"黄金郷"!!"エメラルドの都"!!大秘宝「ワンピース」!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:50:07

    全ておれが見つける!!!
    この海の時代に誰よりも強く海を渡れる野郎共……
    それがおれたちだ!!!! ドドン!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:50:54

    ゾロ!このケンカ買うぞ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:53:52

    人の夢は終わるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:55:24

    ゴムゴムの実に対するバネバネの実でルフィのライバル枠になるベラミー…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:58:03

    ギャハハハハ!!
    こんな時代に空島だぁ〜?
    何て馬鹿で無知な奴らだ!!
    ロマンがあるじゃねえか!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:14:41

    こんな気持ちのいいヤツが一撃でのされるの悲しすぎるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:21:10

    東の海編のゾロを思い出す
    このベラミーのポテンシャルは相当高いな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:21:54

    これはドフラミンゴと決別してるベラミー

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:54:11

    これはドンキホーテファミリーの最高幹部

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:55:13

    >>8

    >>9

    どっちだ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:55:54

    >>10

    三代目コラソンだったけど決別したんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:12:16

    これは額を突きつけあわせて「見つけるのは俺だ!」って張り合いそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:25:06

    次の場面でナミとベラミーの女船員に
    「騒ぎ起こすな!!」
    ってボコボコにされてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:26:49

    このベラミーは正統派ライバルとしてコラボゲーで酷使されてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:28:19

    この場合だと黒ひげは夢を否定する感じになるのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:28:55

    エメラルドの都って何だろうね?
    黄金郷とワンピースは作中で言及があったけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:30:00

    >>16

    オズの魔法使いネタだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:55

    >>17

    エメラルドの都もあの世界の何処かにありそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:33:54

    >>17

    エメラルドの都がこの並びに出されると若干不安になるな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:34:16

    ダイヤモンドがキラキラの実だったけど、エメラルドもありうるのかなゾオンならモデルで分けられるんだが・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:35:09

    >>17

    ということはオズの魔法使いのお話はワンピース世界に存在しているかもしれないということか

    ベラミーは裕福な生まれだし昔家で読んだことがありそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:35:40

    1億ベリーだから何だ?
    おれ達が相手にする海賊は46億ベリーだぞ‼︎

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:36:15

    つかこのセリフエメラルドの都だったのか…
    今の今までエルドラドの都だと思いこんどったわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:37:18

    >>21

    お話が存在してるのかはたまた本当にオズの国モチーフの島でもあるのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:40:42

    このルートだとベラミーたちは正規ルート使うのかそれともノックアップストリーム使うのかな
    2年後の闘技場で「ああ……空島も黄金郷もすげェロマンだったよな……」って一人さみしげに笑うベラミーとか居たらお労しすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:57

    このベラミー達は良い所のお坊ちゃん達の筈なのに夢見て海賊にドロップアウトか……
    ドフラが更にキレそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:46:06

    ルフィ達がノックアップストリームに乗ってるところ後ろから追いかけてきてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:17:14

    このベラミー達は猿山連合軍と気が合いそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:23:18

    これはルフィの友だち扱いでローに助けてもらえる方のベラミー

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:30:23

    一緒に空島に突っ込んだら「おれが一番乗りだ!」「いーや、おれだ!」とか言いつつ同時に雲に飛び降りてお互いズポッてなったりしそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:13:36

    自分がが苦労の末手に入れた宝ってのはまた… 格別の味がするもんだ ………人がおれを何て呼ぶか教えてやろうか "ハイエナ"だ ハハッハハ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:18:49

    >>31

    ハイエナ要素はどこ…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:19:42

    一緒に空島に行って競い合い助け助けられ最後に、ヌケヌケと黄金の柱をハイエナした気のいい海賊の再登場シーン

    な…なんでこんな事に…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:25:55

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:26:50

    >>32

    ハイエナは優秀なハンターだから名付けた人は動物に詳しい可能性がある

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:28:25

    >>32

    実は本来のハイエナは基本頑張って狩りをする動物であり、他人の獲物を捕っていく卑怯な姿は創作の風評被害だということをお前に教える

    (ちなみにハイエナの品種の中には創作のように肉を横取りする品種も実在することも教える)

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:21

    シャンクスありがとうございました

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:18:18

    これは正当なライバル

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:20:22

    エメラルドの都どこかな?
    尾田氏はオズの魔法使い好かんらしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:21:30

    >>32

    好物欄に牛骨スープと豚骨料理って書いてるとこ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:21:40

    この後意気投合するか殴り合って酒飲み合うな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:26:58

    このベラミーはドフラミンゴに粛正されかけた理由が仲間達と夢を追う為に傘下抜けたからになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:10:34

    ルフィ達が猿山連合軍のところに行ったら先にいてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:24:28

    でも結局仲間は失うのだろうか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:14:58

    仲間失わなかったら所々に出てきて張り合いそうだな
    多分ゲームとかでもかなり酷使される枠だと思うw

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:06:51

    アニオリで重宝されそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:08:48

    多分サウスバード争奪戦が始まる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:11:21

    今は夢を見る時代じゃねェ……夢を手に入れる時代なんだよ!!麦わらァ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:17:49

    黒ひげからも後から勧誘受けそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:32:49

    なんならルフィとヘラクレス巡って喧嘩してそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:53:29

    ひし形のおっさんとも意気投合しそうだしキッドも割と認めそうだなあ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:58:30

    この後ドレスローザで再開した時にジャヤ編みたいな言動するベラミーがいるんだよね......

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:59:19

    1億ベリーの賞金首に喧嘩売っちまった~!!って言って怯える部下に
    億越えの賞金首なんざ新世界にゃごまんといるんだよ!!って言って黙らせそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:58:21

    でもドフラミンゴに憧れて海に出たところは同じなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:32:22

    >>50

    ヘラクレスやアトラスで目キラキラさせてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:38:17

    >>11

    分かってんだよ、憧れる相手を間違えたことぐらい!

    マヌケにはマヌケなりのケジメのつけ方ってもんがある!


    賢くなれねェ“マヌケなバカ”は最後までバカのまま行くのさ、夢の果てか地獄までな!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:50:11

    これは夢見るマヌケな馬鹿

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:59:14

    >>6

    自らの夢を叶えるということは他者の夢を打ち砕き、未来を奪い、なおも進み続けていくということなのだ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:17:39

    互いの夢を賭けて最期のケンカをするんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:11:48

    このベラミーは確実に「うそつきノーランド」のファン

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:43:29

    栗のおっさんの追っかけでジャヤに辿り着いてそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:10:09

    海ソラでも正当な読者してそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:13:29

    >>62

    そういや北の海出身だったなコイツら…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:15:49

    サーキースを始めとしたこいつらも夢追いのバカたち(褒め言葉)になってる可能性!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:07:40

    海ソラについて語り出しそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:46:45

    善良ベラミー海賊団すき

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:50:30

    試練に一緒に挑戦するベラミー見たいツッコミ側になるのかボケ側になるのか気になる

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:13:37

    終始ルフィたちや神官たちにツッコミ倒してそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:00:59

    デュバルとか大船団の子分たちみたいな賑やかでおもしれー現地協力者みたいな感じになりそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:56:52

    >>64

    コイツら全員名前あるんだよね確か…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:06:39

    ウソップアーアアー一緒にやるベラミーはいる

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:41:37

    なんなら後に続くサーキースも居る

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:46:32

    >>39

    ふんわりとした物、思い出とか旅の経験とか仲間とかそういうが宝よりガッツリとしたものが宝のほうが好きとのこと

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:52:03

    黄金前夜祭一緒にやってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:10:38

    ベラミーだけでもエネルの所にたどり着いてほしいな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:16:34

    仲間いなくなったのって結局空島に行ったからなんだっけ?ノックアップストリームじゃない方のルートで
    このロマン野郎のベラミーなら仲間も残ったかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:35:28

    ベラミーがエネルにやられてブチギレるルフィはいる

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:37:46

    ノックアップストリームで一緒に空島行って黄金持ち帰ったルートだとドフラが粛清する理由無いんだよな……その場合どうなるんだろうか
    普通になんか大きい仕事任されるのかそれとも冷遇されるのか

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:49:23

    >>75

    ベラミーは方向音痴じゃなさそうだしロビンとちゃんと合流して知的な会話してても良いな

    「不思議遺跡か!」「行きましょうか(スルー)」みたいなボケ会話でも良いけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:51:35

    >>79

    ベラミー一味は全員良いとこの出身だから、普通にインテリか普通ぐらいじゃないかな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:35:32

    そもそもこのベラミーってドフラミンゴに憧れる要素ある?
    もっと冒険野郎みたいな海賊に憧れて海賊やってそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:37:08

    >>81

    モネも若を王にしようとしてたしそういうカリスマ性を感じてしまった可能性

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:38:00

    空島ぁ?あるに決まってんだろ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:24:25

    >>81

    シンプルにルフィがシャンクスに憧れたみたいな感じで北の海で暴れまくってたドフラミンゴにすげえってなったんじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:04:27

    ローやキッドと並ぶとまではいかないが、かなり後々まで出番ありそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:53:00

    なんならこのベラミーとはシャボンディで再開してそうである

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:03:55

    最悪の世代に数えられてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:52:15

    「ハイエナ屋…何人殺した…?」

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:07:07

    >>88

    「なんでそんなガラガラ声なんだよ。風邪でも引いたのか?」

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:11:50

    はじめから旗職人してそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:40:56

    もしかしてベラミーが暴れないからメリー生存ルート来る?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:16:31

    このベラミー、ルフィと気が合いそうだけどそのぶんドレスローザの展開がつらいな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:17:03

    >>91

    ノックアップのダメージがエグかったことになりそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:34:33

    黄金前夜祭でお互いに夢語ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:31:33

    ゴムゴムとバネバネがタッグ組んでの戦闘は正直見たい

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:00:28

    スプリングホッパーをギアセカンドの参考にしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:11:08

    もしかしてドフラミンゴに共闘して挑むルートある?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:24:56

    >>94

    肩組んで踊ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:51:51

    これは最後に黄金山分けするベラミー

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:18:00

    >>2

    ルフィは対キッドみたいに対抗心剥き出しにするしゾロはめっちゃ楽しそうに悪そうな顔を見せてるんだろうな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:26:21

    "海賊狩り"ロロノア・ゾロ
    VS
    "ビックナイフ"サーキース

    ドドン!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:07:15

    >>99

    エネルを倒したのはお前だから~って財宝は渡す

    それはそれとしてルフィたちが受け取らなかった黄金の柱はちゃっかりいただいていくと良い

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:32:00

    空島編終わってもついてきそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:12:14

    >>102

    「俺たちはハイエナだからよ、お前らが貰わないって言うんだったらこいつは貰ってくぜハハッハハー」

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:05:36

    キッド海賊団と話が合いそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:17:15

    >>104

    これはハイエナ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:40:58

    さすが豊かなノーティス出身
    北の海の出でここまでワクワク夢いっぱい☆に海賊やってるのこのベラミーとマシラくらいなんじゃないか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:04:56

    小さいからうそつきノーランドや海ソラとかの物語読んで育った影響で海やロマンに憧れてそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:07:44

    その結果海に憧れてノーティスを飛び出して当時北の海で名を馳せてたドフラミンゴに憧れてって感じやなこのベラミーも

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:03:54

    本当についてく男を間違えたなこのベラミー

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:25:26

    その分最後のケンカがめちゃくちゃ重そう

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:30:43

    >>20

    エメエメの実のエメラルド人間とか・・・

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:42:13

    ノーランドの絵本に書いてある沈んでしまった黄金探してそうで好き

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:17:45

    >>101

    当時だったらちょっといい勝負しそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:52:03

    栗のおっさんに俺たちもうそつきノーランドのファンなんだ!ってニコニコしながら言ってそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:45:53

    うそつきノーランドについて熱い議論交わしてそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:13:50

    「おれたちは猿山ハイエナ連合軍!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:23:45

    意気投合して海賊同盟組んでそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:11:54

    これ猿たちも一緒に空島着いてくる展開ある?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:26:54

    栗のおっさんとワイパーが会う展開があったら胸熱だなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:51:02

    実際本編でも会ってほしいよね。この二人

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:29:51

    これはドレスローザでグリーンピットに行ってそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:51:00

    トンタッタの英雄なってそうなベラミー

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:31:07

    そこはウソップに譲るとして、実際本編のほうでもベラミーも猿山連合軍もグリーンピッドに行ってほしいなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:13:04

    グリーンピットがエメラルドの都説あったよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:35:44

    めちゃくちゃ笑顔でルフィと肩組んでるのが浮かぶ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:21:14

    え?空に島があるのれすか?すごいれす!

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:59:57

    栗のおっさんはいつかトンタッタたちと会ってほしいなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:28:33

    サルベージするベラミーたちいいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:38:57

    ルフィたちみたいな樽のスーツ着るベラミーたち

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:07:58

    海底でお宝探し対決始まりそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:12:31

    三馬鹿船長みたいなノリでベラミーと喧嘩してそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:49:33

    どっちが先に黄金見つけれるかで競争してそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:42:54

    サウスバード見つける競争してそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:08:14

    ベラミーとルフィが競ってるの見てお互いのクルーが後ろで呆れてそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:29:57

    なんだかんだでお互いのクルー意気投合して仲良くなるやつ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:23:34

    ベラミー「鐘を鳴らせぇ麦わらァ!下にいるおっさんたちに黄金郷は実在したんだと知らせるんだ!!」

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:25:29

    最後のエネル戦でウソップと一緒に旗振って応援してそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:30:12

    なんならウソップと肩組んでそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:35:08

    バネバネでルフィをエネルの元までぶん投げて送り届けてそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:42:01

    >>140

    「行っけー!麦わら!ゴッドを倒せぇー!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:54:57

    ベラミー海賊団全力で応援してて健気でかわいい

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:15:54

    これはめちゃくちゃさわやかなベラミー海賊団

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:20:55

    空島編がさらに爽やかになっていく…!

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:46:02

    その分湿度が重くなるドレスローザ編…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:50:43

    >>70

    羽ペン眼鏡ログポーズの人がCVまだ売れる前の神谷浩史なんだっっけか

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:42:34

    >>146

    すごい売れる前とはいえこんなモブの声やってたんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:55:53

    これクルー全員が麦わらの一味みたいにそれぞれの夢持ってるやつ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:08:02

    それぞれ麦わらの一味と対比なってそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:03:35

    世界一の大剣豪が夢のビッグナイフサーキース

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:10:52

    「海賊王になるのは俺だ!」とお互い顔を突き合わせて喧嘩してそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 02:23:32

    これは王道ライバル

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:57:31

    OPとかでもこのシーン使われてそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:22:08

    お互い黄金を見つけようとかたく約束するシーンよかったよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:06:22

    黄金前夜祭の翌日エネルにやられて転がってるベラミーたちの姿が…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:35:17

    これ見てエネルにブチギレるルフィ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:40:14

    最上部に真っ先に辿り着いてエネルに挑むコマが挟まれてそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:12:12

    倒れたベラミーの上に乗ってそうなエネル

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:14:00

    「人間なめんじゃねぇよ!」と啖呵切る気概を見せそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:04:19

    このベラミーはエネルに一撃かましそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:30:48

    「いいか、ハイエナってのはこういう時に一撃かましておいしいとこ取ってくんだぜハハッハハー」

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:54:21

    これは正当な人気キャラ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:26:31

    だめだこの時からベラミーがかっこよすぎる…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:11:31

    爽やかな感じで別れてそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:37:35

    これはベラミー海賊団生存ルート

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:47:26

    シャンディアとも意気投合してそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:18:29

    ウェイバー乗ってそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:55:40

    このウェイバー使わないならもらってくぜ。なんなら俺たちはハイエナだからな!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:33:37

    ウェイバーどっち乗るかで喧嘩してそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:14:50

    はやく降りろよ!いやてめぇが降りろ!みたいな感じで喧嘩してそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:09:42

    ベラミー海賊団もウェイバー青海に持って帰ってそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:49:49

    麦わら!サウスバードもヘラクレスも見つけてくれてありがとよ!こいつらはもらってくぜ!なんか俺たちはハイエナだからな!

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 02:15:06

    ちゃんとウェイバーは修理するし、サウスバードもヘラクレスも世話するタイプ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:13:15

    これ寄った島の先々でばったり会ってそうだな

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:26:05

    一緒にキャンプファイヤーの組み木を組み立ててそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 02:29:26

    一緒にシチューの具材にカエルやネズミぶち込んでそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:03:48

    >>176

    ナミさんと一緒にリリー辺りに突っ込まれてそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:04:54

    滅茶苦茶今更だけどベラミーって実の力全然使いこなせてないよな

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:27:53

    単純に跳ね回ってるだけだからなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:12:19

    >>178

    再会する度に強くならねぇかな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:16:23
  • 182二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:23:26

    再開するたびにパワーアップした必殺技見せてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:27:42

    ここだと笑い方がバーネバネバネバネ!な可能性ある…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:43:33

    >>178

    >>179

    スパスパが体も刃物=鉄の硬度になると思えば

    ベラミーも鍛えればバネ=金属の硬度になりそうな気はする

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:52:59

    剃並の速度出せそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:27:16

    >>32

    ハイエナは強力な顎と消化機能を持っていて、飢えてるときは腐った死肉や骨も食ってしまう

    お零れに預かり獲物を奪うってイメージはここから来てる

    つまり『カビ臭い“死んだ宝の地図”を漁っては追い求める偏食家』ってことだろ(適当)

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:11:06

    このベラミーツンデレ増してて好き

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:39:49

    ハイエナの異名通り仲間を守るために泥臭く戦うんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:51:34

    >>186

    かっけえええ!

    加えて「卑しい動物だと蔑まれる=夢追いのバカだと嘲笑われる」わけか

    これはハイエナですわ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:35:24

    このベラミーならもっと人気出てた

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 05:45:22

    ハハハハッハッハ!!俺たちはハイエナ!笑われていこうじゃねぇか!

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:59:47

    ドフラミンゴに認められてそうだな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:19:46

    ルフィ・キッド・ローにベラミーが加わって三馬鹿が四馬鹿に増える世界線

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:37:09

    >>193

    そのままワノ国来てそうだな

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:47:19

    ワノ国の滝ダイブ参加してそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:32:38

    >>195

    サーキースとかリリーにボコられるベラミーか…

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:29:18

    ロードポーネグリフもちゃっかり奪ってそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:58:52

    >>196

    やだよボコボコにされて

    「ず、ずびま゛ぜん゛でじだ……」

    とか言ってるベラミー…

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:59:04

    何だこの綺麗なベラミースレ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:30:47

    ハハッハハ!俺はハイエナ!邪魔する奴は噛み付いてほしいものは奪って大事な仲間は守って海賊王になる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています