アムロとシャアが光に包まれたあと行き着いた世界でこの光景をみたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:50:03

    どう思うだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:04:03

    いい意味で驚く
    好感は抱くと思うな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:11:55

    もしかして滅茶苦茶エモいのではなかろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:01:00

    もしかしてシャアの理想の世界?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:32:01

    とりあえず2人して体育座りしながらボーっと見てそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:33:21

    何ならシャア泣いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:55:56

    二人ともこういう使い方もあるんだなって感心しながら感動してそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:02:23

    発掘したνとサザビーで太陽系の外に出たNTの子孫たちと人知れず戦ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:02:33

    御大将に目を付けられなかったら、わりと理想の世界

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:19

    >>9

    まぁ、分かりやすく過去の歴史に退行しようとしている敵がいたら倒すよね

    こういう目に見える敵がいないからこそ、シャアもアムロも苦しんだんだし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:04:39

    アムロはミリシアでもディアナ・カウンターでも技術者として重用されそうだけど
    シャアはミリシアにいたら御曹司に警戒され、
    ディアナ・カウンターだとハリーに警戒されそう

    キエルお嬢様に怒られてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:32:17

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:19:32

    ロランやディアナ様の性格や考え方には好感を抱いたり共感しそうだな
    でも、ミリシャやディアナカウンターの連中は基本喧嘩っ早いから呆れそう
    こんな未来でも、まだやってるのかって

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:52:13

    アムロ「ガン…ダム…??」
    シャア「ガン…ダム…??」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:57:15

    >>7

    これターンエーの背面が平べったいからこそできる技だよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています