りオタクには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:32:05

    流行りものや多数派を悉く嫌っているせいでめちゃくちゃ生きづらいけどかといって今更逆張りをやめて普通のオタクに戻ろうとしてもできないということや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:32:49

    どうして今更戻る事もできないの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:34:24

    俺なんて逆張りの逆張りで王道を進む芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:34:46

    >>2

    何って…逆張りをするようになったのは元々そういう性格だったのが原因だからやん

    三つ子の魂百までという喩えがあるように性格を変えることはできないんだ くやしか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:35:49

    >>2

    逆張り辞めたら自分が無くなるんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:36:50

    いつしか自分が何を好きなのかよく分からなくなった それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:36:57

    >>2

    おそらく過去の言動が自分にブーメランじゃあっして突き刺さるのとそれまでの自己の積み重ねが消えるからだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:37:00

    なんでって...気が弱くてみみっちい癖に逆張りなんかするからやん...

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:37:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:39:20

    もう殺すしかない…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:42:30

    ギャクバリ?サカバリと読んでくれや

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:43:57

    >>11

    しっかり逆張りを貫いとるやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:44:17

    多数派に逆らうことで自分はそれより大きいんだと自己暗示するための行為なんだよね
    虚無くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:45:26

    本当に好みに合わないことが多いから逆張りだとも思っていない
    しかし… やっぱり流行について行けないのは虚しいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:46:47

    馬鹿で醜くて無能な自分を大衆に脳死で逆らうことで勇猛だと自己暗示するんだ
    みっともなさすぎてもう死んでくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:46:48

    逆張りということは自分の意思に基づかない選択を続けること

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:48:12

    それは逆張りするつもりもないのに好きな作品が悉く不人気になるワシに言うとんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:50:27

    ちなみに今は何を推せば順張りで何を推せば逆張りと見做されるんや?
    ワシはトレンドに疎き者そこから教えて欲しいのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:51:28

    ナルト好きでワンピ嫌いな俺はどっちになるんや?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:52:02

    >>17

    お前がその作品を好きだということは誰にも文句言えないんだよね

    信念を貫いたらいいと思います きたさぶろう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:52:27

    >>18

    ちいかわを愚弄しろ…鬼龍のように…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:54:04

    逆張りというのはですねぇ
    場の流れの逆を行くということです
    その場がAかBかで話し合いをしてるならともかく
    AファンスレでBの話をしだしたら文字通り話になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:55:24

    >>18

    実話タブーを読めばええやん…

    逆張り蛆虫を超えた逆張り蛆虫の為の雑紙なんだよね

    すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:00:19

    ふむ…あれイマイチだよねと話しているところに普通に面白いと言って割って入るような奴ということか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:03:35

    流行りが落ち着いてから見るとメチャメチャおもろいでエ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:04:45

    色々と悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:05:10

    逆張りオタクによって好かれている作品に対して更に逆張りをしたので結果的に流行りに乗れた それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:19:58

    >>18

    反…ワク… 露の…擁護…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:21:41

    ツイッターに行ったらそういう何者にもなれなかったオタクもどきがたくさんいるのん
    人生の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:22:54

    >>28

    しゃあっ コード・アリス!

    人面獣心の頭Z野郎って言ったんですよ森永ピノ子先生

  • 31 23/01/25(水) 20:26:21

    >>29

    Twitter、なん.J、5.chまとめ掲示板のコメント欄が逆張り民を支える…ある意味最低だ

  • 32 23/01/25(水) 20:29:24

    人気が程々なのは肯定的なものが多いけど、人気のあるものは逆張り民が荒らす率が高いのん
    見てみいハンタを
    内容ロクに語られずにレスバが始まっとる、アハハハこれは痛いわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:32:20

    >>32

    あれは人気以外にも原因があると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています