一之瀬…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:34:13

    もうとことんいっちまえ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:42:50

    なんやかんやで次の巻が楽しみやわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:06:48

    わろた
    ど不倫やんけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:33:11

    刺されても文句言えんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:40:47

    一之瀬はいつも制服のボタンをきっちりしてるのにここのシーンだけボタンを外して前を開けてるのがすごくインモラルな雰囲気があって良いですねぇ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:54:25

    >>5

    良い。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:12:13

    両手を顔に添えてるとかこれ完全にキスする流れですやん
    一之瀬吹っ切れたら一気にいくタイプなんだね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:24:58

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:28:09

    淫売の娘…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:11

    盗むのは得意だからな!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:19

    まさか、よう実も背徳系ブームに乗っかるのか...?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:12:21

    >>4

    刺されても大丈夫だからセーフ(2年生編1巻)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:08

    結局乗り換えるんだろうか? 
    あとよく聞くのが一之瀬クラスに移籍するだろうかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:52:11

    いっけぇ!淫売!
    まさか一ノ瀬がNTRに走るとは思わなかったよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:30

    時期的に生徒会長選挙の話出そうで楽しみ、VS南雲も生徒会長選挙絡みだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:22:38

    制服の前開けてるのドスケベすぎんか?好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:24:41

    こう真面目な娘がメスの顔してるのいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:24:49

    >>16

    制服のボタン「もう休ませてくれ、他のボタンの数倍働いてるんだ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:25:54

    おっぱい大きい娘のボタンは大変だね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:28:45

    >>14

    一ノ瀬は男によって変わる女だろうなあと思っていたからせやろな……という感想になったわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:31:14

    ちょっと背中押しただけで彼女持ちの相手と部屋にふたりきりで自分は制服の前開けるまで気を緩めるとかこれもう元の関係に戻る気ゼロっすな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:32:48

    綾小路自体は軽井沢も一ノ瀬もサンプルモデルぐらいにしか思ってなさそうな顔

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:48:00

    綾小路の真顔っぷりよwww

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:58:37

    >>12

    あの…一之瀬は刺されたら大丈夫じゃないんスよ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:12

    一之瀬は身体能力に限れば櫛田より低いんよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:51:49

    生徒会長選挙時の綾小路「一之瀬に敬意を、堀北に投票を」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:08:32

    一之瀬・・・ヤるんだな!?今・・・!ここで!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:06:05

    やっぱり特典SSって信用しちゃいかんわ
    本編のみを信じるべきなんだってはっきりわかんだね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:13:55

    なんだろう
    普段はカプができそうなら気ぶりに行くのに今はお前それでええんかが先にくる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:23:14

    清隆には最後まできっちりシてほしいですね
    淫売の母親の男Verになってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:33:36

    こんなに楽しそうな一ノ瀬を見るのは久々の気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:56:23

    (船上試験のときのほうがよほどマシだったなー)とか思ってそうな綾小路の顔よ
    自分に惚れてる美少女を見る目じゃねぇぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:53:04

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:37:02

    軽井沢サンプルフェイズ終了か?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:38:49

    >>32

    人間性が時間経過する程、失われている印象。

    普通は獲得していくものだよね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:07

    むしろ積極的に奪い取るくらいやってくれたら見直すんだがな
    今の所一之瀬は自力で何一つ成せてないただの雑魚でしかない

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:41:33

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:44:30

    序盤でさぁ。学生らしい生活に夢を見てた綾小路がどんどん人間性捨てたマシーンみたいになってくの辛い……

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:35:00

    序盤の話すると小さい頃両親と行ったアメリカ旅行クソつまんなかったなーとか存在しない記憶語ったりコンパスで刺された程度で痛がるとかマジかお前ってなるし全身嘘つき人間だったんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:47:34

    ああなりたいとか変わりたいみたいな憧れや欲求が皆無なんだよな
    むしろ俺は俺だと自我を完全に確立してるっていう
    なんでぶれてくれないんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:56:33

    コンパスチクチクは明らか普通はこうするって擬態だよねって

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:02:35

    >>40

    学園が勝利を求められる環境である以上、それは高望みだと思う。普通の学園なら話はまた違ったのかもしれないが。

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:58:43

    親父の権力効かない学校はこんなくそな競争煽ってる学校しかなかったのが もっとましな学校や組織があったら

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:23:38

    ホストとホスト狂いのキャバ嬢の血が猛威を振るう清隆くん(母のハマってたホストと同じ名前)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:50:27

    >>44綾小路の名前の由来そんなのだったのか…

  • 466023/01/27(金) 13:55:11

    母親が愛した男の名をつけられた子なんだぞ清隆
    さぞ愛されて育ったんだろうなぁ・・・

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:09:23

    >>46

    産んだら金貰って速攻でホストの清隆くんに貢に行ってサヨナラや

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:08:47

    >>46

    なお現実

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:12:13

    ちなみに出産契約なので籍入れてる訳でもない
    名前もパパ小路への嫌がらせで今ハマってるホストの名前をつけただけ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:46:23

    結婚も籍を入れただけだしこれなら父親は息子が恋愛結婚しても反対しないだろうからどんな相手とでも自由恋愛できるぞ!やったね清隆くん!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:55:03

    二人とも幸せになってほしいわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:59:09

    >>48

    悲しいなあ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:54:34

    軽井沢から取れるモノはもう取ったから無価値ってことかな
    出番ですよWR生 早くこいつに敗北の味を教えるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:19:29

    そもそも清隆の幸せってなんだ…?
    清隆を突き動かしているのは未知への探究心と底のない学習欲だから本人的には既に満たされているというか今の時点で十分幸せ掴んでるのでは…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:34:05

    >>53

    敗北の味はもう嫌というほど知ってるし本人が最後に俺が勝ってればそれでいい思考の持ち主だからもう2度と勝てないと思わせるくらい心折らないと駄目なんだよなぁ

    なお清隆には心がない模様

    龍園とは似た者同士だけど明確な違いってここだよね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:45:27

    >>53

    むしろWR生な時点で清隆相手に勝ち目ないんだよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:28:32

    みんなの為に頑張ってた才能ある女の子が自分を手に入れる為だけに能力を使うようになるのいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:30:15

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:40:27

    >>53

    無償の愛を送り続けて誤作動狙う方が勝算がありそう。

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:12:55

    これはホスト由来の名前の男ですわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:36:39

    >>20

    あんな良い子が男に染まっていくのはエロすぎる…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:38:41

    >>35

    擬態してた皮は担任に剥がされ、少しは期待してたホワイトルームの外も思ったより楽しくない

    綾小路は冷めた

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:25:49

    文字あり 
    なんか悲壮感があるな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:37:23

    >>53

    軽井沢の後の述懐の描写的に一度離れた後にまたくっ付く感はある

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:05:51

    清隆は勉強して学んだことを試せればそれでいいんだよね
    環境のせいじゃなくて最初から冷酷で他人を教材や駒としかとらえないキャラクターみたいだし現状で幸せなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:19:39

    >>65

    個人的には

    ×勉強して学んだことを試せればそれでいい

    ○勉強して学んだことを試すくらいしか楽しめることを知らない


    だと思ってる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:55:08

    >>64

    特典SSはあんま信じないほうがいいぞ

    佐倉とか堀北櫛田一之瀬と今後親友になっていくことをアライブSSで示準されてたのに結果は仲良くなるどころか退学だし

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:26:04

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:27:34

    >>62

    よう実の舞台の学園以外なら外はもうちょっと楽しかったろうに…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:31:35

    >>39

    やっぱりこういうのも含めてジョバンノコウジはキャラ全然確立出来てなかったよな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:24:52

    >>67

    多分前にも注意されてた子かな?

    示準じゃなくて示唆ね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています