主人公「攫った姉ちゃんを返せ!」敵「ふふふ、お前の姉なら」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:48:18

    敵「俺含め幹部の半数を半殺しにして残りの半分を惨殺して俺の女をレイプして玉座にふんぞり返っておるわ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:50:09

    主人公「だからあの時言ったんだよ…『やめろ!』って…」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:50:47

    なんて作品?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:03:04

    どっちが悪役かこれもうわかんねぇなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:13:30

    >>3

    天空の扉

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:33:11

    思想が突き抜けてくる所に目瞑れば好きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:08:34

    「魔法少女プリティベル」の人か

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:11:42

    下調べが甘すぎたな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:15:26

    >>8

    先に調べとこーってならんやろこんなん!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:26:31

    父親の能力何回も目の当たりにしながら全く同じ能力持ってる娘に身体任せるのはちょっと油断しすぎと言うか……

    スタンにもヤられかけたりと勇者さん警戒しなくてもいいと判断した相手には気抜きすぎですよアンタ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:36:09

    冷徹な復讐者に変貌したようで根っこのところは直情径行の熱血漢だった頃とわりと変わってないよねこの勇者

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:51:19

    何しに返しに来てもらったの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:23:24

    >>10

    魔法封じの鎖でも使ったのかと思ったらまさか単に頑丈なだけとはね… あそこまで強いことは分からんでも普通に逃げられるシュミレーションしかできないんだけと何をもって皆良しとしたのか

    >>11感情で知能は上がらないからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:32:05

    「俺の女をレイプして」←!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:49:46

    >>13

    あのスピードで千切れないあたり本当に頑丈ではあるんだけど電気ショック装置くらいつけろ

    >>12

    一応殺せない訳じゃないから現状維持するわけにはいかない。敵側は殺すわけにはいかないんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:51:08

    >>6突き抜けっていうか鋭いとこつくし批判への反論もあるんだけど、反論の問題点が目立つというかレスバが一方的すぎて作者の思考が偏ってるだけに見える

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:55:15

    >>16

    ゴテゴテソードを迷走の産物ではなく、本気で僕の考えた万能道具って思って反論してやがるからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています