幸楽苑って店は意外と美味ぇなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:35:05

    絶品って程じゃないけどワンコインで食べれるラーメンにしては美味ぇなぁ
    ただビーガン餃子ってのはあんま美味くなかったな
    やっぱり餃子には肉が必要っスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:35:48

    どうしてラーメンが490円もするの?
    ◇かつての290円は…!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:36:54

    母親が好きだけどたまの外食に幸楽苑はどうなのかと思うのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:37:16

    遠回しな刃牙アンチだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:43:58

    そんな美味いッスかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:45:50

    日高屋で良いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:06:29

    幸楽苑の酢っぱ辛いつけ麺が好きなんだァ 約束通りスープを全部飲ませてもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:08:50

    今日の豚骨溢れるラーメン界であくまで「中華そば」を軸に置くスタイルには好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:11:07

    >>5

    ワンコインにしてはって書いてあるやん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:12:47

    ランチがラーメン+餃子で税込み670円はいいスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:15:44

    いつしかちょっとお高いカップ麺の方が手軽で得だと気づいて行かなくなった
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:17:17

    >>2

    11時までに入れば390円で食えるんヤ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:27:50

    たまーに食べたくなるんだよねたまに
    ここか丸源で落ち着くんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:01:45

    薄いんじゃボケーッ 舌バカだから調味料をアホほど入れて食うんや その数500億

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:50:05

    やっぱり丸源ラーメンだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:14:23

    幸楽苑は麺がとっても美味しいのん
    最近血圧が気になるけど通いつめてやりますよクククク… はうっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:52:25

    東京に来たらどのラーメン屋も付け合わせなしのただのラーメン一杯で700円以上、下手したら1000円するのに驚き幸楽苑が恋しくなった それがボクです

    なんであんなに高いんだよあーっ 

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:55:27

    >>17

    スープと土地代に金がかかってるからやん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:09:22

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:15:17

    ウム…もつ鍋も最近始まったけど一人鍋するならめちゃくちゃいいんだなァ
    単品だと物足りないから肉追加や鍋の〆のラーメンするんやけどな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:19:54

    >>1

    でも餃子って肉料理じゃなくて野菜料理らしいッスよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:20:45

    ウム…ラーメンに餃子かチャーハンを付けても900円にすら届かない安さは凄いんだなァ…
    味はちゃんとした専門店と比べたらそこそこだけど値段を考えれば結構良いと思ってるのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:23:44

    >>21

    ウム…餡は肉メインが本来なんだなァ…

    野菜メインなのは餡が日本に伝わった後のモノなんだなァ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:33:37

    >>16

    自害しろ・・・鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:20:40

    待てよ担々麺は絶品なんだぜ
    なにっメニューから消えたっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:24:58

    会津っぽって名前じゃなかったっスかこの店
    安くて美味しかった記憶あるんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:25:30

    自動配膳ロボットを放てッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:27:00

    元店員としては緑の看板見つけたら野菜ラーメン注文してほしいですねガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:31:16

    >>26

    会津っぽは実は県外ではやってないんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:49:14

    >>27

    あとお土産も買っていってね

    がなぜか我が家のマイブームになっているんだァどうにかしてもらおうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:51:34

    安くてそれなりに美味くてメニューも豊富というそれなりの地位を築いた幸楽苑を俺は無条件に尊敬する

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:17:34

    チェーン店ラーメンはここと丸源とあとどこっスかね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:11:15

    >>29

    えっそうなんスか

    仙台で食べたんスけど東北にはあるんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:26:49

    コテコテの中華そばが食べたくなることがたまにあるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:18:39

    仙台市民は仙台っこでもいってろっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:20:43

    近所にあったけどいつしか潰れていた それがボクです

    まぁワシも1回麺の袋が丸々入ってた事あったから薄々察せる部分もあるけどなブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:09:21

    クククク⋯野菜・タンメンはマシンで炒められたキャベツ・にんじん・玉ねぎなどの野菜・十分美味い麺・野菜に負けないスープ⋯そしてロカボ麺や麺抜き可能オプションが含まれている完全ラーメンだァ
    食べたいなら緑の幸楽苑へ行くかホーム・ページで確認しておけ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:36:12

    >>37

    あ、あの…塩分9g近くあるんスけど…

    いいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:24:29

    >>38

    まあそんなに気にしないで、スープを全部飲んだりしなければ塩分丸々摂取はしませんから

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:27:56

    し、しかし…
    ビタミンが溶け出しているのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています