カイザー・フェニックスには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:35:49

    クチバシから指を突っ込んでこう上下に引っ張れば簡単に裂けることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:37:08

    あなたは“大魔道士”ですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:37:58

    あれ?ポップお前知らねーのか
    お前は最初っから天才だったんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:38:33

    その「こう」の部分を説明してくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:41:23

    お言葉ですがそれは瞬間でも神域レベルの魔力操作が可能な魔導士しかできませんよ


    なんで普通の人間がこんな領域つかんどんじゃオラーッ出てこい神々ーッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:43:36

    ドラゴンブラッドマジックよ
    龍の血を飲んだ人間はなんかこういい感じに強化される感じと言われている…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:44:38

    >>5

    なんでって…へへ…

    やっぱりオレが天才…なのかもしれんからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:46:28

    >>7

    お前は昔から天才なんだよーっ!ポップ野郎ッ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:47:03

    >>6

    すみません 龍の血を飲んでも技術力は上がりませんよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:48:55

    >>5

    後の世で実在が疑われているなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:53:53

    大魔王が完全にドン引きしてるんだよね 怖くない?

    >>8

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:54:07

    >>10

    撃つのに4人必要で一発撃つだけでへとへとになる魔法を一人何発も撃つなんてありえないっスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:56:33

    >>12

    伝説によれば敵に跳ね返されたのを"見てから"とっさにもう一発打って相殺したとされているんだぁ

    流石にフィクションだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:23:37

    昔は強そうな敵を見かけたら尻尾を巻いて逃げてたのになぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:27:43

    ウム…「ダイの命不要ッこの人間のガキッを殺せればそれでいいっ」というキルバーンの考えは間違ってなかったんだなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:30:51

    >>14

    お前は成長しないのか

    今じゃ勇者が挫けそうな時に勇気を奮い立たせる存在なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:31:36

    でもねオレポップの事嫌いなんだよね、マァムの事が好きなのに告白も出来ないヘタレでしょう?(ピカ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:32:27

    >>15

    確かに勇気を奪える場面にもなりえる。しかし、失敗すると親子で骨肉の争いする程の逆鱗になるのん。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:34:37

    >>14

    まてよ

    逃げた時思わせて一人で強敵に挑んだ事もあるんだぜ

    絶対絶命のピンチにもダイを信じて自分の命を投げ出すような事もしたんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:35:55

    >>19

    まだ勇気が足りないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:36:46

    >>19

    本当に死んでも助けるのは反則だろう。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:46:33

    >>4

    こうとはこうっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:49:21

    漫画で見た時は多分何らかの魔法を応用して引き裂いてるんだと思ってたんだけどアニメ見る限りなんかそういうのとも別っぽいよく分からない技術で引き裂いてるんだよね
    凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:58:07

    コイツとヒュンケルは人間…?ってなる描写がちょくちょくあるんだよね 酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:05:23

    >>20

    好きな女に告白する勇気を求めるのはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:27:04

    >>24

    へっ何言ってやがる

    俺なんてちっぽけで弱っちいただの人間なのに

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:29:02

    >>8

    ここのガチでうろたえてるバーンが好きなんだよね

    こんな臆病でちっぽけなただの人間の名前まで覚えちゃうしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:33:00

    >>10

    ウム…こういう過去作リスペクトはメチャクチャ気持ちよくなれるんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:34:22

    >>20

    おいおいアバンのしるしは別にイベント解除したら光るシステムじゃないから

    その時は普通に光ってたかもしれないでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:37:46

    >>8

    「なんか」で掴んでいいツボじゃねえんだよーっ!人間野郎ッ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:45:04

    無理です

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:21:38

    >>10

    賢者ではなく大魔道士として語り継がれてるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:28:53

    >>26

    そういうことを言うやつが最も危険なんだァ

    全力で始末させてもらおうかァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:02:54

    >>33

    でもね俺

    シグマのこのセリフ

    スキなんだよね

    過小評価や油断をしない抜かりなさと

    相手に敬意を払う誇り高さがうかがえるでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:39:53

    何言ってんだ それおかしいだろポップ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:12:17

    >>34

    相手が油断もしない警戒してるのを理解した上でポップが読み合いで勝つんだ二人の評価が高まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:44:56

    バーンはああ見えてずっと自分を鍛えてたんや
    その年数ざっと500億…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:37:23

    >>22

    実際言いそうで怖いですね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:41:01

    >>8

    へっ 何が昔からや…出会ってから概ね3ヶ月ぐらいしか経ってないくせに

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:43:19

    >>39

    それくらい濃密な時間を過ごしてきたってことやん…閃光のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています