Nier:Automataを始めたんだが助けて

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:48:50

    アニメみたいにスタイリッシュに飛行機で壁抜け出来ねぇ!!機械生命体にボコスカ殴られる!!巨大丸鋸の攻撃よけれねぇ!!自動回復薬がガンガン減る!!チュートリアルさえまともにクリアできる気がしねぇ!!
    俺の2Bが弱すぎる!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:49:39

    難易度は何でやってる?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:49:45

    ぶっちゃけプロローグが一番難しいからな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:50:48

    オート戦闘とかなかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:53:24

    まずスタイリッシュに動こうとするな、そういうのは少しやって慣れてからだ
    次に丸鋸は動きが止まったら2、3回殴って離れるを繰り返せ、時間は掛かるが確実だ
    スキルはガンガン使ってけ、クールタイムなんぞ殴ってりゃすぐに終わる

    飛行ユニットはもうやって慣れろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:55:13

    アクションゲーは練習して慣れろとしか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:56:52

    初見ハードでやったら初めのセーブまでに40分近くかかったからな…
    慣れあるのみよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:00:03

    >>2

    ノーマル。ハードでやってる人やべぇなって思う

    >>4

    イージーの説明でオート操作系のチップを使えるってあるけどそれの事かな?そのチップとやらがどこで手に入るか分からんけど手に入れるまで俺の2Bはきっと生き残れないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:00:46

    変に上級者ぶらずに大人しくノーマルでやれとしか
    自分で思ってるほど上手いわけじゃないんだからさ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:01:07

    >>8

    チュートリアルから持ってなかったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:02:00

    チュートリアルからあるはずだよ
    回避オートのEASYモードではじめられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:03:29

    そこまで下手なら普通にイージーでやりなさいな
    オート回避とか最初から普通にあったよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:03:57

    マジかどっかで手に入れるもんだと思ってた……イージーでやってみよっかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:23:46

    ボスは適当に回避連打で割と避けられた気がする
    攻めっ気出さずに慎重に行こう
    ポッド射撃でも火力はそこそこ出る

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:37:42

    やってたのが大分前でうろ覚えだけど、ポッドは常に撃ちまくって小型剣でバック回避と□で出る回転投げ斬りみたいな技連打してたら勝てるゲームだった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:01:37

    攻撃ボタンガチャるんじゃなくてタイミングよくおして適宜回避いれるだけで
    全然戦えるゲームだと思うけど
    楽したいならイージーやね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:02:24

    ジャスト回避するだけで超スタイリッシュに戦ってる風の動きができるゲームです

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:08:34

    チュートリアルはイージーでクリアしてセーブできるようになってからノーマルに変えたクソ雑魚プレイヤーです
    チュートリアルのトラウマで回復アイテムもアホほど買い込んでた

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:24:37

    スタイリッシュアクションゲームあるある

    動画とかで見た動きが自分でやると全然出来ない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:55:21

    >>19

    DMCかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:05:16

    ノーマルでAエンドのボスに挫けてイージーに変えて倒したなあ
    Bで大分慣れてからはハードで行けるようになったけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:35:14

    オートHP回復チップ着けると難易度すごい下がるよね
    逆に入手するまでは苦戦してた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています